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きらびやかなラグジュアリーの終焉とLVMHプライズという才能探しきらびやかなラグジュアリーの終焉とLVMHプライズという才能探し世界のラグジュアリーはどこに向かっているのか?また、日本のラグジュアリーが世界で認知されるのはどうすればよいのか?安西洋之さんとともに新しいラグジュアリーを360°の視点から探り続けてきた連載の第10回は、ユナイテッド・アローズforbesjapan.comユナイテッドアローズ栗野宏文が「農業」に注目する理由ユナイテッドアローズ栗野宏文が「農業」に注目する理由
最先端な商業・文化施設の渋谷パルコ1階で、アフリカのカルチャーとクリエイティブがテーマのポップアップショップ(期間限定店)「FACE.A-JPlus」が開催された。店内のビジュアルプレゼンテーション南アフリカ発のファッションブランド「MaXhosaAfricaマコサアフリカ」のニットアイテムのほか、アフリカにかかわる書籍や音楽などが販売。このブランドは、国内ファッションイベントで最大規模の「楽天ファッションウイーク」でも紹介された。カラフルなMaXhosaAfric
コンサル募集は10月末まで締め切らせて頂きました🙇♀️次回は11月12月分の募集〈10月中旬募集予定〉ご希望の方は詳細決まり次第ご連絡致します以下よりお問い合わせくださいませmonstylebasic|予約・問合せフォームカラーコーディネーター谷口美佳|monstylebasicのサイトですmonstyle-basic.com肌寒い…また来週は夏に戻るそうえーうそー!コロナもそうだけど気温も雨もおかしい…いろんなことに心揺さぶられますでもなん
世の中の動きを知るって、どんな仕事でも大切ですね。こんな本を読みました。とっても良かったです。『モード後の世界』です。日本を代表する大手ファッションセレクト企業のユナイテッドアローズ(以下UA)のクリエイティブ・ディレクター兼バイヤーの栗野宏文さんが仕事ぶりや考え方をつづっています。栗野さんの著書『モード後の世界』クリエイティブ・ディレクターとは、全社的なファッションテーマ、ブランド、商品、販売、マーケティングなどの方向性をまとめる役割で、それを基に各事業部が実務に
パターソンのアダム・ドライバー表紙のPOPEYE12月号買いました。誰かと話したくなる映画。—POPEYE(ポパイ)—シティボーイのためのファッション&カルチャー誌—マガジンハウスポパイmagazineworld.jp特集誰かと話したくなる映画。020映画の話をするのが好き。ソフィア・コッポラ、瀬田なつき、三宅唱……。みんな、どんな映画の話をしているんだろう?026誰かと話したくなる映画のいろいろベストテン。今年観た映画、何も起きないのに面白い映画、スポ
リリー・フランキーメッセージ表紙GQJAPAN7,8&9月号買いました。今月号の特集テーマはAMESSAGEOFHOPE161人とともに考えた私たちは、どう生きるか坂本龍一草間彌生大坂なおみ香取慎吾ジョルジオ・アルマーニ藤原ヒロシ美輪明宏YOSHIKI黒田博樹アナ・ウィンター浅田真央リリー・フランキー錦戸亮爆笑問題加藤シゲアキローラほかWHENEXTRAORDINARYBECOMESORDINARYいま私たちはこんなことを考え、こん
https://www.instagram.com/p/BtAtd68Hand/これ観たいとは思わなかったが藤本祐さんがどんなこと話すのか聞いてみたいわたくしの世代少し上の世代でブランドをやっているやっていた人ってわたくしもだけどマルジェラが好きなことが多く大抵の人が平川武治さんやマルジェラを扱っているセレクトショップのバイヤーさんにマルジェラの裏情報を聞いて知っている逆にマルジェラの知らない部分ってのはどのような家に住んでいてとかごくプライ