ブログ記事21,111件
お米アソートセット2kg×52セット購入で800円OFF👇商品はこちらhttps://room.rakuten.co.jp/room_acc0070362/1700383289964350
サングラスって怖く見えてしまう人いますが、似合う人、セレブな感じになる人、カッコいいと思える人等不思議に思いましたな😎父と海-『第132回ツイ4新人賞座談会』|ツイ4|最前線こちらもご覧ください!
富山から全国にお届け!【愛情たっぷり愛場米〜あいばまい~】愛場ひとみです。⚠️予定数量に達したため、ご予約の受付を終了いたします!ご予約下さったお客様、秋までしばらくお待ち下さいませ美味しいお米をお届けできるよう、丹精込めてお作りいたしますね!本日6月22日(月)午前10時〜一般ご予約受付開始します!先行予約で、「特撰」は完売!「白銀」の新米時発送コースのみの受付となります。⚠️新米時発送コースとは、収穫後すぐにお届けするコースで、秋に1回限りの発送となります。お一家族様3
体調不良というか、咳が全然スッキリせず咳しすぎてお腹が筋肉痛コレは流石にと思い、再び病院受診してきました結局、咳の原因は謎とりあえず、処方したもののどれかが効けばいいということで、先生が色々処方してくれましたその中のひとつがツムラの小青竜湯≪スーパーSALE期間中!全商品P5倍!5日&10日は限定先着クーポン有≫【第2類医薬品】ツムラ漢方小青竜湯エキス顆粒48包×1個※セルフメディケーション税制対象〔漢方しょうせいりゅうとう〕楽天市場${EVENT_LABE
5kg5,000円とかで売られていたお米が、3,000円を割る価格で売られるところもあるようです。その要因は、8月になれば、令和8年の新米が市場に出回るそうで、令和7年産が古米となって価値が下がるそうで、下がる前に在庫を捌けたいということみたいです。国民は、高い米を買う選択をせず、他の食品で過ごすことを実践したようです。こうなると、儲からない米農家が廃業して流通量が減っても、想定以上に高くなった米を国民が求めない流れが確定しそうです。米の価格を維持するために減反をしたり、
Tiktokストアにて購入しました。Tiktokストアでの初めての購入なので安く買えました到着が楽しみです。Tiktokはこちら
梅雨に入っていますが、本格的な雨が降ることなく、順調に代掻き・田植えが進んでいき、6月22日、木佐上平野の田植えが終了しました。5月末から始まった田植えは、約3週間をかけて20町以上の田んぼに稲の苗が植えられてきました。田植え時期が3週間違うだけで、苗の成長は大きく違うようで、早く植えられた苗は、株張りが進み、グリーンが目立ち始めます。一方、植えられたばかりの田んぼは、水面から、苗の葉先が見えるだけです。もうしばらくすると、水ばかりしか見えない田んぼが、緑色いっぱいの姿に!そして
目詰まりR7年度米の値段がどんどん下がっているようです。おかしいですね。結局は、相当な在庫があったわけですね。売り惜しみをして、価格を吊り上げた(それを維持した)までは良かったけれど、消費者からそっぽ向かれたんでしょうね。まあ、自業自得ですよね。R7年度米は、後から増えも減りもしません。いつ精米して市中に回すかどうかだけです。何故価格が高止まりを続けていたかって、そりゃ不足を演出してきたからですよね。スーパーやお米屋さんからお米が消えましたよね。誰もが普通に
身長173cm体重57.2kgで週末明けの計量クリア✨✨先週から米を食べるのを辞めてから体調も代謝も能率もすこぶる良いです☆彡みなさんの今日が、素敵なものとなりますように(^^)#体重#身長#米#体調#ハチワレ
久々ブログ。相変わらずな内容ですがばばーーーーって数本。ここ数年、夫婦どちらかが、怪我か体調不良かになるこの時期。GWようやく終わったー。(※って頃に書き始めてた記事)(車のタイヤがパンクしたこともあったな)今年は、夫の足骨折により、GW中に車の運転許可が出たため、わりと大人しくしてくれていた。(GW前に出てたら、またどっか行って心配事がつきなかったもの)車の運転はダメだけど、電車通勤許可が出た頃さっそく出かけたのは、
