ブログ記事61,812件
すべては上手くいっている🥰ありがとうございます🙏ありがとうございます🌏ありがとうございます🪐今日も素敵な一日🌈いつも心に太陽を〜☀️弥栄〜🙌
今までくらっぴんぐブログに、いいねをくださっていた方々、ありがとうございました。今週からいいねをやめることにしました。いいねの数は最初から比べるとかなり増えたのですが…フォロワーさんの数よりもいいねがつかず段々と減って来て…気になったのでいいねをとりました。私も、くらっぴんぐとは全く関係ない話ばかり書いていましたが、、現在、くらっぴんぐはメンバーはオジサンからお爺さんになりつつあるし、私だってお姉さんではない、オバさんだ。時間だけが過ぎていってしまい、その間に亡くなった人もいる。メンバー
こんばんは🌛ブログにご訪問いただきありがとうございます先日、娘とUSJへ行ってきました✨久しぶりのUSJだったので、アトラクションやパーク内を楽しむのに夢中になり、気づけばあまり写真を撮っていませんでした😂それでも、入口の地球儀やかわいいキャラクターとの写真はしっかり撮影📷💕娘も、とても楽しそうで、親子で素敵な時間を過ごすことができました。たくさん笑って、たくさん歩いて、思い出に残る一日になりました✨また機会があれば遊びに行きたいと思います😊素敵な一日をお過ごしくださいね🍀
ちんぷぃさんのブログへようこそ!目次のテキストをタップするとそのコーナーへ飛びます目次今日の4コマ漫画【登場キャラ紹介】初めての方はコチラからご覧下さいませ【ちんぷぃさんのLINEスタンプ販売中】コチラをクリック♪(LINEスタンプサイトへ移動します)chinpuiLINEstickers&emoji|LINESTORECheckoutstickersandemojiby"chinpui"onLINE'sofficialonline
今日はとてもとても良い日だった朝からずっと何人もの懐かしい人の声を聞いた日だった誰?叔母のような人朝市私と感性がとても近い人手伝い従弟ジャガイモ掘り弟ファンジャケット幼友達のお姉さんフェンス作成それからメイン州に住んでいるママ友私にはこんなにも好きな人達がいるーーー今日の私のテーマは「やりたいこと」と「やらなくてはいけない」の優先順位を考える日だったよ田んぼの雨蛙が一生懸命鳴いている今日はとてもとても素敵な一日だった
𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣皆様こんにちは~♪♪madreでございます。最後までご覧になっていただけると嬉しいです♡コラージュ写真投稿は各々をクリックして見てね~*.。素敵な一日になりますように🕊𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸🕊madre凸ポチッ凸ポチッと押してねーー(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつもご覧いただきありがとうございます。Tik
こんにちわ⭐️古着で失敗しないコツを考えてみたいと思います。まず、サイズ‼️サイズ絶対入るやつを買いましょう。少しぐらいいいか。安いしなと思って買いがちですが、少しの違いでやっぱりきれないと不用品になってしてしまいます。襟元や服がよれすぎていない。使用感がありすぎると着れないことが多いです。素材感、夏の服なのに着てみると暑い、、、。冬の服なのにシースルーのセーターなど、季節にあまりにもあってないものは着にくいことが多いです。極端すぎるデザインなども結局は着なかった
親切だなと感じたこと教えて!▼本日限定!ブログスタンプ小さな親切と言えば、例えば妊婦さんや身体の不自由な人を優先席に座らせたり、ベビーカーを乗り入れるのを手伝ったり、目の不自由な人を誘導してあげたり、ですか6月13日🌤️おはようございます🇯🇵#小さな親切運動スタートの日1963年の今日「小さな親切」運動本部が発足東大卒業式の告辞で、総長の茅誠司が「小さな親切を勇気をもってやってほしい」と言ったことがきっかけ「社会の習慣となるよう」「人を信じ人を愛し人に尽くす」をスローガン素
言わなければ、病気をしていることは分からない。そんな風によく言われます。「いつも元気だね」「本当に病気だったの?」ありがたいことに、そんな言葉をいただくこともあります。でも実は治療が始まる前、お医者さんからは、「強い治療になるから覚悟してね」と言われていました。体調が悪くなるかもしれない。何も出来ない日が続くかもしれない。赤血球が減って、だるさや息切れが出るかもしれない。風邪も引きやすくなるかもしれない。先生は起こり得ることを丁寧に説明してくださいました。もし
