ブログ記事26,848件
みなさん、こんばんは🌙ななです🎀今日も1日お疲れ様です🍵水曜日、いかがお過ごしでしょうか??本日もたくさんの方にご参加いただき、キャンセル待ちとなりました!毎週恒例の競技者向け個人フットサルの開催やレンタルコートのご利用もあり、大賑わいの3面フル稼働でした✨お越しいただいたみなさま、ありがとうございました💖今日は日中に軽井沢アウトレットに行ってきました!実は一昨日にも埼玉に用事があったついでに深谷アウトレットにも行ってきまして、、、お買い物をたくさんしてきました👜今年の夏は、ライ
新しくしたサムネだけどやっぱり違うのにする!って、これから作るんだけど。今のはごちゃごちゃしてて何が何やらわからんわ。どうしようかな~何を素材にしようかな~ちょっと考えてみよう╭(・ㅂ・)و̑̑そしてすっかり忘れていました。オークションのこと。寝ている間に「高値更新されました」って通知が来てて夜中、目が覚めたときにそれを見てあー、ほんまや!って。そして朝、通知をチェックしたら「他の人が落札しました」と。でも前にも話した
ヒートテック買い過ぎた😅どんなけ冬怖いねんwしかも3xlやらxxlやらサイズバラバラ汗これ以外にもヒートテックや極暖こんなけあんのに💦無駄遣いやわもういらんで😑😑😑夏ももう揃ってるし、服はいらん👻
私の服縫いました。一昔の装苑ひっぱり出してきて、デザイナー島田順子デザインの服、襟のあきはちょっと変えましたが可愛く出来ました。花柄の布地にしました。主人の服も縫いました。布地がおしゃれ。弟の誕生日にウエストバッグを作り送りました。結構よく出来てるでしょ〜。
ViewthispostonInstagramーーーーーーーーーーーーーー武蔵境駅から徒歩3分セレクトショップ+刺繍作成cante1カンテワン武蔵野市境1-17-4070-6562-6514OPEN10:00〜18:00セレクトショップ月火木金土刺しゅう要相談ーーーーーーーーーーーーーー
昨日ゴミ出し日だったので先日断捨離したのを『♡いやー゚。(*^▽^*)ゞ…増えましたなぁ…ってことでポイッ(・ω・)ノ⌒*』おいらの服全て⁈いやー゚。(*^▽^*)ゞ増えましたなぁ…上の段が秋冬用下の段が夏服ズボンパジャマなど衣替えしなくていいから楽チンなんだけど…ち…ameblo.jpポイッ(・ω・)ノ⌒*しました♪夏至前に捨てれて(๑ˊ͈ᐞˋ͈)=3ホッ更に自分もちょっとスッキリすることにもなりまして(あんまり自分では変化なし
ある朝、娘が言ったお母さん、お父さん、まだ生きていると思っているみたいだよ?え?何の話?お父さんの夢を見たよ私にね僕の服がすごく少ないような気がするんだけれどどこにあるのかな?って言ったのあ、着替えるんだ、一瞬どうしようかと思ったけれどお父さんが自分はまだ生きていると思っているみたいだったから何とかごまかそうと思って古くなったものがあったからお母さんがちょっと処分したみたいだよそっか、じゃあ何着ようかな?って、困った顔していたから私もドキドキしたわという、夢だっ
自己紹介私50歳にして25年ぶりの正社員になり丸3年長男社会人6年目1人暮らし歴2年あり次男社会人2年目→退職一人暮らし歴1.5年非正規からこの春正社員に2020年から別居して2024年離婚。現在長男と次男3人で生活中。デートの費用は男性持ち。なぜなら女性はデートのために見た目を整える服や化粧品などで既に出費しているのだから!いや、それは自分のためだろ?毎回全額男性がデート代をもつのはおかしくない?というお付き合い
