ブログ記事155,597件
おすすめなアニメ第416弾です📚✨🪄💖今回は、、、「もえたん」をご紹介します!主人公・虹原いんく(にじはらいんく)👧💕は、ちょっぴりドジで小柄な女子高生🏫✨幼なじみの男の子に想いを寄せるいんくですが、なかなか気持ちを伝えられません🥹💦そんなある日、謎のマスコット・ナオくん🐥✨が現れ、いんくは魔法少女「ぱすてるインク」🪄🌈に変身する力を手に入れます😳✨こうして、いんくの不思議でにぎやかな毎日が始まります🎶📚🪄🌈💕可愛らしいキャラクターたちが繰り広げる、にぎやかで楽しい魔法少女アニメ
🍎今日も雨のならまち☔️ひたむきに、一生懸命に雨が降っていますにゃらまち猫祭り参加企画「りんごはんのギャラリー、猫だらけ。」いよいよ今日から月曜日まで最後の3日間です猫祭りマップを片手に歩いてくださる皆さまどうぞ足元に気をつけながら無理のない範囲で遊びに来ていただけたら嬉しいです私のお店は、猫祭りマップの下のほうならまちの端っこで、今日も頭にりんごでお待ちしています🍎そして参加55店舗の皆さまあいにくのお天気が続いていますが、最後まで笑顔、笑顔、笑顔で参りましょう🌈あ
『しとさら組長クラスチェンジ⑩』「これが答えだよ組長‼️」「自ら頭皮を晒す……これが男気……そして究極のダンディズム……」「おやじ殿、よくわかった。私も組長としてその道を邁進したい‼️」「…ameblo.jp「ふ~ッ、人心地ついたわ」「しかしタイホウの野郎、組長に対して舐めたマネを……締めますか?」「無理なコトはやらんでいい」「それよりもクラスチェンジだ。ダンディズムを貫くもう1つの方法……」「女に賭けるしかないな」「マジか⁉️」「マック、お前は見滝原に来てそれなりの時間
昨日までの雨があがって薬莱山に低い虹がかかりました🌈
「っざっけんなよっ!!」「赤峯さんてさ本当色んな側面あるんな」「な…何を…あ!来るよっ!!」「はい」「どーも…」上履き2人組…お蕎麦屋さんでお昼を食べた後ゲームセンターで憂さ晴らし。いつもみんなと来ていたけど宇留須君と来るのは当然初めてだ。「暑い…久しぶりにマジになった」「かなり上手くてビビってんだけど」宇留須君の言葉に私はそう?と答える。みんなを前にしては全然そんな態度出さなかったけどゲームによっては熱が入るものだってあるのよ。「でもこれでかなりスッキリしたんじゃない
こんにちは。ご覧いただきありがとうございます!大きな地震と台風による大雨の影響は大丈夫でしょうか?私の住む地域は雨は降っていますがそれほど強い降りではないです。昨日も弱い雨が降ったり止んだりして運転してても視界があまり良くありませんでした。そんな中、雨が降っているのにお日さまの光が山手の方から射し込んできました。もしかしたら見られるのか?しばらく期待して信号待ちで橋の上に停まっていたら見えたのです!信号が変わるとすぐに田圃の真ん中に出る細道に抜けました。やっぱ
2026年6月2日(火)撮影熊本も梅雨入りして雨がよく降ってます。今年の梅雨は気温が低い日が多い気がする。冷房入れる日が少ないので電気代助かっていいけど。そんな梅雨のある日、雨がやんで晴れてきたなって思ってたら、東の空に虹が。急いでカメラを準備して撮影。SNSの投稿見てるともっと早い時間だったら半円のきれいな虹が見られたみたい。ちょっと気づくの遅かったな。でも仕事してたから仕方ないんだけど。その1週間後、またまた仕事終わってから外を見てると虹が出
「虹の中人歩きくる棚田かな」<松本たかし>「一点の偽りもなく青田あり」<山口誓子>「井内の棚田」というタイトルの記事を開いた。▼そこには、「景観約500枚、30ヘクタールもの面積を誇るその棚田は、上空から
皆様おはようございます。台風大丈夫かな?今日も詩の第二弾やってみることにしました。遺伝という大きな波の前に立ちすくむ夜と、その横でそっと環境という希望を育てる日常。そんな揺れ動く親心を今日は植物を育てることに例えて短い言葉に込めてみました。皆さんの心の余白にそっと寄り添えたら嬉しいです。選べない種と私のジョウロどんな花が咲くかは種をもらった時から決まっているのかもしれない時々そんな風に思ってため息をつく夜がある少し不器用な
一昨日と昨日と雨でした降ったりやんだりの繰り返し一昨日は夕方くらいから雷ごろごろごろごろぉでした一瞬停電もしましたねパソ落ちない程度のですちょうどお電話してて急に・・・そしたらルーターが圏外になっちゃってましたね。゚(o゚´д)ノ。゚ヽ雨だと不安定になっちゃうのよねぇそして夜はあんまり降らなかったので静かでしたなので寝れましたよ(*༗▿༗)σそして昨日もお仕事でスーパーセンターに向かってたらまじっすかぁ皆さん分かりますか虹
