ブログ記事35,604件
こんにちはっ!千葉県船橋市、台東区千束の中村隆彦ダンススタジオです船橋市北習志野スタジオ水曜日はヒップホップデー朝からママヒップホップキッズ・ヒップホップジュニア小ヒップホップジュニア中高ヒップホップヒップホップヒップホップeill"SPOTLIGHT"をダンス----京成松戸線、東葉高速線北習志野徒歩8分・中村隆彦ダンススタジオ北習志野↑HPはこちらです!日比谷線、三
お疲れ様です、治療家ママchieです。いつもご覧いただき有難うございます(*^^*)今日は娘が休みで私がお昼を作りました。簡単にインスタントですが。トマト🍅のせが私はすきで、、チャリメラ夫が買ってきてくれていたものです。(※夫的には非常食でかなり安く入手できるときにかっています謎銘柄じゃなくて、よかった。謎銘柄になると、味変しないと美味しくない事も、、そのままで美味しいのがいいな💦で、ちぃ
7月日程1日水曜日8日水曜日15日水曜日29日水曜日です!
こんにちはっ!千葉県船橋市、台東区千束の中村隆彦ダンススタジオです船橋市北習志野スタジオ水曜日はヒップホップデー朝からママヒップホップキッズ・ヒップホップジュニア小ヒップホップジュニア中高ヒップホップヒップホップトップはママヒップホップ宏美先生HANA“BlueJeans”楽しんでダンス----新京成線、東葉高速線北習志野徒歩8分・中村隆彦ダンススタジオ北習志野↑HPは
おはようございます♪昨日は夫が休日だったのでホームコースでメンバーのAさんとラウンド~スタート7時15分スルーコース到着時の気温19℃梅雨の中休みで天気は良くて湿度が高くなく快適約20日振りのラウンドでしたがドライバーの調子が良く白ティーからパーは4つおお叩きホールもなく3人の中ではベスグロでした。
涼しいのにジワっと暑いそんな梅雨は無性にお寿司が恋しくなりますねえ、私だけ???今週もここまでフルタイム労働を必死に頑張ったし、、、これはもう、行くしかないよね?(*`∀´*)グヘヘ土日まで待ちきれなかった金のメー子です。おはようございます登場人物紹介クロたん():高3(厄災期無双期)シロたん():中3(反抗期)母メー子():更年期フルタイムワーママ父おっさん():空気読まない氷河期パパ
火曜日のこと。寝る前に夫が、「明日は木曜日。後2日がんばれば…」と晴れやかに言いました。「違う!明日は水曜日!」と突っ込む私。夫は「立ち直れんわ。どうにかかき集めた俺の2日分のやる気がしぼんだわ。」とご不満そう。こうして、夫は昨日自称「2度目の水曜日」を過ごしたのでした。しぼんだやる気が戻らないまま、自分を保つのは大変だったそうです。
今日は木曜日、暑さに負けず頑張りましょう昨日は仕事が休み、収入が激減しては生活に支障が出てしまいます。例えば家賃滞納、食材が買えなくなるといった具合にそこで今の職場を退職して新しい職場に転職、これも一つの選択だと思いますそのため昨日は一日かけて情報収集、有償ボランティアと並行して単発バイトを探す、これもいい方法だと分かりました来月に研修の予定を入れたのでそちらも忘れないように、努力すれば何でも出来ます収入が無くても即日日払いの単発バイトか有償ボランティアを探すのが効率的で
6月10日(水)は、水曜練習会:インターバル走に参加しました‼️ペース設定は以下🔽Dでもいけるかもしれませんが、手堅くEグループにしました😊◾️シューズ:ウエーブリベリオンプロLOW(pinkカラー)結果は、完遂✌️✌️後半のラップです🔽お分かりでしょうが、今回もラスト300mだけ爆上げしました🚀愚直にこの練習会に参加し続け、走力を上げていきます👍では恒例のアニメ化写真📷今回は板橋Cityマラソン2023Tシャツの率が高めでした☆この練習会では無い方にも着ている
