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日曜日に開催されたトークショー。元々、母の日当日の開催だったので行けるわけもなく申し込みしなかったけどしてなくてよかった事情も後から出来てしまって。キャンセルで空席作らずにすんでよかったです。。当日のニッキの投稿。https://twitter.com/kazz_nishikiori/status/1789633742660849876?t=YXDdPsoxvFywbvTe3_Msvw&s=19MXTV主催の、石井一孝君のトークショーにお邪魔しました。あまり面白くない話だっ
まだ書き足りんか今日は内容というよりニッキのビジュどーしてもどーしても言うとかなあかん声を大にして言いたいことがあるおっっとこまえが過ぎるいつも言うてるやんて思た?横顔の造形美がもう唯一無二あんな鼻の角度見たことないそして色白美肌何あれなにあれナニアレしつこいほんで相槌今わかる!!って思った人いますかー?うんはいそうですねこの3点盛りご飯無制限でいけるとりあえず大盛りおねしゃーす話の途中でうん、うんって短めの「うん」となうぅんって小さい「ぅ」が入ると
昨日でやめるはずが…なんかスミマセン演出論について書いとかなあかんかったあかんことはないカズタカ先生がめっちゃニッキの演出論絶賛してはってんよくある宣伝ではなくてほんまに絶賛きっとあの本って私ら演劇わからん人よりやってはる人に響く本よねロビーで売ってるし買ってください!買ってて言うたらなんだかねぇお札と交換して下さい言い方笑この辺がカズタカ先生までニッキ味笑下町イズムですか笑ほんでロビーで売ってへんしほんで持ってるし笑でもさ赤ペン引いたりはしっこ折ったりニッキは
おはようございますしつこいtodayでーす私のしつこい観劇ならぬ感激レポ楽しみにしてるねって言ってくれる優しいフォロワーさん達ありがとー今日も恋するステージですさてアブラショージこと岡本悠紀さんからメッセージhttps://twitter.com/yuki_wr1/status/1767910157722234913?s=12&t=0MTDBNCHUmpCUpVkDnmUXw舞台『#あゝ同期の桜』🇯🇵4日目ご観劇下さった皆さま誠にありがとうございました🌸終演後に錦さんに呼
おっはよー今日も昨日の続きえ?しつこ…ておもた?キモいうざいしつこい私のモットーでごさる✨少し落ち着いて色々思い出したり考えたり気付いたり…まず最初に言いたいこと昨日石井さんが2曲歌わはった話はしてんけどニッキニッキニッキで書き忘れましためっっっっっさお上手手拍子しながらうっとりして恒例の1人ズレていくアレを披露したわさてと下町おじさんたちエンターテイナーとしてトップクラス下町トークが始まるとしょーもないねんけどなミサワホームだの国鉄だの急行止まらへんだのミサ
皆さま、こんにちは札幌に移住して丸6年移住してヨガを始めて丸6年「北国での暮らし」のほなみんと申します東京の蒸し暑いこと道民となって早6年すっかり忘れてましたーー天気は曇っていたんですけど…ね…、羽田空港着いた途端ムシッと感じたそして、、ここが今回の推し活会場有楽町今回は…、、東京MXエンターテイメントpresentsミュージカル俳優で歌手として活躍する石井一孝さんのトーク&ライブ『恋するステージ』記念すべき第一回めのトークゲストにわたくしの推しの錦
おはよーカメラもなさそうやったし配信の話もなかったから書きますがわんちゃん配信に賭けるって方はネタバレなのでよろしくーhttp://kazutakaishii.com/archives/122405/12MXエンターテインメントpresents『恋するステージ』開催決定!(4.26更新)|KazutakaIshii※チケット追加販売のお知らせ(2024.4.26)演出プラン確定に伴い、機材席解放につき若干数追加券売を行います。4月27日10:00~https://eplus.j
