ブログ記事0件
こんにちは〜:-)先日、フラッと入ったお店で素敵なワイドパンツを見付け試着してみようかな、と思ったタイミングで「良かったらご試着どうぞ〜?」と店員さんに声を掛けられたので「はい、お願いしまーす♪」と試着することになりました。この、声を掛けられるタイミングって大事ですよね?その日の売上目標額があるのは分かるけどただ闇雲に声を掛けりゃ良いもんじゃない。デザインを見て素材を見て値段も見て縫製も見て体にあてて着丈を見てコレ、イケるかも(* ̄ー ̄)と思った時なら私はWe
こんにちは。みんながHAPPYになれる接遇を提案している接客スキルの専門家で、働く人のメンタルケアもできちゃう青沼里歩ですはじめて来てくださった方、ご訪問ありがとうございますこのブログはみんながHAPPYになれる接遇接客方法をご紹介しているブログです。そして、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございます接客の事、悩んでいませんか?接客の悩みは人それぞれ違います。解決方法も人それぞれ違います。