2026年上半期買って良かったもの④「足りなかったピース」春先、ノーカラージャケットとトップスの見直しをして、自分のスタイルの土台が少しずつ整ってきました。黒のノーカラージャケット。白のトップス。白のワイドパンツ。黒のタイトスカート。そんな組み合わせで出かけることが増えました。ところが、そこで一つ困ったことがありました。それはバッグです。黒のバッグはたくさん持っています。もともと黒のバッグが好きなので、それで困ることはありませんでした。でも、黒のジャケットに黒のバッグを
夏は、まだだけど、すっかり暑くなってきた梅雨時期。服の衣替えも、すっかり終わり、夏服を満喫してます
こんにちは今日の似顔絵です今日もサッカー日本代表から、こちらの方を思いがけずのゴールとなりましたが、よかったよかった次の試合も、皆さん楽しみにしているのでしょうね、応援しますさて。今日は白髪染めしました前に染めた時から3ヶ月以上経ってますもうアウトな状態でしたで、服、汚れちゃいましたあるあるですね結構お気に入りの服だけど年代物で、サヨナラしようか…と思っていたけど手放せないTシャツでした同じものがあれば買いたいくらいですでも今は服買わない節約、節約
こんにちは^_^giselleです。2026年上半期買って良かったもの③「襟ぐりを見直した話」前回書いたノーカラージャケット。あのジャケットを買ったことによって、私はトップスの見直しをすることになりました。実は私はずっと襟ぐりに悩んでいたの。好きなのは首の詰まったクラシカルなトップス。クルーネックにパールのネックレス。そういう雰囲気が好きで、長い間そんな服を選んでいました。でも年齢を重ねるにつれて、なんとなく顔映りが違う気がしていたのです。私は胸に厚みがある体型なので、首
おはようございます。昨日はお洗濯日和でしたね。私もその晴れた貴重な1日を大事に外干し出来るものは干していました。そして午後のこと。一度前のお洗濯の人にズボンを変色させられてしまったおばあさんがいて、その方のズボンを洗い、少し遅い時間だったので乾燥機にかけました。たたむ時におばあさんのズボンに米粒?いや、違うな。どちらかと言えば繊維がそこだけ固くなっている所を見つけて。私がやったんだろうか。どうしよう。こういう時に人は色々考えるものです。黙っていようか。でもそんな事をしても気
餃子お母さんが送ってくれた餃子餃子って焼くの難しくていつもうまく焼けないでも、おいしい😋ありがとう😊ワンピースアンティーク風飾り釦付き配色プリーツニットワンピース【sapheryサフェリー】toccocloset(トッコクローゼット)オフホワイトブラックアイスグレー商品番号:186-184581楽天市場インナーパンツ付きシフォンリボンフラワープリントワンピース水着【forinasフォリナス】toccocloset(トッコクローゼット)ブルーピンクベージュ
おいらの服全て⁈いやー゚。(*^▽^*)ゞ増えましたなぁ…上の段が秋冬用下の段が夏服ズボンパジャマなど衣替えしなくていいから楽チンなんだけど…ちょっと増えすぎてるからねぇ…ってことで断捨離することにしました!パチパチ(ハ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ハ)’`゚チ’`゚チ゚売るって方法もあるんだけど面倒くさいので処分することにゴミ袋1個じゃ無理でした(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…金曜日にゴミ出ししま〜す♪さっ明日はカーテン洗っちゃおう
今朝からなんか違和感を感じていたのですが、、、先ほどやっと気がつきました😅今日は後ろ前でしたが、裏表はしょっちゅうです😅『「後ろ前」は英語で?』昨日、後ろにボタンがある服を来ていたら、「それ、後ろ前じゃない?」と立て続けに言われてしまいました(言った人の推定平均年齢=70歳(+αか?))この「後ろ前(…ameblo.jpHaveagreatevening,everyone!
