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🌞れいわ新選組山本太郎全国ツアーライブにしたコメント集NO.27【黄金主義】―安東恭助山本太郎氏、苦しんでいる民間大衆のために頑張って下さい。嘘ばかりつきまわる政治家、高級官僚にこの国はまかせられない。誠の精神の一般大衆が、しっかりした哲学の基、知性で問題を解決していかなくてはならなくなるだろう。日本国を変化させるためには、日本国大衆から始まる科学と哲学で、世界ルネッサンスまでしなければならなくなるだろう。資本主義から黄金主義への世界革命が必要だ!私も、知連『東京ソーシャルカレッ
🌞れいわ新選組山本太郎全国ツアーライブにしたコメント集NO.25(👍いいね1つでももらったコメント!)【黄金主義】―安東恭助コメント・2019年12月17日『世界の歴史学者達が、自分達の国優位の歴史学を語るのでなく、ニュートラルに本当の歴史を調べて論議しなくてはならない。日本国は倭国連邦を乗っ取る時に、シオメン族新羅藤原不比等や百済ガド族百済王敬福や道鏡により歴史を自分達に都合の良いように改竄されてかなりの創作を入れられて、記紀が出来た事を理解しなくてはならない。倭国連邦の王の墓と考
【闇思想諸々】★歴史学618✳️アブラハムからの歴史考察66✴︎ユダヤ人17(ユダヤ→日本への流れ考察)✳︎秦王国(奈良盆地)秦王国(はたおうこく、しんおうこく)は、中国史における隋代を扱った歴史書である『隋書』に倭の地域にあったとして現れる国または土地の名称。秦王國は『隋書』の「列傳第四十六東夷俀國」と『北史』巻94列傳第82に現れる。遣隋使が持参した俀国(倭国)多利思比孤(『隋書』では多利思北孤)から隋の煬帝へ宛てた国書に現れる「日出處天子(日出る處の天子)」の文章の
【黄金主義】―安東恭助ユーチューバーがアップしてくれました。知連(世界知性連合会議)事務総長安東恭助歯磨きをやめてプラークコントロールをしましょう!https://youtu.be/e0Z6FFtL-oA【1人知性連合会議】-議題1098✳️2018年7月25日付けで、国連のグテレス事務総長が職員に「加盟国が分担金の支払いを遅らせているため、現金がすぐに底をつきそうだ」と財政難を訴える書簡を送っていた。26日時点で加盟国193カ国のうち、最大の資金拠出国である米国を含む81カ国
ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!みんなの回答を見るキャンペーン詳細【黄金主義】―安東恭助一年後、もし第三次世界大戦が勃発し始めていたならば、『歯美ing顔回転歯肉化粧ブラシ法』を世界人類の口腔を健康にするために、東南アジア諸国から世界に向けて講演しながら広げはじめ、映画『野花風来坊シリーズ』を撮影地の福島県白河市から上映を始めて、まずは日本国全国に、そして世界で上映しながら、世界の大衆と討論し合い、哲学書『黄金主義』に注目し始めてくれたら、まずはドイツ哲学からはじめ、やがて世界の哲
アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?みんなの回答を見るキャンペーン詳細【黄金主義】―安東恭助2006年、小泉改革で奈落の底に落ちて、転がり落ちていく苦しさの中で、世界人類のお口の健康を作る事ができる『歯美ing顔回転歯肉化粧ブラシ法』ができ、世界人類を救うことができる『黄金主義』哲学ができ、日本国の和の精神を世界に伝えていく事ができる映画『野花風来坊シリーズ』が完成したのですが、14年前は、その2年前で、歯科医院を三軒運営して、歯科医院経営をどんどん広げていく事ができる
ブログを書いてて良かったことは?みんなの回答を見るキャンペーン詳細【黄金主義】―安東恭助毎日毎日、過去の歴史や哲学や思想を調べて、ノストラダムスがどのような予言をしていたのか照らし合わせながら、現在起こっている困難と思われるニュースを考察検討していくと、俯瞰的に良い解決策が浮かんでくるようになった事は良かった。^_^知連『東京ソーシャルカレッジ』構築しよう!AlphaOmegaEastSunサ-クル知連『東京ソ-シャルカレッジ』(医)ニコニコクラブ『歯美ing』販売中
