ブログ記事159件
リアルJWならびJW強制服従ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。記念式と桜の開花日はいっしょだそうですが今朝の東京の気温はたったの3度で鉄壁の冬服で通勤して来ました。ユダヤ暦とJWの計算が異なり、ニサンなのか第2アダルなのかですが、JWはこれまでも独自の路線明らかに違う場合には訂正したそうですから、訂正が出たらもう一度すれば良いと思っています。JWドレスコードの変更で新しい光がまた出たそうですがJWが「新しい光」とかいう場合だいたいが「只の曲解」です。ギ語ステブローは
\\メイクしながらスキンケア//山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥だがしか~し転ころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!つかんだ節約せつやくテクニックを余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ「日本でいちばん乗降客の少ない新幹線駅」「新幹線の秘境駅」などと揶揄される、岐阜羽島駅。その駅
洞察力②昨今、いろいろな揉め事があって、自論を武装するために、いろいろなデータを持ってくるのはいいのですが、どうも胡散臭いというか、なんか違和感を持つんですね。もうひとつ、痴漢問題に関して。服装は痴漢を誘発しない。と言う人たちがいます。意見は尊重します。ただ、調査機関やら、いつの調査なのか、公表していないのでは?公開していただきたいのです。そして、やっと、アメリカでの調査というのを公表したコラムの筆者がいて、ネットで取り上げていました。でもですね。その分析がどう
今こそ、韓国に謝ろう[百田尚樹]楽天市場${SHOP_LINKS}※幾らアメを与えても無駄。ハンギョレがおかしな思考回路での記事を出すのは日常茶飯事ではあるのだが、今回取り上げる記事も常軌を逸する事甚だしい。テーマは日本の教科書。来年度から小学校で使用される歴史教科書についてなのだが、事実誤認、曲解歪曲のオンパレードである。仮初めにもメディアを名乗っているのならまずは「何が事実か」を調べるべきなのだが、ハンギョレはまたもやその「基本中の基本」を怠った様だ。何回同じ過ちを繰り
最近始めた動画名言の陰意を読む名言はそのままの意味が評価されて残っている訳ですがワタシはその評価された陽の意味ではなく隠された陰の意味を考えている陰主陽従陽に従って陰を知るその陰こそが主であり大事もちろんこれはワタシの曲解陰陽を考える練習としてしばらくシリーズ化していきたいと思います😄
MIZUNO/ミズノ2023WORLDBASEBALLCLASSIC日本代表侍ジャパンプリントユニフォームサイズF(フリー)大人(ホーム)11ダルビッシュ有国内正規品新古品【中古】楽天市場32,780円${SHOP_LINKS}※安心して見ていられる試合だった。昨日行われたWBCでの日韓戦、結果は御存知の通り13ー4と日本の圧勝で終わった。試合を見てはいたのだが、先制されても「こりゃヤバい」と思えない様な雰囲気を感じ、実際直後にその通りの展開となった。逆転し
職員が沢山いる出勤日がありました。お風呂もないしこんなにいらないんじゃね?って…。例えば普段お風呂のある日で多くて6人のところその日お風呂なしで7人いる。お風呂のある日は3人でお風呂に行くから、3人になって、1人はその日のリーダーだから入らなくて残り2人で朝の排泄介助になる。そういう場合は夜勤者が手伝うことになるでしょうね。だから風呂ない日に7人もいると職員6人で排泄介助になる。普段風呂ある日だと2〜3人で排泄介助なのに?6人?多すぎじゃね?6人で排泄介助なんてしたら、トイレが
佐藤正久議員のTweetを曲解したネット上の声を拾って記事を書いているTotalNewsWorldです。https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1622012238994477057?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1622012238994477057%7Ctwgr%5E4b7a76db4a74de9af37ffe598afc67b286add491%7Ctwcon%5Es1_c
虫のように迷惑(1)42019年11月12日『神は妄想か?』の感想つづきhttp://mn266z.blog.jp/archives/22036873.html楽山日記(仮)過去の批判記事を、加筆修正して、再録、批判します。楽山の無理解と幼稚さが表れています。心で聖書の言葉を受け取ることの出来ない楽山は、またしても、反信仰、反キリスト教の記事を、幼稚な辻褄をいじって書いてきます。こういうところからは、信仰は生まれないという記事です。楽山は、神を、自ら
楽山の自己顕示欲2『新約聖書入門』三浦綾子著2021年11月02日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/31014880.htmlを改めて批判。自己愛性人格障害の強迫症状とも言えそうな記事を書いてきました。再読だそうですが、得るものがないのは、この記事から得るものがないことに表れています。書かずにはおれないのでしょう。他にすることがないのかもしれません。こうしている間に、残り時間は短くなってゆきます。既に、楽
