ブログ記事12件
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は埼玉県へ最大3,6m上昇できるBendpakの高昇カーリフトHD-7PXWを設置してまいりました。今回の設置場所です。設置作業中です。2階上部からの画像です(まだリフト周辺の走路は未完成です)。車両を載せてテストです。お客様(TEC-ART’S)の外観です。PS:今回のご導入いただきましたのは埼玉県八潮市のTEC-ART’S様となります。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は大阪府へ最大3,6m上昇できるBendpakの高昇カーリフトHD-7PXWを設置してまいりました。設置を始めます。だいぶ組み上がりました。完成です!まずは実際に載せテストです。お客様からいただきました二階リビングからのイメージ画像です。PS:すごくお洒落なリビング&ガレージです。[製品名]【BENDPAK】[NEW]4柱昇降リフト3.1
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は宮崎県へ最大3,683mm上昇するBendpak製の高昇カーリフトHD-7PXWを設置してまいりました。今回は二階から愛車を眺める用途でお買い上げいただきました。PS:更に高くリフトアップ(3.6m以上)をご検討の方には特注仕様もご提案できます。[製品名]【BENDPAK】[NEW]4柱昇降リフト3.175tワイドタイプ(200V単相仕様)エクストラハイロングパーキング・カーエレベータ
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は兵庫県へ最大3,683mm上昇するBendpak製の高昇カーリフトHD-7PXWを設置してまいりました。(リフトの用途は二階で愛車を愛でることだそうです)設置作業開始です。組立もだいぶ進みました。無事完成です。(アルミのスロープとデッキはオプションです)実車を載せてテストを行います。可動テストもOKです。お客様はこの建物を、ガレージ付ハウスのショ
いつもピットデポの店長設置日記をご覧いただきましてありがとうございます。今回は、東京都内の輸入バイク専門店様へ二階へ上げる二輪車用エレベーター(バイクエレベーター)を設置しました。二階から見た設置画像です。(奥が昇降テーブル、手前が階段です)昇降テーブル部分です。スイッチは下段と上段に各1カ所あります。下から見ますと機構はこのような感じです。PS:一台を昇降させる片持ち2柱式と複数台を昇降させる4柱式がござい
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は埼玉県へ最大3,683mm上昇するBendpak製の高昇カーリフトHD-7PXWを設置してまいりました。この空いたスペースに高昇リフトをはめ込みます。設置風景です。柱を立てました。ほぼ完成しました。完成後のテストをします。今回は、パジェロを上昇させました。もう少しで屋上に到着です。屋上に到着しました。PS:画像では屋
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今年2月に沖縄へ設置しましたBendpak3段仕様4柱リフトHD-973Pのお隣にもう一台設置してまいりました。設置風景です。3段リフトはクレーンを使用しての設置が必須です。無事設置が出来ました。早速、車を載せてテストです。PS:残念ながら一番上の段には車を載せることが出来ませんでした。____________前回まで____________今回は
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は大阪へ最大3,600mm上昇するBendpak製高昇リフトHD-7PXWを2基縦列で設置してまいりました。設置作業中です。2基の間隔です。完成しました。PS:3.6m上昇出来ますと下段にキャンピングカーやトラックが収納出来ます。また、中二階へ載せることも可能です。Bendpak製高昇4柱リフトHD-7PXW製品紹介ページ【BENDPAK】[NEW]
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は、大阪市へ最大3,600mmまで上昇するBendpak製高昇リフトHD-7PXWを設置してまいりました。設置風景です。モーターポンプユニットも取付けられました。組立が終わり上昇テストです。無事設置が完了しました。PS:今回の現場は開口部に突起があり設置にはかなり苦労しましたが、無事設置が出来て良かったです。____________________前回ま
