ブログ記事25,207件
最高気温は28.2度。湿度は40%ですが暑い!!疫病退散!衣笠山近くにある神社。疫病退散、厄除けにご利益が・・・平安時代から続く味。あぶり餅、一口サイズで12本。美味しゅうございました。今夜は新月ですよ~暗闇に吠える???
6/13(土)休みは朝からぱぱっとがっつり玉ねぎ納豆の気ままスパゲティ。自家製赤玉ねぎと納豆。パスタの下味は、梅酢・醤油・胡椒・サラダオイル・バジル。玉ねぎのほろ苦さ、納豆の旨み。バジルで少し欧風に朝からしっかり、美味しゅうございました。
うひよー!めっちゃ美味しそうなビジュアル✨✨✨抹茶の冷たいスイーツです。ビジュアルだけでなく、お味ももちろん美味しゅうございました😋前髪迷子中~🎶爆笑😂😂日高栞
神戸散歩コンチェルトにてランチを終えオリエンタルホテル前に停泊中の「飛鳥Ⅱ」フェンスで囲われこれ以上近づけませんフェンスに携帯を差し込んでなんとか写真撮れました✨オリエンタルホテル側からコンチェルト♪暑い🥵暑い🥵と言いながら🥵ケーニヒスクローネ前のボックサンにてお腹いっぱいなのに…ケーキセットを頂きぅんまぁ〜ぃ🍰美味しゅうございました♪そして…着物を着た私は…京都へと参戦😤京都での話はまた後ほど…今日の花💐ポットマムに蕾が楽しみだわぁ〜💐今
展覧会のお稽古、終了…なんと、選ばれたのはい前々回の😱💦💦💦終わった…再来週の日展のお稽古に向けて1人反省会と来年頑張ろう会、開催‼️三線の音とハイサイ〜でも聴かないとこのドヨンドヨンとうち沈んだ気持ち、立て直せず…なんくるないさー…だぜ反省会😱💦💦沖縄といえばオリオンビール🍺‼️お通しは愛しのもずくサーモンと海ぶどうのカルパッチョ海ぶどうLOVE❤️もずくの天ぷらグアバジュースとオリオンビールのビアカクテルバッファローチキンなる、手羽先チリソースと共に食
こんばんははい、土曜日ぃ午前中のお仕事は可もなく不可もなく(笑)12時半過ぎに終わったのでそのままお買い物へ帰宅してお昼ご飯冷凍うどんをチンして井村屋のうどんに混ぜる豆腐担々風味中身はパックの小さな味付きのお豆腐が入ってて混ぜたらこんな感じお豆腐だからうどんに絡んで良い感じ美味しかったですこれ、茹でた野菜に混ぜても美味しいかも明太子のも買ったのでまた食しますうどん食べたらお腹一杯になって動きたくなくなっちゃってテレビ見たりお昼寝したり久しぶりにダラダラと過ごしました(
今朝午前中稽古、暑かった美味しゅうございました
(๑•̀∀•́ฅ♡✧Hello♪SFJの我楽多館です。今日のお昼もいつものこちらで👉『うどん処麺紡』さん讃岐うどんの新定番になり得る「炙り系」の逸品!『豚トロ葱あぶりゃー』頂きました【豚トロ葱あぶりゃー】一口サイズの豚トロが載って丁寧に裏表が炙られています香ばしく炙られた豚トロは香ばしさと甘さが満点です!ねぎ油が掛かった麺も一緒に炙られていて……今日は「冷たい」豚トロ葱あぶりゃーを頂いたんですが……豚トロは熱々麺も熱……
2週間前に行ったばっかりです。その時、20人に一人、飲食が無料になるくじをやっていましたが、くじの外れが一人200円の割引券。2枚貰っていたので、奥方と来来亭に行ってきました。今日は、何時もになく空いて、珍しく待たずに着席できました。いつもの醤油ラーメンでなくて、餃子と夏らしく二人とも冷麺にしました。餃子6ケ360円に、奥方は、味玉冷麺に辛もやしトッピング1050円プラス150円。私は、味玉キムチ冷麺1200円。これが餃子。仲良く3ケずつ、私はいつも通り酢で頂きました。ここのの餃子、私
今日は大学の同窓会でした福岡大学同窓会有信会東京支部福岡大学同窓会有信会東京支部では、関東圏在住の卒業生(OB・OG)が中心となって活動しています。東京支部の主な行事は、八日会と称した毎月8日の親睦会、年次総会(6月)、忘年会(12月)、BBQ、野球観戦などの各種イベントを開催しています。出張で上京された方・就活中の学生の方も、ぜひご参加下さい。www.tokyo-yushinkai.comまずは酔っぱらう前に先輩とツーショット左がイケヲヂ先輩で、右は私😝料理も