あなたが好きなブログと好きな理由を教えて!みんなの回答を見るキャンペーン詳細【黄金主義】―安東恭助将来を考察するために必要な『ノストラダムス』や『ノストラダムスの大予言』『日月神示』や『予言』関連のブログは興味が惹かれますね。^_^知連『東京ソーシャルカレッジ』構築しよう!AlphaOmegaEastSunサ-クル知連『東京ソ-シャルカレッジ』(医)ニコニコクラブ『歯美ing』販売中知連『東京ソ-シャルカレッジ』&『歯美ing』使用方法✳️『地球を天国にしよう
あなたがブログをはじめたきっかけを教えて!みんなの回答を見るキャンペーン詳細【黄金主義】―安東恭助第三次世界大戦が始まったら止めるためにはどうしたら良いのか、過去➡︎現在➡︎将来の大きな流れを勉強しながら現在の問題を考えていく新しい分野の学問、哲学を構築しようと考えたのがきっかけかな。^_^知連『東京ソーシャルカレッジ』構築しよう!AlphaOmegaEastSunサ-クル知連『東京ソ-シャルカレッジ』(医)ニコニコクラブ『歯美ing』販売中知連『東京ソ-シャルカレッ
【闇思想諸々】★卑弥呼から大化の改新時代の侵略?No.79五彩圏は、最初、小さな沖縄に原型を残していた。ヒミコ〜壹與時代に九州全域に広がった。極南界にある『奴国』が北上して福岡県南部に移動した。【黄金主義】―安東恭助何故、学者達は真剣に学問をニュートラルにやらないのだろうか。我々は間違った学問を教えられ、その間違った学問の正解率で大学に受かるか受からないかの受験戦争をしているのだ。物事を追求して真実を知りたい時期に、無理やり間違った学問を教えられ続
【闇思想諸々】★卑弥呼から大化の改新時代の侵略?No.32紀元1万2000年から、いく度も東征はあった。殷人の一群が茨城県に国家を作っていた事もあるそうだ。民族などないのだ。国境などというバカげたものもないのだ。民族主義はヒットラーのように、戦乱により、自分の儲けをねらっている連中が言い出す事なのだ。【黄金主義】―安東恭助世界がひとつになれば、日本は世界の中の東の京ぐらいの考えになるだろう。私が国連に代わる知連『東京ソーシャルカレッジ』を作ら
【闇思想諸々】★卑弥呼から大化の改新時代の侵略?No.11『天照大神』は沖縄語では、『神道・拝み』。天御中主神は、インドの最高神ビシュー。インド婆羅門教は、シバ、ビシュヌー、ブラフマンの三位一体。スメラは、インドの人々は、ヒマラヤの事がスメラ山であり、仏教の須弥山。インドの人々は、自分達の国が世界の真ん中にあると信じて『ジャムブディパ』➡︎早口で『ジャムディ』と呼んだ。➡︎『邪馬臺』に発音が似ている。【黄金主義】―安東恭助昔から世界は同じような事を
第6回知連『東京ソーシャルカレッジ』』楽天Koboに出した地球を天国にするための哲学書『黄金主義』の解説含む私の講演です。https://www.youtube.com/watch?v=A9H85uIhF8I楽天kobo電子書籍『黄金主義』http://books.rakuten.co.jp/rk/7fd75708da513327b12544d407cc19aa/『黄金主義』解説ブログKyosukeAnjyiのブログhttp://ameblo.jp/alphaomeg
今日は、私の58歳の誕生日。皆様に、私の幼少期からの本当の思いを述べたい思います。私は世の中が平和なら文化活動する飲んだくれの親父になろうと考えてましたが、どうも57歳から58歳ぐらいで、世界が戦争に向かうような気がしていて、私は、小さな力でも阻止する活動をしなければならないように脳にはいってくるのでしょうがなく。①世界を平和にするための指針哲学『黄金主義』②世界の人々をお口から健康にする『歯美ing』③世界に日本の和の精神を伝える映画『野花風来坊シリーズ』
世界に散らばる未解読文字の謎、神代文字から全て読み解け‼️先ずは虎ノ門から入門編をスタートします🔰参加希望の方コメントで教えてください。満席80名くらいにしたいですね。皆で楽しい会にしましょう。第7回:知連『東京ソーシャルカレッジ』ペトログラフ(古代文字)研究会発足『今、なぜ神代文字なのか?』日時:5月3日14:00-17:00場所:野口医学研究所9F港区虎ノ門1-22-13虎ノ門秋山ビル9階http://www.noguchi-net.com/home.html