ご訪問頂きありがとうございます本日はお休みさせて頂きます🌿少し立ち止まって、静かな時間を過ごしました。心と身体の充電完了✨忙しい毎日の中では、つい周りのことを優先してしまうけれど、自分を整える時間も大切な時間ですね☺️ゆっくり過ごす中で、また少し自分に戻れた気がします。さて、ここから何が始まるのかな?✨そんな小さなワクワクを大切にしながら、今日も自分らしく楽しんでいきたいと思います🌿素敵な一日になりますように☺️ご案内詳細、お申し込みはこちら↓↓↓🌸特別企画
本日の東京は晴れ☀️お洗濯のチャンス日和です。本日は梅雨に入りましたが、晴れて暑い日になりそうです。昨日、私の住む街に豪雨が降り台風と嵐が2時間程、集中してやって来た様なとんでも無い雨でした。バケツをひっくり返した様な。でも今日は晴れています。ラグビー🏉の報告会が街で行われる様で、なんとハイタッチ🙌会があるとの事。暑いですが、ちょっと散歩がてら行ってきます。来週月曜日は、サッカーのワールドカップリーマン達は、早起きして応援するのでしょうか。徳ちゃんも、福岡コンサート🎵
二ュートラルマインド講座主宰吉民整骨院の西海晃斗です。では…誰にでも、特別な日があると思います。継続できたことを思うと、とても嬉しく、心から感謝の気持ちが湧いてきます。振り返ると、順調なことばかりではなく、迷うこともあり、思うようにいかない時期もあり、沢山の方々に、ご迷惑をお掛け、不快な思いにさせたこともありました。お詫びいたします。それでも、その時々で支えてくださる方がいたから、必要な学びだと思えるようになり、一歩一歩歩んでくることができました。何
おはようございます。NAGOMIの池田です。大阪もこの週末は気持ちの良い天気です。香川もきっといい空が広がっていると思います。昨日は奈良から、小学生のお客様が来てくれました。遠くから本当にありがとう。学校での出来事。先生のこと。友達のこと。好きなこと。少し窮屈に感じていること。小さな身体で、一生懸命話してくれます。隣ではお母さんが仕事をしながら聞いているのですが、「そんなこと思ってたん?」「初めて聞いた」そんな場面もたくさんあります。私は最近よく思うのです。「
いつもブログのご訪問ありがとうございます東大阪市花園ラグビー場近くの自宅で藍香(らんこう)書道教室を開いている藍香こと正戸恵ですいつも頑張っているあなたへ皆さまが幸せになる書道教室をめざして昨日は八尾の仲尾さんの美容院美羽でヘッドスパもしてもらって気持ちもリフレッシュ✨少し時間的に余裕があったのでその足で近くの商業施設アリオ八尾のアパレルショップに行きましたそこで素敵なスカートが目にとまり、色違いもこれまた素敵✨グリーンにするかブルーにするか2点とも買うか、あ〜迷う
おはようございます。家のハンターたちです。(⌒-⌒;)左手から、クマ子、うずら、松🌲と、いっても家のハンターたちは、(⌒-⌒;)しばらくジーッと。。ダンゴちゃんを観察。この茶色のハンター🟤昔ならダンゴちゃんをためらいもなく、食べて空腹を凌いだはず。とは、いえ💧一応、ハンター。ハンターたちと暮らしてどれだけ素手でダンゴちゃんをつかんだか😅お家にお帰り〜ハンター、お腹空いているの(⌒-⌒;)これからご飯です。(⌒-⌒;)よく、我慢しました。笑素敵な一日を💓
おはようございます13日土曜日…快晴の毎日…梅雨入りしたけど…雨マークの日は少なさそう☔️ダム湖の水量は大丈夫なんだろうかベランダのハイビスカス蕾が膨らんで来た🌺無事に開花すると良いな花芽はたくさん付くけど…ポロッと落ちる時があって…ガッカリしてたから…一輪でも咲いてくれたら嬉しいなさあ今日も感謝して素敵な一日を
「朝食がおいしかった理由」ニューヨーク流ファッションコーディネーター鈴木カンコでございます。或る朝の朝食は、とてもおいしく感じました。いつものパン。いつものコーヒー。特別なものは何もありません。それなのに、なぜか格別でした。理由はある日の出来事にあります。ここ数日、私はAIを、PC,とスマホの二つを駆使し「課題」と格闘していました。新しいことを覚えようとすると、できない。わからない。進ま
