ブログ記事25,881件
本日もお疲れ様です!カフェオレです♪とんがり帽子のアトリエ第11話『蛇の青洞窟の試験』『私の得意は、真っ直ぐ描くこと』。魔法の勉強に一層力が入るココは、目を輝かせながら教本を熟読する。その一方で、教本を見ようともしないリチェ。キーフリーが教本を見るよう優しく諭すが、リチェは怒って部屋をでて行ってしまう。そんな中、アトリエに「五芒星試験」の第2試験開催についての知らせが届く。鱗狼は繁殖期を迎え、生まれてくる子供を傷つけないように体をぶつけ合い硬い鱗毛を剥がしている。
中学校からはモップがけだしねはよモップがけさせろやて感じです小学校は遊びでするから雑巾がけは蛇が通ったあとみたいにいい加減で滑るんですよね雑巾がけを保育園小学校でさせる意味はよう分からん体を鍛えるとかなんかか赤ちゃんのとき私は前に進むんやなくて後ろに下がって行きました何処行くねんちょっとあんた皆に大爆笑された子です後ろに柱がすんでのとこで捕まえられました
131枚!お!雲も少なくていい花見日和(≧▽≦)では行きますか!河津桜は見ごろ♪今日は花見弁当を食べるぞ~と売り場へ行って見ると・・・(´・ω・`)あれ?人がいないだと!?ポスターがあるので今日もあったよな~と日付を見て見ると・・・。あるある。えーっと出店内容もチェック!弁当もあるんだけどな~。で、気が付いた!今日は20日だったorzお隣の福まんじゅうもやってない。仕方が無いので諦めて桜を堪能するぞ!いや~桜が映える^^風が吹くと花びらが
写真を載せるべきかどうか迷いましたが、、、(ごめんなさい)今日は、ちょっぴり怖い?蛇のレメディです。蛇と言いますと、古来、日本でも、妖艶で、魅力的で、情に厚いけれど、嫉妬深く、執念深い女性、というイメージがあるのではないでしょうか?(女性だけのレメディではありません。)蛇のレメディは、Lach.ラケシス以外にもいろいろありますが、蛇のレメディを必要となさる方は、皆さまがご想像になられるよりも、結構多いかもしれません。蛇の種類によって、心身ともに、さまざまな症状の違い
犬達の散歩中、蛇さんに遭遇🐍✨️小さくて可愛かった🥰これは毒があるやつなのかなぁ🤔#蛇
也は、蛇。追い詰める。姓の3、名の3の衝突、離で火。画数で、土と水のみの姓名。耐えに耐えた結果。因縁運が、素数化の火、と言うより易に直して巽、家族の世話をする、と言うか振り回される、話題になる、です。衝突だらけの名前なので、新聞に乗りました。
日本対チュニジア戦の興奮から一夜明けた我が家の裏庭。ホワホワと一緒に外に出て、一瞬にして見つけました!フェンスにくっついて眠るガラガラヘビ!!!そのまま、静かに家に戻り、ホワホワは部屋へ。ワタシは写真を撮りに戻って、夫に見せて、AIでも確認して、ガラガラ確定!!頭と尻尾は丸まっていて見えない。そんなに大きくないです。夫、ここで田舎育ちの強みが出たガラガラの殺し方、ちゃんと教え込まれていたまだ寒い時間帯だから、相手も動かないから良かったー。頭と尻尾を完全
お久しぶりです!Amebaを開くと広告が出て来てそこで閉じてしまうのでなかなかブログを書くまで辿り着けていませんでした😅毎日あいも変わらずでブログに書けるような事もなくて…笑…………………✂︎………………✂︎…………………昨日孫くんと2人で爬虫類のイベントのレプタイルズワールドに行って来ました🦎楽しみで待ちきれない孫くん、朝早くから我が家に来ました🤭思ったよりすごく混んでる事にびっくり‼️人疲れしました😓亀に餌をあげたり蛇を触ったり…すごく楽しかったそうです😊しかししかーし😩
今日は夏至でしたね。1年で一番日照時間が長く、太陽の近い日。紫外線が強すぎるこんなシーズンが毎年梅雨だなんて、日本はどうしてこうもラッキーなのでしょうか。このまま、9月末ごろまで梅雨でいてくれ(切なる願い)。さて、一昨日のランニング中。運河の遊歩道を横切る何かを踏みそうになり、咄嗟に避けました。時期的に蛇が出やすいのですかね?先日も品川神社で見ましたけれど、やたら蛇づいてるような。。『品川神社のトリプル・サプライズ』ここのところ、仕事でもプライベートでもやたら疲れる事が続いており
「蛇もどき輻射熱受け動き出す」(木端美人)
今日かなり田舎にいたんですがヤマカガシがカエルを捕らえて捕食しているところに出会いました。食べられているのはアマガエルみたいです。逃げようとしてヤマカガシの頭に手をついていますが蛇の歯は口の内側に向かって生えているので噛まれてから逃げようとすると、より深く刺さりますちなみにヤマカガシは首と牙の二箇所に毒があって首から出る毒は食べたヒキガエルの毒を溜めたていて外敵から攻撃された時に首から分泌されるらしいです。それとヤマカガシの毒がある牙(毒牙)は口の奥にあってがっつり噛まれないと毒が入りに