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は、京都市内へ最大3,600mmまで上昇するBendpak製高昇リフトHD-7PXWを設置してまいりました。設置スペースがギリギリでしたが、なんとか組立が進んでいます。ランウェイ(走路テーブル)も取付けられました。無事、設置が完了しました!Bendpak製高昇4柱リフトHD-7PXW製品紹介ページ【BENDPAK】[NEW]4柱昇降リフト3.175tHD-7P
いつもご覧いただきましてありがとうございます。今回は、前回BendPak門型リフトを納めた埼玉越谷のスカイオート様(日本屈指のハマーH1整備工場)へBendPak4柱リフトのビッグサイズHDS-14Xを納めてまいりました。幅が広いハマーH1でもドアミラーを畳まずリフトへ進入できます。ハマーH1を主に整備していると言うだけあって、広い工場内にH1がぞろぞろいます。整備での使用には、ローリングジャッキは欠かせません。今回のビックリフトにはRB
今回は、京都のお客様より二階のスペースも有効活用したいとのご依頼で、カーエレベーターを設置させていただきました。大型外車まで二階へ上げたいとのご要望です。今回は、一階と二階間の床を抜く施工も行いました。車両専用のため、人が乗車しての昇降は出来ません。シンプル構造で、通常コストの三分の一で製作しましたが、筐体強度は十分な設計です。PS:現地に合わせた製作を行っております。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。○会社の
いつもご覧いただきましてありがとうございます。今回は、埼玉のアウディ・ワーゲンゴルフのスペシャルショップにストックヤードとしてHD-9ワイドを三台導入していただきました。〇今回設置させていただくサービス工場です。〇このスペースに3台設置します。〇まずは、段取りを行います。〇位置決めが終わりましたら仮組を行います。〇仮組が終わり、アンカー固定前に上下させクリアランスをチェックします。〇テ
最近、ショールームやストックヤードにカーリフトやカーエレベーターの導入が多いのは、安全性の向上や低価格も導入の一因となっています。アメリカBendPak(ベンドパック)社製4柱高昇リフトHD-7PXWメーカー詳細ページhttps://www.bendpak.com/HD-7PXW-Four-Post-Lift-5175516-BendPak.pdfフェラーリのサーキットマシンを中心に、レースカーをメンテなさる大阪豊中のファクトリーさんです。3階建ての2階
今回は、アメリカ製リフトを国内の米軍基地に設置するというちょっとリフトの里帰り的な納品をしてまいりました。今回納品のリフトは、BendPak社製4柱リフトHDS-14Xです。いつもの乗用車用リフトと違い、各部品が重いこと重いこと。本体の組立が終わると、駆動部品の組付けとなります。組立が終われば、テストです。問題がなければ、次は車両を載せて荷重テストです。車重約4tのトラックがストレスなく持ち上がり、荷重テストは無
★最近、国内ではあまり見かけないリフトを購入するお客様も増えています。〇二台同時に載せられるアメリカBendPak社製4柱リフトHD-9SWXは、ガレージスペースを有効に活用できます!〇車を載せるテーブル(ランウェイ)の間隔は、標準とワイドに設置後でも設定できます。〇キャンピングカーを置いている車庫にもう一台、車を置くことができるリフトもあります。〇ハイエースのハイルーフ仕様やトラックでも
★最近、国内ではあまり見かけないリフトを購入するお客様が増えています。●キャンピングカーを置いている車庫にもう一台、車を置くことができるリフトがあります。●ハイエースのハイルーフ仕様やトラックでも2台置けます!●ショールームの展示にも使える多段リフトもあります。●リフト横に並べるケースは結構多いのですが、縦に並べることもあります。●限られたスペースを有効活用できる二台同時に上げるリフトも
最近、ショールームやストックヤードにカーリフトやカーエレベーターの導入が多いのは、安全性の向上や低価格も導入の一因となっています。アメリカBendPak(ベンドパック)社製4柱高昇リフトHD-7PXWメーカー詳細ページhttps://www.bendpak.com/HD-7PXW-Four-Post-Lift-5175516-BendPak.pdfカーエレベータとして中二階、二階スペースを有効活用したり、展示スペース等にもご利用になれます。アメリ