PIW楽日2公演本当に楽しかったー😆🎶あっという間に終わっちゃった🥲PIWチームの演技はシンクロの技術が今まで以上に随所に取り入れられフォーメーションも豊かに密度の濃いものとなってました✨ミュージカルのロックがテーマとあってノリのよい楽曲が多くラストは観客もスタンドアップ⤴️初日は立っていいのかどうかわからなかった💦簡単なフリを一緒に踊りTHEICEのフィナーレにやるから慣れたもんよ❓一体感もマシマシですごく楽しかったワタシは意外と好きです❤️特に大楽は歓声も多く
録画したものの、観ていない映像が200時間分くらいある中で先週土曜日に放送されたミュージカル「イザボー」を観ました!今年初めに上演されたばかりの作品ですがこんなに早くWOWOWで放送されるのはとても嬉しいです!この作品が上演された時期は他に観たい作品があったり仕事が忙しくて遠征できなかったりで劇場で観れませんでしたが「観たらよかったなぁ~」と思うくらいインパクトがありましたね!14世紀から15世紀にかけてのフランスの話ですが日本オリジナルのミュージカル
WOWOWの4月のプログラムガイドが届きました!今まで録画したものがいっぱい溜まっていますが結局、観たいものが放送されたら今月「ジャンヌ・ダルク」を観たように真っ先に観てしまいますね!?(笑)さて4月の一番の楽しみはミュージカル「イザボー」今年1月~2月に上演されたばかりの日本初のオリジナルミュージカル!スケジュールが合わずに生の舞台を観ることはできませんでしたが早速、WOWOWで放送されるのでとてもとても楽しみ!!今月観た「ジャンヌ・ダルク」とも時代
今日は大阪での2公演まずこちらは先行先着ビルボードライブ大阪「石井一孝×上原理生LasVocesatBillboard2024」発売開始と同時にアクセスして無事に購入今回は、ワイン飲み放題のセットプランを付けてしまいました・・・(笑)石井一孝×上原理生LasVocesatBillboardLive2024|イベント詳細|ビルボードライブ大阪|BillboardLive(ビルボードライブ)(billboard-live.com)石井一孝×上原理生Las
1月19日に池袋の東京建物ブリリアホールまでイザボーを観に行ってまいりました。だいもんが出演するということと、末満健一さんが脚本、演出をなさるとのことなので、ちょうど1年前に刀剣乱舞禺伝矛盾源氏物語で瀬戸さんが出演なさって感服したことからぜひとも観たいと思いました。お席はチケットぴあで取った3階のA席、瀬戸かずやさんや吉野圭吾さんが出ているわけではないので、前方席でなくても良いかと思い、さらに後方席の方がチケットが当選しやすいかと考えて申し込みました。角席だったので幕間のトイレに早く行けて
2月10、11日大阪遠征2月10日はふーとの日望海風斗(のぞみふーと)のファンのnozomistの方々は大阪に集結、まるで総見のようでした。マチネではカテコでスウィングの方が「210」の紙を持って参上し、あやちゃんがはける時に手を挙げながら「ふーと」と雄叫びを!もしかしたらグリコのポーズ⁇だった?ソワレでは、スウィングの方々が「2」「1」「0」のピンク、グリーン、ゴールドの数字の風船を持って出てきてくださり、あやちゃんは「2」をもらって「おやすみなさい」とはけて行かれました。
一時は仕事で行けないかもしれなかったイザボー予定がなくなり無事観劇。百年戦争もジャンヌダルクも知ってはいたけれど、イザボーという王妃を全く知らなかったので、これは好奇!と何も情報を得ないまま当日に臨んだ。【全体の感想】歴史は往々にして惨事の原因を女のせいにしたがるものだが、狂気の男たちの中で愛するものを守りながら世を渡っていくには鬼になるしかなかった。傾国の美女とも鉄の女とも違う、もっと泥臭くてもがきあがきそれでも生きた1人の女性の物語。黒世界がもう一つ…だったので、末満健一氏にあまり