【東洋哲学諸々】★日本仏教流れ真髄の法華経を再度検討してみよう。『法華経NO.1』序品第1〜安楽行品第14→迹門変従地涌出品じゅうじゆじゅつほん第十五〜普賢菩薩勧発品第28→本門変《序品第一》世尊は眉間から光を放ちました。光は東方を一条につらぬき、一瞬のうちに1万8000もの世界が浮かび上がりました。そこには喜怒哀楽のさまざまな世界があり、天上の至福にひたる者の姿も、地獄の責め苦にあえぐ者の姿も、また、仏につかえて修行する者の姿も、ことごとく、明らかに見えたのであります。人々は妙
【西洋哲学諸々】トマス・アクィナス(1225年-1274年)キリスト教義が固まってきているところに、アリストテレスの論理学が入ってきた。神学と哲学を融合させようと『ラテン・アヴェロエス主義』『二重真理説』等の妥協案が出てくる。トマス・アクィナスは理性の範囲外の真理は神学でしか回答できないのだから、神学の下に哲学がある融合の形をとり、神学が上である立場を堅持した。【黄金主義】―安東恭助医学vs農学、数学vs物理、を対比して考えてみると、どちらの学問が上だという事はありえない事がわ
【西洋哲学諸々】ルソ-(1712年-1778年)ホッブスは、人間が自然状態に戻れば、互いに殺し合うと言っているが、本来、人間は互いに助け合って生きるものだ。ごく少数の貴族の贅沢のためにほとんどの大衆が苦しむのはおかしい。『真の権力者は王でなく民衆である。』という『人民主権』を述べた。これが『フランス革命』に繋がっていった可能性は高い。不確実な未来のために、現在を犠牲にする残酷な教育は間違いで、子供の主体性に任せ、自然から学んでいく『エミ-ル』という教育論も書いている。【黄金主義】
【西洋哲学諸々】ホッブス(1588年-1679年)社会契約説:国家とは、そのまま放置しておいたら、人間は自分の生存と利益のために、人間どおし殺し合うので、そのワガママな自由を放棄してもらう代わりに、人間が共存するために作った安全保障システムなのである。聖書に出てくる絶対的恐怖象徴の獣『リヴァイアサン』の姿が国家なのである。国家間戦争とは、獣『リヴァイアサン』同士の戦争だ。国連のような強制力のない存在でなく、すべての国家が恐怖する強制力を持つ真の『リヴァイアサン』が現れればすべて
【西洋哲学諸々】アリストテレス(B.C.384-B.C.322)イデアなんて本当にあるのだろうか、あっても何の役に立つのだろうか。それよりも、現実世界を良く観察しよう。自然科学を始めたので『万学の祖』と呼ばれる。国を観察して三つの政治体制とその腐敗がどうなるかを論じた。①君主制➡独裁制(王権が好き勝手に)②貴族制➡寡頭制(少数特権階級権力争い)③民主制➡衆愚制(政治に無関心)【黄金主義】―安東恭助『諸行無常の響きあり』ではないが、万物は流転するものであり、上記のの論点をさらに
【西洋哲学諸々】プラトン(B.C.427-B.C.347)現実界にはないが、別世界にあるとする「究極の理想の存在」をイデアと名づける『イデア論』を唱えた。プラトンの尊敬するソクラテスが、民主主義が堕落して、『衆愚政治』になり、死刑になり、毒薬を飲んで死んでしまった。『国家』としてあるべき姿(イデア)はなんなのか。イデアを知ることができる優秀な哲学者が王になるべきである。もしくは、王が哲学を学ぶべきだ。これを『哲人王思想』と呼ぶ。哲人王はどこにいるのか、そんな人間なんてそんなにいない。で
【西洋哲学諸々】レヴィナス(1906年-1995年)他者論:私が苦しもうが死のうが、そんな事なかったかのように世界は平然として続いていく。そんな世界が恐怖に感じられる。そんな恐怖を「イリヤ」と名付けた。他者とは他人という事ではない。私が観測も理解もできない、私と無関係な不愉快な、自分の思いどおりにならない、なんだかよくわからない、私の囲いの外側の存在すべての事だ。私が他者を殺して、究極の真理が確定してしまったら、永遠の停滞と絶望の退屈な世界になるだろう。地獄のような、殺してしまいた
