ブログ記事690件
12/15/2025新しい一週間の始まり〜この一週間をのり切ると、年末年始のお休みに突入です…ここ最近、霧が凄くて、毎日寒い…今日は晴れ間が出たけど、昨日は一日中曇ってたような…あれ、記憶にないや…お友達に教えてもらったチップスいろいろ…持ち寄りで集まる機会があると、新たな発見が多い。この間いただいたお菓子もおいしかったから、今度会った時教えてもらわなきゃ〜お正月の買い物もボチボチ…もうDAISOでは買わない!と思ってたけど、こういうのは買わずにはいられないNo.67が無くな
おはようございます。週明けうさちゃんうさうさ月曜日の朝を迎えました。現在のこちらは、見事なまでに澄んだ青空☀️に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!万葉倶楽部さんの朝食バイキングは、今日も最高でした!!ご馳走さま。
月曜日です!新しい一週間の始まり!今年もあと半月ですね昨日はまたまた譜面書きましたお陰で、タスク完了して気分爽快!!午後のレッスンのあとお食事に招かれて喜んで参加しましたご馳走さまでしたさて今週の演奏は16日銀座の貴族20日Blacksaint京成大久保ですどうぞ宜しくお願いします今年もあと半月🌓ですね私はこれから佳境です風邪ひかないように頑張りますまた今月の後半のスケジュールは2425が貴族27が銀座バーバラとなっておりますこ
新しい一週間の始まり。いわゆる~ひとつの~盆明けの月曜です。通勤途中、メガネ氏とすれ違った。…イヤな予感。おかげ?!で、朝イチ、事務員さんからイヤーなはなし聞かされました。ABCラジオ【サマースペシャル荻野晋吾・もっち・やましたのほわっとエエ感じ】聴いた。いわゆる~ひとつの~レインコート番組。去年はお蔵入りしましたが、今年はめでたく放送されました!三人共、独特の感性でオモロイね!\レインコート番組荻野・もっち・やましたのほわっとエエ感じ/昨年はお蔵入りでした
こんにちは。週明けうさちゃんうさうさ月曜日のお昼を迎えました。現在のこちらは、概ね澄んだ青空☀️に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
こんにちは。週明けうさちゃんうさうさ月曜日のお昼を迎えました。現在のこちらは、雲が少なめの晴天⛅に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週そして今月もどうぞよろしく!!
新しい一週間の始まりですそして今日から12月!早いですねスケジュールです12月4日貴族5日貴族歌声講座8日貴族9日貴族10日ボヘミアンラプソディ講座2:00馬鈴薯17日〃20日ブラックセイント24日貴族25日貴族27日銀座バーバラ1月11日馬鈴薯18日バープラット新年会ライブ24日銀座バーバラ31日歌声講座新しいアルバム💿も宜しくお願いします!
おはようございます😃新しい一週間の始まり!日を追うごとに、今年のカウントダウンが徐々に聞こえてきそうです😊今週は水曜日、木曜日と出張予定ですので、今日、明日は貴重な在社日。作業をしなきゃならない事が入ってくるようなので、今日は朝から没頭したいと思います!😅さぁ、会社に行って、先ずはやる事リストを書き出しますか!😊今日も一日楽しんで頑張りますか…。
新しい一週間の始まり。早めに出社して雑用片付けてから倉敷へ。午前中の仕事が思いがけず長引いて、昼過ぎまでかかってしまった…。お昼ごはんは「はなまるうどん」で玉とろぶっかけ食べた。美味いやん!食べ終えたらスグ、新しい仕事の打ち合わせ兼準備に。担当がポンコツなんで、気ぃ使うたわ。準備をひと通りして、後は協力会社さんに任せます。この暑い中、感謝しかありません。翌日、午後から鹿田町へ。今日は朝から尋常じゃない暑さでしたが、この日の岡山市の最高気温はなんと!39.5
おはようございます。今日も一日が始まりましたね。今日は月曜日新しい一週間の始まりです。いつもなら憂鬱な月曜日だけど、勤労感謝の日の振替休日でお休みなので、憂鬱さはいっさいない。おまけに私明日も休みってのが嬉しい☺️でもさ4連休明けの仕事はかなり気が重いんだよなぁー。この時期は入居者さんが体調不良になりやすく亡くなる人も多いから怖いんよね。何かが起こってそう。まぁーなるようになるしかないんだけどね。取り敢えず今日も元気頑張りましょう。
