ブログ記事461,829件
こんにちは(*^^*)ホームページのブログを更新しました♪会える日が毎回大イベント!な、娘とその親友(ΦωΦ)フフフ…【横浜・横須賀本格ストレス分析をいつものカフェで♪】織姫と彦星かっ!(笑)こんにちは(*^^*)色彩心理診断によるカウンセリングでストレスを素のうちに断つ!横浜・横須賀の気楽な穴場サロンを目指す、くるーるくーる代表/色彩心理診断士のいがらしです。〜✦✵〜*☆〜✧✵〜★✮〜*✵〜娘の、幼稚園の頃からの親友からお誘いがあり海辺の某公園でのご近所キャンプにお邪魔し
横浜にある〚ニュースパーク日本新聞博物館📰〛新聞輪転機のオブジェ😄輪転機のオブジェは無料で見れます。こちらから博物館の本編😄こんな感じで日本新聞協会加盟の94紙が貼られていて壮観😄新聞の漫画に関する企画展私は新聞の4コマ漫画といえばコボちゃんかな😄常設展示へ瓦版新聞も昔は手売りだったから制服あるんだこのカメラはなぜだか記憶あるドラマとかに良く出てくるイメージ大正時代の新聞広告日刊スポーツってこんな昔からあったんだ昔は記者と新聞社の連絡手段には伝書鳩🕊️が使われていま
こんばんはバランガン横浜元町中華街店幸せのトンボ、世一蜻蛉です本日は月曜日歌占いであなたの今週の運勢を占っちゃいましょうブログを読んでくださるアナタへ今必要なメッセージをお届けいたします『今の自分に必要なメッセージをください』と念じながら↓の歌を心の中、もしくは声に出して3回読んでください。3回読んだら、↓の8枚からピンとくるカードを1枚選んでください。
おはようございます。6月のスイミングレッスン希望日をお伝えしますので、牛島コーチのご都合をご確認ください。①6月15日②6月22日の月曜日の2回、時間・17時以降の60分間場所・*****よろしくお願いします。>2回ともに17時からのレッスンでお願いします!-----○レッスン日時-----2026年6/15・17時から60分6/22・17時から60分-----○レッスン場所-----神奈川県横浜市港南区-----○レッ
予定表を見ると次は来月2日!渋谷のZeppかな…忙しいスケジュールの中🤏少しでも身体を休める時間があるといいですね~🥺🥺#ジェジュン予定🎬6/16.17.20.21.27.28🇰🇷「神社」舞台挨拶🎬17🇰🇷「神社」公開📺17🇯🇵上田と女が吠える夜📺19🇯🇵バズリズム02✳️24🇨🇳上海Ktown4uイベント📀7/3「神社」DVD発売💫8/16🇨🇳深圳FM🇯🇵LIVETOUR🌟7/2渋谷🌟5新潟🌟12Zepp大阪🌟16大宮🌟20Zepp名古屋🌟22福岡🌟
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓▶GSTV✨ブラウンダイヤモンドフェア✨曲▶【機動戦艦ナデシコ】inthestillnessホシノ・ルリ-YouTubeブログ更新✉だよ。はい、こんにちは。横浜の✡セイントマリア✡だよ。(´艸`)ふふふふ。今日も、ダイソー行ってきちゃいました。ダイソーのお買い物(´艸`)ふふふふ。このギィルティ炭酸めちゃ美味しいです。¥100ブラタンクトップ、Mサイズモカ色¥500×2カラートートバック¥300合計¥1535ローソン100、ラテ爆買
(雨上がりのアガパンサス)今朝のんびり寝過ぎて気が付いたらサッカーワールドカップの試合は終わっていますた〜引き分けまで追いついて良かったです早起きの方多かったんでしょうね私はダイジェストで拝見させて頂きましたさて、昨日娘から「今娘と横浜〜」とのLINEが有りました孫姉ちゃんアニメの推し活やってるらしくその聖地巡りにママが同行、赤レンガ倉庫、山下公園、中華街、港の見える丘公園などなど沢山歩いたんだとか、、大きくなるとだんだん行動範囲が広くなってくるよね母娘でとても楽しかったようで良か
