ブログ記事4件
11月も明日で終わり!明後日からは12月に突入ですよ!月日の流れが早い嫌になりますさて12月ともなると当然寒くなる。寒くなれば雪が降ったり、路面が凍結したりしても不思議じゃない訳でそうなってくると・FFヒーター・LSD(リミテッド・スリップ・デフ)の問い合わせが多くなるのが毎年の恒例行事みたいなもんです今日は、タイトルにあるようにLSD(リミテッド・スリップ・デフ)を組んだのでご紹介させていただきます豊田ナンバーのお車2WD・2.8DT車走行距
トヨタは2月4日、進化した『GRCOROLLA(GRカローラ)』の日本導入を発表しました。同日より全国のトヨタ販売店で注文受付を開始し、3月3日から販売するとアナウンスした。販売価格は568万円(税込)。今回発売が決定したモデルは、2024年8月にアメリカで発表され、当時「北米以外の地域への導入は検討中」とされていた進化型GRカローラの日本仕様の車両モデルだ。この「GRカローラ」は、スーパー耐久シリーズなどのモータースポーツで得られた知見がフィードバックされており、高速コーナーでの旋回
改良ロードスターの旋回性能が別物に進化した訳後輪ブレーキを自動で掛ける「KPC」は何が凄いか改良ロードスターの旋回性能が別物に進化した訳|西村直人の乗り物見聞録子供の頃からジェットコースターが大好きだ。乗っている時間が長く、さらに速ければ言うことなし。今でも取材先の近くに遊戯施設を見つけると、わざわざ寄り道することもある。今回は商品改良を行った「マツダ・ロ…toyokeizai.net
フロントは接地感に若干の不安があるので標準に戻します・・・CBR250Rを、前後メンテスタンドで持ち上げ速度を乗せて一気にバンクさせるとちょいと荷重の関係で少し不安を感じます。突き出しを標準数値へ戻しますブレーキキャリパーとか、ホイールフロントフェンダーを外し整備中って感じがして好きな絵面です❤️現在の仕様をノギス測定フロントフークは純正の規定位置からは6ミリ突き出しの限界値の26ミリフロントフォ
無駄な大径ホイールのせいでその良さの全てを犠牲にしたとしか思えないAW11型MR2。あれじゃ加速性能も旋回性能もブレーキング性能もどれも半減だろうなぁ。何よりも見た目のバランスが悪すぎる。もったいなかったなぁ。
こんにちわ♫221っす(*^^*)R31HOUSEグランドオープンの余韻に浸りながらの月曜日(^^)夜RCCにGRK3を持って遊びに行って来ました❗️グランドオープンの時に走ったままの素組状態で走らせてみました(*´∇`*)僕自身もかなり緊張しながら(笑)走らせてみるとカラコン路面も実に良く走ります(//∇//)タイヘイ君RCC嫁ちゃんやだいさん、ツルモンさん、ライコネン部長、ノリダーさんに試乗して頂きましたが皆さんからの評価も高くて良かったっす(*≧∀≦