ブログ記事17,746件
ブログのご縁って不思議今日は、久しぶりに友人とランチに行ってきます。この友人とは、15年ほど前にブログを通して知り合ったんです。こうして長くご縁が続いているのも嬉しいことですが、あとから社会人になった娘と同じ中学校だったこともわかってなんだかご縁って不思議だなあと感じています。クラスは違ったのですが、そんなつながりがあったなんて驚きですよね。彼女はとても美人で、スタイルも抜群。しかもセンスも良くて、私の作品を素敵に見せてくれる、頼もしい存在でもあります。少し遠く
ニャンズ6月旅水上温泉♨に出かけますニャにゃんにゃん師匠・・急峻な山の絵を描いてくれたけどにゃ軟弱otori♡(オトリ)・・登れるわけにゃいニャもう1枚は‥otori♡(オトリ)の指示(プロンプト)を越えて・・自分(にゃんにゃん師匠)が絵に乱入してきたニャ「師匠‥お留守番じゃあにゃかったの?・・しっかりついて来たのニャね💗」・・otori♡(オトリ)談「ふふふ💗otori♡(オトリ)、それは違うニャ。師匠は最初から一の倉沢の絶壁の上のほうで見張って
どーも。もーもです。今日もお疲れ様です。みなさんには、心がふっと軽くなる「癒やし時間」はありますか?カフェでのんびり過ごしたり、好きな音楽を聴いたり、ドラマを見たり。人それぞれお気に入りの時間があると思います。私にとっての癒やし時間は、家の中にある観葉植物をぼーっと眺めることです。忙しかった日や少し気持ちが疲れた日でも、植物たちを見ていると不思議と心が落ち着いてきます。我が家の5人の緑の相棒たち現在、我が家には5種類の観葉植物がいます。部屋のあちこちにグリーンがあるだけで、空
いつもありがとうございます♡インカローズです大好物の豆餅のストックが切れたので買いに行ってきました『☆auPAYで払っていい?』どーも、カーネリアンですいやーあの人ホントにやっちゃうんだろーなー誰しも一度は頭の片隅にフッと浮かぶけど常識的に人道的に社会のルール的に無しだろって躊躇してし…ameblo.jp今回は20個また暫く楽しめますお餅屋さんの店先にティーツリーが咲いててなんかテンション上がって花言葉を調べてみたら"強い味方"でしたラッキーかなやっと2月までのコン
今は1人で部屋で動画見たり本を読んだりする時間かな。こういう時間って彼女がいると案外できなかったりするから今のうちに満喫しておこうと思ってます…って、ずっと満喫かもね🤣
心満たされる日本日の食卓のメインは、ISETANdoorで取り寄せていた「舞の海の相撲やきとり」副菜には、ゆで卵とブロッコリーを合わせたやさしい味わいのマカロニサラダを。そのほかにも、いつもの定番として枝豆、プチトマト、大根キムチ、サラダ、山形だしをかけたお豆腐、もずく酢を並べ、彩りよく、さっぱりといただきました。【スーパーSALE期間中ポイント10倍】お皿大きめ和食器おしゃれ有田焼陶磁器日本製古伊万里百景角トレー皿楽天市場3,850円${E
みなさーん(*」´□`)」こんばんは〜(ᜊº-°)ᜊ外にいるとき小雨だったけど…今は完全に雨☔️になりました18時45分にイブクイック飲んだ………φ(..)メモメモ予防予防💊💊(。´-д-)ハァ-なんかこーゆー天気アカン💦〜𐭜ᜊ*॑꒳॑)ᜊフヨフヨ桃うさぎたーん🍑🐰ダルダルの能力は消えた(´・_・`)カナ-?私も今日は、お昼ごろまではダルダルの能力者🥱で過ごしてたけどぉ〜〜お昼から用事もあったしシャキシャキシャッキーにヘーン∠(˙-˙)/シ
梅雨入りしましたね。葉を打つ雨音と、紫陽花の色の変化が楽しみな季節。今年の梅雨は雨量が多くなる予想だそう。体調に気をつけてお過ごしください。
口紅を失くしてしばらく悩んだけどやっぱりSUQQUに行ってきたケースと本体は別売ベルベットフィットリップスティック焦季〈KOGAREDOKI〉高発色で持ちも良くてでも、主張しすぎないエレガントさが落ち着く
ご訪問ありがとうございます昭和・平成・令和入り乱れる5人家族三姉妹のママやよいですメンタル弱め副業・節約・フリマをがんばりたい正直専業主婦を夢見る働きたくない30代ですはじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ㊗️Kindle出版ここではやよいとは別の名前で発信をしているわたし(奈緒)になるのですがわたしを含めた10人の共著Kindleが出版となりました👏👏👏カナヤさん、ぷに子さんありがとうございます!▼こちら▼
今春、種まきをしたうち一番最初に開花してくれたのは、【コーンフラワー】ということで、さっそく食べてみた😁(コーンフラワーはエディブルフラワーです)オリーブオイルと出汁とかえしで冷製パスタガレット風に要は「蕎麦」なんですけど😁我ながら美味😊
