ブログ記事22件
先週発売された!ホットウイール日産プリメーラです!形いいですよ~プリメーラです!後ろいい感じです!
カーオーディオをもらったので取り付けてみます!PioneercarozzeriaDEH-333です!調べてみると2001年2月発売です、動くか分からないからジャンクで。日産純正のオーディオから載せ替えます!カバーを外します。このあとブラケットのネジがバカ固くて、ネジ山舐めそうになりながらなんとか外しました。一応取り付け完了しました!ついてるハーネス日産だった!ポン付けでした。あと小物入れも買いました、隙間あるけど。これ動くんか、電源ついた!ラッキーなんか音も良くなった!
EVEです。ついに、というかようやくというか、ルノードーフィン・ゴルディーニが出来上がったと福島のカリスマメカニックから連絡が!いやー長かった!3カ月待って待望の瞬間であります!というわけで、ドーフィンを取りにカミさんと一緒にコカングーでカリスマ工場へ。福島で美味しいラーメンを食べて、カリスマ工場へ到着すると、おやおや!これは珍しいクルマがあるではないですか!ランチア・デドラですよ。デドラといえば、リアビューが日産プリメーラと酷似していることで超有名な
タミヤBT-01。ラジコンネタです。買ってきました、BT-01。駆動型式を3種類選べます。タミヤ電動RCカーシリーズ1/10RCトヨタスープラ(JZA80)(BT-01シャーシ)www.tamiya.com詳しくはこちらをどうぞ。スーパーラジコン秋葉原店に店舗在庫があったので、売り切れる前に購入しました。このクルマは最初はFRとして使い、FF車のボディが再販されたらFFにして遊ぼうと思います。日産プリメーラHP10のボディが出ればいいなぁ。https:/
茨城県高萩地区交通安全協会交通安全指導車車種日産プリメーラ茨城県鉾田市交通指導車車種トヨタカリーナ茨城県鉾田市交通指導車写真トヨタアリオン茨城県古河地区交通安全協会交通安全指導車車種トヨタウィッシュ茨城県北茨城市交通指導車車種トヨタプリウスα
1999年ごろ、タミヤのTA-03デビットジュンスペシャルを所有していました。その頃乗っていた日産プリメーラHP10と同じボディを載せていました。このボディ、処分してしまいました。ラジコンネタです。タミヤから新しい1/10ツーリングカーのシャーシ、BT-01が販売されます↓出典:タミヤのX(Twitter)よりタミヤ中国のサイトにやや詳しめの記述がありました。中国やアメリカでは先行販売されているようです。https://tamiya.hk/product/tamiya-587
こんにちは、MP935Tです本日はこちらチョロQ日産プリメーラ現状最終型の3代目プリメーラP12型モダンなフェイスが特徴的っすね〜水色は実車にもありましたがこのブルーはチョロQオリジナルですねポジションとしてはブルーバードの後継にあたりますが、この時期は「ブルーバードシルフィ」が健在でちょっと被り気味。国内では2005年に終売(最後はドイツの2008年)と実質4年程度でしたが、MCを重ねてはいました。キャビンの滑らかなラインが良いですね!リアは面扱いでスパッと落とす手法が
こんばんは~夜から雨が降り出し少しは涼しく感じられますが日中の水分補給でお腹タプタプ・・・そんな本日はベーススタリオンへニッサンプリメーラのヘッドユニット交換でしたがパーツ不足で作業できず・・・ランチ購入し撤収先日お預かりしましたキャデラックDTSまずは材料手配から~こちらもお預かりしましたベンツE320ワゴンサンルーフシェード張替え久しぶりに夜間部営業開始スベスベお肌にする下地処理先日乗った時
初代プリメーラは日本国内だけでなく欧州にも導入され、北米のインフィニティブランドではG20の名で販売されたグローバルな1台。欧州でも販売されていたことから、90年代のカスタマイズ界で流行ったヨーロピアンスタイルのベースとしても人気だった。こちらのプリメーラもヨーロピアンとスポーティを見事に融合させており、スポイラーやエアロミラー、メッシュグリルなどセンス良く手を加えている。ホイールは高価なBBSLMをセット。車高とツライチセッティングもこだわっており、ボディのコンパクトさを感じさせな
ご覧いただきまして、ありがとうございます。自動車・産業機械・FA用メカニカル部品ガススプリング取扱いテンポイントガススプリング販売ブログ担当の中村です。当店サイトはこちらhttps://ten-point.net突然ドアが下がって、リアドアが落ちてきましたか?お車のボンネット、トランク、リアゲート、バックドアの開閉が最近重くありませんか?開くのが遅くて、手で力を加えないと、上まで上がらなかったり、開いたとこ