国宝松本城へ行ってきました🏯いつかひとり旅してみたい候補のひとつだったんだけど…友達とLINEしてた中で、行ってみたいねーって会話になった瞬間「行くか!!」って急遽決めて、お互い3日後がたまたまお休みだったので思い切って行く事に笑笑特急しなのに乗ってGo暑すぎず、寒くもなく、いいお天気に恵まれました松本城の中は思ってた倍くらい階段が急でびっくりお堀に白鳥が1羽いて可愛かったです(前はもう1羽いたらしい)城下街も楽しみました城下街の中町通りと縄手通りをぶらぶら、観光がてら食べ
こんばんは本日ご紹介させていただきます商品は、虹色の天然石と「カンチェンジュンガ産ヒマラヤ水晶」を合わせて制作したパワーストーン。強いエネルギーを感じとってくださいね虹は幸運の前触れとされるなど、良い意味を持つといわれています。当店では、ご注文をいただいてから心を込めて一つ一つ制作を行っています。虹色をイメージした天然石ブレスレット素敵な虹をイメージして制作したパワーストーンを身に着けたり、持ち歩いたりして幸運を引き寄せましょう当店では、全
虹ブログへようこそ🌈木曜担当よっちゃんのあとは金曜担当かぴちゃんでっす❣️あんにょーん今日は、両親の「夫婦仲」が悪い人向けのブログ。親の「夫婦仲」問題にダイヤを思い出したアナタはどこまで関わる?これってさ。母親問題に取り組んで、ちょっとダイヤ値上がった頃に、この問題って、けっこう起きるくない?笑🤣こういう風に、親に意見するように変化していくこと自体は、ゴミ価値観捨てて、ジャッジ減らせてる証拠でもあるわけですよね🤔・自分の意見を持てるよう
台風の影響で今日もぐずついたお天気。雨のしずくが葉っぱの上を転がっています。これもまた梅雨の季節の風景です。教会の修繕工事が始まって約2ヶ月。鐘楼を囲む足場も高くなってきています。地上の方では、囲いに沿って登降園する通路の安全にいつも気をつけながら。ちゅーりっぷ組さん、2階にある宗教のお部屋へ。手すりにつかまって、階段もしっかりと昇っていきます。今日のお話はマリアさま。優しいお母さんであるマリアさまのことを、シスターはパペットやパネルを使って見せてくれました。すみれ組さんはスケ
どうも!!朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか?(イーヨ‼︎)100日後に5人になるMEIDキャラメルオレンジ担当🟧吉海虹輝です!!✨今年の流行語大賞は本田圭佑さんが少なくともノミネートはされるんだろうなってXを見ながら思うなどする昼下がり。肉離った。語感がとてもよくて好き。地震、台風、なにかと自然の猛威を体感せざるを得ない1週間ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!平和に生きられるということのありがたみを感じながら今日もこれからビラ配りとスカウトに行ってくるよ🚶
やぁ、みんなぼく、虹にいるモンジローです🌈今日のみんなの体重ちょこり100まろ102りぼん85だい32ムク31きょうは、恒例の獣医師さんのリブログでーーす受け入れる・・・・むずかしいけど、できたほうがいいよねyasukoは、もんじろうくんとの別れを受け入れた??受け入れられてる??受け入れるしかないとあきらめた??(この写真は、具合が悪くなって、病院についたときのもんじろうくん)yasukoの顔をみつめてくる、もんじろうに胸がしめつ
ONEFORALL,ALLFORONE|オリジナルソング/fromMIROKUStudio皆さんこんにちは😊サッカーのワールドカップ盛り上がってますね⚽️この曲は、一つになる想いというテーマで作成しました。メロディは男性と女性のデュエット仕様のロック・ポップ調に仕上げました。それぞれの個性が、互いに協力しあって団結を持って重なれば硬い絆になるというイメージをこの曲を通して感じてもらえたら嬉しいです😊チームスポーツの応援歌やグループの団結を深めたい時などのBGMにどう
(1380)「オー・マイ・パパ」エディ・フィッシャーこんばんはあさかぜです先日7月21日は父の日でしたが我が家では家内の用意した手巻き寿司が出ましたいつも家族のことを支えてくれている家内に今改めてこの曲を贈りたくてこの曲を再UPしました。今日の懐かしの洋楽ベストソングは「オー・マイ・パパ」エディ・フィッシャーエディ・フィッシャー(1928