みなさま☁☁こんにちは(*˶'ᵕ'˶)💭今日と明日はお休みです.⋆𝜗𝜚★.⋆𝜗𝜚┈┈┈⋯┈┈┈𝜗𝜚朝、津波の情報が出ておりましたが…沿岸部の皆さま大丈夫でしょうか…昨日は…たぶん22時頃には意識が無かった😴😴そして、朝は4時半に目が覚めました(˙-˙)まぁ、良く寝たわ。うん(ˇωˇ).⋆𝜗𝜚┈┈┈⋯┈┈┈𝜗𝜚.⋆どうでもいい話だけど( ̄▽ ̄;)大好きなインゲボルグのスカートの柄🌸🌸木蓮と思ってたけど木蓮じゃないような気がし
甘さを、ちゃんとモードに。ピンクのボリュームをグレージュで引き締めた、大人の可愛げ。date:◆ブラウス/576B◆カットソー/436T◆パンツ/543P◆シューズ/495Z📸✨似合う、笑う、また迷う。その繰り返しで、イベントの店頭はちゃんとあたたまっていく。服を見に来てくださっているのに、最後はその人ごとの空気が残るのが面白いところです。━━━━━━金曜日から始まった6月のイベント。こういう時期は、初日だけが特別というより、会いたい方にお会いできる日
私の幸せな時間は…。我が家の幸せな時間は…。老猫みいちゃんと暮らしているこの時間。昨年のお正月に、正式に我が家へ向かい入れた。老猫みいちゃんは、(みいちゃんという名前は、我が家にきて付けた名前であるが)現在推定15歳のメス猫。色は茶白。よく人になついており、近くに誰かがいないと大声で鳴いて訴える。みいちゃんは、暫く前より、家の前の路地、大通りから1本内側の、住宅街の細い路地で暮らしている。家族と見かけたとき、この辺の家の猫なのだろう…と想像した。それでも、一昨年の段階では
みなさまꔛෆこんばんは╰(*´︶`*)╯♡今日もお疲れ様ですꔛ(ㅅ´꒳`)𓂃🎀𓈒𓏸(´-`).。oO(ナンカネ)またうっすら頭痛🤕🤔?だったので、16時半にイブクイック💊💊飲みました🤕気圧痛でしょうね😵💫💦台風と一緒に頭痛もどっかいってくれ🌀でも、ずーーーっとラスボス級の頭痛はきてないから……(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ水分も意識して摂ってマス^^𝜗𝜚••┈┈┈┈••𝜗𝜚さてさて^^今日もいきましょう!🌊👇👇👇ONEPIECE投票!第2回
#キタキツネ#知床峠羅臼へニャンズ・5月旅知床峠を行ったり来たりしたotori♡(オトリ)とニャンズ🐈🐈🐈ウトロ側に‥戻りましたニャで..、オホーツク海に注ぐ・・2つの滝を観に行きましたニャまず・・3段の滝ポケモンマンホール映してきたニャオシンコシンの滝・こちらは観光バスがいつも停まっていますニャこの日は圧倒的な水量・・素晴らしかったニャでもめちゃ寒かったニャ知床八景「オシンコシンの滝」|季節によって姿を変える大迫力の滝を楽しむ斜里
みなさまꔛෆこんにちは(」・ω・)雨ですね〜☂︎*̣̩⋆̩*今回の5連勤もかんりょ(*`・ω・)ゞ明日と明後日はお休みです𓂃🎀𓈒𓏸୨˚̣̣̣͙୧---♱---୨˚̣̣̣͙୧またまた1位‼️🏅をいただきました❣️❣️❣️👇皆さん、ほんっとありがとうございます😍☝️ONEPIECE読んでONEPIECE投票🏴☠️の記事、その他……遡ってお読み下さっている方々もいて、嬉しーい(〃艸〃)♡*.+゜ありがとうございますꔛෆたいした内容じゃなくてスミマ
こんにちは♪👒如月あこです昨日は…AppleStoreに🍎修理📱の予約をしているというLINEが…ライトなお誘いがあり行ってきました🚌🤭今回は、ゆったり🚌乗り換えなし!数十分で到着!修理の待ち時間いろいろなお店を散策🏬✨うめきたガーデンにあるZARA🏙️✨🌳洗練された空間どちらも✨お気に入りのショップ🏬✨でも、お目当てのお店は土曜日のディナータイムということもあって長蛇の列💦🫨AppleSto
淡水パールとの出会い先日、ミナペルホネンのカフェに行ったあと、友人と別れてスパイラルの下の階へ。そこで、素敵な淡水パールのネックレスを見つけてしまいました。いつもポップアップをご一緒しているバロックパールのデザイナー・Marisさんから、以前ピンクのピアスを購入していたので、それに合わせるのにちょうど良さそうで。お値段も2万円弱。しかも前後を少しずらして使えそうで、いろいろ楽しめそうなのも魅力でした。6月は断捨離宣言をしていたのに、さっそくお買い物してしまいました
