ブログ記事20件
ご訪問ありがとうございます。昨日は暖かい1日でした~チェリー🍒のブログへようこそアラカンに突入〜定年し週3日再雇用で働きはじめました!夫の年金受給も始まり、働きながらセカンドライフを模索中〜自己紹介更新↑↑過去ブログまとめ含む(マネー、介護等)基本的に週3日仕事に行ってまして昨日は出勤日でした〜一番初めに勤めてた会社の同期と会う予定にしていたので3時に終わったらソッコー帰ろう!と思ってました…がそんな日に限って急ぎの仕事がギリギリに入ってきてめちゃくちゃ
いつもご訪問やいいねありがとうございます前回は、セントレジスのインルームダイニングとアクセスについてお話しました。『一杯2800円のきつねうどんを食べてみました@セントレジス大阪』いつもご訪問やいいねありがとうございます前回は、朝食とインルームダイニングについてお話しました。『イタリアンなインテリア空間でいただく朝食@セントレジス大阪』…ameblo.jp夕飯はホテルの外にご飯を食べに行きましたので、今回はその時の様子です。「空色COLOR」Googleマップで見つけたお店までお散
今日は母と合流し、@空色colorで蒸籠蒸しランチ☺︎短時間ですが、世間話したり、必要なやり取りを済ませて...コルギ120分と歯医者の定期メンテナンス行って来ました!そんな美容dayのオフおしまーい♪おやすみなこ★⚫︎𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔𝗛𝗣⚫︎𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔CDSHOP⚫︎𝗞𝗘𝗡𝗠𝗜𝗡𝗔デジタル配信(サブスク)KENMINAベストアルバム「ギュッとけんみな。」配信スタート【こちらからKENMINAの音楽が聴けます】Room375「Su
こんにちは面白そうな展示会を見つけたのでオバちゃん5人組で観に行ってきました!今回、私は初めて知った展示会なんだけど既に全国の会場で行われていたみたい!新!と言うことは大阪会場も今までに何回かあったのね〜事前にオンラインでチケット購入してました時間予約制なので激混みする事はなさそう!当日チケットは空きがあれば購入できるみたい!現金は一切不可のようですよ「いい人すぎるよ」だけじゃなくていろんな「すぎる」があるんです!などなど・・・「これ分かるわ〜」「そうやね!あるあるよ
美容師の次女の休みは月曜日。誕生日は6月なので前倒しで今週月曜日にお祝い🥂梅田で待ち合わせて希望の誕生日プレゼントを買って休みが合った長女と合流してのお誕生日会🎂海鮮が食べたいって本人希望のお店を探してたら、丁度、職場の子が友達と行ったお店が海鮮って事で予約。心斎橋にある空色color月曜日の夜とあってか貸切り状態。職場のOちゃんが言ってた通りイケメン店員さん❣️女性店員さんもとっても良い感じ良いお誕生日会が出来ました。ありがとうございます❣️写真撮るの下手くそで御免なさい。
淀屋橋のコインロッカーに荷物を置いて、身軽になって心斎橋に向かいます時間もあったし、暑からず寒からず、懐かしさもあって2駅歩きました途中、難波神社に寄り道⛩しょっちゅう通ってたのに、ご朱印いただいてなかった御堂筋と言えば銀杏、記念にぎんなん守を購入、かわいすぎるーーーー難波神社難波神社(nanba-jinja.or.jp)そしてそして、今回の旅行のメインイベントは、大阪時代の友人(10コくらい年下だけど)との再会でしたなぜかとても気が合って、しょっちゅ