落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ朝から雷が落ちたようなショックなニュースにひっくり返りました(O_O)コッチでは映らないけどドラマに出るようだったしYouTubeでも元気そうだったので安心してたのに雨はまだ続きますね虹は遠い、、、
にゅうどうぐも野坂勇作入道雲が湧いて空が暗くなり雷⚡️それから土砂降りの雨☔雨が上がって虹🌈子どもが身近に感じる自然の脅威と美しさと、思うんけど台風🌀🌀2個も近づいて不安も大きいよ落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ
<白>紫陽花白い紫陽花綺麗だねそう白は良いね
一時期仕事量は制限されてましたが結婚や出産は問題無いと医師に言われたのを振り返る時私にとっては仕事より結婚や出産の方がとても難しいと感じるのでこのルールを作ったのは絶対に女性たちでは無いなと思ったりするのです家族と精神疾患というややこしいテーマも色々と話したいところですが…私に結婚が難しいということを絶対に認めたくない人たちが私の回りにたくさん居るのも理解していますがそんな事は無いお前が気にしすぎだとたくさん言われてきたテーマですがとりあえず聞いてくだ
皆様おはようございます長引く雨ツユそして台風までと特に九州は毎日一日中雨が降り心晴れない日が続いていますしかしそれも気持ちの持ち方一つ自分自身でコントロールして楽しく明るく生きていきましょうです雨ななかテンション爆上がりなる新着がお披露目してくれる泉都BRIDGEきのうは虹スパイダーそして今日は真空パックデニムと指折りなる新着レアもの連続着弾入荷なうですしっかりと御提案いたします参りますね1980年代に世界で初めて試みたであろうヴィンテージジーンズの解体解析それはXXのクオリテ
「ち…ちょっと!」グイと腕を引っぱられ教室を出て行く。「羽琉香!」ふと声を掛けられ後ろを振り向くとそこには珀美と花星君の姿がある。「珀美!」「赤峯さん!」珀美達が私達の姿を見るなりビックリしている。宇留須君はすっと振り向くと私は彼の事を見た。「悪いけど赤峯さん借りてく」「ちょっとあんた!」「黄坂に言っとけ。やっぱりお前じゃ駄目だってな…行くぞ」「あ。ちょっと宇留須君!!」*「ちょっと!!」学校を出てしばらく歩いて行くと掴んでいた腕がすっと解かれた。早足でここ
「人」なのかもしれない-許し難き「色」あなたは「見逃せますか」カラーセラピストのYOUKOです。生きていると、「許せない」と思うことたくさん起こるよね-だけど、それが「人生だって」笑い飛ばせるほどごめんねまだ「大人じゃないの」それでも、
今日は☁ののち、☔の予報が台風7,8号が続いて来るとの事で土日連休に続きます〜🆖東京上陸とかの天気予報もありますー😅私は明日船橋方面に夕方目指して行く予定ですが、電車が事前に運休するとか船橋付近の居酒屋さんが店を開けないとか無しでお願いしたい所です〜🙇先週土曜は元同僚が風邪気味で延期しましたー😄情報交換は大事なので、実現したいです❕❔さてそんな今日は台風来るのに雷まで・・・落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ田舎にいる頃はもちろんビルとか無いので⚡️は先の方から向
おはようございます。発行者の月読です。今回は『この色なあに?ピンクだよ』ってお話しです。これ、むかーし『8時だョ!全員集合』で見たドリフのコントです。これ月読の記憶なので、もしかすると違っているかも知れませんが…いかりや長介がいない隙(すき)に、他の四人が『ピンク映画』を見ようとします。ピンク映画ってのは、いわゆる『エロ映画』のことでげす。(笑)四人はドキドキしながら見始めます。始まるとすぐにスクリーンいっぱいのピンク色が登場。そして、このセリフ。女性「この色なあに?」男
何かがガケを命ガケで登って来た!?現在1時だったが2児だった完全踏破して虹を掛けた2児が出たとおもったら虹が出た!縁起の良いダブルレイン坊だ!!子はカスガイの甘納豆親を拭いたら怒られた親拭こうだからだ絵にかいたような貧乏の家庭の収入源かぁさん苦労掛けてゴメンあとシャネルとフェンディとケリーバック200万で我慢するから……親苦ごめんまた明日ね~人気ブログランキングへ
みなさん、こんばんは自然界(五行)の流れにそった生き方をあなたらしくコーチングする土田あいと申します♡今日出会ったあじさいの花。何色とも言い難いのが素敵だなって思いました色が変化していくような感じでもあるあなたはお話する時、どんな風に言葉を紡いでいますか?以前、わたしがしてきた困った話し方パターンは、相手を傷つけないようにと考えすぎてものすごーく時間がかか