ブログ記事11件
お芝居を生で観たことある?▼本日限定!ブログスタンプ個人的に応援している日高ゆりあさんがお芝居に出たことがきっかけ。一番印象に残ったのが東日本大震災の週にお芝居12日(土)昼の部行く予定だったが電車止まってお手上げ。その日をキャンセルして13日(日)昼の部観に行った。初めて主役やる作品だったから、絶対観に行くと決めていた。終わった後彼女に私「(東日本大震災)11日(金)お客さん何人来たの?」って聞いたら日高さん「8人」って言った。役者9人に対して。定員60名ぐ
🎂9月4日日高ゆりあさんお誕生日おめでとうございます(^o^)かなりご無沙汰になってしまいましたが、お元気ですか?
🎂9月4日お誕生日おめでとうございます(^o^)ここ数年ご無沙汰ですが…お元気でしょうか?
お芝居を生で観たことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう日高ゆりあさんの舞台15作品前後カープ女子のあの人の舞台2作品それ以外の出演者1作品下北沢、新宿、中野の劇場
『NEXT』池島ゆたか監督作品vol.101『超いんらんやればやるほど気持ちいい』2018年7月6日~レイトショー。新東宝ピンク映画ラスト・フィルム・ショーVol.2あらすじ高島夕景はベテランの映画監督である。特に淫乱というほどではないがその生涯には様々な思い出の女たちがいる。アングラ芝居の劇団で知り合い同棲し、悲恋に終わった東雲、AVの現場で知り合って後に結婚する夜半、そして彼のデビュー作に主演し、完成を待たずに他界した映画…。これはとある映画監督の生涯を描きつつ、女たち、そして
2008年3月16日(日)午後2時過ぎ秋葉原のサイン会で初めて会いました。早いなぁもう14年なりました。つい数ヶ月前のようにも思える。これをきっかけにサイン会舞台挨拶お芝居チャリティーイベント顔とフルネーム覚えられました。元気にしているかな?私のライブドアブログコメント2回来ています。
【再】2011年3月11日(金)東日本大震災もしも、1日前だったら?もしも、1日後だったら?もしも、3月10日だったら……蒲田に出向いていた。その後、電車乗り継いで渋谷に行きました。ちょうど渋谷駅に着いた位だと思う。ニュース映像で、駅前のバス乗り場に長蛇の列……私も並ぶ1人になっていたかもしれない❗❗もしも、3月12日だったら……この日は、新宿で日高ゆりあさんの舞台、昼の部の公演中。彼女が窃盗団に捕まり、廃墟ビルに……の場面あたり。もしかしたら、家まで20キロ近く歩いた
おすすめの映画教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう🎥夏井亜美さんと日高ゆりあさんが初共演した作品。2人は売れない漫才コンビ。オーディション合格目的にプロデューサーと……それを知った相方が激怒して相方の恋人と……普段から仲良しだからこそ激しいケンカの場面も遠慮なく出来る。これには納得初対面同士で激しいケンカの場面は出来ないな。
9月4日日高ゆりあさんのバースデーです。おめでとうございます(^o^)しばらくご無沙汰ですけど元気にしていますか?久しぶりに彼女のデビュー作品のDVDを観ようかな。
年間31本目(1月31本目)2007年公開邦画151位(150位)通算邦画7,336本洋画6,352本合計13,688本題名(副題)でネタバレをしているのですが、そのまんまの話。東京での生活に失敗して田舎で結婚するヒロインが、過去の男と行為するだけの話「あの頃は懐かしむ」のと、行為のシーンが大半なピンク映画。ヒロインの日高ゆりあは、元アイドルで、一時期は舞台も頑張っていたのですが今はほぼ引退。
[再]まさに、ここから始まった。2009年12月17日(木)~12月20日(日)記念すべきVIVIDCOLOR第1弾が行われた。そして、12月19日(土)私は昼の部を見に行った。その時のメンバー藍山みなみさん日高ゆりあさん松下ゆうかさん夏川亜咲さん新垣さくらさん合沢萠さん竹下ななさん樹林れもんさん水美津希さん…の、9人の女優さん。まさに、舞台はここから始まった。追加私は第1弾~第7弾まで観ました。
🎂9月4日日高ゆりあさんのバースデーです。おめでとうございます。お~~い、元気かぁ~~たまには更新してね。
東京タワー昇ったことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう🗼東京タワーっていうタイトルの💿出したとある人かなり御無沙汰になってしまったけど何をしているのかな?今でもごく一部のファンの人と会っているのかな?