週末眠り続け、新しい一週間の始まりを迎える。スッキリした気持ち。モヤイさんに挨拶してスタートをきる。東京タワー、月、そして富士山、全てが輝いてみえる。一日は瞬く間にすぎる。軽やかに。Sleepingthroughtheweekend,Igreetthestartofanewweek.Feelingrefreshed,IsayhellotoMr.Moyaandbegin.TokyoTower,themoon,andMountFuji—al
こんにちは。週明けうさちゃんうさうさ月曜日のお昼を迎えました。現在のこちらは、見事なまでに澄んだ青空☀️に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
おはよう♡まだまだLIVEは続くし…まだまだ今年は終わってないし…歌い納めLIVEも今年はまだまだやけど…自分の中でなんだか不思議と、今年歌い納めた感が満ち溢れている朝今年-2025-歌い納めたぁぁぁ走り抜けたぁぁぁ…楽しかったぁぁぁ…やり切ったぁぁぁ…お疲れ様でしたぁぁぁぁ・・・なんて気持ちで溢れてる待ってワタシまだ11月やし…ココからLIVEめっちゃあるよ‼️‼️と…再び今年の11月に気持ちを巻き戻す◁◁笑))それだけ…withyou♡withmeスペ
おはようございます。週明けうさちゃんうさうさ月曜日の朝を迎えました。現在のこちらは、雲が少なめの青空🌤️に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
おはようございます😃昨日は朝から雨の中久しぶりの友達とのゴルフ。かなり強い雨でしたので、カッパの中も靴もビショビショ…でも久しぶりなんで…って言いながら最後まで何とかラウンド。😅前半はかなりグダグダになっちゃっけど後半は持ち直して91で上がることができました。その後は、お決まりの焼肉へ…今日のゴルフの事、近況、昔話に花が咲いて、楽しいひと時を過ごしました。さぁ、新しい一週間の始まり今日も早朝作業から始めて、午後から出張へ!今週も楽しんで頑張りますか。
新しい一週間の始まり。目が覚めた時は晴れてたのに…出掛ける時間には雨が降ってた。病院にクスリもらいに行って、区役所でマイナンバーカードの更新と選挙の不在者投票も。あと、哀しい知らせの電話が一本。建て替え工事中の「天満屋ハピータウン西大寺店」、只今は基礎の工事中。ところで、5月末で閉店した西大寺の「スーパードラッグひまわり」は、外観に足場が組まれ、中にスチールラックが並べられてますね。お昼ごはんは東区の「中華麺飯みんみん」で八宝菜定食食べた。あのホールのお兄さんも長いなあ。
おはようございます😃新しい一週間の始まり!今週もしっかりと計画立てて…頑張ります。さぁ、今日の早朝作業は5時30分から始めるとします。11月も下旬になれば、巷はクリスマスにお正月モードに!気忙しくどんどんスピードアップしていきますから、少しでもやり残しがないように、年末までの計画も立てないとなぁ…😅さて、シャワー浴びてそろそろ身支度しますか。😊
おはようございます。今日も一日が始まりましたね。今日は月曜日新しい一週間の始まりです。今日は息子の大学の学園祭があります。今回息子はサークルに入った関係で色々なお仕事があるらしい。なんか楽しみ。去年の学園祭は長女は模試と重なった為行く事出来なかったけど、今年は一緒に行ける事となりました。来年から通う大学でもあるから行くに越した事はないね。でも凄いよね。息子と長女は幼稚園から大学まで全て一緒こんな事想像もしてなかったよ。流石に大学は別に行くと思ってたもんなぁー。
こんにちは。週明けうさちゃんうさうさ月曜日のお昼を迎えました。今朝、Amazon倉庫での夜勤を終えて帰って参りました!!現在のこちらは、概ね澄んだ青空☀️に恵まれております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
おはようございます今日も明るく楽しく過ごしましょう仏陀の言葉です自分のことばかりで他を思いやることを忘れた人が多くいます。これはとても貧しく悲しいことですね。あなたは出会う人すべてが、最高の気分になれるように、慈しみを込めて人に接してみてください。多くの人は思いやりと優しさに飢えているのです。あなたの慈しみが微笑みや、言葉や、態度にあらわれるようにするのです。それがあなたの人生を価値あるものにします。いずれ、あなたの思いやりと優し
