ブログ記事6,195件
こんばんは。はっさくです。今日は初めて自分で少額でトレードをやってみました。数百円単位の。ガラじゃない,とはわかっていますが,今を生き抜くのに必要なことなんだな,っていうのは夫を見ていて感じることでもあり,お勉強を始めた感じです。だから,今日はトレード風に。プラスの出来事大発表会(寝る前に子どもたちの前で発表しました)・今日も,娘は元気でかわいいです!…ここでぎゅうぎゅうハグタイム。・今日も,息子は優しくてかわいいです!…ここで,ぎゅうぎゅうハグタイム。・今日,ママ数百円だけ
いつもと違う選択をすると、違うこと起きる。どうなるだろう。ワクワクして過ごそう。毎日感謝。ありがとう。
こんにちは。恵です。『大切なのは、「足し算」ではなく「引き算」』こんにちは。恵です。『「わかったフリ」をやめられなかった。』こんにちは。恵です。『言われ通りにマジメにやっただけなのに。』こんにちは。恵です。『ここまで頑張っ…ameblo.jp☝️なんとなく、こちらの記事の続きです。自分の軸がグラグラで、気持ちもドン底だった約12年前に「心の学び」に出会い、その後、「心の安心」を得るためにいろんなことを実践しました。例えば、⭐︎ノートを毎日書く⭐︎毎日感謝する⭐︎お金のワークをす
うまくいくを口癖に。これでかなり好転してきている。毎日感謝。ありがとう。
こんにちは、ベジちょです。お越しいただきありがとうございます私はですね、起きて窓を開けて空気の入れ替えをして神様仏様ご先祖様と神棚に手を合わせるんです神棚なのに仏さま?いいんです丸っと感謝できっと伝わってるそしてトイレにも行きますよー色々でで、そこでいつも思い出すんです主人がある日バタバタ〜と帰って来てトイレに駆け込んだ‼️そして、ギャーと叫び声トイレの蓋を開けたは良いけど主人がしゃがむと同時に蓋が降りて来て蓋に立派なう◯こが乗っかった!家
9月末、小春の咳が目立つようになりました。ちょうど一気に寒くなったタイミングだったので寒暖差のせいかな?と思ってストーブをつけました。その数日後、今度はふらつきがありすぐ抱っこ。またすぐ降ろしたらいつも通りに歩いていました。そしたらその2日後、今度は一瞬立てなくなり呼吸もいつもより荒い。すぐ病院で診てもらったところ、予想通り心臓でした。『僧帽弁閉鎖不全症』今すぐお薬を始めなければならないレベル。実は今年2月に心雑音が確認されていました。その時はまだ軽度だったので様子見レベル
目を閉じて何もしない。自分と向き合う時間を意識して作ると、脳が正常に戻る。脳がビジーすぎたと気づく。潰れる前に休息。毎日感謝。ありがとう。
何もしない時間。大切にしよう。ただ自分と向き合う。毎日感謝。ありがとう。
自分の身体は大切に。毎日感謝。ありがとう。
スマホの待ち受け画面に、自分の潜在意識にすり込みたい言葉等を入れる効果を実感している。小さな選択の積み重ねが、目の前の事象を変えてくれていることに気がついた。毎日感謝。ありがとう。
ちびっこ3人組と和美先生。夏!?というかもう秋🍂の東京最後の思い出つくり。今回はリーニャが主人公❣️実は和美先生が昔行ったロシアのトゥーラでリーニャだけでなく妹3人も購入されマシタ!妹たちはそれぞれ、その当時和美先生が特に大切に思っていた人たちにあげマシタ!!リーニャ、実は和美先生の姪っ子ちゃんに献上される予定でしたが妹が献上されマシタ!!あれから18年。。。妹たちはどうしているカシラ?と思っていたら妹の1人に和美先生のご友人が会わせてくれマシタ❣️リーニャ「久しぶり❣️元気そ
自然体でなるようになる!毎日感謝。ありがとう。
よくやっている。抱えすぎない。ねぎらって、大事にしよう。毎日感謝。ありがとう。
完全アウェーに行った夫ストレスで辛いみたいです…あるよねわかるよ私も同じような経験あるよまぁ…鬼嫁なので鬼嫁らしく(?)思っていることは、私も慰めたい気持ちをこらえてあなたを叱咤激励しているんです。ということほら、慰めたら甘えて弱くなるから(人によると思います)それはダメだぞ💕宇多田ヒカルさんの歌で、一人で孤独は感じられないという歌があったように思うのですが、孤独って集団の中で感じるものなのだ※ちょっといいこと言ってる感じにしてる私は孤独感や疎外感なんて数えきれ