【西洋哲学諸々】サルトル(1905年-1980年)資本主義社会が完全に世界主流になり自由すぎてどうして良いかわからなく退屈だ。しかし、へ-ゲルの弁証法からすると、この資本主義もいつか崩れるのだから、次に来る人類理想社会、真理に向かう歴史の大舞台に我々が立とうじゃないか。次の世界はマルクス共産主義じゃないか。【黄金主義】―安東恭助共産主義はもう失敗に終わっている。もちろん、今から資本主義も大崩壊していく事だろう。人間界には、バランスが必要なのだ。また、その世界を築き導く指導者や
【西洋哲学諸々】ヒュ-ム(1711年-1776年)徹底的に懐疑し、「自我(私)」「神」「科学」も経験を繰り返しているうちの思い込みにすぎないと絶対性を容赦なく否定した。「過去の経験の組み合わせからできた、現実に存在しない概念」のことを『複合概念』と呼び、「神」という概念も複合概念にすぎないと主張した。デカルトの「我思う、ゆえに我あり」も、「我あり」という言い方だと、まるで『私』が肉体から離れた魂や霊などの精神的実体として存在しているかのように聞こえるが、『私』という存在なんか『さまざまな
【フリ-メイソン】フリーメイソンの影響の歴史については、近代初期以来ほとんど学問的研究がない。近代初期のドグマの解消に貢献し、啓蒙主義と世俗化、市民諸革命特にフランス革命において一定の役割を果たした。フリーメイソンは成立時は貴族、聖職者、上昇市民層であった。小市民層の人々が受け入れられるようになったのはずっと後である。【黄金主義】―安東恭助フリーメイソンの活動は表に大々的には出てこないようである。フランス革命は確かに1つの壁を乗り越えた大事件だ。コツコツと人知れず行う活動が案外力
【フリ-メイソン】フリーメイソンと文化。自然科学のイギリスアカデミ-「王位協会」と親密な関係。⬇百科事典の作成⬇パリに「新姉妹」というロッジができる。「哲学者ロッジ」とも言われた。⬇『フリーメイソンジャ-ナル』「真実と英知と全人類の至福の促進が我々の結社の本来の最終目標ではなかったのか?」⬇「教育ロッジ」⬇「国王の芸術」【黄金主義】―安東恭助人間の考える事は昔も今も将来もさほどかわらないであろう。この世から戦争をなくし、地球天国にする武器は私も同じ下記と考えて
【フリ-メイソン】フリーメイソンは教会や国家から離れたロッジ内において平等の市民社会を作るために外界から隔離しようとしてきた。『旧き義務』の中に規程されてる、フリーメイソンと国家の関係は、フリーメイソンは自らが住み働いてる場所の市民権力の忠実な臣民であり、市民の平和と安寧に対する謀叛や陰謀にかかわってはいけないし、支配当局の命に反する行動を行ってはいけない。彼らを間接的な政治団体と理解することもできるだろう。【黄金主義】―安東恭助上記の事をかんがえると、素晴らしい概念で始まったフリーメ
【フリ-メイソン】フリーメイソンの組織は、世界中に約45,000のロッジが存在するが、国際機関は存在しない。大ロッジが管区ロッジや地方ロッジを設置し、国内外の他の大ロッジに対して代表する。ロッジという概念は、自己認識を求め、偏見と闘い、道徳的な世界秩序の法を実現し、寛容を行使する心構えのあるすべての人間を活動と滞在に招くやり方で、精神的次元を含んでいる。【黄金主義】―安東恭助フリーメイソンの組織構造は、世界中の歯科医師会や医師会と一緒ではないか。つまり、石工組合のフリーメイソンが世界
【フリ-メイソン】ヘルメス学の錬金術がフリーメイソンの発展に重要な影響を与えている。ヘルメス哲学の基盤の7つの原理。1,すべては精神であり、宇宙は精神的なものである。2,上対下、下対上の対応関係。3,全ての物は動き振動する。4,すべては二重、2つの極、対照的ペアを持ち、同一と不同は同じもの。5,すべてにリズムがある。6,原因と結果があり、法則通りに起こっている。7,性別はすべてのなかにある。【黄金主義】―安東恭助ヘルメス哲学は東洋哲学の空の世界にあたるし、すべては繋がって
【フリ-メイソン】フリーメイソンの倫理は、成果の倫理、信条の倫理でなく、責任の倫理である。グローバルに社会的人道的に行動するという要求を意味し、非経済的に考えない、その責任の倫理は危機予防の倫理なのである。【黄金主義】―安東恭助儲ける事を考えてはだめだが、経済的に実行運営できる計画で、倫理的にグローバルな社会的人道的に行動するという、いかにも、もっともらしく、素晴らしい考えだが、やはり、悪魔の面を持つ資本主義どっぷりの中でのフリーメイソン倫理になっている。まわりに流されず、強い誠の精神