ブログ記事8,780件
プラケ丸ごとSALEの一部紹介!大好評のプラケ丸ごとセット!今回はこちらも¥1,000引きチケット対応!シャッター開けると同時に、新規のお客様がご来店して下さいました!嬉しいですぅ〜!行きまぁ〜す!一部紹介!おっ!掬ってる掬ってルゥ〜!wwwどうぞぉ〜行っちゃって下さい!早く販売水槽を数多く空にしないとお盆SAL
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎自宅ネイルサロンを始めるにあたり!!!確認する必要があるのが全く知らない人=お客様をお家に招くことに対してどう感じるか?という点。"自分自身は、どう感じるのか?"家族が一緒に住むお家だからこそ”家族はどう感じるのか?"子供のお友達や、ママ友とも違う「全く知らない人」です。その全く知らない人=お客様がお家のインターホンを鳴ら
おはようございます今朝は旦那さんの希望でマヨコーンパン🍞とうもろこし🌽は買ってすぐ茹でて冷凍保存していたものを使用時々欲しくなるみたいですね午前中は母の用事で1時間ほど外出予定午後からは新規のお客様の2時間ご利用の依頼です新規の依頼は前日から緊張する無事に終わることが必須暑いけど頑張ろう
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎「よーし!やるぞ!」と、決めたのにたまに、突然やる気が出なくなる時がある。やらなきゃ、やらなきゃ!って、新規予約が入らないからやらなきゃって分かってはいるのにw何から手をつけていいか分からなくなってしまってぼーっとしちゃったり。とにかく!目の前のことをいきなり始めてみたり。考えてはいるつもりだけれど、結局何も進まないまま1日が終わること
今日も皆様のご来店、ありがとうございます今日も、本当に暑い1日でしたね〜冷房の中で居るのに暑いってどういう事毎日、毎日、暑いって言葉から始まりすみませんでも、言わずにはいれませんさて〜今日は、顧客様が来店されると前にご紹介下さっていたお友達を引き寄せ、ワイワイと楽しい店内お話も盛り上がりました〜そして、ご試着されたお洋服、とってもお似合いで〜まさにピッタリでした初めてご試着された方が、すっごくうちのお洋服が似合われるととっても気分が上がりますまさに引き寄せなのかな
安心、安全のリラクゼーションサロンRaのマネージャー谷村です✨少し早いお知らせですが夏季休業日のご連絡です。8月13日(水)〜8月16日(土)の4日間夏季休業とさせて頂きます🔆すでに8月のご予約も入ってきてますので既存のお客様も新規のお客様も早めのご予約をお願いします🙇そして話は変わり先日休日に神社に立ち寄ると上からひらひら落ちて来ました😁白い羽根⭐何か良い事ありそうです💕皆様にお裾分け㊗️
7/17昨日は久しぶりのミーティング店長から1〜6月の売上報告がありました何とか目標額と前年比をクリアしているとのこと常連様はもとより、新規のお客様やご紹介下さるお客様のおかげです改めて有難い気持ちでいっぱいでした一夜明けて今日は着方教室と日舞教室の日たまたま入荷した反物の浴衣を欲しい!という方が3人もいらしてお一人は新規の方でした和裁を習い始めて浴衣を探していたところでタイムリーだったようですとても嬉しそうなお顔です自撮りもされていました「わー!着物屋さんで初めてお買
姫路市のプライベートサロンロッタヘアのタカタニです。いつも学ばしてもらってるSSAの講師中田さんからの紹介で来てくださいました。SSAに行きだしてから全国に知り合いが増えて転勤の時に紹介しやすくなりましたね。知り合いの紹介だと距離感が最初から近く感じますね!凄い好青年でした。姫路周辺のオススメ飲食店など紹介したので、休みに行って欲しいですね。ありがとうございました!LOTTAhair兵庫県姫路市東今宿3-3-16-102営業時間平日10:00〜19:00(
東京都多摩市周辺京王線・新宿より→29分小田急線・新宿より→31分⚫︎永山駅から徒歩5分⚫︎⚫︎土日もレッスン開催⚫︎お教室のアクセスはこちら◆駐車場完備◆~笑顔になれる初心者向けの教室~◆初心者向けお菓子教室◆◆初心者向けアイシングクッキー教室◆Vivace(ヴィヴァーチェ)のみわです◆レッスンの様子はこちら◆最新レッスンスケジュールはこちら◆ご予約・お問合せ◆初めての方は必ずご一読下さい◆レッスン体系は
いつもご来店ありがとうございます✴︎ご予約ができる日時のみ記載しています。新規のお客様はこちら↓↓『新規のお客様へ』アスリラのブログを見ていただきありがとうございます☺️アスリラにこれから来てくださる新規のお客様に向けてのブログですアスリラは・女性専用の美容院(男性は紹介、…ameblo.jp7月30(水)13:00カットのみ15:30〜17:3031(木)13:00〜18:008月1(金)15:00カットのみ3(日)15:00〜19:006(水)10:00〜16:30
どもども~!店主です。予約をはじめてから、数か月が経過しました。現在の予約状況は、月に数名いるかいないか程度です(笑)ほとんどご利用する方がいませんです。はい。「これからは、予約しないとカットできないの?」とご心配されていたお客様もいらっしゃいましたが、基本今まで通りで大丈夫です。朝一の予約が一番多いのですが、それでも朝一は一名しか予約を入れないことにしていますので、それほどの支障はでないと思います。数十分前から店の