おはようございます。週明けうさちゃんうさうさ月曜日の朝を迎えました。現在のこちらは、どんよりとした曇り空🌫️となっております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
おはようございます。今日も一日が始まりましたね。今日は月曜日新しい一週間の始まりです。今朝も一段と寒くなってる。このまま秋になるのかな?今日まで中間考査の長女。息子は毎週月曜日スキルアップ研修の為、小学校へ行くからお弁当は不要となってます。ついでに旦那も要らないって言うからお弁当作るのやめました。お弁当作らなければ朝少しゆっくり寝れるしね。明日からは作りますよ。息子&娘達よ交通事故に気をつけて今日も元気に行ってらっしゃい。さぁー今日も元気に頑張り
おはようございます。今日も一日が始まりましたね。今日は月曜日新しい一週間の始まりです。いつもなら憂鬱な月曜日ですが、今日はスポーツの日でお休みなので、気分爽快(笑)今の時間はなんですが。きっと夕方には明日の事を考えると憂鬱になるんだろうなって思います。取り敢えず楽しい休日満喫したいと思います。さぁー今日も元気に頑張りましょう。
新しい一週間の始まり。朝、事務所の掃除しただけで汗だく。まだ6月中旬なんですが、今週は予想最高気温35℃が続きます…。月曜はなんやかんやと細々した用事があって仕事がはかどりません。午後イチ、月イチの支払いで東区へ。振込でもいいんだけど、まあ、顔も見ときたいんでね。今日は出掛けるんこれだけなんで助かった~ラジオ大阪【チキチキジョニーのいただきました!3時間!】石原さん、遠藤ちゃんファミリーと野球観戦行ったんや!今日は遠藤奈美ファミリーと一緒に仲良く観戦📣ちーちゃん(遠藤ち
横浜みなとみらいからおはようございます。週明けうさちゃんうさうさ月曜日の朝を迎えました。Amazon倉庫での夜勤(2連勤)を終えて、横浜みなとみらい万葉倶楽部へやって参りました!!現在のこちらは、雲が多めながらも日差しはしっかりと出ております。⛅今回は日帰りですが、こちらの万葉倶楽部さんでゆっくりと休ませていただきます。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
こんにちは。週明けうさちゃんうさうさ月曜日のお昼を迎えました。現在のこちらは、どんよりとした曇り空🌫️となっております。さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
皆様おはようございます*。*新しい一週間の始まり今朝は起きた瞬間何だか体が重たくてそれでもゆっくりコロコロしているうちにだんだん軽くなってきてお腹もぐぅ~って(*´艸`)いつも通りの朝になりました☕️🥐お写真のお花フジバカマほんのり桜餅の香りがするお花🌸ためらい優しい思い出あの頃を思い出すそんな花言葉をまとうお花過去を振り返りながらも前に進む勇気を与えてくれるお花だそうです✨皆様の今日優しい思い出が寄り添いそっと背中を押してくれますように*。*
何だか昨日が祝日だったので、月曜日の始まりが連休中みたいな感覚になるのは私だけでしょうか!?(笑)月曜日の夜のビタイレッスン♪新しい一週間の始まりも良い笑顔でスタートしました!!ヴィシャカもボクシングにだいぶ慣れてきたかな!?かめはめ波!?なんですか!?ビタイレッスンの後はミット打ちを行い最近では居残りでのトレーニングが盛り上がってきています神尾さんミット持ってくれたりといつもありがとうございます来週から始まる国民スポーツ大会の関係で今週は全て全コース参加OKとなっております昨
おはようございます。週明けうさちゃんうさうさ月曜日の朝を迎えました。現在のこちらは、一面が雲に覆われているものの、日差しも出ております。🌥️さぁ新しい一週間の始まりです。今週もどうぞよろしく!!
🍃月曜日は、新しい一週間の始まり。ちょっとした“切り替えの習慣”があるだけで、気持ちがぐっと楽になります。手のひらに塗香をのせて深呼吸。お香を焚いて、立ちのぼる香りとともに一日をスタート。敏感な心がざわつきやすい週明けでも、香りのスイッチが入ると安心して前に進めるように感じます🕊️小さな儀式があることで、一週間の始まりをやさしく後押ししてくれるのだと思います💠💫日々の緊張やもやを解き放ち、前向きな自分へ——お香とアーユルヴェーダの智慧で、心を軽やかにととのえ