おとといの夕方友人からの三日月の写真のラインふと月を見ようと外に出ると道端で蛇に遭遇しました野生の蛇に遭遇したのは40年ぶり新鮮といえば新鮮かもしれませんがニョロニョロ系は大の苦手色はくすんだ緑色で模様は薄暗くて見えなかったけど湿ったツヤがあり巻き巻きが伸びたら1m以上ありそう(多分アオダイショウ?)苦手と言いながらめっちゃ見てるじゃないですか何故か最近生物とご縁がある私…クワガタムシの次は蛇?ちなみに自然豊かな田舎に住んでい
こんにちは、mioです。昨日6/20新潟県もついに梅雨入りその午前中はハロが見えてました♪半分だけれど見ることができてラッキー^^こちらは夕方出かけた時スマホのカメラを向けてみたら上の方クッと曲がる?細い首のグレー雲さん♪その下の方にもいろんな方がいらっしゃってた?こんにちは!!^o^あれ?右下にいるのは白っぽいゾウさん?頭に飾りを付けてるみたいな♪その左側には蛇みたいな舌を出しているような龍っぽい雲さんも?などど拡大しては楽
東の空には青空が覗いているさっきまで雨が降っていたまだ雲の方が多い太陽の光が雲の切れ間から差し込むので明るく感じられる柳の枝が柔らかくなると春の訪れを知る人は雲の様子を見て明日は雨だと言う空の様子を見て天気を予想するのに時の訪れが分からないのか目を覚ましていなさいさもなくばその日は盗人の如く来るであろう多くの者が「汝は主なり」と言う啓示を受け「キリスト」、「再臨」を名乗れば偽キリストとなる遠く連なる山並みの残雪は斑に白く隼か何か猛禽類が巧みに蛇の頭を足で抑え嘴で突
過去に飼った動物は、金魚、鯉、ザリガニらへんなカムパネルラです。叶うなら飼いたい子はたくさんいるの!その1タランチュラ私は蜘蛛が大好き。タランチュラとか可愛くてずっと見てられる。しかし、我が家はマンション。真剣な顔をした父に、「逃げ出したりしたら警察沙汰だから諦めてくれ。」と言われ諦めました。その2爬虫類蛇なら名前は鏑丸、カメレオンならジンジャーよね。クレヨン王国総理!カメレオン総理大好き♡しかしここも父が「逃げたら大変だから諦めてくれ。」こんっなに
★ケンムンの#波瀾万丈な日々★母を看取るのに徳之島に単身とどまるF№27ロスの会長ご夫妻は今日は徳之島観光だ(#62歳2008年)「南の島ーかなが思い」F130号#ロサンゼルスのご夫妻を#徳之島一周へ案内#徳之島の名所巡り最後は#博物館で現地の蝶や#バッタや#蛇等が展示されてて私も初めて見まし
こんばんは本日ご紹介させていただきます商品は、蛇の彫刻がされた【水晶】と【ハウライト】という天然石を合わせ、全体を蛇のイメージにし、強力なパワーになるように制作した天然石ブレスレットです。魔除け・厄除け・開運などさまざまな面で効果が得られやすい当店の天然石は全て、お寺で御祈祷をお願いしておりますので、お守りアクセサリーとしてもおすすめです。商品の詳細は、ぜひ、以下のミンネページで見てくださいね商品ページはこちらから【開運】・【魔よけ】・
山の土留め作業業者の盛った土砂や砂利が落ちてくるので、土留め作業を。どうせなら可愛くしよう!ということで丸太の杭をコーナンで買い、作業を。見守り隊も近くに。ちょっとだけ、邪魔ですが。こちらは、離れて。作業、5分もたたずに・・・アブ、ブヨ、蚊が大量に寄ってくる!!!!!!早々と片付け、紫陽花見学切っても切ってもジャングルになる恐ろしさカマキリもいたよ!ジャングルは続行します!蛇が来ませんよう
今朝ジム帰り、道の真ん中に蛇がいてビックリなんか動いてないんで弱ってる?自身爬虫類蛇好きなんでテンション上がったw(昔イグアナ飼ってた)シマヘビ?ヤマカガシ?かわいい今日もサウナw3時間以上滞在中外気浴雨に打たれて最高よく3セット法って言うじゃないですか?自身、4,5セット入ったほうがととのう、というか疲れて入った気分になる?wもっともサウナって入れば入るほど健康に良いってもんではないよね、熱とか水風呂とか(フィンランド人は水風呂入らないらしい
皆さんこんにちはとてもリアリティのある世界に突入しております。今年の夏至は別格ですねいつもは冬至に重きを置いておりますが、今年の夏至は記憶に残るタイムラインになるのではないかと思います。それにしてもこの半年の快進撃は素晴らしく、昨年の年末は蛇の巣解体に明け暮れておりましたが、半年経った今モノの見事に姿を消してしまいました。この粘着きとベトつきがあったことで本来の姿を認識出来なくさせてしまったのですよね。地球独自の文化だ