安っぽい楽山2「信じよう!」と決意するとき2013年03月03日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/17512118.html古い記事ですが、今も昔も、楽山は、信仰でも何でも、分かっているふうな口をききます。実際には、自己愛性パーソナリティ障害NPD(自己愛性人格障害)の楽山は、何も分かっていないことが明らかになっています。信仰は、雰囲気のように、いい加減なのが本物と言いたいようです。全然違います>信仰には
南部要衝ヘルソン市奪還へ、「最も激しい戦い」を警告ウクライナ当局者2022.10.27Thupostedat09:31JST(CNN)ウクライナ大統領府のアレストビッチ顧問は、ウクライナ南部ヘルソン州で戦略的に重要な州都ヘルソン市の奪還に向けて、「最も激しい戦い」が待ち受けているとの見通しを示した。アレストビッチ氏はユーチューブの番組で、ヘルソン市では最も激しい戦いが待ち受けていると語った。ロシア側も軍の増強を進めていることから、ヘルソン市解放の見通しについては言及す
ことごとく裏目。伝わらない。年老いると、思い込みが強くて話を曲解する。真意が伝わらないのね😥お義母さん、次男(義弟)に「リフォームの話がどんどん進められる。自分は居ないほうがいいのかも。」と言ってたらしいそんな受け取り方してたんだ…と、なんだかやるせなくなりました。私はただ、最近のお義母さんを見ていて、話の理解力がなくなってきたこと、動きがかなり悪くなってきたこと、年齢的にもうすぐ免許返納の時期なこと…これらを鑑みて、あの家でなるべく長く過ごせるよう、そろそろ手助けする時期だと思った
※光への接続工事は、9月5日と聞きましたが、書類では9月9日のようです。失礼しました。すいすい曲解する楽山『超訳種の起源』ダーウィン著、夏目大訳2022年09月04日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/34029508.htmlを批判。楽山には、正常ならばあるはずの学習機能がありません。学習して成長するということがありません。平板な褒め言葉だけを並べて、一人前のつもりでいられるのは、自己愛性人格障害(
楽山の聖書曲解3「第六講神学者ビルダデ語る」(『ヨブ記講演』内村鑑三著)2020年07月30日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/25699992.htmlを改めて批判。信仰者でもないのに、信仰の欠片も持たないのに、楽山は、なぜ、聖書について書いてくるのでしょう。それは、知っている、分かっていると、自分を誇るためでしかないのです。楽山は、何も理解できないのに、聖書とキリスト教をおとしめているつもりのサディストに
いちゃもん2とこしえの御座(詩編9:8)https://blogs.yahoo.co.jp/jiyuu2013/41564781.html楽山のブログ。楽山は、まじめに読んでもいない聖書に苦情を言っています。>主は裁きのために御座を固く据えとこしえに御座に着いておられる。(詩編9:8)<詩篇9:7のようです。(詩篇、口語訳)9:5あなたはもろもろの国民を責め、悪しき者を滅ぼし、永久に彼らの名を消し去られました。9:6
とこしえのマンガ2とこしえの御座(詩編9:8)2019年07月27日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/20028564.html>「主は裁きのために御座を固く据えとこしえに御座に着いておられる。(詩編9:8)」<(詩篇、口語訳)9:7しかし主はとこしえに、み位に座し、さばきのために、みくらを設けられました。9:8主は正義をもって世界をさばき、公平をもってもろもろの民をさばかれます
楽山の聖書曲解2「第六講神学者ビルダデ語る」(『ヨブ記講演』内村鑑三著)2020年07月30日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/25699992.html信仰者でもないのに、信仰の欠片も持たないのに、楽山は、なぜ、聖書について書いてくるのでしょう。それは、知っている、分かっている、読んでいる自分を誇るためでしかないのです。言動の動機が自己顕示欲だけの自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害NPD)だからです。
楽山の被害者芝居3楽山日記(LD)『香山リカのスピリチュアルを考えよう!〈2〉占い・カルト宗教ってなに?』香山リカ、中塚圭骸共著2020年07月13日http://mn266z.blog.jp/archives/25501448.htmlを改めて批判。楽山は、今までもあったことですが、カルトの被害者を気取っています。しかし、楽山こそが、訂正不能、不感不応の、カルトだと思います。無神教カルトと呼んでいます。柔和、謙遜、中庸、とほほ、何でも平気で芝居
