ブログ記事11件
柳家さん喬一門会文春配信で一度は皆さん経験済み。もうね。ワクワクしかない🎶この前富良野に連れて行ってくれた落友さんとも席が近い。ごあいさつさん喬羽織袴姿で登場。「ああ。生さん喬師匠だぁ。」配信で拝見した感じそのまま。とにかくお若い‼️寿限無左ん坊生で2度目でしょうか。前回、ちょっとまごまごした感じもあったように記憶してますが、堂々としたもんです。今回は高座返しにさん喬師匠の一番下のお弟子さんがいたから?お兄ちゃんに見えました。少しの間にこんなに変わるのね。独特の間のとり
須賀すがしい三人会の母恋くらげの楽しかったこと!会場の方も涙を流して笑っていました。私も笑い過ぎてお腹が痛くなりました。お仲入り後のブァイオリン演奏も熱演でまた聞かせて欲しい!でもこのヴァイオリン演奏はこの初会だけのようで残念です。
新春1月に第二回の須賀すがしい三人会の公演が決まりました。はんなりほのぼのとしたご一門三人の真打の芸をお楽しみ下さい。リレー寄席もいたします。
とても楽しかったとの事で第二回の公演が決まりました。新春須賀すがしい三人会です。ただ今三人の1月の日程を調整中です。
須賀神社社務所2階にて一門の真打三人揃い組です。楽しい企画での公演です。ごゆるりとお楽しみください。
10/31午後2時開演です。かあじは須賀神社社務所2階です。
柳家さん喬一門の真打三人の揃いぶみです。三人三様の個性をお楽しみ下さい。
真打三人の揃いぶみでの初の三人会です。是非皆様と一緒に楽しみましょう!
須賀神社にて開催いたします。同じ一門の三人による落語会の始まりです。真打三人の魅力をお届けいたします。
10/30(日)午後2時開演いたします。一門の真打三人によります落語会です。お楽しみください
8月最後の日曜日紀尾井町ホールで大好きな二ツ目さんの真打昇進を祝う会がありました。のっけから師匠が「初天神」さん喬師匠の初天神初めて聴けた小んぶさんの「井戸の茶碗」も初めて聴けた和気あいあい仲のいい一門が並ぶ披露目は、とても微笑ましくて楽しかった落語のあとは落語友達と久しぶりお茶して解散。楽しかったな〜