ブログ記事16,998件
耳のお薬を飲みました…
6.22かねてより予約をしてあった胃カメラ検査をしてきましたやはりゲーゲーなってしまいますが仕方がない結果は良性ポリープが1つありました、平たいポリープで切る必要のない物らしいのでそのままです問題は食道との境と胃粘膜に強い炎症が見られたので、数ヶ月間は逆流性食道炎の薬を服用しなければならなくなりました最近は胸焼けや吐き気も時々あったので、もしかしてそうかな?とは思っていましたが、やはりと言ったところですここのところ時々は深酒もしていたので、良くないんですよね〜ピロリ菌の検査もしても
朝、飲み忘れてたので…今耳のお薬を飲みました…
やりたい仕事がたくさんあるのに席に着くと電話がじゃんじゃん鳴ります。電話が終わってもすぐに電話がかかってくるし、他の人が受けた電話も回ってきます。そんなこんなで仕事ができない状態で、17時を過ぎてから少しずつ着手できます。ってことは、終わらないんです。仕事もすんなりできれば良いのですが、調べる工数に時間と手間がかかり、大変。会社に残ってるのが3人となり、その中にいる1番役職の高い人に先に帰らないでねと釘を刺して仕事を続けました。でもさっぱり終わらず、21時も過ぎてしまったので、帰るこ
確か去年はおらんかった犬のマネキン目を見開いて耳が垂れて口を大きく開いて威嚇のポーズ季節の花を植えた小さな花壇の番犬らしいアタシもマネしようとしたけど耳が立ってしもた耳が立ってるのは情報収集に集中してる時やねん威嚇までいってないねん情報収集といえば日本の株価(日経平均)が7万円突破したやろ株価なんかアタシもマネージャーも関係ないねんけど年の初めに3万円台やったのが半年過ぎで2倍近く日本企業の資産価値が年初より400兆円くらい増えたちゅうこ
イヤホンを使っている人が多くいるでしょう。動画や音楽を聴きたい時に使ったり、騒音防止に使ったりと利用方法は様々です。そんなイヤホンですが有線タイプとは別に無線タイプがあります。しかし無線タイプはヤバい代物だったようです😲イヤホンを使う際は有線タイプを使うとが無難ですね😓無線は紐がないので便利ですが、便利の裏では体を破壊させる副作用が仕込まれているなら、使用を控える事をオススメします!
朗読してほしい人物は?▼本日限定!ブログスタンプそりゃあもう、竹野内豊様一択✨高い声は耳が痛いです耳を傷めてから前にもまして高い声が辛いです自分の声はアルト声姫もまめ姫も割と低めところが怪獣まめまめちゃんは高音ボイスなのでマジで耳痛いです😅😅😅そして我が家の殿方達高音まめまめちゃんは殿方達に声質が似たんでしょうしかもウチ側だね地声がデカい😓お婿ちゃんは高音だけど静か困るわーうっさいわー静かにすごしたいわー遺伝子の分かれ目が不思議さて、今日は薬がなくなる
久山町の山あい。道路にでかいヤブキリを発見。脚が長くカッコ良い。近づいても動じないようなので一眼ではあるが90cmから撮影させていただいた。さすがにコンデジの1cmマクロでは逃げるだろうと踏んでのこと。さて、帰宅後のチェックでヤブキリではないことに気づく。ヤブキリはもっと腹部が大きい。頭部が小さい体形はセスジツユムシに近い。が、脚の長さが半端ない。前脚脛節の耳、前脚ふ節あたり、触角が分かる写真が撮れていてよかった。前脚脛節上部に楕円形の穴がある。これが
昨日は、耳の病院の日でした。人工内耳の補聴器をつけています。音が聞こえにくいので、音の調整です。9時からの診察ですが、早めに行きます。駅降りてから、病院に行くまであちこち写真を撮るからです。増上寺の大門と東京タワー🗼ここにくるとついついこの門と東京タワー🗼を一緒に写真に納めたくなります。そして旧大徳院霊廟惣門東京タワーも青空に映えます。どの角度の東京タワーが良いかしら。ここの広場では、薔薇の他、あじさいも咲いていました。ここも東京タワー🗼の撮影スポット。聞こえに関しては、
6/17個別株ノートレードノーポジション※個別株は詳細を伏せ、履歴は年間損益のみ公開。現在がノーポジの時のみノーポジであることの履歴は公開。ーーーーーーー個別株年間損益+23074円ーーーーーーーー目・鼻・耳の序列どれも大切。だが、序列をつけてみた。まず、びっくりする物を見た時、