今月横浜でのお泊まり会がありました。いつもの旅行メンバー学友5人です。台風の日でしたが風が無く雨だけでしたので電車は通常運転でした。しかもガラガラ。あっという間に横浜へ。PORTAは久しぶり〜♪エスカレーターを降りて少し歩き待ち合わせ場所の横浜SOGOの時計台の下へ。コートを台風という事でしたので着て行きましたが、移動はタクシーでしたので要らなかったです。荷物になってしまいました。凄ーく反省😓Yちゃんが横浜SOGOでオススメのカフェに連れて行ってくれました。SEAGUARD
先日六本木で意気投合したオーストリア人のDavidさんと約束してたので横浜シェラトンで待ち合わせて飲み続けでお疲れモードやったのでサクッと行きましょねと駅くら少し離れた居酒屋さんへ自分らだけでラッキー(後で増えては来ましたが)お箸器用に使いはります仕事やプライベートの話し色々できて楽しかったぁ何と単車好きで昔はGPZ750乗ってて今はハーレー乗ってるそう単車や改造話しも盛り上がりましたなので、サクッとがそこそこ長く飲んでましたwwww年に3回前後日本に来るそうなのでまた再会を
さて2日目ゆっくり起きて朝ごはんニューグランドの朝ごはんはビュッフェではなく、和食と洋食のどちらか前回和食にしたので今回は洋食イングリッシュブレックファースト、コンチネンタル、フレンチトーストから選びますイングリッシュブレックファーストサラダに私はスクランブルエッグとソーセージオレンジジュースとアップルジュースヨーグルトパンコーヒー最近はこういうスタイルの朝食を提供するホテルが減ったので、なんだか嬉しいパンもコーヒーもジュースも違う種類のものでもおかわり自由コーヒーな
北条麻妃さん🩷横浜デート
本日の「高校Yakyuoo!トピックス」2008年夏の甲子園に出場した横浜の筒香嘉智選手は下級生4番として一大会で複数本塁打を放った5人目の選手となったらしい…
●現在のレッスン空き時間状況(戸塚教室)戸塚区のピアノ教室こんにちは。うみピアノ教室です。現在のレッスン空き時間枠についてです💡*水曜日13:00〜13:30、13:30〜14:00、14:00〜14:30、14:30〜15:00※現在、上記以外の曜日は全て満席となっております。レッスン枠には限りがございますので、お早めにお問い合わせ下さい🎹体験レッスンも行っております横浜市戸塚区のピアノ教室うみピアノ教室【営業時間】火〜金曜日13:0
こんにちは!関東にありますソフトプレイ風俗店の内勤ぼんじりです🐔最近塩分を気にするようになりました…早いうちから気にしておくに越したことはないと思うんです…(߹𖥦߹)なんせいつも買食いをしてしまうから~~~!!危ないですよね…カップラーメンも好きで沢山食べてしまいます…蒙古タンメンは汁まで派です…危ないですね…(´・ε・̥ˋ๑)ってことで塩分を気にした私は家庭料理で塩分コントロールを図るのでした…なにげにヨーロッパ料理は健康に良いと聞いてとりあえ
🌈はじめましての方はこちらから👈こんにちは。ヒーリングスペースゆうの部屋/横浜作業療法士×ヒプノセラピー講師×チャネリング講師二宮わかこです。実は、7月でヒーリングスペースゆうの部屋は2周年を迎えます😊看板犬ゆうちゃん🐶ここまで続けてこられたのは、出逢ってくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます🍀2年前。ベトナム在住時代からの夢だった「リアルで会える安心できる場所」を作りたいと思い、ヒーリングスペースゆうの部屋をオープンしました。
レタスはパリパリ食感が楽しいけれどんー食べきれない、、、の時に少しだけしんなりさせると食べやすいわね(^^♪************************************横浜の料理教室杉山家の食卓プライベートレッスン料理が初めての方でも大丈夫。家庭的であたたかい雰囲気の中、包丁の持ち方や味つけの基本から、ゆっくり丁寧に学べます。横浜の小さなキッチンで、手作りごはんの楽しさを一緒に味わいましょう。お気軽にお問い合わせください。https