投稿しました【primeday】毎年恒例amazonの年次セールprime会員限定2026年7月10日~7月13日先行セールもありにほんブログ村人気ブログランキング
こんにちは^_^giselleです。2026年上半期、買って良かったもの②「私の定番になったノーカラージャケット」私はコートが大好きなので、たくさん持っています。ウールのコートが終わると、今度はトレンチコート。ベージュ、黒、カーキ、レオパード柄。他にも襟の詰まったコートなど色々持っているので、春先はその辺りを着回していることが多い。けれども今年は、コートではなく、コート代わりにもなるようなジャケットが欲しいなと思っていました。雑誌やSNSでそういう着こなしを見かけることが増えて
日本ではメーカーがその機能を重視しているからに他ならない。あんな音が鳴られては嫌な人も多いだろう。でもそれは真っ当な人の場合はいい。しかし、過去を思い越せば何故メーカーが重要と考えるのかがわかる気もする。いつだったか正確には覚えていないが、ソニーの赤外線撮影が出来るホームビデオを発売していた。暗くしていても赤ちゃんの寝顔が撮れるなどのほほえましいこととは裏腹に、服が透けて見える、水着が透けて見えるなどの問題で発売停止となり、すぐに別機種へ移行したのだが、メーカーにとっ
映画「山口くんはワルくない」を見ました。ヤクザ…だったの?結局。あの柄見ると、なんだかそんは気もするけれど。結局、どっちだったんだろう。
カイロソフトさんがどんどん強いアニメとタッグを組んでゲームを作ってるなと感じます。今度はワンピース。この間ドラえもんがどら焼き屋開いたばっかりなのに、今度はサンジのレストランですって。バラティエ作るのかな?いや、たぶんバラティエメンバーがお客としてくるから接待しなくちゃいけないのかな?どんなゲームになるのかちょっと気になります。ドット絵がとても素敵だった。ごきげんよう。井上です。はてさて。今年は比較的に服を
今週始めの1日が終わりました6月ももう中旬ですね今日はネットで販売されていた服を買おうと帰りぎわにチャージしてきました一応売り切れになっていないか確認して大丈夫だったので安心してそして寝る前にサイトをみたらなんと売り切れになってたなんでー2日前ぐらいから販売再開しててちょっと金額が高かったから悩んで納得のうえに買おうとしたらないなんてもつがっかりだよーそして、同じCDを買ったなんか無駄使いしたな惑わされ過ぎた今度からは気をつけないと破産するーではおやすみなさい
これから本格的な夏がやってきますそんな季節にひとつで大活躍してくれるアイテムをご紹介しますね☆水玉のスカーフ最近はドットと呼ぶようですが、やっぱりみずたまって言った方が可愛いかなと思うこんな水玉柄のスカーフが欲しいなぁと、思って買い物行ったら即出会いました!迷う事なく買い、家に戻って手元の服やバックと合わせてみました夏にヘビロテしている白い服に合わせたらまぁどれとも合う!色物でも無地ならばこれまた合う!イエローとグレーの服こちらは、
季節は春から夏へと徐々に移行していき、開花する花も徐々に変わってきている。例えば最近は、菖蒲の姿が美しい。夏に向けて、全体として、咲いている花の数は徐々に減っていく。しかし、これからの時期も様々な花が咲き、人々の心を和ませてくれるだろう。今の時期に咲く花の一つとして、ダリアが挙げられる。筆者は、ダリアが描かれているシャツを持っている。YohjiYamamoto社のブランドの一つの服である。黒地に、オレンジ色のダリアが咲き誇る。これらの色
元々、物は捨てられる方ではあったけど…最近、また更に『捨て活』に力が入ってますここ最近捨てたもの⬇️・服類(スプリングコート、お呼ばれドレス&ボレロ、カーディガン、Tシャツなどなど)・ヘアアイロン・アクセサリー類・サンダル・紙類(紙類は、結構まめに捨ててるけど)・カード類(ポイントガードなど💳️使ってないクレジットカードも解約した!銀行口座も今後使わないであろう一行解約した!)・細々したもの他にもありそうだけど、覚えてるのはこ
こんにちは。服について語ろうず。服は人を分ける視覚的な記号として見てますが、やっぱり美しい服っていうのもあるんですよね。服集めることを趣味とする人なんてこの世にごチャマンといると思いますがやっぱり服の魅力に彼らは取り憑かれたのでしょうね。私にはさっぱりわからないですが、人の趣味なんて主観で推し量れないかつなぜ好きなのかなんて知らない人からしたらわからないことなんてわかりきっているので、そういうことですね。好きな趣味って言うのは門外漢からしたらわからないの、なんでなんでしょう
こんにちは!ミニマリストNozomiです。ワンピ1着で暮らすミニマリスト。ミニマリスト歴11年整理収納アドバイザー1級ライフオーガナイザー2級SNS総フォロワー数44万人30代共働き夫婦、6歳娘、4歳息子と4人暮らし。ーインスタグラム▶︎ここからフォローするYouTube▶︎ここから見るVoicy▶︎ここから聴く【4人家族ミニマリスト】「いつか」「まだ使える」「もったいない」で家が散らかる今日は、「いつか使う」で残していたものについて。学生時