MOJOプロジェクト-MusicalsofJapanOriginproject-ミュージカル『イザボー』大阪公演を初観劇してきましたまぁ、すごい望海風斗の圧巻の歌声望海風斗の圧倒的な存在感にひれ伏しましたね。雪組トップ時代から、歌うま筆頭格のスターで『ドン・ジュアン』も『ファントム』も『壬生義士伝』も『fff』も大好きで、惚れ惚れとして観て聴いていました。が、が、が『イザボ―』の望海風斗の歌は低音
初日からの公演中止が延長され、2月12日~上演されるとのこと10日から連休の方が多いのに残念ですねどうしてこんなに見通しが甘かったのか?何が起きているのか?今までもギリギリで何とかしのいできたのか?いろいろ・・・宝塚歌劇団が騒がれたように寝る間も惜しんでお稽古しないと間に合わない状態?複雑な演出プラン製作体制の不行き届き等上演する内容が短時間で作るには限界があるものだったのでしょう再演ミュージカルと違い、初の舞台化ですものね初日の12日公演素晴らし
先日、だいもん(望海風斗)さんのイザボーを観てきました思えば雪組トップ時代のだいもんの公演はお披露目とサヨナラの2作品しかみられなくてあとはスカイステージと配信でしか観られませんでした。彼女のクオリティの高さはきっと外部の舞台でもすごいんだろうなぁと思っていたのと毒婦的な役というのが気になって「あれ、観てみたいんだよね」と友人に話したらチケットを用意してくれました(ありがとうNさん←誰かバレバレ)お話はフランスでヅカヲタおなじみのブルボン朝ではなくて、少し前のヴァロア朝だ
ミュージカル「イザボー」東京千穐楽2024年1月30日13時半~ブリリアホール作・演出:末満健一音楽:和田俊輔音楽監督・編曲:桑原まこ出演イザボー・ド・バヴィエール望海風斗シャルル七世甲斐翔真シャルル六世上原理央ブルゴーニュ公ジャン中河内雅貴オルレアン公ルイ上川一哉ヨランド・ダラゴン那須凛ブルゴーニュ公フィリップ石井一孝大森未来衣(イザベル)、伯鞘麗名(ヴァレンチーナ)、石井咲、加賀谷真聡、川
情報解禁になったときから気になる作品でした。貸切公演がなかったのでプレイガイドの先行販売で挑戦。運良く…ローチケでチケットが取れました。ローチケ、今回が初めてなんです。これからも宜しくお願いします!東京建物ブリリアホールも初めて。席の見えにくい劇場でその名は有名です。ついにその劇場へ足を踏み入れます。席はA席なので3階なので…めっちゃ上だった(´∀`)早めに着いたので入場列が前のほうだったのでとりあえず座席のある階に向かったけど…誰も後に続かない(´∀`
東京公演しか出演しない、石井一孝さんのエディ。やはり安定のエディでした。
1月27日(土)ソワレ観劇いゃあ!感無量です。1月15日の初日に観劇して以来の観劇。手拍子や客席参加型の演出が浸透して、作品もぐーんと進化して、すごい作品になっていました。やっぱりあやちゃん(望海風斗)の歌声、お芝居は好きだな〜🌹今日は1階上手の前方だったので、キャストの方々が近くで見られたので、熱い歌声とお芝居から自然に14世紀でイザボーと一緒に悪だ組の男たちと戦っている自分が!物語の中に吸い込まれていました。最後は涙、涙、涙🥹素晴らしい作品です。シャルル6世を愛
めっちゃ末満さんワールドだった。面白かった!たぶん一般的なグランドミュージカルや歴史劇を期待していくと違って、それを望海さんイザボーが力技でねじ伏せている感じ美しさもお歌も圧もすんばらしーです天晴れ、イザボーさまお話は、百年戦争の時代、戴冠式を控えたシャルル7世(甲斐翔真)は“フランス最悪の王妃”と呼ばれた母イザボーを知るために養母ヨランド(那須凛)とともに過去へ飛ぶ←ウソです(イザボー様は眉なし。美人ゆえイケる)父であるフランス王シャルル6世(上原理央)とバイエルン公女イザボーは政
皆様の観劇感想を読みつつ、楽しみにしていました。ミュージカルイザボー※しかし、最近はこのポスター画像を撮るために行列するっていう不思議。(並んだけど)結論から申し上げますと、面白かった!見応えありました。見応えというのは、殆ど俳優さんの力量と演出の巧みさにやられた!という感じです。日本ではメジャーではないイザボーという人物と当時の背景を分かりやすくまとめてあったと思います。ヨランドとシャルル7世を狂言回しに置いて、イザボーの過去を振り返るという組み立て。なぜイザボーはフランス
