ブログ記事48件
イオンにお弁当箱買いに行きました。二種類あって、どっちにするか悩んでいると「両方買ったらいい!」と夫が言ってくれ、買ってもらいました♡早速夜に明日の分のお弁当作ってると、「いいやん!」褒めてくれたので、「くろみつくんもお弁当持ってく?」「まじで!じゃあ持って行こうかな!」ってことで、大きいお弁当箱2つが夫で、小さいお弁当箱2つが私です。まだ冷蔵庫にデザートもあります。初めてにしては上出来な嫁弁ができました。お弁当箱はスヌーピーです。おじさんでもセーフなキャラクター。
私がパーラービーズで遊ぶ間、夫がご飯を作ってくれました。夫の作るお料理、どうしてこんなに美味しいのか謎です。有難いです。美味しくいただきました。
昨日、夫が急に「アイロンビーズやりたい!」というので、ナノビーズをやっていましたが、黒がなくなったので買い足しに。某おもちゃ屋さんにはナノビーズは置いておらず悩んだ結果、普通サイズを購入しました。パーラービーズカラフルMAX!パーフェクトセット80-54439パーラービーズパーフェクトセットアイロンビーズカラフルMAXビーズ知育玩具ハンドメイドカワダ【D】楽天市場3,500円アイロンビーズが正式名称『パーラービーズ』とは露しらずこれから季節ごとイベン
来ました、お生理さま。1週間も来てなかったから、できているのかと変な期待をしました。あまりに来ないので受診しようと一昨日、今日の予約を取ったのですが結果的に来ないから受診ではなく、来ました報告の受診をすることになってしまいました。何が悪いのかな…と不安になります。病院に行くのが辛いです。
実は生理が5日遅れています。妊活中ですし前回の排卵日前には夫婦生活も行っています。もちろん!出来たら嬉しいのですがヒューナーテストの結果、夫の精子は限りなく少なく、健康な男性の1/15以下です現在タイミング療法の段階内心、自然妊娠でできるわけないやん!さっさと人工受精して!!と思っている私ですが。でも、来ないのです。昨日の朝、早期妊娠検査薬試しました。妊娠してたらとっくに結果が出る時期なのに、陰性でした。妊娠超初期症状を調べると・生理が来ない・おりものが水っぽくなる
色は悪いですが、右下の水菜と厚揚げとちくわの炊いたものは私が作りました!少しずつ、すこーしずつお料理しています。
今日も感謝です♡
今日はナポリタンパスタでした。ナポリタンって好きじゃないんですが、こんなに美味しいと思ったのは初めてです。夫マジックでしょうか。感謝です。
義実家に用意してもらった晩ごはんです。義実家が裕福だと美味しいもの続きです。ありがたいし幸せです。きっと太ります。
2人とも仕事終わるの遅かったので、駅で待ち合わせしてお惣菜買って帰りました。自炊始まって以来の一番の手抜き夕飯です。にゅうめんは夫が作ってくれました。私は冷凍していたご飯を温めて、その他諸々を盛り付けただけですが。やきとり、美味しかったです。毎日とはいきませんが、たまには楽してお惣菜もいいですね。
夫のおばあちゃまからいただいてきたシチューで夕飯です。本当に凄い!レストランの味です!夫の舌が肥えたのはおばあちゃまのお料理が大きく影響してそうです。
今日も美味しかったです。夫に感謝
いつもの…です。毎回ですが義実家が絡むと腹が立って仕方がありません。喧嘩というより私が一方的に怒っているだけですが。
1ml中の精子数(濃度)47.2百万/ml運動率0.0%数は居るけど、運動していないみたいです。これは自然妊娠難しいみたいです。夫婦で病院通いを検討します。
今から夫の精子さまの元気度合いを観察します。夫は採取カップを持ってお手洗いへ行きました。さて、どうでしょう。【ゆうパケットで送料無料】NEWリクルートライフスタイルスマホでできる精子セルフチェックSeem(シーム)アプリ専用キットiPhone・Android【妊娠活動妊活男性不妊精子チェッカー】代引き不可楽天市場3,980円ドキドキです。
