ブログ記事56件
『彼の家とワイン処その前に』お泊まりデートそれは今の私にとってかなりハードルが高いです彼にも娘さんがいるからお泊まりは難しいかなそこは理解してるし俺は大丈夫だから今までどおり娘さん第一で…ameblo.jp手荷物検査場をぐんぐん進む娘の後ろ姿を眺めていましたが、一度もこちらを振り返ることなく人混みに消えていきましたとさおいーーーーーーーっ(いつものこと)そんな切ないお見送りを済ませると、自分の中のスイッチが切り替わって、彼の家に向かう道中、ハンドルを握る手が少し汗ばむ。初
あれ知ってる?誰かを本当に愛しているとね。子供のようになる。甘えて…意地悪をして駄々をこねる。その人の関心がただ私にだけ集中することを願うからだよ..だから時にはとんでもない無理強いをして…相手に迷惑をかけることもある。何の話なのか理解できる?
こんばんわ。愛です。お疲れ様です。土曜日の夜。。。。いかがお過ごしでしょうか??今日も寒いですね。温かくお過ごしください。今日もまた~り。と、更新していきます。無理なく、リラックスして見てってください。でわ。いってみよ~。今日わ。午前仕事でした。いろいろ改革があったので、緊張しました。先輩に手作りおかき貰いました。余った餅で先輩のお母さんが作ったそうです。ありがたや。!!帰ってきて飯。昼飯↓おでん。オムライス。苺。牛乳。ブロ友さんの
投稿トレンドにドンピシャのテーマが‼️笑もちろんブラックコーヒーほぼ毎日、調剤室にお茶と、ブラックコーヒーのペットボトル計2本持参しております。だって眠いから🥱でもちょっと邪魔飲まないとやる気が出ませんところで昨日の深夜2:30ごろゴリラちゃんが帰宅しまして🏠🦍めちゃくちゃ疲れていたようでコテっと寝てしまったのですが🦍私は逆に目が冴えてしまって(それまで寝てた)4:30くらいまで眠れませんでした5:45に起床しキッチンで溜まった洗い物をしているとゴリラちゃんが起きて
8歳男児の扱い。ギャングエイジとも言うらしいのですが。誰のことって?彼ですよ。私の前では8歳児。たまに私の前でも仮面かぶってる時は大人だけどね。彼の仮面はロマンチスト甘えん坊研究者バトルあと何だったっけかな。まだ互いに探り合いだった頃は甘えん坊どっぷりの今の彼は想像つかなかったな。そんな事を思っていた最近なのですがまた大きな地震が起きて彼は対応に奔走しています。対応そのものは私は見ることが出来ません。だけど、そのバトルモードの反動の甘えん坊が激しくくるん
ある人に拾われたけど何度も裏切られて。だけど裏切られたことに気がつかないようにして長い間信じて待って。拾われたけど拾った人側の都合にいつも振り回されて。それでも拾ってくれた人にすがるようにして家出しても戻っちゃう。ある時家出の途中で別の人に拾われてそこには居心地の良い人並みのしあわせがあって。それなのにすがるようにして生きてきたから最初に拾ってくれた人のところへ戻りたがって。何度傷付いても初めて拾ってくれた人から離れられなかった。そんな野良ちゃん
彼が送ってくれた画像。それは私の後ろ姿。1年前。彼が盗撮してたものらしい。はやく送ってくれたらよかったのに。間違いなくデブでしかない驚愕の背中だった。何をどれだけ食べたらあの背中になるんだ?自分の姿を客観的に見る事は大事。ケータイの待ち受けにしようかしら。スイーツなんて何も食べたくなるあの背中。
男らしさ満々な仕事っぷりのようですが私と2人の時は、ほぼ男っぽさナシ。言葉遣いも話し方もそうだし、メッセージも甘えん坊で男っぽくないです。そんな彼が仕事の立場上の大きな負荷がかかるとMちゃんに甘えん坊ちたいの。いいこちてほちいの。とメッセージが届きます。あとは私が飲み会に参加するなど、彼がヤキモチ妬くような場面の時にいいこちて待ってたもんなのにMちゃんはメッセージも送ってくれないどうせ、○○←男と楽しくお酒飲んでて僕のことなんて忘れてたんでしょ。と、この調子です。
