ブログ記事15件
水の都おおがき親善大使がイベントなどで履くパンプスです。
岐阜県大垣市の「水の都おおがき親善大使」古田奈央さんが、中京テレビ「トラベルランド」で観光PRしました。
岐阜県大垣市の水の都おおがき親善大使が履くパンプスです。
水の都おおがき親善大使の安立郁海さんです。安立さんは2日間に渡り、行われた「トラベルランド」というイベントで、大垣市をPRしました。
岐阜県大垣市の中心部を流れる水門川を下る「水の都おおがき舟下り」と「水の都おおがきたらい舟」が、3月末から5月の連休にかけて催されます水の都おおがき親善大使の小川夏実さん(24歳)は「舟下りでは川沿いの100本の桜を、たらい舟では新緑の景色が楽しめます」と魅力をPRしています桜の季節に合わせた「舟下り」(3月28日~4月12日)は、大垣駅近くの市営東外側駐車場前の乗船場から、奥の細道むすびの地記念館前の下船場までの約一・一キロを、30分かけて巡る。定員6人で、十艘(そう)を用意。一日
土曜日養老鉄道全線開通100周年記念事業養老鉄道×HELLOKITTYラッピング電車出発式に参加されていた水の都おおがき親善大使櫻子さんきれいな方です。(櫻子さんから掲載許可済)
土曜日におこなわれた養老鉄道全線開通100周年記念事業養老鉄道×HELLOKITTYラッピング電車出発式最後はキティちゃんと水の都おおがき親善大使が出発合図してハローキティラッピング電車を送り出します。これにて養老鉄道×HELLOKITTYラッピング電車出発式は終了です。でもつづく
みなさん昨日は養老鉄道全線開通100周年記念事業養老鉄道×HELLOKITTYラッピング電車出発式関係者のあいさつの後テープカットその後キティちゃん水の都おおがき親善大使撮影タイムがありましたがテープカット時には整列した感じでしたが撮影タイムになると人がどんどん前に結局1枚しか撮れませんでした。
養老鉄道全線開通100周年記念事業養老鉄道×HELLOKITTYラッピング電車出発式西大垣に待機中のハローキティラッピング電車が到着して養老鉄道日本旅行サンリオハローキティ大垣親善大使の方々でいよいよテープカット(すでに乗客を乗せてましたが)スヌーピーさんもゴールドのハサミでテープカットやってみたい。(2020年完成予定関ヶ原ミュージアムオープン時のテープカット)無理だろうな‼でも一応アピール
岐阜県大垣市の「養老鉄道」の全線開通百周年記念出発式が27日、「養老鉄道」大垣駅のホームで開かれました沿線7市町の行政や経済関係者ら50人が節目を祝しました新たに導入した新型車両「7700系」の運行も始まりました。1913(大正2)年に養老-池野間が開業19年4月27日に桑名-揖斐間57・5キロの全線が開通しました。近鉄などを経て、2018年からは7市町でつくる養老線管理機構が施設や車両を保有、養老鉄道が運行する形態となりました。式で、養老線地域公共交通再生協議会長の小川敏・
岐阜県大垣市の「水の都おおがき親善大使」坪井咲さんです。
岐阜県大垣市の、大垣市制施行百周年を記念したラッピング電車が8日、養老鉄道養老線で運行を始めました二両編成の車体に「大垣市制100周年」の文字や市章、大垣市のマスコットキャラクターおがっきぃとおあむちゃんのイラストを配置。大垣の水都をイメージして、水色から青色への色の変化を基調としました大垣駅で8日に出発式があり、水の都おおがき親善大使の増田恵美さんが「未来にはばたく大垣市、市制百周年記念トレイン、出発!」と号令しました来年3月末まで、養老線の全区間で運行されます
岐阜県大垣市の第7代「水の都おおがき親善大使」が履いていたパンプスです。写真はトリミングしたため、画質が劣ります。
岐阜県大垣市の第7代「水の都おおがき親善大使」村田純佳さんです。
岐阜県大垣市の第7代「水の都おおがき親善大使」村田純佳さんです。任期は2年間です。
岐阜県大垣市の第7代「水の都おおがき親善大使」が秋冬に履くパンプスです。