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コロナ禍の前なら通販での買い物も「代引き」が主になっていた。最近は当然「クレジットカード決済」の・・はずだった久しぶりに利用した通販サイトで2品注文した。同じ日だったけど同時ではなく、少ししてからもうひとつ商品を注文した。配達されました。ひとつの商品が「代引き」になってたΣ(・□・;)「えっ!?」・・確認したら・・ひとつだけ代引き設定・・「お金いる・・のね」😅これからは支払い方法を確認してから、「確定」ボタンを押したいと思う
こんにちは!LINDAですっ!入院中の父に代わって、いろんな手続きを代行してきました。解約や届け先変更など、電話1本で済むものもあれば、なんやかんや書類が必要なものもあってなかなか大変です。「本人のサインが必要」と言われても、手に麻痺があったら、書く意思はあっても書けない。今の父の状況だと、「代わりに書くよ。いい?」と本人に確認しても、「いいよ」と意思表示することすら、困難です。事情をていねいに説明すると、それぞれの企業さんの手続き上のきまりの中
”Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する番号:64965959079422”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろう。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感がある。怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!*************************************************************【タイトル】Amazonプライム会費のお
”ご利用のAmazonアカウントを一時保留いたしました”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろう。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感がある。怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!*************************************************************【送信元】amazon.co.jp<admin@account-tret.ml>【タイトル】ご
”平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろう。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感がある。怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!*************************************************************【送信元】Amazon.co.jp<changeid@amazon.co.jp>
”平素はAMAZ0Nをご利用いただき、誠にありがとうございます”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろう。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感がある。怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!*************************************************************【送信元】amazon.co.jp<admin@amn-ovcwsa.cf>【タイトル】平
”Amazon.comからのEメール-アマゾン”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、調べてみても何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!**************************************************************【送信元】Amazon.co.jp<jbgsduvid@vday
”Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、調べてみても何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!【送信元】Amazon<oz@mb.com>【タイトル】Amazonアカウントの情報更新をお願いしております、支払方法を更新する【本文】以下参照
”Amazonプライムのお支払の問題に関するお知らせ”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、調べてみても何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!【送信元】Amazon.co.jp<Amazon-update-account@j95ey89.cn>【タイトル】Amazonプライムのお支払の問題に関するお知らせ【本文】以下
”お支払い方法の情報を更新してください。Updatedefaultcardforyourmembership.”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!【送信元】admin@mailiif.ga;が代理で送信:Amazon.co.jp<auto-confirm@amazon.co.
PCに以下のメールが...(笑)今時,こんなメールに引っかかる人もいないでしょうに.送信元の表示名は「Amazon.co.jp」ですが,メールアドレスは「amazon-co-jp@jimzruk.cn」となっており,Amazonのメール・アドレスではありませんし,明らかにアドレス自体が怪しい(中国ドメイン)です(笑)このアドレスから件名「Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する」のメールです.件名自体も文章おかし
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!【送信元】Amazon.co.jp<amazon-co-jp-signin@bqhrbqi.cn>【タイトル】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を
"Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法を更新する”というフィッシング目的の怪しいメールを受信した。送信元のIPアドレスは偽装されているだろうから、何の意味も持たない。普段見かけないフォントの使用、日本語の用法も違和感があるし、怪しさ満載の迷惑メールには間違いない!【送信元】Amazon.co.jp<amazon-co-jp-signin@bqhrbqi.cn>【タイトル】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります、支払方法