🎂12月11日お誕生日おめでとうございます(^o^)たまにはブログ更新してね。同じ画像使い回しになってしまうから(笑)とあるCS放送のメンバーだった人達とは、今でも交流あるのかな?
🎂9月4日日高ゆりあさんのバースデーです。おめでとうございます(^o^)5年前の今ごろ舞台を観て以来、ご無沙汰してます。ブログ全然更新していませんね。たまにはブログ更新してね(笑)
【……その後どうなった?】新しい上野オークラ劇場では舞台挨拶をやっていないみたい。
9月4日日高ゆりあさんのバースデー😌🎁🎂です。おめでとうございます。1年以上ブログ放置たけど元気かな?たまには更新してね(笑)
2009年8月5日(水)新宿ロフトプラスワンでの無料イベント有ったので行きました。某CSテレビのレギュラー、日高ゆりあさんや夏井亜美さん等、チャリティー番組関係での無料イベント。夜11時に終了本来ならイベント終了したあとに出待ちでお話をしたかったのですが………終電の都合ですぐに帰った。池袋駅で私の地元の鉄道に乗り換え。( ̄▽ ̄;)?何で急行が停まっているの?Σ(゜Д゜)今日は水曜日『平日ダイヤ』だったんだ❗❗❗だったらメンバー等に「お疲れ様です」って一言ぐらい挨拶出来たの
2005年7月29日(金)午後9時日高ゆりあさんが某CSテレビ局に初出演した日です。そこから2010年3月までレギュラーでした。うろ覚えだがオープニングで自己紹介をして後半に天気予報のコーナーをやったかな…つい、何日か前のような感じですね。とうとう丸1年、ブログ更新が無い❗
2009年7月23日初めて日高ゆりあさんの舞台を観に行った。遡ること2ヶ月前のイベントの時に「としあきさんは、私の舞台、一度も観に来ていないよね……」って名指しされたから…下北沢の劇場までわざわざ行きましたよ。この時の舞台は約1時間の演目A、B、Cの3つの中から2つを公演。7月23日、この日は演目Aと演目B彼女はBとCに出ていたから、演目Cは別の日に来ないと観られない。最初に彼女が出ない演目Aを行い、少し休憩のあと、彼女が出る演目Bが始まった。何分経ったかな…とある出演者
第1弾~2013年9月の第7弾まで観ました。第7弾を観たとき、何か違和感が有った。もしかしたら、日高ゆりあさんは今回で最後なのかなと感じていたら…そのあと、シリーズ脱退を発表した。つまり、第8弾は出ないと。結局は、これが最後になってしまった。方向性の違いという理由で彼女は去った……確かに第8弾の予告を観たときは……
別に遠ざけている訳ではないのですが……先日の記事で大塚駅前の行きつけの店、丸3年行っていないって言う記事が有りましたがこの他にも池袋の行きつけのトマト美味しい店も昨年2月11日以来、行っていない他にも現時点で5年10ヶ月と4年3ヶ月行っていない店がある。別に遠ざけている訳ではないのですが……そう言えば日高ゆりあさんとも、3年9ヶ月目の前で会っていないや。別に遠ざけている訳ではないのですが……別に遠ざけている訳ではないのですが……最大の理由は?お金?マネマネマネ~
4年前の今ごろの日記(メモ)を見たら『日高ゆりあ舞台』…って書いてあった。( ̄▽ ̄;)どんな内容か全く覚えていない❗❗何でだろう何でだろう日記(メモ)の次のページをめくったら、覚えていない理由が判明した全く覚えていない❗当たり前だよ❗
