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こんばんは♪いつもカスタムをご依頼いただくお客様!今回は数年前から相談を受けていましたカスタムをすることになりました!目標はこちら!Sサプライの8耐マシンにしたいとのことで、Sサプライオリジナル耐久用FRPカウルを投入します!では早速バラしていきます!カウルを取り外して〜取り付けるFRPカウルを仮で取り付けます。サイドスタンド部もカットします。なるべく最低限のカットをしていきます。少し削っては取り付けを繰り返して、合わせていきます。サイドカウルも当たるところをカットしていき
すっぽんラーメンを食べて、元気になったあとは、神楽門前湯治村(厂˙ω˙)厂うぇーい庭園を見ながら、散策(*゚∀゚)ニョ!駐車場にはたくさん車が止まってましたが、村の中は人が少ない……多分、神楽を見てるんですね。私は、温泉♨️((*ˊᗜˋ*)ゞデス!!いい湯でした。露天風呂がなかなか良いヾ(*´ω`*)ノ移動して、たい焼き(ºωºэ)Зうまうま(o´艸`)楽しいソロツーリングでした。ふくしま日帰り温泉2022-2023Amazon(アマゾン)1,100円
VTR250魔改造計画も仕上げ段階です。塗装も開始して、仕上がって来ました。最終調整が必要ですが、走れる状態に仕上がりました。ヾ(*´ω`*)ノあとは、メーター回り調整と、タンク回りのカラーリング変更です。1990年、1991年の鈴鹿8時間耐久レースの、OKIホンダレーシングチームのレプリカです。実際はRVF750というバイクですが、VTR250で、レプリカしました。自分が若い頃から、このカラーにしてバイクを乗ってました。このVTR250で、このカラーにしたのは4回目です
VTR250魔改造③(厂˙ω˙)厂うぇーいVTR250のフルカウル計画(*>∇<)ノ現在右にハンドルが切れない状態です。エンジンスライダーを外して、アンダーカウル取り付けました。ウインカーとミラーつけたので、試しにライコランドまで走ってみました。早速問題発生!!右カーブでアンダーカウル刷ります……後日、要調整です。夕方、ライト付けてみました。片目耐久カウルかっけぇ〜問題だらけで、魔改造計画は続く……コミネ(KOMINE)バイク用ブレスターレインウェアフィアート
ハクキンカイロ大活躍中です、これマジで凄いよ24時間アツアツですよちょっと燃料の有機溶剤(ベンジン)の香りがするのが欠点ですがまぁ、常にガソリンの蒸気が漂うタンクを抱えている我々にはどうでもいい事ですね暇なので油冷GSX-Rの話をしよう私、実は空冷バイク好きなんですよね昔のXJR400Rなんか特になんか音がいいよね雰囲気もで、あれに耐久カウル付けてそこらへんの峠を乗りまわしたいっていう気持ちありましたね、ええで、色々考えたけど、コストに見合う爽快感は得
アルファーレーシングって大阪の会社なんだけど、マフラー付けてるのは見たことあるけど耐久カウルは関西でホントに見たことない・・・・関東の一部では”アル耐”と呼ばれて人気あるらしい・・・・関西ではオメガスピードかパーツカンパニーのどちらかだったなぁ(素)。
クリスマスにやっと来たカウル、レンズカバーが割れて居てクレーム入れてやっと来ました…何も出来ないまま、放置してました…やっと部品が来たので、ライト外して〜外して良く見ると、ステーが、頑張った感がありますね…レンズカバー外して分かったのですが…穴の位置が、微妙にズレているのに無理やり締めて割れたんですね…エーテックどうした仮組みで邪魔な、ベロ〜ンとした所は、要らないので…ぶった切りましたレーサーじゃ無いんで、要らないです…コアースのカウルと比べて見ました。汚いのは、放置し過ぎ
仕事から帰ると飛脚のサンタ🎅がプレゼント持って来ていました中身はエーテックの耐久カウルです注文して3か月待っていました注文したのすっかり忘れてましたこれ買うのに、何年かかったのだろうか…あまりにも高くてビビって買えなかったんですが、たまたまセールで激安になっていたので、ポチって見ました。片目のライトこんな感じに付いているんですね〜良く見たら、PIAAのライトが付いているから高かったんですね〜正面から見るとこんな感じですが気づいちゃいました…ライトカバーにヒビが…速攻クレー
先に耐久カウルが届きました!色は、キャンディオレンジで〜す!(#^.^#)若○さん、養生が半端ない!。(*´艸`*)ククク早々に○ョナサンへ。○ョナサンでも養生が半端ない!!。(*`艸´)ウシシシ準備しておいたカウルステーに耐久カウルを取り付けま〜す。(*´д`*)ドキドキカウルがつきました!(≧∇≦)そして次の日、メッサコンパクト!(*´∀`)クスクスフェンダー、タンク、サイド、テールが届きました!折○さんの養生ももー半端なかったです!!!(*≧艸≦)プフ
前にも書きましたが、わたくし、せいちゃんver.の外装をつけようと思っております。(#^.^#)せいちゃんver.と言えば耐久カウル。塗装はせいちゃんの外装を塗装した茨城の折◯さんに、「毎年行ってたFXミーティングに今年もせいちゃんを連れて行きたいんです!外装塗ってください!!お願いします!!!」m(__)mと、無理を承知で依頼。(≧∇≦)すると折◯さんに「そうゆうことならなんとかするよ!」と、快諾していただきました!本当にありがとうございます。m(__)mちなみに、色
がみです。何しようと本日ときどき蒸し暑いっスねさて、アオシマNSRですがどんな仕様にするかあれこれ模索しとりますバリマシ見ながら…神奈川仕様とか有名ですが耐久カウルとシングルシート加工オメガアッパーにエビ反り?難しそうだにゃあと、チャンバーを社外品っぽくするには段差をなくして...問題は塗装っすな真っ黒でもいいけど断熱材巻いてそれっぽくするのもあり走り屋仕様にするにはなかなか難易度が高いとですイメージと模型スキルのギャップが激しいとですおまけガンプラパ
ワタシが中学3年の頃(1990)に超あこがれたバイク、VFR400R(NC30)の黒/赤カラー・・・・もうね、CBR400Fの次にカッコええ!と衝撃受けたワケですよ当時。免許取ったら乗りてぇ!なんてねぇ。(←誰がカネ出すねん)・・・・で、免許取って実際買ったのはTZR250R-SPだったんですが(爆)。色違い(トリコロール)を借りて乗った事ありますが・・・・クラッチ重てぇ!熱気すげぇ!ミラー見えねぇ!・・・・と、雑誌インプレに記載されていたそのまんまな感想でした(
ワタシがかつて乗ってたTZR250Rに装着していたのは、現在解散したカウルメーカー・パーツカンパニーの耐久カウル”HEARDY(ハーディー)”。当時装着していたカウル、自宅前でTZRイジってると日産テラノが通ってきて・・・・・・・・バックしてきたと思ったら・・・・ウチにTZR用耐久カウルあるけど、要る?そんな感じでタダで入手。そして約15年前事故で大破しましたが・・・・その後同カウルをY!オクにて3つ落札(ウチひとつは譲渡)、現在2つほど保管。いつか使おうと思いつつも1