こんばんは!この休日にコナズ珈琲へ行ってきました初めて行ったけどめっちゃ美味しかった私はガーリックシュリンプ食べたんだけどまたリピしたいレベルサルサソースもついてるし思い出しただけでお腹空いてきたハンバーガーとか海鮮丼とかロコモコとか色んな種類あるからお近くにある方はぜひ行ってみてほしいですふるさと納税の米が終わったので楽天でお米を買ったのですが前よりまた安くなっててびっくり卵は高値だけど米はこんなに早く下がるんだね訳あり米ですが私には普通の米との違いがわからないやつ!ク
(自動翻訳)太平洋で予想よりもはるかに早く異常に強力な現象が発生したことを受け、科学者たちは警鐘を鳴らしている。世界は間もなく壊滅的な「スーパーエルニーニョ」に見舞われ、世界の食糧供給、国際貿易、経済に大混乱をもたらす可能性があるとの懸念が高まっている。専門家らは、急速に強まっているこの気象パターンが、観測史上最強クラスのエルニーニョ現象になる可能性があると警告しており、一部の研究者は、その結果生じる経済的損害が数兆ドルに達する可能性があると指摘している。この動
晩酌のために生きているふーさんのブログへようこそご訪問ありがとうございます。昨日の晩酌ごはんどーもーふーさんで~す冷蔵庫のストックが尽きて、昨日も軽く料理しました。では、昨日の晩酌ごはんですさっぱりアボカドしめ鯖人参の塩こうじきんぴら・ゆで卵・トマトかぼちゃの煮つけレモンサワー夫の出張中の定番魚料理、さっぱりアボカドしめ鯖です。このブログで、もう何度も登場してます。しめ鯖とアボカドを切ってお皿に並べて、刻みネギ多めにのせて、ポン酢をか
ブレンド米10kgクーポンで500円OFF👇商品はこちらhttps://room.rakuten.co.jp/room_acc0070362/1700345955793118
世界基準で見ると日本は物価高ではなくてPフィリピンより安い物価安とはいえ(どさくさ紛れ含む)値上がりオンパレードの中ひとつだけ安いになっているのが「米」農家さんに感謝です。プラスお米から造るエコな歯ブラシなどあるではないか米すごい日本の米ありがとう今でしょ、これでしょ!たべて応援コンビニおにぎりが値上がっているのがナフサならおでんをコンビニで詰めて売れるなら米を炊飯器にいれてタッパー持ってきた人に入れて売ればいいのではカオニャオみた
【ジム帰りお米屋さんに寄りましたなんと歴史は140年‼︎】名古屋市緑区の[水車屋]さん。店内は玄米から精米したばかりの、お米の香りでいっぱいです。日本酒は獺祭から私が贔屓の、名古屋は東春酒造の[楚々]も‼︎明後日、月曜日のハートFM、午後2時からの、【heartfulshuffle】で紹介いたします。↓タップして聴くことができますhttp://heartfm.jp/楽気🍶DAY
6/20悪評高いTEMUにアタック!!https://a0084ani.livedoor.blog/archives/30183598.html散々色んな人に安い米はないか?と聞きまくってたんだが、ようやくようやく見つけたぜ初回限定かもしれないが、ゲットできたぜ。参考にしてみて下さい。TEMUです!!支那系のアプリで食品や家電は買ってはイケないとよく聞くが、私が人柱になってみた。まだ食べてないけどね。
ウエル活参戦してきました!6,682円分を4,455ポイントで購入!2,228円お得になりました今月は土曜日なのでゆっくり買い物できましたお読みいただきありがとうございましたポイ活のオススメ〈マクロミル〉アンケートサイト私は1ヶ月に500〜1,000円分のポイントが貯まってます交換先も豊富で手数料無料なのがありがたい
アクセス、ありがとうございますコミュ症、出無症、ケチ症の、五十路の独女が、とぼとぼ日記を、不定期に書いています。とぼとぼ、ダイエット、しょぼしょぼ、おうち食レポ、ぐだぐだ、コーデ、ぶつぶつ、つぶやき、などを、ご紹介しています🙇。こんばんわ☀️ただ今、帰省中です✨️さて、久しぶりの、帰省は、2日間の、チートデーです✨️それまでの、ダイエット中で、ずっと、食べたかったのは、おコメ、です✨️\