口癖は無意識に浮かんでくることば、これが変わってくると意識が変わったということ。毎日感謝。ありがとう。
身体が資本。自分と向き合う。毎日感謝。ありがとう。
やっぱり、いつだって今ここ。今が1番大事で今がいちばん幸せで、これがベストだということ。9月のわたしは波がきてどん底にいました。ブログもほとんど書けなかった。雨の日も多くて思考もどマイナス🌀けっこうやばかったです。9月の終わりくらいから少しずつ視点が変わってきた。先のことや将来の心配は考えたらきりがないしいくらでもできるけど、そうなっていない今はほんとうに幸せなんだなぁーって。過去のことも同じ。過去のことはもう過ぎ去った終わってしまったことでいつまでもそこにしがみついてい
よくやっている。焦りは禁物信じてて進もう!毎日感謝。ありがとう。
ご訪問ありがとうございます。2LDK(60m2)団地暮らし。中国人夫と息子2人(7歳、2歳)と共に小さい暮らしをしています。2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪前回の記事『最近の「買わんで済んだ!」2選』ご訪問ありがとうございます。2LDK(60m2)団地暮らし。中国人夫と息子2人(7歳、2歳)と共に小さい暮らしをしています。2017年から片付けを始め、…ameblo.jp私を含め、大体の人が
お金持ちって何?幸せって何?余裕がある状態ってなに?自分の言葉で説明できるか?意外と言葉に詰まることに気づいた。意識してできないことは、絶対に無意識(潜在意識)に落ちていない。意識してトリガーを作ると、より具体的になり、思考する回数も増えて、潜在意識に落とし込めると感じた。毎日感謝。ありがとう。
安売りしない。自分の価値を認めてあげる。かけがえのない存在。毎日感謝。ありがとう。
やれるだけやろう。比較しない。自分が一番見ている。毎日感謝。ありがとう。
【不足を感じると人生は衰退する】もっと夢を叶えたい。欲しいものがある。人生がもっと上手くいったらいいのに。あなたはこのように感じる事はありますか?「めちゃくちゃ欲しい!」と願望を強く感じてる時は、手に入らない、足りないと感じてしまいやすいです。その状態であればあるほどに、人生は上手くいきません。願望とは真逆の出来事が人生では起こります。それってしんどいですよね。そうならない為にも大事なのが、充足に気が付く事なんですね。あなたが何かしらの願望、目標、成果、理想を
少し休むと身体が楽になる。メンテナンスしながら進んでいく。毎日感謝。ありがとう。
ハッピバースデー!あれ?また?って思った方もいるかもですが9月23日は我らがB’z稲葉浩志さんのお誕生日でした!!✨稲ママ稲葉さんを産んでくれてありがとうございます!!!もうほんと最高な息子さんですよ!✨推し活は世界を変える!推し=自分のなりたい未来だとしたらどうしたら楽しく情熱的に続けられる?頑張らなきゃ!を楽しいへ!龍と一緒にあなたの未来と上昇気龍を創造する推し活の専門家稲葉なお
あっという間だけど、半年前を振り返ると、よく進んでいる。毎日感謝。ありがとう。
比較しないが肺落ちて来た気がする。心の不健康。満たされている意識で過ごす。毎日感謝。ありがとう。
曖昧な認識では現実化しない。自分の言葉で具体的に表現する。これをしていると意識する時間が増えて、実現しやすくなる。継続は力なり。毎日感謝。ありがとう。
今自分がしている行動は、『したい』からきているか、何となくとか、無意識で時間潰しでしていないか?自分の時間を大切に、まずは時間を確保。毎日感謝。ありがとう。
メイラックスを飲み始めて数ヶ月。毎日不安なく、旅行にもいけたし、腸の調子も良くて、毎日感謝してますが、また一個不安があります。薬の効果。。2日飲み忘れたり、あれ?いつ飲んだかなってわからなくなる日があるんです。でも、何も変わらない。わからない日は一応リーゼを飲んでおくことにしています。ただ、メイラックスの効果効能が実感できなくなっているのでわたし、大丈夫かな?飲まなくても良くなったのかな?メイラックスのおかげなのかな。ブログコメントいただいて5日も残ってるってお聞きしたので、わたしもし