今日は病院day。と言うコトは・・ハイ、いつもの様に病院後は食料品売り場に。・・・そして・・・・・今日の我が家の夕飯は"クレイボートチキンライス”だったのですが・・食料品売場でなんと石鯛と目が合い、太刀魚と目が合い、それから真鯛とも目が合い・・・・・今日もとても鮮度が良さそうで本当美味しそうな“お魚さん"・・・(鮮度が落ちると太刀魚はアウト説)(石鯛は数日寝かせた方が美味しい説)(本当??)・・・そして・・・・・今晩の我が家は
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓▶GSTV✨ブラウンダイヤモンドフェア✨曲▶Dearestブログ更新✉だよ。はい、こんにちは。横浜の✡セイントマリア✡だよ。(´艸`)ふふふふ。サッカーの結果を知った後、爆睡。午後2時ごろ起きました。リンツじゃなかった、リンドールって類似品だったよ。朝、1粒のチョコレートは健康に良く、みのもんたさんが毎日食べていたそうです。包みが綺麗で美しい。258円。レシート見た。とろりと中からホワイトチョコソースが出てきていつまでも続くお味の余韻。超美味し
「本牧山頂公園」季節によっていろいろなお花が咲きますが、6~7月はアジサイやユリですね。昔は「花のデッキ」にユリがたくさん咲いていましたが、今は壊れていて中に入れません。早くなおるといいですね。教育虐待―子供を壊す「教育熱心」な親たち1巻(バンチコミックス)Amazon(アマゾン)Amazon(アマゾン)で詳細を見る楽天市場で詳細を見るブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
いつもご覧くださっている方も、初めての方も、NaturalPastelへお越しくださりありがとうございます🌈「絵心ないけど正解がないから楽しめた」「色がきれいで癒されました」が多い教室です。温かい色のパステルアートに癒されていただけたなら嬉しいです🌈土曜日は、ご家族3名さまで、手ぶら体験にお越しいただきました✨お父さまは花火と円のアートに挑戦🎆お母さまとお子さまは、1枚目は円のアート、2枚目は「好きなものを描きたいです!」とのことで、それぞれ思い思いの作品を描かれました✨🌈✨「
「相手に自分の伝えたい意図が伝わっていない」それが、わかってしまうときがあると思います。ライトワーカーの方は。そして、☑話すことが面倒になったり☑真意が伝わっていないが、もうそれでいいやと諦めたりすることがあるでしょう。しかし、それではダメです。自分を理解してくれない相手に、選択、判断の主導権を手渡すことになるからです。もちろん、あなた自身もストレスなはずです。人も、話す内容も、全く同じと言うことはこの世にありませんが、どんな相手でも、どんな会話の内容であ
2026年6月《店舗対面鑑定》出演スケジュール占いのアリーナ銀座イグジットメルサ店《毎週:日曜》占いのアリーナ横浜ベイクォーター店《毎週:月曜》《第2,第4:火曜》【9日、23日】追加出演【16日】占いのアリーナ大森駅北口店《毎週:木曜、金曜、土曜》各店舗情報や時間帯などの詳細はこちら占いのアリーナ銀座イグジットメルサ店《毎週:日曜》営業時間11:00~19:00(最終受付)
。お誕生日、自分へのお祝いとして横浜1人旅に行ってきました。目的の一つ、横浜中華街にて海老雲呑麺を食べること!!中華街のお店、1人で入るってちょっと私にはハードル高かった…食べログでリサーチして数店舗ピックアップ。開店ちょっと前に行けば入れるんじゃないかと。地下鉄の駅から中華街に向かいます。開店前から行列があるお店発見!南粤美食海老雲呑麺で有名なお店。「孤独のグルメ」にも登場したそう。このお店、知ってはいたけど、混みそうで入る予定ではなかったけど、まだ待
