ブログ記事2,704件
友人宅でチーズを食べる会とろとろのラングル大きいです。フランスからの直輸入おつまみの少し持ち寄りな乾杯で泡カマンベールの中にトリュフたっぷり食べましたモンドールもあります。猫ちゃん💓食べて飲んでの楽しい会でした〜
へっぴりよめ。高台院と征夷大将軍かめのこぜきの守り星6月4日の話楽の会です。おかげ様で、楽しい会ができました。皆様のお越しをお待ちしております。
安城デンパークで開催されましたローズの会に参加してまいりました6月2日はローズの日薔薇愛好家の主催されるローズの会今年で5回目を迎えます毎回素晴らしく楽しい会です毎年参加者で薔薇のアレジメントを制作そして今年はチェロの演奏があり・・・主催者の皆様のブーケが参加者にくじ引きでプレゼントされます大変大変華やかでそして和やかな薔薇の会です初回から参加させていただき薔薇の世界に身を置けること感謝でいっぱいです今年もありがとうございました毎年嬉しく感謝でいっぱいです
足りなく感じるんだねずっと見てると凄いね足りない足りない始まって風船が増えたり花が増えたりしてどんどん金や花が増えていく💦皆さんに「派手!」って驚かれてもまったく信用できなかった💦笑楽しい会になりました良かった頑張ったな私💦苦笑
今日はたまたま2人になって間が持つか不安もあったけど初めて会った2003年頃を振り返る会となりました中途入社で入ってきた彼にプロジェクトの説明をしたのは業務委託の私でしたなって盛り上がって乾杯🍻その後、23年お互い同じ会社でもそれぞれに色々な経験がありました彼はサラリーマン生活の半分以上を海外で過ごしています懐かしく楽しい会はあっという間に過ぎました会社生活も残り3日です
今日は地域の交流活動でした😊珠算教室を経営する友人に手助けしていただいて、楽しいイベントを開催させていただきました。これからも続けて参ります🎵今日は地域の交流活動でした😊🍀友人に手助けしていただいて、楽しいイベントを開催させていただきました。コツコツとこれからも続けて参ります🎵#歌手#弓純子#地域活動#健康#脳トレ#感謝YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
今日は、明日の模擬授業の準備を朝、出来るだけ終わらせる。昨日、仕込みは完成。後はパワポを作成するだけだ。この科目では最後の模擬になるから良いものにしたいな。午後は渋谷で練習会。練習不足はしょうがないが楽しい会になればいいな。夜は食事するかどうかは未定。明日を考えると止めた方がいいだろうな。昨日はこれからのネット展開で妙案を思いついた。早速、今日か明日には実行したい。なぜもっと早くやらなかったんだろうとこういう時、いつも思う。
今日は絵の曜日。顔作って行って来ました。また早すぎた準備だけど。この上に、昔買った、ドレステリアのジャケットを着ます。お気に入りのジャケット。白いボタンがポイントです。(^-^)今日、描いた絵は、今までの技法とは異なり、デッサンはほとんどせずに絵の具を濃いめに載せた水彩。ツツジを描きました。ツツジに見えないツツジ。(^-^;行きたい人は、外で描いてましたが、暑くて、みんなデッサンだけやってきて室内で色付けしてました
今日は、ご近所さんとバーベキューして盛り上がりました牛、豚、鶏、海鮮、トマト、カマンベールチーズ、マシュマロ、パイの実などなどいろーんな食材を焼いて焼いて焼きまくって食べましたたこ🐙美味しかったぁお昼から7時間程ずーっと食っちゃべる楽しい会です✨おりこうさん🤗そして、今日は寒かったー
ご近所のデイサービスをされてる方のご案内でフェスティバルに行きました。施設をご利用されてる方や従業員の方々が手作りで開催されてましたよ〜。理事長とご一緒に出し物や食事を頂きました。楽しい会でしたよ〜。テレビや新聞の取材も来て賑やかでした😊毎年するそうですよ〜🙋
本日ジュニア昇級審査を行いました。数名条件付きですが全員合格。今日言われた事を忘れずに、帯の重みを感じ、これからの稽古で見える形で実践していって下さい。そして昼から堺支部BQQ大会を行いました。多くの方が参加し、差し入れもいっぱい頂きました。お陰様で楽しい会になりました。終了時に撮った記念写真。数名帰った後でしたが約60名。楽しかったです。2次会は道場で。ゆっくり色んな人と話が出来ました。最高の時間でした。これからも堺支
