ブログ記事65件
キム・スヒョンキム・ジウォン一気に観れたのなら今、抜け殻状態だったと思います。二人が美しかった。お似合いでした。韓国ドラマあるあるてんこもりですが細分まで考え尽くしているストーリーこれでもかってくるので途中でうたた寝できません。緊張して観ないとならんのんです。脇の脇の脇役さんまで光っていました。ラストのお墓参りしていた男性がえーーえーーーって感じでした次はスペシャルがあるようです。観ます。☆4つ半パク・ソンフンさんいい役もするけど悪役はぞっくと
WOWOWで昨年放送された連続ドラマWの「フィクサー」ずいぶん前に録画しておいたSeason1とSeason2を観ました。↑画像は2枚ともお借りしました。5話ずつなので合計10話分ありましたが、1.3倍速にして3日間で視聴完了です。いやあ、なかなか面白い作品でした。役者さんて本当にすごいですね。ちなみにSeason3は第1話しか観ていないので、いつか機会があったら続きを楽しみたいと思います。
おはようございます😃ご訪問ありがとうございます😊ジュノssi💕ピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに👏ますます磨きのかかったナムジャへと⤴️⤴️"완벽그이상"이준호,피아제최초韓글로벌앰버서더선정가수겸배우이준호가피아제최초한국인글로벌앰버서더로선정됐다.올해창립150주년을맞이하는피아제측은18일"이준호를글로벌앰버서더,엘라리차드(EllaRichards)를페이스오브메종으로선정했다"라고밝혔다.이
3/27(水)視聴したドラマ1ブギウギ第26週(124)2財閥✕刑事(16話)視聴完了3黄金色の私の人生(32話・33話)4EyeLoveYou(9話・10話)視聴完了今期の日本のドラマ、結局最後まで観た(観る予定)のドラマは2本だけでした。「ブギウギ」も今週の土曜日で最終回を迎えます。久しぶりの朝ドラでしたが、大変面白かったし、趣里ちゃん、頑張りましたね。この感想は、また後ほど書かせていただきます。
3/24(日)視聴したドラマ1シンイー信義ー(31話・32話)2黄金の私の人生(24話・25話)本日テレビで放送された「シンイー信義ー」が最終回を迎えました。おバカな私はHuluで最終回まで視聴完了してましたが、テレビの放送がまだ終わっていなかったので、またもや28話から録画をして再視聴していたワケです。いつまでも引っ張りましたが、本日をもってこのドラマを卒業します。前半ハマれず、後半どんどん面白くなり、最終回は何度でも観たい
ちゃんと最後まで観ました。観たうえで、やっぱり言う。重い、それに尽きる。子ども向け番組じゃない。もう仮面ライダー響鬼の時もだったけど、別枠で一本新規の作品だったら評価が違うと思う。よく言えばウルトラマンネクサス、悪く言えば響鬼のような駄作。個人的に一番の駄目ポイントは、戦士が気合や決意でパワーアップしても、敵怪人や幹部をその回で倒せないこと。どんだけパワーアップや見せ場があっても、結局トドメがさせず敵が退場。次また平気でてくる
私の夫と結婚して記事大ヒット中のドラマ「私の夫と結婚して」に褒賞休暇!放送局で5年ぶり…入隊直前のナ・イヌも参加か-Kstyle「私の夫と結婚して」の俳優たちが褒賞休暇を満喫する。「私の夫と結婚して」の出演者とスタッフたちは、3月10日から3泊5日で褒賞休暇でベトナムへ向かう。これはtvNでは2019年9月の「ホテルデルーナ…-韓流・韓国芸能ニュースはKstylenews.kstyle.comヒットしてるんですね〜14話途中まで視聴完了最終回どうなるんでしょう??