◆◇◆◇◆◇◆◇「自信過剰にならないこと」心の扉メンタルカウンセリング横浜◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆にほんブログ↑応援クリックお願いします。恋愛感情を持つと、誰もが多少はストーカー的な感情を持つことがあります。携帯電話をこっそり見たり、自分だけを見ていたほしいと思ったりするのは典型的な例だと思います。ただ、それが異常行動にまで発展するのがストーカーです。好きな相手につきまとい、ときに危害を加えることもあります。
今日チロっと思ったこと。短所とされているところも捉え方によっては長所になる説、あるじゃない?たとえば、自分勝手→独立心旺盛氣が弱い→優しい優柔不断→様々な可能性に氣づけるみたいなやつですよ。左辺から右辺への変換が合ってるかどうかわからんけども。というところで、けさのノート『厄介ごとこそ直視する』太陽:蟹座♋/月:蠍座♏冥王星・海王星・土星逆行シカ7(ワニトレセーナ)安倍晋三さんのご冥福をお祈りします。日本の未来を見守る英靈となられますよ
『元菌扱いされた人間より』麻生氏については、毎回言い方の問題でヤラカシておりますし、今回の件もまたやってもうたなとは思いますが今回の件については、上記の通りなのですよね。特に上記のツイ…ameblo.jp上記にて記述した件でそれな、と思うツイート。案の定朝日があの発言を取り上げて、共産党が鬼の首を取ったように批判しているようですがhttps://mobile.twitter.com/yamatotakeru_20/status/1053412580419493888元日本共産党幹
みなさんは、書いてあることを正確に読み取ることが出来ますか。文章、そして楽譜。これ、出来ない人、少なくないように思うのです。自信を持って「読み取れるよ」と言える人の方が少ないのでは…?こんばんは。トロンボーン吹きで作編曲家、吹奏楽指導者の福見吉朗です。書いてある通りに読むようには…まずは、このツイートを見てください。眼鏡パンダ@sacreconomie人間は書いてあることを書いてあるとおりに読むようにはできていない。https://t.co/SIe3J
無責任の楽山が批評(2)?2022年05月07日信者と批判者の対話(3)降りかかる火の粉http://mmknky21.blog.jp/archives/14511025.html幸福の科学とは何だろう?ブログby楽山抜粋して批判。楽山と遣り取りをして、社交だけではなく、反対意見を言うと、火の粉が降りかかってきます。楽山は、自身が批判されたときに返すだけの、まともな理路を持っていません。だから、社交の世辞と褒めてくれる人しか相手に出来ないのです。
オカルト楽山2『反オカルト論』高橋昌一郎著2021年04月08日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/28687162.htmlを改めて批判。楽山の、霊が分かるっぽい?とか、心理学の「心の理論」を心霊に結び付けるとか、進化心理学なるものの悪用で、霊能力の根拠として書いたりとか、現実と幻想の境界不明瞭な楽山の言です。嘘と詭弁、人格障害からの症状、さらに、オカルトとでも言いたいものです。(ネットより)人間行動
楽山はホラー2キリスト、パウロ、ガンジーと非暴力2021年04月10日楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/28705420.html楽山は、読者への思いやりなど全く持っていませんのでご注意ください。病質者らしいことを書いて、説得力はゼロなのに、独りで「理解できた」と満悦する楽山です。こういうのが、本当の、リアルの、ホラーなのです。楽山に対する説得は無駄であります。全く、気づきがなく学習機能がない病気の脳ミソ単独の暴
心の理論3楽山日記(LD)http://mn266z.blog.jp/archives/17513119.htmlに対する私の批判「心の理論」https://ameblo.jp/st5402jp/entry-12450774365.htmlを加筆して再録。楽山の原点のような見当違いの曲解です。心理学を、著しく歪曲して、心霊の話にしています。殆ど妄想だと思います。楽山は、まだ、何かを人に教えられると思っているのでしょうか。今回、「
こんにちは!お母さんの動きが変だやっぱり!出かけるんだ!「ちょっとそこまで」ってと、これをやると無粋な人(犬)とかになるんだ!「ちょっとそこまで」って同伴お断りってことだろ!「ちょっとそこまで」とか他の遠回しの表現、この類の言葉は便利よねー!聞き手によっては曲解される危険もあるけど!まっ、それは放置だね!
楽山の自己讃美2「第十三講ヨブ答う終に仲保者を見る(下)」(『ヨブ記講演』内村鑑三著)楽山日記(LD)2021年02月06日http://mn266z.blog.jp/archives/27961485.html楽山が、ヨブを引用するのは、ヨブが正しいのに神に試されたという思い込みがあって、自分もそうだ、自分は正しい、苦難に耐えているぅ、自分は偉いぃ、という自己賛美をしたいためだと思います。執拗に、内村鑑三を、餌食にしている楽山です。楽山は、こういうこと