自宅ネイルサロンでお客様に「信頼」や「信用」を得ていくことは◎新規のお客様に来ていただくこと◎リピーター様につながっていくことどちらにおいても、とても重要です。しかし!ここから新規のお客様を増やしていくぞ!!!というタイミングならばまず、最重要なのは ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄【信用】されていくこと。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄初めての自宅ネイルサロンに足を運びたい!と思っていただく要素が必要なのです。まだ何もあな
ご予約はLINEか電話06-6955-8237↑ポチするとかけれますでお願いします1人でやってるため完全予約でやってますそしてみなさんが前もって予約をしてくれるので今から行けますか?と電話があっても無理なことが多いのですなので誠に申し訳ないのですが早めのご予約をお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マルのとこは1人でやってるので(画像はお借りしました)完全予約制でやらさてもらってますそれなのに今日無断キャンセルが発生し
おはようございます✨昨夜は雨が凄かったですね〜☂今朝は快晴で今日も暑くなりそうです☀️☀️本日は新規のお客様✨モフモフキャットのオリちゃんと獅子丸くんのお留守番お手伝いですドアを開けると最初はちょっとかくれていたけど出て挨拶してくれたオリちゃん✨オリちゃんおはようございます〜ゴハンの食べ具合はこんな感じおトイレはふたりともバッチリとカリントウ生産してありますね✨🚾👏ゴハンの準備する様子を監督するオリちゃん…カーテンがカタカタしていたので覗いて見ると…獅子丸くんみつ
「あの人が来なくなった。新規が増えるたび、心がざわつく」売上は少しずつ戻ってきてる。新規のお客様も増えている。LUSTEAも少しずつ手に取ってもらえている。でも――心が軽くなるどころか、逆に妙な不安とざわつきが続いている。最近ふと気づいた。「…あの人、しばらく来てないな」「常連さんだったあの方、最後に来たのいつだったっけ?」そんな人が、数人、確実に“来なくなってる”。新規は来る。でも、昔から来てくれていた人が静かに離れていってる。その事実が、怖い。まるで、自分の歴史を切
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎自宅ネイルサロンでこれから重要となってくるのが”差別化”ではなくて、”個”の重要性。”個”の重要性っていうのが、「ブランディング」なんです。差別化でのブランディングをやっている人もいるけれどこれからは、より”個”が重要視される時代。私たち消費者もたくさんの情報がつかめる時代になり選択ができるようになったのでより自分にあったもの自分が好みのもの
こんにちは😊少し前のお客様でヘアドネーションに来てくださりボブになりました✨かなりのイメチェンです☺️Afterお仕事の関係で名古屋に☺️ありがとうございました✨ご予約状況はこちらから『7月、8月17日までのご予約状況』いつもご来店ありがとうございます✴︎ご予約ができる日時のみ記載しています。新規のお客様はこちら↓↓『新規のお客様へ』アスリラのブログを見ていただきありがとうご…ameblo.jp
こんにちは😊少し前のお客様ですBeforeはレイヤーの入ってないボブでした✨Afterは上からレイヤーを入れて、すっきり!長さは変えなくてもレイヤーを入れるだけで雰囲気が変わりますよ✨ありがとうございました😊ご予約状況はこちらから↓『7月、8月17日までのご予約状況』いつもご来店ありがとうございます✴︎ご予約ができる日時のみ記載しています。新規のお客様はこちら↓↓『新規のお客様へ』アスリラのブログを見ていただきありがとうご…ameblo.jp新規のお客様へ『新規のお客様へ』
アスリラのブログを見ていただきありがとうございます☺️アスリラにこれから来てくださる新規のお客様に向けてのブログですアスリラは・マンツーマン施術・貸し切り営業・女性オーナースタイリスト・お客様の年齢層は30代以上の大人のお客様が多いです・ヘアドネーション賛同美容室ホットペッパーなどの広告を出してますか?と聞かれますがすみません、全くやっていません…ご予約について予約状況の見方ですが、例えば10:00〜12:00と書いてあった場合、10:00〜12:00の間の2時間が空いている
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎自宅ネイルサロンって自宅に新規のお客様をお迎えしていくことがほとんどだと思います。つまり・・・新規のお客様は、友人でも知り合いでもなくSNSや口コミで知ってくださった方。初めましての方です。さて、ここで!!!考えていきたいのが「知らない人の家に行く」ことに対して最初、どのような感情が沸きますか?私は、ドキドキする派だし、え、本当に大丈夫
