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単に美人と言いましても大きく分けて三種類あります。人工美、自然美、感覚美です。人工美とは化粧品等で人工的に偽証する事です。自然美とは健康美で血行が良く、活き活きした美です。感覚美とは心が美しく、何となく敬愛したい気持ちになります。今日の女性は、「そうで無い方も勿論いらっしゃいます。」無闇に化粧品等で美しく見せようとする事は、人工美以外の美を忘れているのかもしれません。今日のような馬鹿高い化粧品等を使わなくても、シンから美しくなる法です。それは健康美です。
こころの中のこころの中のこのこころこちらのこころ改善が出来ないという改善を改善とは言わない者その者は何者?その者とは全て人任せにする者お前のことではないか?そうではないお前では無かろうではこころの動きにお前の心お前の思考とこころの教えやりたいことがお前は出来よではやらなければならないという意思が強い者その意思はすべてを破壊するその破壊は自身のことより他の者まで破壊をするその言動その心その話し方すべて嫌になる心と成ろうやらないことはやらな
自分が自分の全人生に感動して涙している、5次元ライフナビゲーター筒井美奈です♪この度は数あるブログの中から当ブログにお越しくださり、ありがとうございますこのご縁に感謝いたします私のプロフィールはコチラ♪動画版・文字版*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*本日は、春分一ヶ月前春分は、夏至・秋分・冬至と共に一年の大切な節目また、最近はいきなり温かい日があったり、かと思えばまた寒くなったりと忙しく天候が変わりますが、春分となれば
こころの神のこころの神のこころこのこころこちらのこころ一部の言葉に問題があろうその内容をお前は知るそれだけ他には言わないこころここには記さなさい気をつけるこころではこのこころこちらの自動書記分かりやすく分かりにくい分かりやすくは間違いがあろうその間違いを引き起こす要因が伝わろうその要因にその場の始末をそのこころが申しておろうその場所をその場所にはそのチカラ不始末とは言わない言わないことよりなぜかそのこころが強く成ろうその実態を知ることは無かろうその
ご訪問下さりありがとうございます。ひろみと申します。エネルギーワークハイヤーセルフ様へのチャネリングカードリーディング占星術・手相読みなどでの鑑定やヒーリングをしていますお申し込みはホームページからどうぞ夢のおとホーム「夢のおと」のひろみと申します。チャネリング・オラクルカードリーディング・占星術・手相を使用したセッションを行っています。ヒーリング・アチューメントも随時行っていく予定です。「夫が死んだら霊体験が増えました~お金をかけずにスピリチュアルを~」というブロ
己の生の由縁(ゆえん)を、意味を、生まれしことのありがたさを、神に感謝し、報恩思えよ。この世に生かされ、生を楽しむ、奇跡を思えよ、歓べよ。神と共にて生きてゆく、奇跡の仕組みに、感謝捧げよ。素直になりて、神に戻れよ。戻らぬ命の哀れを思え。神は子らの一人一人に、神の御霊を分かち与えて、神の子である徴(しるし)を与え、子らが迷いて、見失いても、神の子である証(あかし)を備えて、子らの気付きて悟りしときに、迷わず戻り帰らるようにと、それぞれみ役と名前を授けて、いつか気付けよ、思い出せよ
神から人へ。神から人へ、次なる時にも、新しき世にも、人に伝えて残すべき、教えて導くよすがとすべき、多くの教えをお伝えを、日々に下ろして伝えゆかん。さにて本日、そなたの問いはいかなるや。(神世のことば、文字の復活について)では答えん。神世の文字の復活とは、古代、原初に人の生まれて、神から人へと分け与えられ、教え賜り、授けられし、神のことばと文字のことなり。そを復活再生せんとは、即ち人の古代魂、眠れる奥の神の御心、神の思いを甦らせ、原初の清らな魂を、甦らせんの意味ならん。