どんどん豪華になっていく夫の晩ごはんです。本当に有り難いです。
今日は仕事終わりに母からもらった空芯菜で海鮮炒めにしました。レタスがなかったので、キュウリとオニオンを薄くスライスして、冷しゃぶです。美味しかったです。
生理が来てしまいました…。赤ちゃんできないな…。夫と二人になった途端、また涙が溢れ、たくさん慰めてもらい何とか落ち着きました。妊娠って難しいですね。
おはようございます。今日は、夫を送らなくて良い日です。ゆっくりでいいから自分で最寄り駅まで歩いて出勤する、と言うので朝の目覚めもいつもより遅めでした。そんな今日の朝ごはんです。自分も仕事行かないといけないのに、私の朝ごはんを必死で用意してくれる夫。通勤時間が長いとお腹が痛くなるとお手洗いに行けなくて困るからという理由で、朝ごはんは食べない夫ですが今日は一緒に食べてくれました。片付けも夫。夫「きなこちゃん、いつも俺を送ってくれたあと、何時に家出て仕事行ってるの?」私「8:25くら
昨日の夕食後に作っておいたカレーを夕食にいただきました。今日は完全に2人で作った感じです。美味しくできて良かったです。
こんばんは。今日は水曜日。そう、週で1度唯一の夫が仕事で、私が休みの日。つまり、私がご飯を作る日なのです。もちろん、夫は私が料理できないことは知っています。期待もしてないし、まさか私が夕飯を作ろうとしているだなんて想像だにしていないでしょう。でもさすがに休みの日くらい作らないとと思い…。今日は土用の丑の日とのことで簡単に鰻丼にしました。冷蔵庫の豚ミンチもピンチだったので、和風つくねハンバーグ的なのも付けたりしてみました。思いのほか、全部美味しくできました。笑奇跡です。
仕事終わりの夫が合流してくれおばあちゃまご飯です♡おばあちゃんがスコッチエッグだなんてお洒落すぎると思います。本当に何食べても美味しくて感激です。おばあちゃま、ありがとうございました!ご馳走さまでございました!
最近買ったお気に入りです♡ずっと箸置きが欲しくて探していたのでこんなに可愛いミッフィーちゃんに出会えて良かったです。ミッフィー箸置きブルーナうさぎSmiffy楽天市場748円ディックブルーナミッフィー陶器箸置きうさぎ楽天市場748円
今日は夫のおばあちゃまのワクチン接種2回目の付き添いです。前回同様、一緒にご飯をいただきました。夫のおばあちゃまなのに、友達増えた並の私たち。おばあちゃま、大好きです♡ご馳走さまでございました!
中華でした。チャーハンの予定ではありませんでしたが、お願いしてチャーハンに変更してもらいました。おばあちゃまからいただいた麻婆豆腐の素、とっても美味しかったです。おばあちゃまありがとうございました。夫にも感謝...♡
以前から夫と気になっていたフレンチのお店へ。地元野菜を使ったフレンチ、とっても美味しかったです!お母さん、ご馳走さまでした。
昨日ドラッグストアで葉酸サプリ買いました。今朝から服用始めました。某有名葉酸サプリは高すぎるので、しばらくこれでいきます。ファンケル葉酸&鉄&カルシウム+2種の乳酸菌20日分80粒楽天市場1,080円コウノトリさん、お願いいたします。
実は今日は2回もお料理教室予約していました。ガパオライス大好きです♡
久しぶりに夫とお料理教室です。とっても美味しくできました♡
エアリゾームさんの家具がオシャレすぎて気に入っています。3色展開なんですが、我が家は白を選びました。こう見えて組み立てるのは結構大変でした。出来上がってみると、鏡面仕上げで表面にはネジ穴などが一切なく、スタイリッシュでとてもいいです。ケーブルボックスタップルーター収納リビング棚収納ボックスおしゃれ北欧収納棚スリム幅40リビング収納本棚隠す収納ケーブル隠し配線カバーコード収納シンプルモダンKaehaler〔カーター〕楽天市場4,990円