最近⋯お疲れ気味毎日、それなりに忙しいのに⋯体重は増えるなぜ不思議そりゃあ忙しくてもめっちゃ食べてるからかぁ~🤣www🥩🥩🥩お正月に焼肉きんぐの福袋買ってまだ4/1〜6/30で使用できる商品券が残ってたので美味しいもの食べてPowerチャージ💪しようと行ってきましたョひと足お先に🌺ハワイアンフェア🌺やってましたいつも我が家は🥩キングコース🥩頼むんだけど〜商品券を使い切りたかったので🍖プレミアムコース🍖を今回は注文プレミアムコースにし
大庄2月末.8月末権利確定100株で¥3000のお食事券が年2回貰えます先日、大庄の店舗とは知らずに来店した三四味屋(さしみや)笹塚駅のすぐそばにあります。(店頭画像は公式サイトから)大庄グループ内でもここしかないのでレア?お刺身定食海鮮丼アジフライ定食どれもお安くて美味しいー特にご飯とアラ汁のおかわり無料は育ち盛り男子には嬉しいのではー?アラ汁は食べられる身の部分もガッツリ入っていて、これだけでも得した気分✨あと2杯ぐらいのめたかも(笑)大庄の優待
🎨🖌🌿🌿✨AGクレイアート作品紹介ネモフィラのミニフレームこだわりのとき『クレイのネモフィラ』🎨🖌🌿🌿🌿クレイアートネモフィラの花をどうして今まで作らなかったのでしょう⁉︎可愛い花ネモフィラ作ってみましたフレームに飾りました作りだしたら楽しくなっちゃ…ameblo.jp👧🏻Sちゃんママと彩盆の間へ行ってきました👐🏻山紫陽花アイヒメ6月1日で三周年を迎えた彩盆の間は今日も予約でいっぱいでした盆栽のようなプリン❣️☕️も🍮も空間も美味しゅうございました👐🏻彩盆の間S
梅雨の中休みでわりとさわやかだった昨日、吉野家まで足を延ばしてみました。いただいたのは…夏の定番“麦とろ牛”『麦とろ牛皿御膳』木村拓哉さんがCMに出てるやつですね。CMの通りに(紅しょうがは必ず食べてしまいます(笑))とろろとオクラを麦飯にかけてそれだけで食し、べつに牛皿のお肉をいただく…というキムタクの食べ方を真似てみましたがイラチの大阪オヤジは結局お肉をONしてどんぶりでいただいてしまいます(笑)それならば最初からコレが早い???でも美味しいあおさ入りの味噌汁がつい
岡部チサンカントリークラブクラブ途中雷雨1986年から続くコンペ今日は参加賞その後、稽古バラの新芽いただきました、美味しゅうございました
もっちゅりん😗見ることさえ無いと思ってたのに…昨日帰宅するとテーブルの上にいました。みたらし味まぁ〜、とても美味しゅうございましたよ😋そして今日も✌️こっちはきなこ味でしたー👅きなこの方が食べやすいですね!どちらももっちもちの食感…たまりませんなw今日は日記の日…あなたは日記帳持ってる?▼本日限定!ブログスタンプ無いですね!このブログが日記代わりなので今朝の体重69.75kg目標まであと4.75kgそれでは*\(^o^)/*
過去の記事を元に、キジ白の保護猫兄弟『ヨール』と『シーク』を中心に日々の出来事を綴っていきますこのブログにはプロモーションが含まれていますいま一番行きたいところ!指宿温泉指宿フェニックスホテル楽天トラベル※2025年の情報です。急遽決まった新潟の旅祖母の十三回忌のため、急遽新潟への旅が決まりました。祖母は百歳で亡くなりました。当日の朝まで草むしりをしていたそうで、いつもピンシャンしている印象でした。両親の親戚が多くいるので、子供の頃は毎年のように新潟
羽田空港に到着して、向かった先かどや虎ノ門。場所のメモ。GoogleMapsFindlocalbusinesses,viewmapsandgetdrivingdirectionsinGoogleMaps.maps.app.goo.gl以前、大分に赴任されていた得意先の方が事前に予約してくれていてねえーっと、入口に近い方が…相手の方が偉いし…とか迷って「そっちじゃないです!」と言われたけど面倒なので入口側で愛媛・宇和島の「宇和島鯛めし」が美味しいとのことで頂きま
紫陽花、綺麗❣️職場の紫陽花です。紫陽花、好きなんだよね。梅雨の時期の楽しみの一つです。今日は、パイセンとランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣美味しゅうございました😋お家では作れないのでラビオリをチョイス。豚肉だったかな?とチョコのラビオリだって。ランチ😋🍴💕楽しんだからお仕事頑張ろう。パイセンのも美味しそだったな。ここのお店、気にいったのでまた行こっと。
