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兼業先の会社で営業メールの内容に少し興味があったのでとりあえず話を聞きましょうとズームで説明を受けた。最初にあれ?いつの間にズームになった?と違和感。こんな時代だしそういうものか。と思うことにした。出てきた相手方二名のうち説明担当の方の回線がすこぶる悪く途中で落ちてしまった。これもズームあるあると思うことにした。残った方から説明を受けていると落ちた方から会社宛てに電話があったみたいで「新しい接続先のURLを送りましたのでそちらからログインしてください」伝言
久々の■今日のピン!ときた言葉(49)シリーズ。親しみと馴れ馴れしさは違う。熱心さとしつこさは別もの。営業の基本です。最近の営業電話、、本当に残念。元、営業販売職のわたしとしては営業の本質は、奪うものではなく与えるもの、だと思っているんだけど奪われ過ぎて昨日の営業電話は、残念を通り越して、仏の顔も3度までを通り越して、柔道でいうところのピピッ「指導
元三菱の営業マンとして大変残念な話です。今、ルノーも三菱も日産も新車の効果や目新しさもなく、記事の指摘されたとおり猛烈に厳しいとの印象があります。日産の苦境鮮明3社連合も期待できず(時事通信)-Yahoo!ニュース日産自動車の苦境が一段と鮮明になった。競合他社が新型コロナウイルスの影響から急速な立ち直りを見せているのに対し、日産は販売低迷が続いている。フランス自動車大手ルノーと三菱自動車との3社連合による業news.yahoo.co.jp今でもよく覚えてるのは、10年ほ
苦手なことは無理にがんばらなくても良いと思うのですこちらの記事でも書いたのですが>>無理に立候補する人の不思議そのチャレンジ精神はどうぞ別の場所でできないことや苦手なことを無理に頑張らなくても良いのです無理に引き受けなくても良いのですできることをや得意なことを伸ばしたり展開していったら良いのです・文章が苦手なら無理にブログやお手紙を書かなくても良いじゃないですか・文章が苦手なら誰かに委託しても良いじゃないですか
前回までのあらすじ。まめ誕生が濃厚になり、色々彷徨った結果、ホンダのフリードをお買い上げする事になったあしろ家。8月中納車目指すと言ってたのに進捗の連絡がこず(あしろ家的には9月下旬~10月上旬希望だからいいんだけどね)、保険の話を聞きに行ったらたまたま営業さんが接客中で、彼の先輩なる方に説明を受けたら「●●の見積もりだとちょっと勿体ないと思うので私の方でも出させてもらいました」というほぼ値段が変わらず保障が手厚くなった見積もりを見て「…やっぱりあの営業さん、ちょっと頼りな