2026/6/10なんか、壮大イタリア人たちが遊びに来る…というんで、今日はちらし寿司かなぁ…と考えていたら、予定が変更になって、ちょっとホッとしている。来たら来たで、楽しいし、それはそれで良いんだけれど、準備も大変だし、なんといっても、片付けが大変。だからちょっと、気を張る感じになってしまうからである。予定変更の理由は、映画。そういえば、今日は水曜だった。私はもう長いこと、映画館での映画を楽しんでいないけれど、水曜は「映画の日」。確か、水曜日は安かったんだと思う。これがフィレンツェ的な特徴
今朝も頭痛で目覚めるというね。薬ですぐには治るけど、収まるまで気持ちが落ちる感じが辛いのよね。なんとなく体もだるい。それでも会社に行って仕事を始めれば自然に身体は動くし、笑顔も出る。働く事は私にとってはやっぱり必要なんだと思う。帰宅したら、今勉強してるところの事務局から、科目テストをもう少し早めに受けた方が安全ですよ、という連絡が入っていたのに気付いた。テスト対策をする時間が欲しかったから、これから毎週日曜日に1つずつ受けるスケジュールを組んでいたけど、最後が28日だと何かあった時に非
こんばんは。6月10日、水曜日、午後11時を回りました。今日のやる事は、全て終了しました。とは言っても今日は体調不良(喉風邪)で仕事を休んで、家事を中心にやりました。一応、風邪薬を飲んだので、ほぼ完治しました。明日には仕事復帰できそうです。それでは、また明日、このブログで会いましょう。バイバイ。
次回は17日になります。参加者10名前回は2名…台風でしたから仙台東口で活動するボクシングサークルKKです🥊気温湿度良かったですねミット打ちマススパーリングと楽しくゆるりと練習して明日の活力に
6月10日(水)天気☁️☀️🔵日曜から今月唯一の連続勤務4日こなしました遅番から早番へだんだん変わるシフト最近は疲れはててお風呂でウトウトしてしまうわたしのナイトルーティン(笑)になっております?💫🔴お疲れモードになった夕刻に帰宅して2回目衣替えをしましたが・・・なんとなくヒンヤリ空気が流れましたため息出ましたうーん。またやり直しいつ、終えるかしら❓️❓️不安な夜です・・・
こんばんは午後はユッキーの軽トラDayユッキーstyleに戻しつつ💪予定通り!試乗車のデモ狙ってるらしいよ😁まだ!検討中だけどね🤔ユッキーstyleに戻りディナータイムへ突入🎶ありがとうございました🙏気をつけて帰って下さいね⚠️タイミングが合えば朝練で👍おつかれ生でした♬では!またね〜
水曜日。今週も半分おつかれさまですあと半分。まだ半分。どっちなのかよく分からない月曜日は勢いで乗り切る。火曜日はまだ頑張れる。でも水曜日。ここが一番危険。こちらのHP、だいぶ削られております。本音を言うと、今日はもう一歩も動きたくない。ソファと一体化したい。できれば毛布になりたい。なんなら誰かにかけてもらいたいでもそうもいかない。子ども達はお腹を空かせて帰ってくる。夕飯問題が発生する。毎日発生する。知ってる。そんな日の救世主。冷凍餃子ありがたい。本
こんばんはカラッと晴れ爽やかー何も予定を入れてない一日図書館と買い物に一瞬出掛けたけれど基本家こもりお天気良いしお布団干せるじゃん!!今日は気持ち良く眠れそう毎日思案してた日除けの設置は昨日のうちに済ませました今日の晴れ!数日は晴れが続きそうだし設置しておいて良かった明日も良い日におやすみなさい
今日は水曜日久しぶりに雨は降らずたくさん洗濯しました😊出勤日の翌日は洗濯物が多いので雨が降るとちょっと困ります😅午前中は日課のスイミングゆっくりお風呂に入って来ました気温は上がらず爽やかで気持ち良い一日でした午後から自転車で買い物不燃物のゴミ袋とガムテープセロテープを買って来ましたスーパーには値上がりしているけど物があるのですがホームセンターには購入制限があり入荷予定はありません注文は受けませんという棚がたくさんありました😮💨