この日は大変ビックリなことがありました⭐️な!なんと!!うちの前に蛇(と言ってもアオダイショウ)が出ました🐍10人くらいの大人が集まってやんややんややってました。トングがあればなぁって声が聞こえたのですぐ取りに行ってみました😎トングを使って持ったけど、結構重たかったです‼️殺されてしまうところでしたが、父が出てきてこんな立派な蛇、殺したらかわいそうだから逃してやろうってことで、近くの川に逃したみたいです🐍何はともあれ誰も被害がなくて良かったですお家の方も進んでます❗️玄関ホー
はい。この日も山の中の小さな幼稚園に、普段の様子の記録のため、撮影に行っていました。山の中小さな小さな幼稚園今日も元気な園児たちとともに、怪獣のように大きな田中カメラマンは、一緒に給食を食べていました。ほんとにつくづく思うけど最近の子は恵まれてる。こんな美味いものを食べるなんて。丸刈りの年長男児が、田中のズボンのすそを引っ張って、とあることを訴えてきた。「ねーねー、なんでいっつも遅くに来るん?」早く来てみんなで遊ぼう的なこ
口縄や千年棲むか宮の森祖母は、蛇のことをクチナオとよんでいた。おそらく、口のある縄という意味だったのだろう。街の高台の神社で見た、三尺ほどの青大将。宮の森には、古いもののけが棲んでいる。
こんばんは。ご訪問いただきありがとうございます。6月19日金曜日(先負)・・・現在のつくばは、雲の隙間から夕焼け空が覗いております。日中の最高気温は29℃・・・最低気温は19℃・・・湿度は80%青空はとても嬉しかったのですが、想像以上の蒸し暑さでした。明日からの週末は打って変わって梅雨の空模様となりそうです。晴れ間が望めないのはちょっと悲しいですが、気温はだいぶ落着いてくれそうなので一安心ですね。万全の雨対策をして五月雨に濡れるアジサイ(紫陽花)を愛で
大豆、植えました。日曜だったかな。これ分かるかなぁ。蛇ね。ボクは蛇が苦手なんで、処理できないままです。最初は抜け殻だと思って拾おうとしたんだけどなんか、存在感があるわけですよ。ボクはひしゃくで水を撒いてるんだけど、このひしゃくは柄が1メートル半くらいあります。それでおっかなびっくり、なるべく遠いところから水をかけたんだけど動かない。死んでるであろうことは確信するんだけど、ダメなんだなぁ~蛇は。子供のころ
それはなんてことない平日の夕方。大事件てのは、そんななんでもない日に起こるものでして・・・なんと、ホワホワが、自宅の裏庭でガラガラヘビに噛まれました!ワタシは仕事から戻ってきて、ホワホワにおやつをあげて、裏庭に出してあげて、夕ご飯の支度をしてました。すると裏のドアにガシャ!という音。入れて欲しいホワホワがドアを引っ掻く音なのですが、今回は2度も大きな音。ドアを開けた途端に走り込んできて、きゃんキャン泣きながら、右の顔を擦る。ものすごく興奮していて、なだめるの
なにやら朝から色々と起こっているワタシです故に本日のブログ投稿ネタがすっぽり頭からぬけるっていうね、、、考え方を変換させて良きに捉えますよ楽しい一日にしましょっ、、、Xのポストみたいになっちゃったな🙄居酒屋の天井にあったもの〜気になったので撮った〜
【夢占い】蛇の夢は金運アップの前兆?白蛇・噛まれる夢・逃げる夢の意味を徹底解説信じる者はすくわれる!?読者さん限定!待ち受けにして金運アップ!不思議なおまもり蛇さん。朝起きても忘れられない夢ってありますよね。先日、占いのお客様からこんな相談をいただきました。「大きな白蛇が目の前に現れた夢を見ました。」実は、夢占いの中で蛇はとても特別な存在。怖いイメージがあるかもしれませんが、実は幸運の訪れを知らせる夢であることも少なくあり
巳年生まれの次女カートに乗せてseria内散歩したら手に持った犬用おもちゃ肌触りも良く音も鳴るし、手にフィットしたらしい次女に人形は買ってなかったし蛇なのに気持ち悪くない感じなので与えてみました落とすのが楽しい時期でポイポイする時は背中に挿してあげると気になるのか捕まえようと必死になってて可愛い人形高いからありがたい[バンダイ(BANDAI)]TamagotchiParadise-WhiteGlacier(特典:『たまラボステッカー:おこじょっち』&『た
こんばんは今週、帯広は30℃までは上がらなかったけれど25℃以上の気温が続き過ごしやすい日々が続いています。でもね、来週は「10年に1度の低温」なんですって!それって本当?と思い、週間天気予報を調べて見たら…17℃とか18℃と書かれていました。あれ?17℃くらいって「10年に1度の低温」なの?10℃以下になっちゃうのか…と思って焦ったけど17℃くらいなら「10年に1度」と言う程じゃないと思うんだけどねぇ去年、父が亡くな