オランダ🇳🇱戦勝ち点1🇯🇵良かった❣️ダッチオレンジユニフォームで染まる会場でよく頑張った!オランダ人にとってサッカー⚽️は国技だと思うしオランダ領だったスリナム🇸🇷の人たくさんいるし。背は高いし。日本、よく頑張った❣️蒸し蒸しの日お家ランチは冷やし中華芥子を絡めて👴は芥子が効いた冷やし中華が美味しいそうな。ダイソーで売ってた五木食品の冷やし中華さっぱりレモンが効いて美味しいごま油を垂らすともっとおいしくなりました。おすすめ❣️デザートは👴は
https://l.smartnews.com/m-7UZnxrfa/amfkEg能登地方の復興支援で横浜を緑区から元気にする会被災地に13万円超寄付コンサートで募金活動〈横浜市緑区〉(タウンニュース)バンド「横浜龍(ドラゴン)」のリーダー・加藤武さんが代表を務める「横浜を緑区から元気にする会」は6月4日、能登半島地震輪島市災害義援金として13万5451円を被災地に寄付した。この寄付金は、同会が2024年から年1回主催し、今年5月23日までに3回にわたり緑公会堂で開催してきたチャリテ
インターネットハローワーク、使い方は、ハローワーク横浜に、問い合わせて、利用の仕方、わかったんですが、お仕事の応募のためには、その都度、ハローワークに、足を運ばないといけないみたいで、それが、しんどいっちゃあしんどいですね。:と、1泊2日の、バスツアーの旅、クラブツーリズムの、ミステリーツアー、9月6日7日の旅のせいもあり、まだ、催行決定する数に達していないみたいで、数に達するの待ち、みたいです。まあ、3か月近く先の旅ですから仕方ないのかもしれないです。:今、お店に来ているのですが、店長さん、お
先週の金曜日ひょうが降るなど横浜、土砂降り!雨が降りはじめる40分ほど前風上に積乱雲が見えたので雨対策バッチリ間に合ったのでマリーナはなにひとつ、問題なしレンタルボート会員さんやオーナーさんもほとんどの方が雨・突風前に、帰港してきてくれました1艇は着岸直前だったんだけど…マリーナ真ん前の高速道路下で待機でしたね・・・先に戻ってきた方には「ボスがいつも風上の雨雲ちゃんと見ろ、って言ってるから、帰ってきたよ」なんて言ってもらえてみなさん
横浜駅きた西口徒歩1分質屋大手の大黒屋質横浜モアーズ前店です。横浜駅でロレックス買取なら大黒屋へ。当店にお持込頂いた際の参考価格となります!!ご売却ご検討中の方は是非とも参考にして下さいなお!!こちらの表示価格は当店限定の買取目安となっております状況に応じて価格表よりも高くご案内出来る可能性もございますのでお気軽に当店まで電話・LINE査定・メール査定にてお問い合わせ下さいLINE査定でのお問い合わせはこちら目次デイトナ買取価格サブマリ
PANICヨコサイ&アフターMILANOおつかれさまでした!トータル150名で5年ぶりにヨコサイ赤字だったけど箱パンにならずおりゃおりゃもなくエアコンも効いて快適空間でした~なので来てくれた人は喜んでましたお店と僕は悲しんでましたが朝飯も昼飯も初同行な人たち大勢連れてって笑顔で会話できたし昼過ぎまでいて疲れて帰宅後仕事にならなかったけどたまにはいいかなと完璧主義を休止中次回ヨコサイは7/11団長BIRTHDAYSPECIALなのでよろしくお願いします。
〓〓〓〓〓〓〓インスタ連携しました〓〓〓〓〓〓〓InstagramCreateanaccountorlogintoInstagram-Sharewhatyou'reintowiththepeoplewhogetyou.www.instagram.comブログはタイムラグがありますが、グルメに関するインスタは、当日か、次の日に投稿しています。インスタをやっていらっしゃるお店さんのリンクも貼っています。時々、文房具の投稿もしています。〓〓〓〓〓〓〓〓