さて、本日の最後はうみの杜水族館のすぐ傍にあるこちら。③三井アウトレットパーク仙台港。ただお買い物はする気はなく目的はこちら。観覧車!w…の前にやはり先程のソフトクリーム1食だけではすぐお腹空くので、w先にすぐ傍にあったジェラピケカフェ。ちょうどすぐ近くだしクレープあるやん!って、w迷わず決めた。wバターとお砂糖のクレープにトッピングでホイップをお願いしました。かなりもりもりしてくださいました。wあれ?ホイップオプションだったよな?wもはや主役
平日だし、まだ少し空いてる?でも並ぶ覚悟で‥と向かったら、まさかのお休みだったってか、定休日があるなんて。。。縁がないのかな。笑他の用事があって、寄っただけだからまだ良かった
🌤️オリーブの木はもう1つ買う事にします(近いうちに‥)そういえば、↓数日前に、赤紫蘇の葉が(↑水やりしました)出て来てたのですが👀植えてはいないので多分、種が飛んで来たのだと思います昨日も、その前も敷地をぐるっと🌀回りましたけどさっきの草取りの時にも引っこ抜くのはやめてしばらく様子をみようかと思います幹?、が伸びて来て大きくなると近くに同じ赤紫蘇が生えてくるみ
6月10日(水)朝アラームが鳴る前に起きたのでアルフィーさんの曲を3曲聴きました〜そして起きる時間になったのでリビングへ甥っ子いた。コーヒ飲んでみじたくいつもならこの時間に甥っ子学校に行くのにでてった弟がしなかった。あっ今日も休むのかぁ〜おだいじに家をでたら朝から日差しが強かった。仕事場到着スキャンして更衣室で着替え作業場へ作割私今日も巻きのりこさんにぎりしてて「準備してないよ〜」今日は真っ先にうどんセットに使うサラダ巻き巻きました。8時40分
🌤️こんにちは今日は、ほんとうに暑いですね💦↓さっき、気になってオリーブの木を観て来ましたが小さい実がなってるんですね(↑花のつぼみだそうで花が咲いてから実がなるそうでした)ロシオーラっていう品種?の、様で📱1本だと、実が付かないって、言ってましたけど(動画)風か、鳥が運んで来た?、とも👀ちょっと、ラッキーですね✨←🙅♀️ちが〜う昨年買った鉢植えのオリーブで肥料
こんにちは。安曇川スポーツセンターゴルフの山本康裕です。本日は、2026年6月10日水曜日です。週の真ん中、水曜日です。今日は朝から晴れて風が吹いて気持ちがいいですね。昨日は少し肌寒かったですからね。。。さて、本日午前中はスポーツセンターグラウンドゴルフ大会6月月例杯が開催となりました。早朝より沢山のグラウンドゴルフ愛好者の皆様に参加いただきまして誠にありがとうございました。コンディションは最高でしたね◎晴れて風が気持ちよかったです。芝生の色も最高!!競技の方もスムーズで無事
皆様お疲れさまです🙇明日は休みだから頑張ろW様のアドレス110リアタイヤに釘が刺さってしまってパンクしたからタイヤ交換してほしいとご来店。溝はあるけど交換した方が安心だ。タイヤ交換完了。これで安心して走れるW様ご利用ありがとうございました🙇また宜しくお願い致します🙇本日水曜日はレディースデイです。タイヤ交換とオイル交換がお得になっています。ご来店お待ちしております🙇久し振りに中古車入庫しました。スズキのアドレスV50です。気になる方はご相談下さい。
水曜日はスピード練習っぽいのをやる日最近、センバルやる気に成らず、今朝も閾値走っぽいやつ三年位前は4'20"/km位で走れていたのに、今日の設定は4'45"/km実際に走れたのは4'53"/kmで6kmやっぱり、このスピードでこのキツさだとフルでサブ3.5は無理だなあピッチ低い
ご訪問ありがとうございます小さな不調続きの日々。。。50代ってポロポロ出てきますねさて、週の真ん中!ちょっとした占いですが、良ければご覧ください水曜日、お疲れさま今週折り返しの方も、今日スタートの方にも。ちょっとしたサポートやヒントになれば嬉しいですどれかひとつ決めて下さいね直感でも良し!じっくり選択するも良し!選んでから下へお進みくださいね(占いなので結果は絶対ではありません🙏)AB
昼ごはん!〜44日目〜本日の双子弁当🍙野菜が隠れてしまいましたが、そんな日もある!午後からも乗り切りましょ♪