観ましたw全部・・・左が若い頃右が一番綺麗な頃これが終盤時間の経過に従い誠実さが少なくなり、権力への執着が強くなりますオスマン家の系統大切にする大義名分は変わりませんが、その為に何人殺したかわかりませんハッピーエンド感はありません私が一番好きなのはこの人デリ・フセイン最初は目がいっちゃってる力持ち最期は考え方のしっかりした忠臣友情には熱かったです続編は無いと思いますが・・・新たな主役を立てての後継作品はあるかも知れません期待し
1/31(水)視聴したドラマ1帰ってきてダーリン!(6話)2ブギウギ第18週(84)3ファントム(4話)5花が咲けば、月を想い(3話)6韓国版愛していると言ってくれ(10話)7軍検事ドーベルマン(16話)視聴完了昨夜、「軍検事ドーベルマン」を視聴完了しました。軍隊をメインとしたドラマは苦手ですが、アン・ボヒョンさんが好きなので、それだけで視聴しました。でも、まあまあ面白かったですよ。悪い役の人は最後までそれなりに悪いけど
NHK特集「京都・表千家~わび茶の世界~」https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024010526408?playlist_id=__search茶道好きな方は、大感激の口切りの茶事‼️1/5に放送があったので、1/12まで放送の視聴可能…‼️2倍速でただいま、視聴完了…‼️おすすめです…‼️
1/7(日)視聴したドラマ1あれからどうした「制服を脱いだ警察官」(3話)視聴完了昨年の11/20より視聴開始したドラマ「ワン・ザ・ウーマン」を1/6に視聴完了しました。一言で言えば面白かったです。2021年に放送されたドラマで主演はイ・ハニさんとイ・サンユンさん。最高視聴率17%超えを記録し、その年のSBS演技大賞で4冠を受賞したドラマとの事。けんか早くて破天荒な検事が一夜にして財閥家の嫁と成り代わってしまったことで巻き
1/4(木)視聴したドラマ1映画Dr.コトー診療所2松本清張二夜連続ドラマプレミアム顔3チョコレート(16話)視聴完了Netflix昨年の10/13より視聴開始した「チョコレート」やっと昨日、視聴完了しました。途中で何度もリタイアしようかと思うほど、時間がかかりましたが、二人の結末が気になり、思い出しては観て、休んで、また思い出しては観ての繰り返しで、やっと昨日最終回を迎えました。幼い頃に運命の出会いを果たした医師
2023年に視聴・読破した作品の振り返り~今年の鑑賞作品数は映像作品:46作書籍:23冊ブログに載せるのがはばかられる作品も裏で見ていたので数が少し増えてると思いますが、手元のレビューノート参照してます『手書きレビューノート』ノートにレビューを書き始めていつのまにか10年以上経ってたビビる2010年から書き始めてたらしい今は9冊目ですきっかけは確か、本をたくさん読ん…ameblo.jp気力が湧いたら作品名
12/28(木)視聴したドラマ1ワン・ザ・ウーマン(12話)2おっさんずX〜崖っぷち男の大逆転〜・・・117(1話)3バッド・アンド・クレイジー(11話・12話)視聴完了なんとか年内に「バッド・アンド・クレイジー」を視聴完了することが出来ました。思い起こせば今年の1/17から視聴開始したこのドラマ、スヨル(イ・ドンウクさん)がピンチになるとどこからともなく現れるK(ウィ・ハジュンさん)との関係が謎のまま、4話まで観て内容も半分
12/24(日)視聴したドラマ1映画ある愛の詩2ぶぎうぎ第12週(58・59・60)12/23の土曜日に「うちの弁護士は手がかかる」を視聴完了しました。最後まで安定の面白さでした。ムロツヨシさん、ほんと最高でしたね。実はこのドラマもマークしていなくて、たまたま妹が遊びに来た時、「面白い!」を連発するので、それなら一度観てみようとTVerで観ました。人が面白い!!と言うと、自分が観ていない場合は、必ず一度は観てから、
12/22(金)視聴したドラマ1やんごとなき一族(3話)12/21に「いちばんすきな花」を視聴完了しました。このドラマ、1話から4人の関係や雰囲気が好きで、毎週楽しみにしているドラマの一つでした。私の中で「コタツがない家」と「いちばんすきな花」と「あたりのキッチン」が同率で1位と思えるくらい面白くて好きなドラマでしたよ。最初の頃、男女の中に友情は成立するのか?みたいなテーマの始まりだったと思うけど、私自身は成立する場合
12/21(木)視聴したドラマ1セクシー田中さん(9話)2ブギウギ第12週(56)3ナイショの恋していいですか!?(23話)視聴完了4いちばんすきな花(11話)視聴完了昨日は2本のドラマを視聴完了しました。「いちばんすきな花」の感想は明日書かせていただきます。まずは「ナイショの恋していいですか!?」全23話あり結構長かったですが、面白かったです。内容がわかりやすかったし、主演二人が好きな俳優さんだったので、楽しみながら観ること
