ブログ記事6件
出てきたら、ジャスト日没。この季節は日が短くて焦るな~。この後は池田町でひとっ風呂浴びて、夕飯は結局鯖江まで出てしまった~。そして先ほど、今宵の夜営地にとうちゃーく。ここで車中泊、朝練をこなしてから、明日の本番に臨む。つうわけで、レモンサワー飲んだら寝る。
【19年4月27日探索・20年2月21日公開】現在地はここ静岡県掛川市子隣県道38号掛川大東線だ。子隣交差点に差し掛かる手前を右に行く道がある。これが県道の旧道であるようだ。目的地はここから250mほど先にある隧道になる。県道249号線を横切り、その先へ行く。県道を横切った先は車も通行可能だ。この辺は開けた明るい感じだが・・・50mも進むと雰囲気が一変する。さらに進んでいくと、ほどなく3.2mの高さ制限標識と、隧道の坑口が見
さぁ久々の隧道記事になります!夏の九州旅で行きたかった場所の一つの仲哀隧道!1889(明治22)年竣工、延長432m。国登録有形文化財に登録されている明治隧道です!この日は台風が接近してきており、早急に地元に帰らなければならずに中途半端になってしまったので再訪必至です!まずは東側のみやこ町側から西側の香春町側では動画を東側
車両通行止めだけど、徒歩で行く分には問題ないゲート30年程放ったらかしにされてるはずなのにキレイだッところどころ残雪あり標識やカーブミラーがお役目を終えた感満載ゲートから10分ほど歩くと見えて来たのが畑トンネル雰囲気あるぅ〜埼玉県飯能市と東京都青梅市の経済発展のために明治43年開通したんだってレンガのレトロ感が笠石3段細部まで丁寧に作られてるんだね〜銘板はない…痕跡がないから、もともとないパターン氷柱が水漏れを表してる明治からのトンネルにして水漏れしてる箇所は激的に少
(・ω・)/ど~も本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:今年最初の旅行は、足利市です何回かに分けて更新しまーす写真があり過ぎて、整理が追いつかないまず、栃木県の国道29
こんばんは!ricolsonです(^^)蚊が最後の力を振り絞って耳元を飛び回る…。前回のあらまし↓根利で森林鉄道軌道跡を探索するも、またもや不発。泣く泣く根利を後にして道中の旧道(廃道)に寄り道。時刻は午後2時半、ぼちぼち町を目指しますかねえ…。群馬県道62号線の旧橋「萱野橋」を後にした僕は国道122号線に出ました。122号線を左折すれば彼の草木湖、右折すれば桐生市を抜け国道50号線へ。右折します。ブボボボボボォ…ブボボォ。!!?国道50号線を佐野方面に走っている最中にスーパー