昨日はお誘い頂いて兄さんたちの京セラドームへ…その前にシズニ会に参加させて頂けることになりました。心斎橋駅から徒歩10分位のかわいらしいお店ビニールハウス?みたいな半外なんだけどこたつがあってぽかぽか魚の蒸籠蒸しのランチ+明太子トッピング普通に写真撮ってたらみなさん…ぬいちゃんやアクスタ持参で凄い上手に撮ってらっしゃる〜↓横から東方神起からのSMペン(テイル씨ペン)先輩のを参考に取らせていただく今日は兄さんたちのコンサートだからぬいちゃん持って来てない…いつも携帯に入れてる
今日は朝から福岡から来た生徒ちゃんのレッスン!いつもちょっとしたワンポイントアドバイスだけで全然声が変わるので面白い!そして2件のオンラインレッスン♪この後会食なのでスタジオでのオンライン💻┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉𓉘大阪𓉝@𝗍𝗈𝗌𝗌𝖺🍽🐟そして全仕事終わりにフッキーと合流して夜ご飯☺︎わざわざアルバムを手にするために、大阪まで会いに来てくれました😭🙏🏻ありがとうすぎる😭🙏🏻しかも来週私のお誕生日だからって、またまたお食事もご馳走になっちゃった😭
たなごころのガチャブログへようこそあなたのまほろばへご案内しますステージアップナビゲーターたなごころのあかねです今日のあなたにお届けするガチャは~ぽんっこちらでーす↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何かが起こるランチ会会員になっているショップに月に一度会員仲間とお買い物に行くのですがちょっと早めに集合してお昼をいただいてからGOします。このお昼の時に毎回何かしらちょっと面白いことが起こるのです今回のお店は心斎橋の空
@fox.osakaインスタグラムはこちらソファーやコタツで寛げる和食・魚介系バル「空色カラー」でディナーしました心斎橋駅から徒歩5分ほどで到着ソファー席もいいけど冬はやっぱりコタツでまったりディナーメニューアイス珈琲480紅茶480大きなアイスコーヒーと和食器がオシャレな紅茶アサリの酒蒸し580お出汁が美味し過ぎる握り寿司五貫1.380×2イクラのせ200
昨日、納豆の日(7/10)はアイちゃんと一緒に心斎橋へ。メインはシーシャだったのですが、その前に「空色COLOR」というお洒落なお店でランチ。牛フィレ定食が税抜きなら¥1000切るというお得感に負ける肉好き二人組み(✽︎´ཫ`✽︎)安くてしかも肉厚でジューシーですごく美味しかったです!!卵焼きがハート型のように盛り付けられているのも可愛くて嬉しい(アイちゃんの方はもっと綺麗なハート型だった)♡カレー味のズッキーニも良き♡♡遊び心で別角度♪2軒目にアイちゃんからのリクエストでフクロウ
インスタグラムはこちら☞fox.osakaカジュアル和食の「空色カラー」に再訪しました今回は夜カフェ使いです心斎橋駅から徒歩5分で到着手前のコタツ席ではなく奥のソファー席へデザートはパティシエが全て手作りまたもうすぐ新しいスイーツに変わるそうですランチ&ディナーメニューは、下記HPより!!紅茶480コーヒー480和カフェらしい可愛いですね
カジュアル和食の「空色COLOR」が5周年を迎え新しいメニューが始まるので再訪しましたソファー席の素敵な店内冬はコタツになるのが好き↑↑こちら新メニューのかき氷7月下旬からスタートです🍧ちょっと他所では見ないラインナップになっていますよちなみにランチメニューランチの種類多いですそして今月から新しいランチメニューも始まりました(①と③)その他ディナーメニューは下記HPより!!