【オーディオ訳】やあみんな、ウルヴィーだよ。すごいニュースが入ってきたよでも、具体的なことは言えないんだ。だって、すべて極秘だからね。ただ、あることが動き出したってだけ言っておこう。あることが動き出して、たくさんの人が喜んでいるんだ。本当にたくさんの人が喜んでいるよ。マイク・バラには敬意を表するけど、彼はいい人だとは思うよ。彼が書いたことには気にしないで。彼はイライラしてるだけだから。僕たちは祝う準備が整ってる。みんな、元気でね。素敵な一日を。今日は本当にいい天気だ!ht
毎日占い🔮✳︎今日は、クリエイティブに過ごせる日。いろいろと挑戦することが、運気アップに繋がる時です✳︎今日の貴方の運勢はコチラから🍀霊能者育代占いの城ORAC~毎日の占い~fortune.ikuyo.co.jp素敵な一日をお過ごしください💕
【ビデオ訳】やあみんな、ウルヴィーだよ今、美味しいコーヒーを飲みながら話してるよ。最近出てきてるニュースは、本当に信じられないくらいすごいよ。すごく嬉しい、本当に嬉しい。今この瞬間も、何千人もの人が祝ってるんだもうすぐ4Bがリリースされるよ。みんな、元気でね。素敵な一日を。バイバイ。https://t.me/c/1742413689/172924https://t.me/c/1742413689/172924Telegramt.meAddLINEfriendlin.e
二ュートラルマインド講座主宰吉民整骨院の西海晃斗です。では…理屈では無いところに、本当の苦しみがある。それに、気づけたら、自然に光が射し込んでくる。☆今日も心豊かな素敵な一日に感謝してます。皆さまが穏やかな一日を過ごせますように…縁ある方々に対してお役に立てるように貢献できるように生きます。
本日の東京はくもりちょっとの晴れ間に、布団を干したりしてます。アマリリスちゃん、3輪目が咲きました。元気に咲いてます。暑いのか、寒いのか、分からない季節ですが、お花は雨にも負けず咲き続けています。昨日、適当に植えたメークィーン(芽が出たものをそのまま植えてみました。)梅雨なので、収穫してみました。小芋ばかりですが💦何も手を入れていないのに、しっかり育っていて芋は強いなぁと。今日は徳ちゃんのバトンを聴いています。やっぱり、私の一番好きな曲はハルカです。YouT
☀️おはようございます☀️気持ちの良いお天気ですね✨✨今日も顔晴って参りましょう❣️🌸✨ワクワクマミ語録✨🌸「目標は高く、頭は低く、信念は強く。実践することが軸を太くし、継続することが人生を豊かにする。」朗らかに、清く、楽しく、美しく✨笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしください💓💓💓💓愛と感謝を込めて🌹北嶋マミ❤️愛❤️
今日は、晴れ→雨予報のクッキー&ドリー地方➡最高気温26℃、最低気温19℃予想。朝の🐶🚓わんパトは、遊歩道に行ってきましたよ。遊歩道に着いた時、臭いを取ってドリー君リードを引っ張ろうとしたので瞬間的にリードをギュッと短く持ち直して握り締めたママ。んんんドリー君が、リードを引っ張って行こうとした方向に目線を向けたら男性飼い主さんの影から中型犬の姿ひょっこり。あ〜、なるほどね。相手の🐶ワンちゃんを気にしてはいたけどワンワン興奮することなかったので、「お利口さんだね〜
おはようございます。ピーコです。アクセサリーって、✔︎お出かけの日✔︎おしゃれしたい日✔︎特別な予定がある日につけるもの。そんなイメージがありませんか?でもピーコは、もっと気軽にアクセサリーを楽しんでほしいなと思っています✨コンビニに行く日も。スーパーに行く日も。家事を頑張る日も。お気に入りをひとつ身につけるだけで、少し気分が上がったり、鏡に映る自分を見て嬉しくなったりする。誰かのためじゃなくて、自分をご機嫌にするためのアクセサリー。洋服を着るように、靴を
今朝の薔薇が綺麗なので🌹二回目の投稿です。梅の塩漬けも梅酢が上がり、重石を半分にしました。梅雨入りしていても青空!素敵な一日をお過ごしください。
おはようございます😃今日は朝から気持ちのいいお天気です☀️こんな日は少しだけ気分も軽くなりますね♪今日のJKママ弁当はこちらです🍱✨茄子の挟み焼き甘辛タレ✨カニカマだし巻き玉子✨チーズ蒲鉾✨ブロッコリーサラダメインの茄子の挟み焼きは、甘辛タレを絡めてご飯が進む味付けにしました🍆だし巻き玉子にはカニカマを入れて、見た目も少し華やかに😊お弁当箱に詰め終わると、「今日も無事にできた〜♪」とホッとします。毎朝のお弁当作りは慌ただしいけれど、