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(ノ゚Д゚)こんばんわ柴ちゃんです。後2週間待てばラジドリが出来る程やりたいねと思ってる柴ちゃんですが今回は、GRKグローバルから標準に付いてる樹脂ダンパーをスルスルに動かすにはどうすれば良いのかアップしてたけど、テーマからズレてアップしてたので新たにアップします最初にオイルを入れる前にスルスルでは無かった事がありオーバーホールとチューニングをします。スルスルするのに使う部品は、タミヤのTRFダンパーチターンコートピストンロッド・ダンパーシャフトガイドに成ります。
こんにちは♪221です(^^)ノーマルの樹脂ダンパーについて皆さんからのご質問も多く頂いております(^^)ですのでちょっとしたTipsを♪ノーマルインナーパーツのバリ取りなどもとても良いかと思います(^^)ピンクマンさんのブログです♪https://ameblo.jp/pinkman89/entry-12443542059.htmlINFINITY∞ROLLスライダーさんのブログです(^^)https://ameblo.jp/96388369777/en
おはようございます😃ピンクマンです🎵はい、GRK-M製作記録も大詰め🤗🤗🤗グローバル系に付属の樹脂ダンパーを組みます🎵Oリングスペーサーやシャフトガイドはストレートリーマーなどで、バリ取りをしてあげると…えっこれ樹脂ダンパーなのってくらい普通に使えるダンパーですよ🤗🤗🤗ダンパーオイルは暫定的に全てアソシ10番を入れてみました🤗🤗🤗ダンパー長はフロントが63ミリ、リヤが65.5ミリフロントはダンパーとタイヤの干渉を防ぐ為にダンパーを出来るだけ内側にセット🤗リヤは暫定的な