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神から人へ。神から人へ、伝え下ろして来しことの、全ては既に伝え終われり。なれば、これから人からの、問いを設けよ。問うてみよ。(昇華(しょうげ)について)では、答えん。昇華とは、人の魂救済の、段階、位相(いそう)の高さを示す、一つの徴(しるし)、目安ならん。なれば人は努力して、己の魂の位相の高さを、己の努力精進にて、位相を高め、浄めるべし。さにて神は、精進測り、浄めを測りて、昇華の許しを与え給う。人の清き魂には、神の願いも宿り易く、神は清き魂に、神の願いをさらに込め、神の使
己の強き我執に覆われ、汚れし衣をまといし者よ。汚れを取りて、先ずは対せよ。己の真の魂と。見えぬ変化に気付くときには、魂浄化し、昇華も進まん。神に賜る魂を、己のものと間違うなかれ。いずれはお返しするなれば、汚れを浄めて、磨きて返せ。この世の曇りに覆われ尽くし、己一人に浄め得ずば、神の禊ぎを乞うてみよ。己一人の行にては、魂なかなか清め得ず。なれば神に頼ればよけれ。神に従い、付いてゆけ。一人の行は挫折も多く、誘惑幻惑、思いも乱れん。強き心のなき者ほど、神に頼れよ、守り
神から人へ。神から人へ、人から神へ。互いの親交、交流、調和。それら全てが、この世を動かし、次なる世界を創り上げなん。人の思いを高めよ、さらに。神のお役に立つためには、心を浄めて高めざらば、次なる世界も浄め得ず。元と変わらず、今と変わらず。少しの辛抱、忍耐努力。今ようやくに始まりぬる、次なる世への立て替え直しは。焦らず待てよ、その時を。静かに聞けよ、訪れを。何の変化もないが如(ごと)くに、見えども奥の底にては、変化改革、進みおり。人の心で慌てるなかれ。人の
勾玉屋一切先生からお預かりしました『心・体・霊を浄めるネックレス』仕上がりました🌿今回は麻紐で袈裟結びと二重叶結びを添えさせて頂きました。袈裟結びとは。僧侶の袈裟にかける装飾の一つで修多羅結びに使用されます修多羅とは梵語でスートラを音写した言葉余談ですがあの、大ヒットした植木等のスーダラ節はスートラをモジって作ったんじゃないかな?😆😆えっ?全然違う?笑いーの、いいの。きっとお釈迦様も笑って許してくれるはず!楽しく生きること。ホントに大切❤️❤️コホ
全譯『大方広佛華嚴經』巻下(江部鴨村訳,昭和10年)178〜179頁そのとき仏の神力のゆえに、法の必然のゆえに、十不可説億那由他の仏国の微塵にひとしい世界が六種に震動し、もろもろの天に超えすぐれた一切の華の雲雨・妙香の雲雨・末香の雲雨・衣蓋幢旛の雲雨・あらゆる宝の荘厳具の雲雨・妓楽の雲雨・もろもろの菩薩の雲雨・不可説にほとけを讃美しまつる雲雨・不可説の讃歎「善いかな」の雲雨・ほとけの音声の法界に満てる雲雨・不可説の世界を浄める雲雨・不可説の菩薩の功徳をやしない育てる雲雨・不可説の光明の雲
人の低かる感情、心情。煩い悩むも愚かしきかな。先ずは悟れよ、粛然(しゅくぜん)と。己の幼さ、小ささ、弱さ。先ずは悟りて、悔い詫びよ。神の心に高まるためには、人は禊げよ、汚れ雲りを。雲りを取りて己に向かえば、自ずと見え来ん、独善偽善。人のためとて己のために、日々行うも神に背(そむ)かん。何故(なにゆえ)生きて、生かさるるかを、悟らば、心は神に添いなん。己の我執我欲のために、行い生き来(こ)し、過ぎ去りし日を、思い巡らせ、神に下座せん。これから後(
