ブログ記事46,315件
リブログさせて頂きました🙇
リブログさせて頂きました🙇余計な事を言えば勝手にマスメディアが、尾ひれ付けて騒ぎますからね。
転載ー憂国の花束さんのブログ8月7日~14日ブータンの彬子さま-憂国の花束7日からブータンを非公式に訪問されている彬子さまの動向がぼちぼちを上がって来ています。ご出発の7日、FNNプライムオンラインはこのように報じていました。彬子さまがブータンへ出発ワンチュク国王夫妻を表敬訪問し記念茶会に臨まれるペマ王妃の招待でご訪問2026年8月7日金曜午後2:48フジテレビ<抜粋>今年外交関係樹立40周年を迎えたブータン…umenohanatiru.hatenablog.com
噂では自衛官800名のお嫁さんが支那人だとか?大丈夫なのでしょうかね?
リブログさせて頂きました🙇スマートシティ構想?平氏に平井氏も同行。デジタル関連?日本では伊藤氏は何のお咎めも無し?伊藤氏は高円宮家とが深い繋がりですよね。
8月11日(火祝)台風の影響?朝涼しい。でも日中は暑いなので、でりまる君とお出掛け。暑い日バイクは乗れず、ネタもねまっち⊂⌒⊃;-ω-)⊃。o0(あぢぃー)何もしたくね~でもヤらないと終わらない片付け!!着ない。着けない。着けれない。バイク用品を売りさばく~の前に朝飯をば「食う」→「口」→「(ᐢ・×・ᐢ)」ミッフィー終了腹減った、横見の筑後川~♪にりんかんで涼んでのライダーズ福岡マリナ店時間掛かるので敷地にある井出ちゃんぽん食らう高さ何センチ?
転載ー憂国の花束さんのブログ愛子さまは”祓い”と”手水”でお清め-憂国の花束🤔8月2日伊勢神宮を参拝された愛子さまについて、SNSには「愛子さまは潔斎していない!穢れたままで拝礼している。」という書き込みが繰り返しされています。古来、最高の特別格を厳かに誇る神宮が、愛子さまと言えども身を清めないままに参宮を許可するはずが無い、、、天皇皇后の長女だからと身を清めないままの参拝を許したというならば、神宮も堕ちたものだということに…umenohanatiru.hatenablog.com
それでもまだまだ嫌がらせは続く!
同感!