FrontViewRearViewUnderBody欧州車風のデザインと走行性能で日本車に変化をもたらした初代プリメーラ。...なんだけど、トミカのプリメーラはフロントホイールアーチからドアの間が妙に長くてプロポーションに違和感があるのが残念だ。2024年1月、写真撮り直しのため差し替え。Unauthorizedcopyingandreplicationofthecontentsofthissite,textandimagesa
◼️マニア垂涎のレプリカルックで魅せるSR20VE換装でサーキット仕様としての戦闘力を高めたプリメーラ!JTCC(全日本ツーリングカー選手権)の影響で、未だ根強い人気を誇るP10プリメーラ。このチューンドは、そんなJTCC参戦車両の中でもカルソニックと人気を二分したカストロール仕様のレプリカで仕上げられた1台だ。エンジンは、後継のP11プリメーラに搭載されていたSR20VEをスワップ。ローコンプ化した上でS14タービンをセットし、最大ブースト圧1.2キロ時に300psを発揮する。カムの
こんにちは、MP935Tです。チョロQスペシャルセット2002Vol.1からこちら日産プリメーラです。特徴的なフェイスをしてるな~と思います。4ドアセダンですが、ディフォルメがうまくまとまっていてよいですね~プリメーラの語源はスペイン語で「最高級の」です。コインホルダーシールはセットに合わせてた車名のみのシンプルなデザイン。初代は1994年ですが、コチラは3代目P12型。2001年から2008年まで生産された最後の「プリメーラ」です。生産時のゲート跡が目立ちます(笑)窓
◼️ラム圧狙いでタービンはまさかのボンネット上置き!SR20でT88を回し切る驚異のゼロヨン仕様このP10プリメーラは、これまでにFRドリフト仕様、耐久レース仕様、タイムアタック仕様と、様々なスタイルに姿形を変えてきたカッパツ(※)のテストカーだ。そして今回、“走る実験室”に新たな使命が課せられた。それが「2.0LでT88-32Dタービンをビンビンに回せ!」である。実験的な取り組みとはいえ、これにはタービン製造元のトラストも仰天。常識的に考えて、SR20の排圧で回し切ることなど無理だからだ
2006年に発売された、トミカの星野一義ヒストリーコレクション。マーキングはシールではなく印刷で再現されたコンビニ限定の商品でした。1972日産サニークーペ全日本富士1000kmレースの出場車です。トミカのサニークーペはプロポーションも良く、懐かしのカラーリングも似合っています。フロントとリアの色差しが無くてさみしいですが、雰囲気ある仕上がりです。1994日産プリメーラ全日本ツーリングカー選手権の出場車です。真っ青なボディにカルソニックのロゴがかっこ良いです。タミヤのプラモデル
最近日産プリメーラをすっかり見なくなった良い車なんだから、大事にしてあげてほしいなぁ(T_T)
日産グローバル本社ギャラリー日産プリメーラGT
名古屋市内在住S様#日産#プリメーラワゴン#ありがとうございます😊#ビフォーアフター#2枚目に拡大画像#バンパー#事故修理#凹み修理#鈑金塗装#愛知県#名古屋#平出自動車鈑金
先史文明の荘厳な仕掛け−世界遺産ニューグレンジ冬至の不思議な光景ニコニコニュースアイルランドは、ミース県のニューグレンジで見られる、世界最古とされる冬至現象の再発見50周年を祝う。首都ダブリンからおよそ50キロメートルの距離にあるニューグレンジは、ボイン渓谷周辺に位置するブルー・ナ・ボーニャの新石器時代遺跡群の中でも、最大の羨道墳だ。ちょうど50年前にあたる1967年12月21日、...「紅白どぶろく」で華やか正月を京都・福知山で醸造京都新聞正月を前に、「日本の棚田百選
Oさんプリメーラ~さっそくご依頼の作業に取り掛かります今回オーダーいただきました作業?何気に当店の人気メニューの一つとなっているフロアーコーティング施工をご依頼いただきました~てな訳で~当店流のコーティングを珍車に注ぎ込みたいと思いますまずは~いくつか生産完了品が出ているであろうフロアーのパーツをバラバラに・・・・して「行きます施工に邪魔になるパーツを外して行っただけでも・・・・その数だけでこれだけの部品を取り外す作業になります~お蔭さまで・・・フロアーは
みなさんおはようございます~今日お届けします内容は~かなり珍しい車がカスファナにやってきたのでちょっと~ご紹介しちゃいますその珍しいくるまが・・・・こちらお分かりいただけましたでしょうか?ボディーだけでも分かった方も多いと思いますが・・・ダッシュの形状で分かっちゃいますかね?今となってはの~車~まさに・・・・珍車~に認定でしょっそんな車の名は~いったい????はい正解は~日産のプリメーラホント懐かしいですよね~この