神から人へ。神から人へ、残り少なくなりし伝えも、後(あと)わずかなれども休まずに、伝えてゆけよ。広めてゆけよ。神の心は望まれん。人の幸せ、生くる喜び。神に捧げる感謝の思いを。尚(なお)も望むが、人の精進。努力と献身、さらなる昇華。人は迷わず仕えるべし。己の親と、己の子ども、己に縁あるゆかりの者たち。互いに相和(あいわ)し、助け合い、次なる種人(たねびと)、残しゆけよ。人に救いの素となる、神のことばを伝え広めよ。人の心を浄化せん。人の心を浄め祓わ
☆Cocoro-iro10月27日(金)淡藤色-Lightpurple
寒川神社からお受けしたお社を設置して以来ずっと水浴びしてから神棚にご挨拶していますが『くも子寒川神社よりお受けした神棚をお祀りする②』『くも子寒川神社よりお受けした神棚をお祀りする①』『くも子、再びかの地に参じ、とある物をお受けして来る』はい。今日も行って参りました。何処へ?コチラです‼️そ…ameblo.jpでも触れてます。寒くなる事を想定し身体を慣らしておく為に帰宅後の入浴時にも水浴びをしています。最近、朝晩めっきり寒くなったじゃないですか当然、水も冷たい訳で💦身体
神は寛容、寛大におわす。人の哀れに卑屈な迷いも、救い癒(いや)して、導かん。神は人への真の思いを、預け託して、任せきらん。今際(いまわ)の際(きわ)に残されたり。神の願いを聞けよ、子よ。心を開きて、耳澄ませ、眼(まなこ)に写ることを信じよ。神の祈りを聞けよ、子よ。神の切なる祈りの声を、神は託さん、全てを人へ。神の思いは高まりて、人には受け入れ難きほど、さらに高まり、強まらん。なれど、逃げるな、避けんとすなよ。腰を落ちつけ、泰然と、構えて、向き合え、
全譯『大方広佛華嚴經』巻下(江部鴨村訳,昭和10年)132〜133頁仏子よ、あらゆる諸仏に十種の速疾の法がある。十種とは何であるか?一にもし人あって如来を拝するならば、疾(すみや)かに一切の悪道を離れることが出来るだろう。二にもし人あって如来を拝するならば、疾かに一切の善根を長養することが出来るだろう。三にもし人あって如来を拝するならば、疾かに一切の善根を満足することが出来るだろう。四にもし人あって如来を拝するならば、疾かに浄妙の天上界に生れることが出来るだろう。五にもし人あっ
神から人。神から人へ、伝え残すも後わずか。残りの教えは、これからの、人のなすべき、行うべき、最も始めの行なれば、心を素直に、気持ちも清く、新しき神を迎えんとする、原初の人の心たれ。初めに伝えん、これからの、み役の変わり目、次なるみ役。既(すで)にも伝え、教えしが、これより後には、伝えを広め、さらに多くの方に見せ、多くの魂、守護神守護霊、救い導く。そがみ役。人は己の心を高め、命を浄めて、神を知り、神を信じて疑わず、ただそれのみにて、救われるもの。なれど、さのみで終わりては、この
動き働く、それのみにて、無駄な考え、疑問も持たず、神に預けて、委ぬればよし。小さき疑問も、迷いも悩みも、全ては至らぬ行いから、生じてくるを、気付けよ、人よ。全てを神に任せおき、愚かな考え思案を捨てて、無心に歩めよ、働けよ。全ては神のご意図に添いて、神の経綸(けいりん)、実現させん。人の迷いは、妨げならん。勝手な行い、邪魔をせん。生まれて許され生かされて、齢(よわい)を重ねて、行を積み、経験重ねて、成長せしも、悟りの進まぬ魂は、とくと省(かえり)み、改め直せよ。神の力にすがりても、神は
空にかかれる虹と雲。夜には星も輝かん。天上人の来たれる星も、遠き空にて瞬(またた)かん。神の心を読み取るように、空を見上げて、思いを馳せよ。遥(はる)かな宇宙、無限の神秘。暗き明日の煩(わずら)いばかり、心に占めるな、塞(ふた)ぐるな。全ては己の思いから。思いを浄め高むれば、恵みも自ずと集まらん。神の慈愛を受けんためには、己の器を清くせよ。神の光も汚れし器に、入(い)れば輝き、失わん。いかに光を降り注ぎ、溢(あふ)れんまでに満たさんと、神の思いの深くとも、受ける器