今日はリハーサル前に「空色Color」で腹ごしらえです🍱○12種のお野菜のせいろ蒸しランチ🥦🥬🥕🥔ヘルシーランチや👍「キクチタケシ×ISEKI」5月病をやっつけろLIVEのリハーサル🎙最後のコーラス練習をしてきました!!明日はフロントアクトで盛り上げ担当させて頂きます✌️✌️お越しくださる皆様😁お会い出来るのを楽しみにしております🎵急遽予定空いた‼️とか!まだ迷っている方‼️とか!まだまだお待ちしてますよ〜😍😍From-Kengo2019年5月18日(土)〜五月病をやっ
🌈🍱{リハ前に、久々の@空色COLORでランチ今日は、12種のお野菜のせいろ蒸しにしたよぉ〜ん🍚🥬🍅🥕🍠色とりどりで美味しかったぁ〜!😚リハーサルまでの間、資料確認して、お買い物して、コーヒーして...もう一瞬で時間経つなぁ😫そーいえば!今日も変な夢みたなぁ...(笑)ケンゴと古びた100均で働いてる夢だった(笑)100均なのに、お給料が謎の歩合制!必死でタッパー売りまくってた!笑100円の売り上げの歩合だから全然給料がないの🤣なかなか夢ってシュールだよね🤣
坐摩神社→難波神社と巡り、難波神社の近くにあったかわいいお店でランチ「国産ブランド豚のせいろ蒸しランチ」ご飯は白米と雑穀米が選べたので、雑穀米にしましたせいろの蓋を開けると湯気とともに野菜とお肉のいい香りが立ち上ります味は塩ポン酢、ゴマだれ、塩の3種お刺身もついてますオリジナルのコップがかわいいランチメニューこっちも魅力的~お米にこだわってます店内はカラフルなクッションがあったりまったりできそうなソファがあったりとってもかわいく女性に人気ありそうですが、12時過ぎると
素材の良いカジュアル和食「空色COLOR」のランチタイムに入店しました今年、ランチメニューが変更になってから初めてです。私はこちらのコタツへ奥はカウンター席とソファー席ですランチメニュー握り寿司と豚せいろの贅沢ランチ1.900ブランド豚せいろ握り寿司7貫と茶碗蒸しお寿司うまっ!!コタツの気持ちいい季節お子様連れの方々もおウチ感覚でラ
カジュアル和食の「空色COLOR」に入店しましたとても素材にこだわったカフェです手前の空間は、こたつです22:00頃の店内私達は奥のソファー席へ。今回は、夜カフェ使いですデザートメニューその他ディナーメニューは、下記HPより。ちなみにランチメニュー今年ランチメニューが大きく変更になっていますすごく大きなお皿で来ましたよ~ほうじ茶ラテ4
おはようございます!昨日は葉担のお友達と3人でワクワク学校のグッズ買いに行って、その後ランチして、お店で写真をゆっくり見て、お気に入りのを購入しました〜グッズは今回は思いっきり抑えましたまーくんと翔ちゃんのクリアファイルと集合クリアファイルそして、じゆうノートのみ!しかもそれをクレジットカードで購入したよ😜今回からクレカOKですよ👌11:30くらいだったけど、もう、全然並んでなくて、拍子抜けするくらい空いてました😅考える時間10分購入時間3分て感じ😜毎年ワクワク学校のグッ
友達と日曜ランチ。初めて行くお店です。心斎橋から本町に向かって徒歩5分ぐらい。オープンの11時半過ぎに行きましたが、お客さんちらほら入ってました。ランチは1種類のみ。どん!なんて素敵なワンプレート?ランチ。ちょこちょこ食べられてとっても幸せ!ご飯はつや姫。お吸い物もご飯もおかわりできます。食後のドリンクもついて¥1000ぽっきり!ソファの席にも座れて大満足ランチでした。空色COLOR050-5595-5206大阪府大阪市中央区博労町4-3-1【食べログ】空色COL
今日はカレーではなくて和食ランチしてます(^^)以前に来たんですが、食べログに載っていたランチの時間とお店側の時間が間違っていたので、食べれずでカレー食べに行ったんですが、今回は時間もあるのでゆっくり食べにきました!!船場にある「空色Color」です🍱🥢・お造り盛り合わせ・主菜・小鉢・一口甘味・ご飯&お吸いもんドリンクも付いて¥1,000-でランチできますよ〜ん!!毎日毎日メニューも変わっているのですがこのボリュームにこの値段は本当にお得感満点です🍱ご
