ブログ記事7件
https://x.com/ttquattrosports/status/1813894578958942691?t=iogNdtT57W_3pUzZH4UFHA&s=19x.comx.com
所用があって東京へ以前来たのはいつだろうか十数年まえの出張が最後だったように思うそして泊まりは訳あって大都会の○○ホテル直前予約だったゆえ近隣ホテルはインバウンドで満室仕方ないと諦めたもののチェックイン少し前だった事もあり客室ほとんど清掃中廊下には清掃道具やトイレットペーパーの箱など置きっぱなし仕方ないかあと思いつつ外出から戻ってもそのままどういうことこれはフロントへ苦情かそれともこれは日常的なのか清掃は多分アジアの方お国柄が違うと言え教育ができてない
今日も一日バタバタした。9時半、法務局に抵当権抹消登記の相談予約を取っていたので、大阪メトロの谷町四丁目で下車。現役の頃、この辺の道はよく歩いていたのでなつかしさを覚えながら合同庁舎に入る。法務局で手続きを済ませると、医療センターへの転院がNOになったので、それなら自宅に戻る前にリハビリ専門病院への転院を考えたらどうかということになり、急遽、リハビリで評価の高いМ病院、幸い自宅の近くにあって馴染みのある病院であり、リハビリで有名だとは知らなかったけれど、受け入れてくれたらありがたいと電話
先日の愚痴ブログ多くの方に、いいねや応援コメントいただき温かい言葉に励まされ、背中を押してもらいありがとうございました昨日、苦情窓口、見た事、感じたまま、今の母の変わってきた状態、全て言ってきました係りの人は、実際窓口に来る方は少なく、ご意見箱にも、ほぼ紙は入ってないそうです。だから、何事もないと思ってしまっている。マンネリ体質。みんな大切な親を預けてるからこそ、我慢してるのに…「現場でどんな事があるか、職員の対応など生の声は貴重で、これからの施設の改善点がわかり、ありがた
■ケアマネ試験対策一問一答2018年度介護支援専門員試験問題14介護サービス情報の公表制度において、介護サービスの提供開始時に都道府県知事へ報告すべき情報として正しいものはどれか。3つ選べ。*********************************************1事業所等の運営に関する方針2情報の管理・個人情報保護等のために講じる措置3介護サービスの質の確保、透明性の確保等のために講じる措置4介護サービスに従事する従業者に関する事項5苦情に対応す
0時過ぎ、コインチェックより被害者向け、メールが来ました。私は朝、目にしましたが、最初は最悪の事態は免れたと言う気持ちでした。ただ、損得を見た場合、納得いくものではありません💦今回89円弱で換算してますが、これは事件発生暴落後、補填発表までの加重平均単価です。要は暴落時の底値価格です。補填発表後20%以上急騰かつ、流動性低下で購入できません💦購入額と返金差額はー80万円です。一方的な会社都合の強制ロスカットです💦現金ではなく、コインで返して欲しかった😰あと、今回の対応電話窓口で