2026年1月18日に開催されたももいもけこ先生ご主催の「タロットを愛でる会@アルケミア」についてのレポを投稿しておきます。この日は、とても珍しいカードをたくさん持ってきてくださった占い師さんがいらっしゃいました。皆様へのタロットカードへの熱意そのものが学びになる楽しい会です。
本日は帝国ホテルにて来月五月團菊祭にて行われます、『助六由縁江戸桜』公演の成功を願って、行われました顔つなぎ会がありました。團十郎丈、松竹の皆様、河東節十寸見会の皆様と、楽しい会に参加させていただきました。ありがとうございました😊
先週は、月曜日から出張でお外で、朝から晩まで働いていました。ブログ活動もほとんどできず。。。あ〜疲れた。土曜日の朝の飛行機で羽田に戻り自宅に帰らず機関車を見にテレビのインタビューやっていないかな(笑)見学の後何故かこんなもんやそんなもんをいただきなんか分厚くなったと思っていました。謎は先ほどとけて、スッキリしました(笑)家に帰るとクタクタで風呂に入りそのまま夢の中でした。楽しい会にお誘いくださいましてありがとうございました。追記銘菓【ヒヨコ】の謎も解けま
こんにちは🌸美味しく、お店いちおしの物語のある食材のランチを食べながら旅をしたり、暮らした方の感じたその国の生の話を聴きます。(ワンドリンクでもOK♪)そのリソースをもとに意見交流する楽しい会を始めました◇とき4月25日(土)15時〜17時ところKuraru六甲カフェ個室ルーム(阪急六甲4分※やや坂道🐾)https://share.google/LmG7hnVT3dTuzQnZ0参加費500円+飲食費各自(500円は話題提供の方に旅資金としてお渡しし
ママ友とのランチ会でした。学年も上がって、新しいママ友もできて楽しい会でしたいつもとメンバーが違ったのでまたいつものメンバーには別で誘ってみようかと思います
今日は職場のネコ友と近況報告会でした。おじいワンの様子やネッコの様子、今度栃木に行く話、先月高校の友達の話とか、お互いの話をしてきました。楽しい会になりまして、長居をしてお店の人には迷惑だったかもしれません。おいしいと思うのですが、私たち以外にお客さんがいなくて、ちょっと寂しかったです。
5日に毎年恒例の大花見会🌸🍺🌸色々な家族が集まり総勢30人以上で満開で綺麗な桜を見ながらワイワイ食べて飲んで楽しい会でした✨️場所は勧進橋のねきで先輩がやっているBBQ場で天気も良く最高の一日でした🤗スタッフ東九
昨日は、大きな音楽団体との会議。株式会社脱炭素計画の勉強会。Salesforesさんの勉強会。全部で5件の会議‼️全てオンラインなので、かなりの脱炭素が出来ましたね🤗一昨日は、🎤プロが教えるボイストレーニング🎤の生徒さんOさんのご紹介にて、カラオケの会に参加致しました💐20人程のご高齢者の皆様が、楽しく歌っている姿は、素晴らしい❣️お料理も沢山‼️素晴らしいです😊次から次へといらっしゃるお客様。皆様、このように楽しんでいらっしゃるのですね😃「上手でなくても楽しく過ごせ
土曜日は道場長七段昇段祝賀会が開催されました。来賓はお呼びせず、開会の辞が乾杯という堀越道場スタイルで行われました。各道場挨拶された方々は、皆さん芸達者で楽しい会となりました。内輪でやるのは気楽で良いですね。昔、1,000人以上来た本部道場の祝賀会では来賓の挨拶が多くて、乾杯まで40分というのもありましたね。幹事の皆様、御参加下さった皆様、御協力下さった皆様、有難うございました。皆様と楽しく。心豊かになる道場を目指して頑張ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂今までの投稿はこちらから▷▷▷@maaaaaaai.07𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂何となく、はもう卒業!\わたしを魅せる/アクセサリーの選び方』開催させていただきました♡急な募集にも関わらずお二人が参加してくださって楽しい会になりました⠜"何となく"ではなく今日の"わたし"はこれがいい!で選べるように、そんな想いをこめて熱く語ら