Hくんが私に触れるように私を可愛がるように心を込めてくれたもの。物体として存在していること本当にありがたいです。世界のどこにもないもの。嬉しいです。Hくんは更なる挑戦をするようです。stayhomeこの機会を使って早速、取り掛かっている様子。私の好みを形に出来るのはすごい才能だなって思います。心が少し重苦しいけれど自分に出来ることはして乗り切らないと。愛の交歓として私は何を分霊しよう。
写真もう送りません。彼にメッセージ送りました。Mの写真欲しいって言うからお風呂場で写して送ったのに。なーーーーーーーーーーんもリアクションなし(O_O)ひどすぎるもう送らないんだから。
Hくんは私を時々疑います。そしてMちゃんは〜〜に違いない。と言います。例えば僕の事を忘れ切って遊んでたに違いない。とかって言うんです。私がまるで浮気しているとか浮気じゃなくてもHくんの事をどうでもよくなったと思うみたいです。そんな事ないのに。そんなこと言ったら断定じゃなくて確定であのときHくんは私を悲しませる事をしました。あの方の意地悪な高笑いが聞こえて来そうです。ひどいなぁ。
電話嫌いって聞いてました。だけど甘えん坊したくなると電話嫌いを甘えん坊が超えちゃうみたいです。おはなちできませんか?Mちゃんおはなちしたくないんだ…と、電話したがってくれます。私は嬉しいやら、ありがたいやらなのですが時間があまり無い時は少し困ってしまいます。あと、出張中の新幹線の中では会話が難しく困ってしまいます。ほんのわずかでも、話せたらHくんは落ち着くのかなぁ。
彼を見送って私は部屋に戻ったのですがMちゃんどこで何してたの?と、彼。え?そんなに長くどこかで時間を潰した記憶は全くありません。お酒に弱い2人が夕食にお酒を飲んだ日のことでした。時計を見ると確かに彼の言う通り時間は過ぎていました。私は道端で寝てたのかしら?
あれはまだ2人の仲が、まだ近付ききっていなかった頃のこと。部屋を予約していたのですが…意思疎通が上手くできていなくてお互い遠慮した形になりなかよししませんでした。部屋の窓から東京タワーが見えていい感じだったんだけどなぁ。Hくんは私が嫌がると思ってチェアに腰掛けたままで。私は私で自分からベッドへ誘うことは出来ず…抱き合っただけだったな。
誘われるのは嬉しいくせに誘うのは苦手。誘う対象は友達だったり同僚だったりの女性です。ご飯やお茶もだし、遊びに行くのなんて、もっと苦手。断られるのが怖いのかな。Hくんのことは平気で誘えるんだけどね。甘えるのもHくんには出来る。断られるのが怖いってプライド高い?
Hくんのこといいこだって知ってるもん。それなのに私がHくんをわるいこあつかいしてると言います。心外だいそがちなのはMだけじゃなくてHくんだっていそがちだもん。なのにおそらくMちゃんからメッセージきてるから早く見て返信しなきゃとお仕事の合間にどうにか時間を見つけてスマホを確認したのにメッセージきてないんだもん。ってスネてました。話を戻して。Hくんはいつもいいこです。その事をHくん本人に伝えてあげなきゃいけません。もしかして…承認欲求の塊なのかしら…
ダーリンは甘えん坊です。可愛いです。ダーリンが甘えん坊が出来るのは私限定だと言います。それが本当なのか私にはわからないですが…私の前では、ほとんどいつも甘えん坊ですが見た目はどうやっても甘えん坊には見えないです。ダーリンの言うように本当に私の前でだけ甘えん坊できるんだったら、私がいない時に甘えん坊したくなったらどうしてるのかなぁと思います。甘えん坊ちたいのとかチチ吸いたいとかメッセージを送ってきます。こんな時のダーリンは他の女性から見ても甘えん坊したい事を気付
HくんはやっぱりMのこと前より心配してないし前より気にしてないです。でもそれは少し気が抜ける存在になれたんだと思うことにします。苦しかったあのころ。心配で心配で。不安で不安で。それを抜けた今私が太ったのもそのせいかな?