全譯『大方広佛華嚴經』巻下(江部鴨村訳,昭和10年)110〜111頁あらゆる諸仏は不退の法輪を転じたもう、もろもろの菩薩をして退転せざらしめんがために。無量の法輪を転じたもう、一切世間をことごとく了知せしめんがために。一切を覚悟する法輪を転じたもう、無畏の大獅子吼であるから。一切法の智慧蔵の法輪を転じたもう、明浄の法門を開示して愚痴の闇を除滅するから。無著の法輪を転じたもう、智慧は虚空に等しいから。無礙の法輪を転じたもう、一切法は有でもなく無でもないと観ずるから。一切世間のと
神から人。神から人へ、そなたを通じ、伝え残すもあと僅(わず)か。僅かというは、時にあらず。神の伝えも大方(おおかた)は、そなたを通じ伝えたり。人に知らすることの多くを、神はそなたに伝えたり。なればみ役の変わり目なり。次なるみ役、なすべきお役は、神の伝えを広げんこと。そなたの書きしこの書記を、多くの方に広めんこと。なれば、そなた、伝えの書記は続くなれ、新たに励めよ、伝えの広めを。神は急ぎ、求めておられる。人の多くが知ることを、読むことを、
全譯『大方広佛華嚴經』巻下(江部鴨村訳,昭和10年)89頁仏子よ、一切諸仏に十種の演説無量の諸仏の法門がある。十種とは何であるか?一にあらゆる諸仏はことごとく無量の衆生の界門を説きたもう。二にあらゆる諸仏はことごとく無量の衆生の行門を説きたもう。三にあらゆる諸仏はことごとく無量の衆生の業報門を説きたもう。四にあらゆる諸仏は無量の化衆生門を説きたもう。五にあらゆる諸仏は無量の浄衆生門を説きたもう。六にあらゆる諸仏は無量の菩薩の行門を説きたもう。七にあらゆる諸仏は無量の菩薩の願
レイキでは、空間を清浄にするやり方も学べます。ただレイキを使って、場を浄める前には、まず部屋を片付けて、綺麗に掃除しておくことが大切です。また部屋が綺麗な状態でないと、部屋がざわざわして、自分にするのでも、他人にするのでも、レイキをしにくいと感じます。
おはようございます🎵占い師の美月です。本日もご訪問ありがとうございます。最近、なんか霊的なエネルギーというのか?不思議な現象をみかける。霊的な存在のアピールを感じることも多くて、でもみんな気付いてないんだなぁ、、日曜日も老犬介護中のネイリストさんのところでうとうとしてたら、ネイリストさん横で物音をさせながら動いてる霊的な存在に、、、全然気付いてないのよ。それにしても不思議な動きだったよ。最近、なんだか多いです。7月になりここんとこ暑い日々で、、まだ制限をすべて外せない状
小雨の中、今朝も田んぼ朝んぽご機嫌です♪田んぼに来ると必ず遠くを眺めるあかねっち。なんだろう、良い景色〜だなんて思ってたりして😆ホント田んぼに来ると上機嫌なんですよ😆広々してて気持ち良いのかな。ただ、距離は長くなり、私もちょっと疲れます。1時間以上、約7キロは歩きます。子供の頃から草花が大好きなあかねっち😆オレに似たのかな😆パピーの頃はご近所の小学生達に「葉っぱの子」なんて言われていて、よく葉っぱ🌿を加えたまま散歩していました😊田んぼの草も除草剤散布されてい
全譯『大方広佛華嚴經』巻上(江部鴨村訳,昭和9年)1140〜1141頁また初地のうちに広大の願をおこし、二地に戒品をたもち、三地に仮名をやぶり、四地は専一で、五地にもろもろの妙事があり、六地は甚深の相、七地は広大の心、八地のうちに種種の荘厳と、もろもろの神通とがあり、九地に微妙の義を思量してあらゆる世間の境界を越え、十地によく諸仏の大法の雨を受持する。菩薩の行の大海は、動かし難く、窮め尽すことが出来ない。また、発心して世間を出でて初地に入ることをえ、二地に浄く戒をたもち、三地にもろも