🇯🇵🍱{lunch@空色COLOR☺︎🌈今日はスタジオワークの前に和食ランチ🥢久しぶりに外食でスプーン🥄以外を握った気が(笑)小鉢も美味しいし、店員さんも素敵だし、お気に入り☺︎以前ここに来た時は、食べログ・HP・ぐるなびなどの全部の営業時間の詳細がバラバラで14時に来た時点でもう閉まっちゃったんだよねー。今日は来れて良かったです!!!コスパ最高でした!!!そして今日は、久々にけんみなの師匠に会いに行くので。お手土産にカヌレを買って...カフェ@R
お久しぶり感です~…|´-`)楽しい事も悲しい事も日々色々…それでも前向いて歩こうや←(「あやめ」よりw)鼻詰まりしつつ私は元気なんですが。親が入院してしまったので、自由な時間がかなり減ってます…が、マイペースで色々楽しみたいなーって思ってます。キスマイ事は一応ついていけてる感じなんだけど♡サクラヒラリもリアルタイムで見れたし。手のフリでやっぱりニカちゃんの手の動きがホントに好きだなぁ…って♡(*´﹃`*)💕基本、眺めているだけの存在なので髪型ひとつでデレるわ、惚れ直すわ
今日はラッピング協会・大阪講習室にて、『スイーツラッピング集中認定講座』の講習会を開催しておりました🎵講習中はもちろん、一切写真などは撮っておりませんので、またまた食べ物の写真を載せてしまうわたくしなのですが・・・たまにしか会わない知り合いからも「なんかいっつも美味しそうなもん食べてるやんー!」って言われます😅みんな案外ブログ見てくれてんねんなー😅お昼は受講者の方と一緒に、講習室の建物の一階にある『空色Color』さんでランチここでランチはなんかちょっと久しぶりいろんなお
奈良生駒俵口美容院美容室サロンBeniビニー伊藤麻以ですBeniで置かせもらってる生駒のアクセサリーjoliさんかわいい商品たくさん入荷してきましたあサンタさんJoliさんのアクセサリーはいつもかわいいものばかりですわたしも愛用してます(これは去年のですが、、笑)ピアスもイヤリングもありますのでぜひこの間友達と南船場の空色colorというお店にランチに行ってきましたお刺身やお魚や野菜料理でヘルシーぜーーんぶ美味しかったですシフォンケーキが入ってた器
心斎橋から徒歩5分ぐらいにある空色COLORにランチに行ってきましたこちらのカフェ、とにかく素材にこだわったカフェです!グリーンがもしゃもしゃしているところ心斎橋っていうより南船場4丁目って行った方が分かりやすいかも!入るとまずテラス席。畳にふかふかソファーが並ぶ。でも夏場は、テラス席暑いので奥へ。奥のソファー席がいっぱいだったので今日はカウンター席へ。本日のランチメニュー(11:30~16:00)ランチに付くドリンクメ
受講生の皆さまと空色COLORでランチ本日のランチプレート今日はごはんおかわりしちゃったいろいろ食べられるのは嬉しいよね~
あまり時間がなかったのですが、美味しいランチして参りました。心斎橋にある、空色color。トリプルサン大阪店から徒歩2、3分。社長の岡江美希さんの美容セミナーで、ランチをこのお店で開催。興味津々で、店内へ。お座敷、テーブル席、カウンター。一人だったので、カウンター。キッチン見るの好き。ランチプレート注文。見た目も、お味も美味しかった。ご飯が美味しくて、おかわりしました(笑)たっぷりの量のドリンクもついて、1,000円。ごちそうさまでした。
帰り道素敵な空雲お休み日の幸せ(^ω^)チェックしている写真展巡りニアミスありましたが(^_^;)素敵な空間に出逢いました。表現者は全身全霊詰まる想いが見る方に想いを伝える。四方八方できる限り見て感じた素敵なものを発光していきたいです。
おはようございます世間は今日からゴールデンウィーク電車の中は家族連れ、旅行客が沢山!満員電車に揺られております今日は今からシンフォニーに行きお手伝いしてから三木楽器へ夜はまたシンフォニーに戻りなにわ今日の日を楽しみにし過ぎて朝起きるのワクワクしました(笑)でもなにわ最終章....寂しい....最近の出来事先日、ピアニスト川島なつ美さんと来週の本番の合わせをする前に心斎橋と本町の間でランチをしました空色color心斎橋から徒歩5分くらいの所!和食のお店なのに外観は和