パラジェル登録サロンシルバーライセンス保持ジェルネイルでお爪が薄くなった経験がある方1週間で取れるのなんて当たり前と思っている方健康なお爪で長く楽しみたい方是非ご相談下さいませ自分で剥がせるピールオフベースも導入たまにやりたいネイルも綺麗で気持ちが上がるものを是非ご紹介でお越し下さった新規のお客様シンプルなヌーディーカラーで可愛さもあるワンカラーフットサンダルの季節を楽しんで下さいねありがとうございました≪paraspa≫取
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎自宅ネイルサロンの今さら聞けないシリーズ。【価格】の割引サービスについて ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「割引サービスは必要ですか?」と自宅ネイルサロンのネイリストさんから、相談されることがあるけれども、個人的には、割引はいらないと思います。と言っても私自身、最初めちゃくちゃ割引をしていた人で、やっちゃったなーーーって後悔したことがたくさんあるので失敗談として今度ブ
セクハラや性被害は、芸能界だけではありません。煩悩だらけで、権力を濫用する男性はどこにでもいます。昔、私が勤めていたキャバクラの店長も、そんなゲスな人でした。キャバクラというところは、新規のお客様が付かないかぎり、指名客は増えません。それをいいことに、わざと新規のお客様を付けない。当然、売上が落ちてお給料に響く。そんな時に、「このままやったらクビやぞ。新規の客を付けてほしかったら、俺と寝ろ」と迫るのです。まさに、職権濫用、ゲスの極み。それで、何人か
おはようございます。今朝は☁さて、今日はこちら☝️キャンプのお客様差入れ有難う💕この暑い日にキャンプを楽しみに山小屋へ来られました😍お初と言う事で随分気に入ってくださったみたいです🥰小屋があり、目の前に池、そして緑に囲まれ更に秘密基地まであるので…そりやぁ色んな驚きがあったんだと思います🤔夜はOYAJIBARで、また違った楽しみ方を体験してもらいました。「キャンプ来てるのに、ラウンジにいるみたい😍」本人の弁。さあ、今日も始まりました!朝は池畔サイトでモーニング🥪☕
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎自宅ネイルサロンのネイリストさん、または、これから開業を目指している皆さん。「ジェルオフ」メニューはいくらにしていますか?もしかして…無料にしていませんか?または初回ご来店時「無料」など。コースメニューに含む場合、オフ分の金額は、入っていますか?オフのみの場合も、お金をいただいていますか?もし、無料にしている場合はすぐにメニューの見直しを!!!
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎ご来店くださるお客様がいることはとてもありがたいことであり、嬉しいことですよね♡そして、よくコンサルで最初に質問することが多いのですが「今、ご来店くださるお客様はあなたの、理想のお客様ですか?」って問いを投げると「いいお客さんばっかりなんです!」って答える人が、ほとんどなのです。笑これ、質問は「いいお客様ですか?」ではなく「理想のお客様がきていますか?
毎日ブログチャレンジ中さっきまで若きイケイケの経営者とお話していました。うん、パワーがある。色々と面白い事ができそうだ。お互いの会話の中に気づきを与えるそして与えられるこの部分が会話の中で僕の好きなところ。誤解を招くかも知れませんが僕はあまり同業と喋ることがそんなに好きではありません。仲良しな同業の方もいて今後の業界の話とか事務所の課題の話とかもしますが。そういう前を向いている方は好きですが。話してても前を向いていない方と喋るのはあまり好きではなく。そして新しい仕
アクセスアップのテクニックが必要??現在、ホームページは星の数ほどあり、宇宙が拡大するように、数が増えています。せっかくサイトを作っても瞬間に、瞬く間に、一瞬で埋もれてしまう時代です…ホームページを作っても誰にも見てもらえない・・誰も見なければ、売上もない・・・そんなことでは、商売になりません。そこで、サイトを作ったら必ず、人に見てもらう必要があります。つまりアクセスを集める必要があるのです駅前にあっても、ガラガラのお店本当は使い勝手が良かったりします宣伝しないと得
自宅ネイルサロン経営コンサルタントのあゆみです◎「自宅ネイルサロンを始める時何から始めればよいですか?」と、いう質問。技術、道具、場所、メニュー、カルテ、集客、SNS、開業届、などなど。挙げると、たくさんあります。技術は、日々練習するとして…はじめは、自宅ネイルサロンをオープンするにあたりどのくらいのペースで働きどのようなお客様に囲まれ暮らしをしていきたいのか?それをいつまでに叶えていき
子供さんの初めてのカットデビューっていつだったか覚えていますか?家でパパさんやママさんがカットした日でも、床屋さんや美容室でカットした日でも覚えていますか?まして、写真やビデオに収めているでしょうか?言われてみればたしかに・・・ですよね。そこで当店では子供さんのカット中、自由に撮影してもらってもOKです。パパさんやママさんも一緒に写ったり、スタッフと一緒に写ってくれたらとってもうれしいです。小学生以下の子供さんなら、新規のお客様でも、お得意さまでも、いつでも、何回でもスマホや