朝、TVで大分国東の《六郷満山霊場》を紹介してた❨TVの映像から❩神社仏閣仏像が好きな私若い頃に《国東半島の磨崖仏巡り》にも惹かれていつか行ってみたいと思ってたでも、実現する前に病気になってしまったのであの険しい山道を歩くのは『無理!』と諦めてた今朝のTVで《六郷満山》という言葉、初めて知りました早速、調べてみました国東半島中央の《ふたごさん》から広がる六つの郷そこに散らばる寺院群の総称山岳信仰天台宗八幡信仰❨TVの映像から❩その地域に根ざし
6月7日ラベンダーカモミール細長い芽が
今日の食卓と、素敵な出会い今日の晩ごはんは青椒肉絲。ほかには、枝豆、山形のだしをのせたお豆腐、大根キムチ、プチトマト、なめこ入りの大根おろし、サラダ。今日も美味しくできました。とはいえ、メイン以外はいつもの定番メニューなのですが……笑………そして今日は、美容院でリタッチカラーをしてきました。土曜日に伺うのは初めてだったのですが、そこで初めてお会いするスタッフさんがいらっしゃいました。1歳くらいのお子さんがいるそうで、土日のみ出勤されているとのこと。62歳のお母
みなさま(..)"こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お昼のブログをUPしたあと、少しお昼寝しました(*^^*)✨眠るとスッキリ✨.⋆𝜗𝜚┈┈┈⋯┈┈┈𝜗𝜚.⋆この記事UPしたらお風呂に入ります🛀𓂃🎀𓈒𓏸あ。真ん中の👇🧡無印良品で買った美容液使い始めた(*^^*)濃厚な感じで(*´꒳`*)ヨキヨキ👈左のアフタヌーンティーで買ったマッサージボディミルクもリピ🍓2本目🍓🍓ストロベリーの、いい香り𓂃🎀𓈒𓏸.⋆𝜗𝜚┈┈┈⋯┈┈┈𝜗𝜚.⋆それでは今日も
マルシェに行ってみました🐕️今日は1日曇りだと思っていたのに、想像以上にめちゃくちゃ晴れて暑くて、みんなでくたばりました。可愛いワンちゃんやら、可愛いおこちゃま、優しい方達がたくさんいて、天国行ったことないけど、こんな感じなのかな?ってくらい、平和な時間が流れていました🤗幸せな空間でした🤎お土産にワンコ用パンケーキ🥞買いました🐕️千切って少しずつあげようと思ったら、薫くんテーブルから奪い去り、一口で食べてしまいました🥲マルシェ行ったあとは、みんなで爆睡して、気付いたらすでに夜でした🌝
#ウトロホテルへ#夕食ニャンズ・5月旅#エゾシカ#雨の知床五湖ニャンズ・5月旅otori♡(オトリ)とニャンズ🐈🐈🐈午後からのシャチのクルーズのため・知床峠越え・・羅臼へ標高が上がってくると残雪がで・・、途中・・キタキツネさんに出会ったニャカメラ目線・・たくましいお顔ニャ標識もぼやけているニャ斜里町ウトロと羅臼町を結ぶ国道334号線の頂上、標高740-m知床峠到着視界が悪いニャ国後島が見えるはずにゃが・・残念・・明日もう一度チ
みなさん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんにちは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧お仕事終わりました🙋♀️今回の5連勤も明日のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎀୨୧----------------------୨୧お腹空きすぎて帰り道にあるサイゼリヤに入りましたほうれん草のソテーとぉー焼きチーズのミラノ風ドリア…だっけお腹いっぱい😋☝️ドリアだから、いちおーご飯食べた事になるね(*'ᵕ')☆笑白いご飯🍚しばらく食べてない嫌いじゃないけど大好きでもないんだよね焼肉とかお刺身の時は白いご飯食べる🍚
~ARASHILIVETOUR2026~子どもが貸してくれたパソコンとテレビを繋いで視聴しているなり…😊母ひとりでも視聴できるように子どもが書いたパソコン操作手順「マニュアル」あり💕なんだけど⁉️途中までしか書いてないのはなぜ~🤣少しは自分で考えろと?『このシーンをもう1度』🙋♀️そんなときスマホのように!パソコン画面を触っちゃって~🤣触っても反応するはずもない指紋だらけになった画面💦【おまけ】電源オフがわからずパソコンと格闘して
やっぱり読書です。
6月6日ラベンダー5つくらい芽が出てる👀カモミール結構芽が出てきたさてDAISOの種から育つのか😅
『全竜の夜勤明けでっかくグルメ●6月の宴編』夜勤明けやけど、昼に少し寝た後、夜になり、地元の友達グループと清水へ久し振りに合流し、食事会に参加した。メンバーの1人が結婚して、県外へ遠く引っ越すため、送別会も兼ねている。せっかくやからと、『牛角』で呑み放題&食べ放題で、ジュ〜ジュ〜乗っけて、グビグビと生ビール流し込み、ワイワイ楽しむ。カルビやレバー、ホルモン、どれもが焦げようが構わない。職場の愚痴や不満もついでに金網に乗っけて、焼き尽くす。普段、独りで食べ歩く身分ゆ