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起業をされている方はブログなど日々更新されている方多いと思います。よくブログテーマに困られる方が多いですがまずは見てもらえる土台をしっかり作っておけば書けば書くほど売上を上げれるようになりますじゃあその土台は何かというとサービス紹介ページですサービス紹介ページはあなたがどんなサービスをしているのかあなたがどんな方なのかを1番表現できるページです紹介ページをしっかり作っておけばそのページを中心にあなたが更新する他の記事にも説得力が増す効果をもたらしま
ブログやメールなどひとつのことを気をつけるだけで読み手に与える印象が変わること知ってますかそれは言葉の選び方にあります例えば...忙しそうですね活躍されてますね困りません安心できますサービス内容サービスの魅力といった感じで見る人もプラスに感じるような言葉を選んで使うようにするだけで印象が大きく変わります言っている内容が変わらなくても言葉を変えるだけでポジティブな印象を与えられるならそれに越したことはないですよね是非、意識してみてくださいね■ブログ魅力診断■詳
先日、本業で大きな提案がありました。昔はよく提案に参加することが多かったのですが最近は私も役職者となりなかなか参加することが少なくなってきていたのですが久しぶりに参加してすごく楽しかった結果はまだ分かりませんがやっぱり提案当日のあの緊張感は今の仕事ですごくやりがいを感じる1つですそんな提案のときに改めて感じたこと。提案のときは提案書をもとにで追加の情報を話せますがブログはで話すことはできないつまりブログの記事の中で伝えたい内容をしっかり盛
こんなことで困っていませんか?『本当に商品を売りたい理想のお客様』に出会えていないかもそもそもどうやって魅力を伝えていいか分からないSNS等を通して告知をしても思った程反応が出ない継続的に売上が上がらない時間を有効活用したい少しでも自分のことかも・・と思ったあなたへ商品の紹介ページはあなたの『顔』です。せっかく素敵な商品なのに、表現方法の違いで魅力が半減してしまいます。まずは「商品の魅力」と「本当に商品を売りたい理想のお客様」を明確にし、あ
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