昨晩のご飯は久しぶりに鯛のポワレを作りました。スーパーで見かけた肉厚の鯛の切り身。すぐに決定。ズッキーニ、大根、パプリカ、玉ねぎを焼き野菜に!生ハムと野菜サラダ。鯛は柔らかくふわふわの身で上出来でした。で、お味の方は?美味しゅうございました。(笑)
今朝、明け方はまあまあ寒くなかったですか。布団にくるまってました。6月12日金曜日です。はい、どうも。昨日の午後3時、土曜日に入手した「とうもろこし」をやっと食べました。消費期限をAIに聞いたら、冷蔵庫で保存していても「3日くらいでしょうやー」と言うてきたので、「5日じゃ食べられんのか」とケンカ口調で尋ねたら、「まあ、イヤな臭いがするとか、カビが生えてなきゃ、いいんじゃね」的な回答だったので、腐敗を検査確認して食べました。いろいろやるの面倒なんで、「皮付きのままレンジで2分
朝飯。弁当しめじの炊き込みご飯。美味しゅうございました。サッカーw杯始まりましたね。日本戦15日休みなので楽しみです。庭でリフティングでもしようかな。中学生の頃に戻ったように。軽い運動したい今日この頃。ではまた😊配信中です。よかったらPhantomLinebyTeruka'sAlbum•2026•10Songs•23minslinkco.reイッてきます。
さまぁぁぁぁ。餃子カレー。北海道のソウルフードだと思ってまふ。餃子にカレーめっちゃ仲良し。北海道ソウルフードアンケートして何位くらいかなぁ。ソウルフードの話しだしたら止まらなくなるわ。しかし、きっと住む地域でソウルフード変わってきますよね。それもまた気になる。市町村別ソウルフード。スモークされたサーモン大好きでございましておテンションあがっちゃいますの。パックのままでいただいちゃうもんね。あーちゃんのおもてなし。久しぶりのスタイル。梅ゼリー。美味しゅうござ
群馬へお昼は、久しぶりに村上家へイカフライ定食美味しゅうございましたその後、日帰り温泉へ少し、腰が痛かったので・・・温まりました~湯の丸高原つつじ祭りオレンジ色の花が絨毯のよう今まで見た中で、一番きれいかも
この様な他愛も無いデザートなのかも知れない↓ブルーベリージャム乗せヨーグルトグルグル混ぜるとこうなりますブルーベリーが濃いやろ?美味しかった畑の端に実るブルーベリーでジャムを作りお裾分けできる幸せかな他愛もない些細な幸せをお裾分け出来るとしたら最高の幸せやな美味しゅうございましたまた明日~😃今日も一日お付き合いありがとうございました。皆様のご多幸をお祈りします
今年2月に訪れた百貨店内にあるラーメン屋さん・・・『初めての『塩そば』は極旨でした!』隣町にある百貨店・・・この1階食料品売り場にあるラーメン屋さんで、奥様が気になる『塩そば』があるらしいです。なので、い…ameblo.jpまたまた、ランチでいただきます。奥様は、前回と同じ「しお中華そば」一択!
先月自動車の税金を払おうとコンビニ🏪へ行きました私に訴えかけていたので買わないわけにはいかないわ美味しゅうございました🍀
太田市で気功整体の後、中華そばHIBARIで中華そばをいただきました。細麺で上品なお味で美味しゅうございました。ここの店主は、食べログラーメンランキング群馬県で1位か2位の人気店、桐生市の芝浜で修行したそうです。食べログhttps://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10026638/
20260611ロイヤルホストでフライドエッグプレート(ドリンク付き)とメロンパフェを頂きました。いつも感心させられる、美しい目玉焼き。(今日のトーストは焼き過ぎ😓)メロンパフェ血糖値心配だけれど、たまには食べなきゃ😅美味しゅうございました。
昨夜の事とうもろこし🌽を頂きました❣️我が家は、皮付きのまま先を落として、先から少し水をかけ入れラップで巻き巻き一本500Wで5分皮付きだと、レンチンでいい感じで蒸し上がります❣️美味しゅうございました😊💖