おはようございます野田「うたごえウェーブ」に幸手から10人くらい応援📣にきてくださいました♪🐝🐝ありがとうございました😊💕💕皆様の笑顔に癒されました😘😘「ゴンドラ歌声の集い」にゲストとして芳晴さんが参加されます!ギター🎸や二胡の演奏も入ります楽しい会になりそうです💖チケット🎟️好評販売中ですお問い合わせください今日もステキな一日を💓
17:30から予約して女子4人で酒を飲む...開店同時だったから知り合い店主が、『酒デビュー』の私たちに(私はこのお店3回目だけど、何も知らずに飲んでいたなぁ〜)いろいろ教えてくれて楽しい会が、始まった...12月にこの店で友達が、飲んで美味しかったと言ってた『東洋美人』...限定だった『しぼりたて小沢の桜』🌸ワイナリーが、生産した『OBUSE』...(ボトルがワインボトルみたいだったのに、それが、わからない写真)みんないろんな
3月14日(土)晴れ最近ちょっと早目に目が覚めて二度寝、が多い。朝ごはんは簡単パスタ。日の出が早くなったし、と自然光で撮ったけど、まだ暗かったかな。朝の時間を有効活用しようと思って、PCを開いたら、開かない。何度もリセットして。どんどん時間が経っていくのにやりたいことができない。焦って、この機会に、と思い父のPCを借りてみた。なんとか使えそう。これからこっちにシフトしていこう。お弁当も簡単に詰めて。今日は一段と富士山が綺麗。気持ち良い。お仕事して、今夜は相続でお世話に
当ブログで何度か話題にしておりますが、小学校のクラスメイト有志による「ミニクラス会」は、毎月1回開かれ続けて、早くも12年目です。これが長続きしているのは、万年幹事くんのおかげです。彼が言い出しっぺで、彼の高校の先輩が経営している店を使わせて頂いていることは、長年に渡って継続しやすい1番の条件です。毎回お店選びに悩む必要がないこと、しかもこの店のシェフのお料理が美味しくて、いつも人数に応じて様々なジャンルのお料理を提供してくださいます。つまり、こちらでメニューを決める必要がなく、というかメニ
今日は、TakamitsuIshizukaさんが広島に来られ、イベントがありました。実際には私は主催ではなかったのですが、急遽、事情により、バトンタッチし、仕切ることに。ワンドリンク、タパス付きってこともあり、飲んで食べてしゃべって、観て聴いて、ほんわか、アットホームな楽しい会となりました。踊ったり、カンテソロにチャレンジされる方々も!あ、、、私が作ったお料理たち・・・写真撮り忘れた・・・残念。またの機会にね。ご参加くださった皆さま!ありがとうございました。
昨日からビルメン大◯会の新年会、そしてゴルフコンペが開催された。たまには鈴木さん所へ行こう。例の美味い店連れっててよ。任せてください。という訳で、僕の地元開催となった。先輩方はもう話が止まらない、食べて飲んで、楽しい会となりました。そしてゴルフコンペ、強風で肌寒い天気の中、ご苦労様でした。僕はこの会から学ぶ事が多い。経営のこと、仕事のこと、人生のこと、、先を走っておられる先輩方からの学びは大変多い。夏の
はなわさん。3ショットは初めて。白石まるみさん。相変わらず可愛い🩷関根勤さん、岡崎二郎さん、ヤナギマン先生高知東生さん、はなわさん、清水節子さん、かとうかずこさんもお誕生日🎂会長お誕生日おめでとう御座います㊗️いつもじゃがいもとかさつまいも🍠とか送ってきて下さり、どうもありがとうございます😊とってもマメで見返りを期待しない方。だから、皆さんお祝いに駆けつけるんですね。お人柄です。お体を大事にされてくださいね。【25%OFFクーポン☆】洗えるカシミアタッチニットセ
今日は「たての寄席」に出演!13時と15時の回、どちらとも満員のお客様でした😍菊千代師匠、講談の神田おりびあさんとご一緒するのは、初❣️曲がかからないトラブルがありましたが、楽しい会でした😻なんと言っても、お弁当が豪華すぎる🤣ありがとうございました🥰
こんにちは先日、甥っ子の結婚式にご招待いただいて参加してきました〜💕最初は新婦側の親戚が少ないとの事で叔母の私は招待されない予定でしたが、新郎の祖母である私の母が自分達の送迎やお世話がいるとゴリ押ししたみたいで…もともとは、今どきのLINEでWeb招待状を甥っ子が祖父祖母に送ったこと…今は、昔あった紙の招待状は無いようで……祖父祖母である私の親は招待状を貰ってない‼️Web招待状で出欠を送らなければいけないのにこんなのはわからんって言い出して……そりゃそうなんですよね😁