土曜日の夜。のんびり過ごしていますが彼はどうしているかな。今日も分霊を進めてくれたのかな。早く会える日になって仲良く休日を過ごしたいです。ですが新型コロナウイルスの影響ですこし出掛けづらい感じ。なんとなく自粛ムード。バレンタインデーが近いからデパート行かなきゃなんだけどな。彼にプレゼントしたいチョコ見つけたし。
Hくんは私のことを忘れちゃったみたいです。今日だけじゃないもん。前ほどメッセージくれなくなったし。会ってる時も前ほど感動してくれなくなってる。前はハイヤーからでも連絡くれたもん。Mのこと、もう冷めちゃったんだろうな。とスネスネな私。少しお酒を呑んでたせいでHくんに言いがかりをつけてしまいました。だって。だって。
ギャップすごいです。Mに甘えん坊してる時と外部と接触する時のギャップ。まるで別人。会社の人たちは知らないだろうな。Hくん本人も、Hは本当は甘えん坊だ。と言っても絶対に誰も信じないと思う。って言うし。甘えん坊がバレるのは何よりも?嫌だとも言っていました。ストレスが高い仕事だからそこから離れて好きなことに打ち込める時間は大切だと思います。喜んでくれるかなぁ。
Hくんは、全然エロく見えませんでした。そういう素振りを全く見せませんでした。会話の中では女性の話はあったけど私個人に対する関心は無さそうだったし。抱っこもチューもしようとしないし。エロい話を振っても来ないし。この人は何に関心があるのかなぁって思っていました。そんなこんなで疑問のまま1年以上の時が過ぎました。
Hくんがあんまりブログ書いてくれなくなりました。飽きたのかなぁ。そんな風に私のことも飽きちゃってあんまり相手にしてくれなくなるのかな。あっという間に夕暮れて日が短くて秋は感傷的になっちゃう。
彼と会えなさ過ぎてエロ不満爆発しそうで。彼もおんなじみたいです。Mちゃんのニコニコとクリちゃんが写ってる写真ちょうだい。という要求がそれほとんど全身だしそうかと思えば、クリちゃんを開いてクリちゃんのアップの写真が欲しいの。とか恥ずかしすぎますから〜私は私で彼が搾る時には気持ちよくなったペロちゃんとみゆくの写真を要求します
Hくんは体調が悪くなると甘えん坊が激しくなります。ほんの10分でも時間が作れたら、いや、時間を作っておはなちしようとします。病気の時の子供みたいに漠然と不安になるのかな…ちんどいそう言って甘えます。いいこちて!!と言います。住んでる所が近かったら毎日でも逢いたいって言うんだろうな…でもそう言ってくれるのは体調が良くない時限定なのかなぁ。早くスカッとした夏空にならないかな
Hくんは甘えん坊なのですが甘えん坊彼氏の扱いよくわからない時があります。最近は甘えん坊ちたいもんと素直に言ってくれるようになったので前よりずいぶん楽になりました。が、しかしこちらが忙しいと甘えん坊したいサインを見過ごすことがあるんですね。これが長く続くと大変なことになります。スネスネが激しい!!!!!!甘えん坊パンダが山で絶対に会いたくない駄々っ子ヒグマのように変身噛みつかれるー!!!!!!Mちゃん忙しいからいいんです。ボクが待ってればいいんだもん。Mちゃ
彼の念力。私が勝手に思ってるんだけど。彼の念力でピンチから脱することが出来ました。いろんなところで助けてもらってますが今日も助けてもらったのです。彼に素晴らしい能力を与えた天に感謝します。
去年から1年経ちましたが今も甘えん坊です。とっても可愛くて去年より甘えん坊が少しだけ上手になっています。Hくんが可愛いです。見た目には甘えん坊には絶対に見えませんけどね!みんなの回答を見る
最近は特に何も無く…連絡すら取ってなく書く事なかった(笑)今回は思い出した事を書こうかな彼の嗅覚?について出会った頃彼「戌年だから鼻は良いんだっっ(笑)」って言ってたこの時は「そうなんだ」くらいにしか思ってなかったけど…でも、付き合ってくうちに本当に犬みたいだなと思った会う度に匂い嗅がれるし(笑)ぎゅーってするついでにくんくん柔軟剤やシャンプーの匂いにも敏感。臭いとは言われたことないからセーフ?くんくんして「いい匂い!」って言ってたのが…いつしか「〇〇の匂いだ
私の彼は甘えん坊です。彼が甘えん坊をカミングアウトしてくれて甘えん坊してくれるようになったのは今から1年前くらいでしょうか。過去の人生で甘えん坊を何度もチャレンジしてきたようですが受け入れてくれる人は見つからず初めて甘えん坊してくれているそうです。Mちゃんだけが甘えん坊させて一緒にいいこもちてくれますこころからちてくれるのを感じるからドキドキだけどおちちゅくの