今まで、私はお芝居(舞台)には全く興味無かった。勿論、それまで一度も劇場は行ったことが無かった。全ては日高ゆりあさんの一言が始まりだった。日高さんは08年から、新たにお芝居に出るようになりました。09年5月23日(土)、サイン会のイベントの時だった。日高さんが『何故、お芝居(舞台)に出てみたいと考えたか?』について語る時に起こった……日高ゆりあさんがいきなり……マイクの電源入った状態で「としあきさんは、一度もお芝居を観に来ていないよね?」としあき「えっ(・◇・)?」私も含め、恐
日高ゆりあさん、夏井亜美さんなどメンバーが去って7年かぁ~7年前の今頃彼女たちが女子アナとして出ていた生放送番組が打ち切りに。涙の最終回生放送から7年。あの頃は面白かったなぁ視聴料金月額2000円だったけど、倍の4000円でも良いぐらい面白かったなぁ。時々OGとして出るから…と言いながらほとんど出なかった。今思えば私は2012年8月に解約したが、2010年3月で解約すれば良かった?もう、日高さんは完全に引退だろうか?ごくごく一部のファンだけ交流して、見切りをつけたのかな?
2008年2月17日(日)日高ゆりあさんと初対面……違うよ❗違うよ❗幻の初対面だよ❗この日、秋葉原でサイン会だったけど、共演相手が急病で中止になったんだよでも、中止って分かった時にはすでに私は新宿を通過していたんだよもしかしたら、彼女一人だけでもサイン会をやるかもしれないと思って、そのまま秋葉原まで行ったんだよ結局、本当に中止だった(ちなみに初対面は、2008年3月16日に)
そういえば2014年1月17日(金)秋葉原でサイン会をやったらしいよ。●●●●●●というDVDメーカーの確か、DVDジャケットには女子高生の格好していたな(苦笑い)このメーカー最近は、●●●●や▲▲▲作品ばかりなんだよね。サイン会参加した人はこのDVDを買わないとイケないんだ(-_-)10人ぐらい来たのかなさてさて相変わらずのブログ放置たまにはブログ更新してね(笑)
日高ゆりあさんは色んなジャンルに出る。時には、ドラマ風の作品にも出ている。ながえスタイル(サイドビー)に出たある作品日高さんは、成人式を終えた女子学生の役設定。晴れ着姿のまま、恩師の住む家(アパート)に向かう場面から物語が始まる。電車を待つ場面、日高さんは駅のホームに1人立っている。1台、電車が通過する。えっえ~~っサザエさんに出てくるマスオみたいに驚き、急いでリピート再生して『一時停止ボタン』を押した。な、な、なんてことだ…シンジラレナ~イ元・日ハムのヒルマン監督みたいに驚い
12月11日夏井亜美さんのバースデーです。おめでとうございます(о´∀`о)たまにはブログ更新してね。
懐かしいなぁ~~新宿ロフトプラスワンで、日高ゆりあさんのイベント。2009年12月5日(土)パフォーマンスも沢山有りました。【お断り・私は洋楽オンリーなので、日本の曲は全然知りません】敬称略星優乃いきものかがりの曲&アニメ“タッチ"の主題歌渋谷梨果アニメ“タッチ"の主題歌&曲不明一色ほなみあま色の髪の乙女(島谷ひとみがカバーしたGS曲)青山ひかる河村隆一の曲&BoAの曲真咲南朋サンダルヌゲタ(真咲バージョン)&ロマンチック出る出る日高ゆりあ東京タワー&ホイップ&サンダルヌゲ