ブログ記事18件
こんばんは。肉な晩酌をしました。2代目大工の三島です。今日家に帰ると張り切っている嫁さん。美味しそうなパンを焼いています。なにやら良い小麦粉を買ったばかり。新しい粉はとっても美味しいんですって。キレイに焼き上がった丸いパン。ツヤツヤしてて美味しそう!さっすが〜!さらにスライストマトとレタスにハンバーグもある!つまりそう。夕飯はハンバーガーを作るのです!去年も作った手作りバーガー。→春のような優しいビール。ハンバーガーと飲むアサヒのマルエフ。また食べたいなぁと話し
イオンで,350ml,アルコール分5%,ローソン限定,¥335,ヘリオス酒造です。ローソンのWEBでは,味は,すっきりとした苦みの「ペールエール」に2種類のフレーバーホップで華やかさをプラス!「ヒュール・メロン」と「ハラタウ・ブラン」といいう品種なんだって。とのこと。爽やかな香りと,じんわりとした苦みがあります。最後までお読みいただき,ありがとうございました。感謝します。また,遊びに来てください。
今日のビールは、ヘリオスビールの肉専用ペールエールをいただきました(^_^)
噂のカラオケやさん練習行くつもりで、無理やり深夜残業せずに帰ったのに、雪のせいで中止…。飲むよ…。
肉があまり得意ではない私。なので、今まで見て見ぬ振りをしていた「肉専用ペールエール」。呑んでみれば、まあ普通のアメリカンペールエールでしたwそして、発売日以来のミッドナイト星人。締め赤星の缶(缶は毎度の限定醸造、瓶は通年販売)とクラシックそろそろ寝ます。
さいたま新都心けやきひろば秋のビール祭り沖縄県ヘリオスブルワリーマンゴーエール肉専用ペールエール青い空と海のビールシークヮーサーホワイトエールマンゴーシークヮーサー女性におすすめですねうまい青い空と海のビールは肉と一緒に飲むと合う熊トラ会
どこにいるか分かりますか?w朝9時で23℃涼しくて快適また来てしまったフラワーパーク年パス恐るべしww薔薇の花にも恵みの雨家ではあまり笑わないのに外ではにっこにこ♪(´▽`)前半飛ばし過ぎてバッテバテけろには少し休んでてもらって私はダリア鑑賞でも、何だか視線を感じる…し、視力いいね…世界で1番かわいいストーカーさんありがとうwさてさて今日のけろのごはんは昨日うっかり忘れたサービス定食お肉専用ビール苦味がグッドはいどうぞ♡ぱくっ☆も
息子の練習試合を見に行ったけど出番無し30分の試合を6試合観戦暑さと蚊にやられましたヘリオスの肉専用ペールエール苦みが強いまあこんなもんでしょ食後のデザートはクーリッシュ久しぶりに食べたけど美味しいねクワガタ取りにも行った少し足を伸ばして宗像市へ残念ながら小さめのコクワ2匹のみで両方リリースヨツボシケシキスイと蛾は沢山いたいつものポイントはゼロ樹液の出が少なかったなそれにしてもメスが居ないヒラタのメスが欲しいのにカブトも見かけないなんで?
4月2日、日曜日といえばお花見の時期ですが、愛知県では、まだ桜が咲いていませ~ん。飲みました『肉専用ペールエール』沖縄県のヘリオス酒造が手がけるビール。肉料理と相性を調べて味わいを決定しており、華やかなホップの香りと爽やかな苦み、適度なモルト感が特徴。アルコール度数:5%「肉専用ペールエール」とのマリアージュは”すきやき”あま~い割り下が、ペールエールでスッキリするね
沖縄県のヘリオス酒造の肉専用ペールエールですシャア専用と同じくカラーは赤ですローソンで買いました香り高いビールですが、苦みもしっかりあるビールでとても美味しいです高いだけありますインドの青鬼より高いから今月は肉の日がありません・・・残念です・・・
仕事始めは稽古始め?反則とは思いましたが、剣道着や袴の下にヒートテックを着込んだおかげで思ったより動けましたσ(^_^;)仕事はチャッチャッと済ませて時間休m(__)mひと風呂浴びて気分もいいのでビールが美味い(^_^)ひと休みしたら疲れもとれて夜もビールを飲んじゃいましたσ(^_^;)
この日はいろいろな種類の通関があり、バタバタしていた。特に慌てさせられたのは中国産のフライドチキン。この日までに通関できないとサンタさんが逃げるとか荷主に言われ…笑あとあと書いていくつもりだが、食肉製品を輸入する際には、輸出国から衛生証明書(ヘルス)と呼ばれる書類を原本で入手し、管轄の動物検疫所という役所に申請書と一緒に提出し、検査を受けなければならない。また、同時並行で厚生労働省検疫所に提出する食品届にもヘルスを添付しなければならない。特に中国のように近隣の
私だけじゃなくビール好きはたまに食べたくなるはずケンタッキーフライドチキン沖縄で有名なヘリオス酒造さんまた面白いの出してくれたね〜ローソンにて肉専用という誘惑に引っかかってしまいました確かに肉を食べながらでも主張するビールでしたけどKFCがあるならビール類なら何でもいいと私は思っちゃいます
昨夜からぐったりでしたが…彼が帰ってきたのでそんなことも気にならない肉専用ペールエールと焼き鳥半分、寝てますけどね。
プレミアムモルツの初摘みホップヌーヴォー2016二種類あるらしい。一番、気になってるのがこの肉専用ペールエールインドの青鬼もまだ飲んでない。まいばすけっとで買ったセブンイレブンではキリンのブラウマイスターセブン&アイ先行販売まだ他では買えない…とりあえずGETしとく。姫ちゃん一人だといつも一本飲みきれないんだけど飲みきれるのかしらねぇ彼が帰って来るまでの間気になるビールとか色々買い集めちゃいそうです。
ヘリオスブルワリー肉専用ぺールエール11/29(火)発売イイニクの日ビール麦芽、ホップアルコール分:5%ヘリオス酒造(沖縄県名護市字許田)ローソン北区東十条二丁目店(12/6)¥335(taxin)コピー……肉専用ぺールエール華やかなホップの香りと爽やかな苦み、適度なモルト感が特徴です。商品名は当社でのフードペアリングに基づいて決定したものです。科学的根拠はありません。飲み合わせはあなた次第。肉料理以外のペアリングもお試しください。苦み★★香り★★★
マンガ好きのワシがここ数年推してるのが「押見修造」画が上手くて好きなタッチ。ストーリーは少し分かりづらいかもだけどイイんだよねぇ。描写が少しエロチックなのもイイ(笑)ヱビスの和の芳醇が売ってた。これ、ギフトセット専用でバラ売りしてないはずなんだけどね。。お味は…まぁ旨いけど何か特筆すべきことがあるかと問われれば、そうでもない(´艸`)さっき終わった今年のM-1はうーん…。まとまってるコンビばっかで見応えはイマイチだったなぁ。慣れもあんのかなぁ。。>
ヘリオスとオリオンの新商品。やっぱり買ってしまいましたw今日は飲まないけどね(´艸`)