こんにちは。無事に今年の初☆宝塚観劇も終え、この頃はOGさんの舞台を立て続けに観ています(笑)昨日はブリリアでミュージカル「イザボー」を。段上がりのセンブロは最高ですね。中世(とりわけフランス)物は好き。しかし、何と言っても皆、名前が同じだったりするから紛らわしい(笑)複雑に絡み合う婚姻関係(イザボー曰くの血で闘う)を整理する為、家系図を頭に叩き込んでいざブリリアへ〜。で。ワタシナンカトンデモナイモノミタ。率直な感想です。いや、ホントに。ミュージカルでありつつ、歴史物
2024年1月20日12時30分公演配信もあったらしいので、ネタバレご容赦スタンスにて。初日の印象そのままに演者たちは素晴らしく、重い3時間を過ごしました。分けても那須さんの歌、そしてアンサンブルのみなさまの、初日からの進化が見えて。この分ではどこまでクオリティ高くなるのか、この「イザボー」。この世に産まれおちてまもない作品ですから、形も柔らかく、いかようにも変化できそうな…。そして私も、2回目に相応しくいろいろと考えた。まずは、初日に見て弱いと思った「なぜ彼女は最悪の王妃になった
こんばんは!今日は雨の中東京建物BrilliaHALLへイザボーを観てきました!ワタナベエンターテインメントと劇作家末満健一さんがタッグを組み日本発のオリジナルミュージカルを世に送り出すというMOJOプロジェクトの第一弾だそう。最悪の王妃といわれたイザボー・ド・バヴィエールの生涯を描いた作品で、はじめから終わりまでものすごい熱量のお芝居と歌の応酬でした!面白かったー!!けどすごい重厚なお話で、観終わって精魂尽き果てました笑だいもん(望海風斗)のイザボーが少女から覚醒していく姿がか
ミュージカル「イザボー」2024年1月19日13時半~ブリリアホール作・演出:末満健一音楽:和田俊輔音楽監督・編曲:桑原まこ出演イザボー・ド・バヴィエール望海風斗シャルル七世甲斐翔真シャルル六世上原理央ブルゴーニュ公ジャン中河内雅貴オルレアン公ルイ上川一哉ヨランド・ダラゴン那須凛ブルゴーニュ公フィリップ石井一孝大森未来衣(イザベル)、伯鞘麗名(ヴァレンチーナ)、石井咲、加賀谷真聡、川崎愛香里、齋藤
(承前)2024年1月15日18時30分公演前日の、初日の雑な感想は主に脚本や演出、音楽でしたが…。もう少し詳しく、忘れないうちに。脚本については、人生観というか納得性の問題だから、ま、自分とは違っても仕方ないよね、と思っています。分身の扱いやらストーリーテラーについてはまだ2日目なので沈黙…の方がいいかな。装置は松井るみさんです。凄い売れっ子さんですよね。私が観に行く舞台の7割くらいが彼女の美術みたいな印象。舞台の仕掛けは「空前絶後」ではないけど中世っぽくてよかったと思います。人力で
ミュージカル「イザボー」を観劇しました。◇1/15(月)ソワレブリリアホール2FLバルコニー席◇望海風斗…イザボー◇甲斐翔真…シャルル7世◇上原理生…シャルル6世◇中河内雅貴…ジャン◇上川一哉…オルレアン公ルイ◇那須凜…ヨランド・ダラゴン◇石井一孝…ブルゴーニュ公フィリップ◇大森未来衣…イザベル◇伯鞘麗名…ヴァランチーナほかイザボーという、フランス史上もっとも嫌われた最悪の王妃の物語です。百年戦争の時代。バイエルン公の娘イザベル(大森)は、
1月15日(月)初日舞台『イザボー』の初日おめでとうございます。小鳥のような可愛い女王が殻を破り、変貌していく姿がまあ〜かっこいい。変貌するにつれて男役望海風斗がどんどん現れて、痺れます。特にあやちゃんのお衣装🌹色々な状況に合わせて赤から黒っぽいお衣装に変わっていき、また最後は赤になっていく要所要所のお衣装が豪華で見ごたえがありました。私は昨日3階から観劇していたのですが、3階席だからこそ見える舞台セットを活かした演出や照明の美しさが楽しめました。1300年?の時代を傍観している