「StengtheningRice-Supply-Chaincompetitiveness」#JapanCitizensNetwork#JCN#Daisuke_Kamei#亀井大輔#令和の米騒動#コメ高騰#食料自給率向上#税再分配#FSMT#FoodSufficiencyMarginTrade#米作り#企業参入#サプライチェーン強化Sat13Jun2026.early2024,andmorepreviously,RicePrice/
夜はカレーかシチューが多いから。節約の為に。違うレシピも考え中。スーパーで半額弁当も食べるねきのこ🍄🍄🟫は安いからね。体にもよい。ブロッコリー🥦は大好きです❤️米🌾も安くなってきたってTVで言うてるけど10年以上米炊いてない炊飯器はない家に。冷凍のチャーハンか半額米🌾、パック米高いから今は買えない。100圴でぼっち用の米炊くやつあるからね。買うか迷うわ魚🐟さばけないからねそれ以外の料理はだいたい出来るかな
血糖値とコレステロール値が高い私は「食べ過ぎないでね」と医者に言われている。食事の主食は、無しか控えめにしている。ところが、私は煎餅に目がない。パリパリと、あの歯ごたえがたまらない。煎餅袋を開けると、食べきるまで止まらない。煎餅の原料は米であり、1袋分のカロリーは500calを越えたりする。買わないことを決めていても、スーパーでお値打ちセールを見ると、つい手が出る。まずは、ムーミン柄のおやつ袋をしまわなくては。
癒しの時間に──聞いてみます?私もいまから──。☘☘
こんにちは、翔渓丸です消費者物価指数が57カ月連続の上昇だそうですねそんな中で、コメは3年6カ月ぶりのマイナスうちがお世話になってるカルローズ米は5kg、2,500円を切りましたこの間まで3千円くらいだったんで、結構下落のスピードが速いですね暴騰したり、暴落したりでは作る方も食べるほうも安心できないんで、もっと農政はしっかりしてほしいですよ最近のトレーニングメニュー57の時に、このままでは衰える一方と一念発起して、筋力トレーニングと有酸素運動を本格的に始めま
【芒種】6月6日頃~21日頃は一年を二十四の季節に分けた二十四節気では芒種ぼうしゅになります芒(のぎ)とは稲の穂先にある突起部分すなわち芒種とは稲の種を撒く→田植えの時季になります暑くなってきました皆さま水分補給にご留意ください
水を張った田んぼは空を映す大きな鏡になるし、アメンボやカエルがいつの間にか現れるし、不思議な空間です😶父と海-『第132回ツイ4新人賞座談会』|ツイ4|最前線こちらもご覧ください!
ご覧いただきありがとうございます・猫3匹(黒白、キジ白、白)・飼い主(夫)・飼い主(妻)の2人と3匹で暮らしています・株主優待・猫・節約・捨て活などについてのブログですこんばんは。今週は、厄介な案件があり、なかなかハードでした。もう金曜日という感覚ですさて、最近到着した株主優待の記録ですサカイ引越センター引っ越しのサカイ引越センター(9039)株価2,854円(2026.6.19)予想配当利回り4.1%権利確定月3月
こんにちは!炊き立てご飯に合うおかずを並べて、素朴ながらもほっとする和食の夕食☺️この日いただいたのは、鳥取県産コシヒカリ「因幡の白兎米」🍚鳥取の豊かな自然の中で育てられたお米です🌾【鳥取県産】因幡の白兎米コシヒカリ令和7年度産精米済神話「因幡の白兎」に登場する因幡国(鳥取)で育ったお米"コシヒカリ"です。因幡国は、中国山地が育む、清らかな水、澄んだ空気、そして肥沃な大地を特徴とした米作りの産地であり、因幡の由来が、"稲の葉"や"稲の置き場"とも言われており、お米との縁もある土地
怖くなって売ってしまった。お米ほしさで持っていたユニオンツール【6278】ここに来て株価が急騰。100株20万円弱で購入していたけど、気が付けば、250万にまで急騰。ずっと持っていようかと思っていたけど、ついに、手放してしまった。一時期は、マイナスだったというのにまだまだ上がるのかも知れないけど。どういった思惑買いがあるのか判らないけど。やっぱり異常だと思ってしまった。売却益で、米騒動で叩かれていた木徳神糧【2700】を1000株分購入。年2回お米が貰えるので、また配当
インドカレーハウスのビリヤニ八景島福満園海龍肉匠坂井