観終わりました・・・5話完結でした・・・正直、前半が5話で続きがあると思ってましたが・・・5話完結でした・・・武威のビジュアルは完璧だったと思います4〜5話で良かった事は以上まず、邪王炎殺拳原作知らない人は?だと思います5話故でしょうか?ハナシを端折るのは仕方ないけど、邪王炎殺拳=魔界の龍くらいは説明して欲しいシマネキ草は一応説明ありましたが、これも不十分妖狐の感じは好きでしたw僕は原作の大ファンなので充分についていけましたが、原作知らない人は?しか無
12/9(土)視聴したドラマ1うちの弁護士は手がかかる(9話)2ハイエナ(8話)視聴完了昨日は午前中に次女夫婦が、夕方に長男が遊びに来てくれたので視聴したドラマは2本だけでした。そして「ハイエナ」(全8話)を視聴完了しました。6話まで面白さはイマイチだと思いながらも、7話から展開があり、最終回は一番面白かったです。篠原涼子さんのキャラも山崎育三郎さんのキャラもそんなに嫌いじゃないので、無事最後まで完走です。篠原涼子さんの
Netflixで『力の強い女カン・ナムスン』16話視聴完了女だけ特殊能力(桁外れの怪力)を持って生まれる家系正義を貫く限りその力は継続されるその代わり男子は虚弱な家系行方不明になっていた娘ナムスンがモンゴルから生還したところからドラマは始まる三世代の女達が繰り広げる麻薬密売組織との戦い恋あり、家族愛あり、アクションあり敵対するリュシオ(ピョン・ウソク)が背が高くて綺麗でもめちゃ憎らしい悪!ナムスンを慕う気持ちに垣間見た可愛さはあったにはあったけど改心することは
12/1(金)視聴したドラマ1ナイショの恋していいですか!?(9話)2相続者たち(13話)3知ってるワイフ(8話)4ヴィジランテ(2話)5コタツがない家(7話)6ブギウギ第9週(44)11/30にハン・ヒョジュさん、パク・ヒョンシクさん主演の「ハピネスー守りたいものー」を視聴完了しました。二人共大好きな俳優さんだし、観てるこちらがお互いに相手への愛をビンビン感じて、とても面白かったです。ヒョンシクくんのお
なかだるみしながら、半年かけて視聴完了。どの回から見ても楽しめるドラマですが、私はNetflixの順番通り視聴。評価が低いのが分かるドラマ。唯一、リミテッドシリーズだったことは評価できるかも。
無事に、視聴完了致しました。双方、とても楽しめました。しかし、双方短編の為、途中で終わった感多めかと。しかし、銀河鉄道999の世界を堪能出来たので満足。3週に渡る"銀河鉄道999"の世界を堪能し、今が有る事に感謝。そして、BS12に感謝。(*´ω`*)d
僕の可愛い妻站住!小哑妻MyLovelyWifeweiboから拝借全22話多分YouTube視聴完了ショートドラマここのところ、縦動画の華ドラばかり見てて。そんな中でとにかくボケ~っと見れる普通の華ドラ…ある日を境に声が出せなくなったヒロイン。色々あってヒーローと結婚して、題名通りの「僕の可愛い妻」で進む感じです。可愛いドラマでした私は好きだけど…李沛恩1994年生郑楠汐生年不明まーーー、ちっちゃいお顔で。
『医師ヨハン』以前見終わってたんですが、『『医師ヨハン』見終わりました。』BS版で視聴しました。家の電気工事の関係で2話連続放送の3、4話が録画出来てなくって、このまま見るか再放送を期待するか迷ってたんですが、再放送がなかったら。。…ameblo.jp家の電気工事の関係で3、4話が録画出来てなくってそこを観ないまま視聴完了しておりました。で、すぐに再放送の情報を見て『早くも!再放送!』早くも再放送情報!こんなことなら、もう少し待ってから見始めればよかった。。。見逃した3、4話だけ
KBSWorld(スカパー)で日本初放送!していたパク・ハナ主演「台風の新婦」全103話。KBSの最新マクチャンドラマ!最高視聴率17.1%登場人物ル・ブラン企画開発チーム長、天然化粧品会社コウンの代表。幼い頃からベクサンの末娘パラムと愛されていたが、20年前に実の娘でないことが明らかになり追い出されるように家を出た。カン家の長男。ル・ブラン企画開発室の社員。気が狂っていると周囲に噂されているが、気にしていない。唯一の支えだった妹パラムが亡くなってから20年、辛い日々を
アニメ『STEINS;GATE0』(シュタインズ・ゲート・ゼロ)全話視聴完了💡『STEINS;GATE』に引き続き、おもしろ過ぎた✨時間があったらずっと視聴していた✋
アニメ『STEINS;GATE』(シュタインズ・ゲート)全話視聴完了💡めっちゃおもしろいです⤴️
9/19(火)視聴したドラマ1ディア・ブラッド〜私の守護天使(3話)2ジャスティスー検法男女(22話)視聴完了3浪漫ドクターキム・サブ3(3話)4VIVANT(10話)視聴完了昨日はもう一つ「ジャスティスー検法男女」も視聴完了しました。2回目の視聴でしたが相変わらず安定の面白さでした。日本でいう警察と検察と科捜研が協力して事件を解決していくんですが、昨日の最終回もシーズン2が決まっていたから、中途半端な終わり方でスッキリし