今迄、飲んでいたのとは別の耳のお薬を飲みました…
いつも変わらないおにぎり三男のお弁当朝起きたら、昨日の耳はなんだったのってくらい回復母親にキーキー何か言われると、響いてまた~って思ったでも、普通にしている分には大丈夫薬が効いて良かった~『また体調が』少し前から夜になると右耳か、こもる感じおかしいな〜?と思ってたのそしたら、今日仕事中全ての音が響いて会話するのも辛い夕方耳鼻科に行って、色々検査聴力検査、…ameblo.jp
今日は、急遽耳の病院に行くことにしました。ちょっと聞こえが良くないんです。人工内耳の補聴器をつけています。左耳に人工内耳の補聴器を、右耳は小さな時から聞こえの調子が悪くて、もう補聴器無しでは、無音で何も聞こえないのです。左耳しか補聴器はついていませんが、この補聴器でたくさんおとを拾ってもらいます。ここのところ補聴器をつけていても話は聞こえるとしてもなんか聞こえにくい。音も小さく感じる。というわけで音の調整の先生に今最適な音を作ってもらいます。昨日、連絡を取りましたが、空いてる時間
大空に癒されます😊🏖️🌻🔆🌷🪻🌲🌿🍀🪴🪻🌱☘️🌸朝晩寒暖差が激しいので皆様も体調管理にお気を付けください。ご質問など、お問合せメール、LINE、電話等でお気軽にご相談ください😊🌷AtelierNatural平岡製作所🍀https://atelier-natural.com/Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interes
家族の「共通の好き」が運気を育てる!耳の形に隠された驚きの開運サインこんにちは!美容室フルールです「観ましたかぁ😆😆」ワールドカップの日本対オランダ戦!私は後半からしっかり目に焼き付けましたが主人はなんと早起きして万全の体制で熱く応援していました📣✨実は我が家息子が学生時代にサッカーをやっておりまして当時はお休みの日になると夫婦揃って息子の試合の「追っかけ」をしていたんです(^^)あの頃の家族みんなで一つのことに熱中して応援に駆
朝、耳の奥を飲むのを忘れてた…
里芋の成長の早さに驚かされ、癒されています😊🌸🌷🪻🌲🌿🍀🪴🪻🌱☘️🌸朝晩寒暖差が激しいので皆様も体調管理にお気を付けください。ご質問など、お問合せメール、LINE、電話等でお気軽にご相談ください😊🌷AtelierNatural平岡製作所🍀https://atelier-natural.com/Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family
今回はちょっとグロいので写真掲載を控えて、体験談を共有させてもらうね。先日、耳漏孔の切除手術をした時に、その切除した患部の近くで、鏡では見えない位置の耳株の先っぽで耳の穴側の側面に、小指の先っぽ5ミリくらいのホクロが出来ているのを見つけた!病院の先生が撮影された患部の写真を見て、ホクロの存在を初めて知って、何これ!ってびっくりしたわ。今まで生きてきて全然知らなかったし、触った感触でも大きくて、明らかに以前は無かったと思うんだけど、家族からは、前からあったよと言われて、えーそうなんだっ
耳の痛い事を忠告されたら・・黒戌仁-クロ戌-『耳の痛い事を忠告されたら・・』与えられたチャンスや知識、繋げられた人脈に感謝もなく自分にとって都合の良い人間だけに愛想を振って擦り寄って、耳の痛い事を忠告されたらすぐに感情的になって露骨に…ameblo.jp
癒されます😊🌸🌷🪻🌲🌿🍀🪴🪻🌱☘️🌸朝晩寒暖差が激しいので皆様も体調管理にお気を付けください。ご質問など、お問合せメール、LINE、電話等でお気軽にご相談ください😊🌷AtelierNatural平岡製作所🍀https://atelier-natural.com/Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshave