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化物語・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©GINZA(Sammy)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。化物語・AT初当たり確率&機械割*倖時間(ハッピータイム)で出玉を増やすタイプ*AT後は[夢の時間ヲ終わラセルな](AT引き戻しゾーン)に突入*倖時間(ハッピータイム)・差枚数管理型AT・初期枚数-150枚・純増-2,7枚*超倖時間(上位AT)の純増は5,0枚■AT初当たり確率設定1
バーニングエクスプレス・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©北電子*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。バーニングエクスプレス・ボーナス(AT)確率&機械割*疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ*ボーナス純増-5,0枚*バーニングエクスプレスボーナスの期待値→3000枚超■バーニングボーナス(紫7揃い)設定11/385.3設定21/380.1設定41/362.2設定5
クレアの秘宝伝・REG中-キャラカードでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪クレアの秘宝伝・BIG終了画面-コパンダトロフィーでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Daito*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。クレアの秘宝伝・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*[関連記事]→打ち方&レア役停止型■ベル設定11/5.98設定21/5.90設定31/5.
ネオプラネット・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©セブンリーグ*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ネオプラネット・ボーナス確率&機械割*疑似ボーナスの連チャンで出玉を増やすタイプ*ボーナス純増-8,8枚*ボーナス中のレア役で1G連抽選を行う■BIG注:スーパーBIG確率も含む設定11/280.4設定21/273.4設定41/247.3設定51/232.2設
絶対衝激Ⅳ・モード別-天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪絶対衝激Ⅳ・疑似ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©Daiichi(アイドル)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。絶対衝激Ⅳ・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*AT中も同数値■リプレイ全設定共通1/8.3■ベル全設定共通1/10.7■強ベル全設定共通1/2048.0■弱チ
革命機ヴァルヴレイヴ2・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©SANKYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。革命機ヴァルヴレイヴ2・AT初当たり確率&機械割*疑似ボーナスと革命ラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*疑似ボーナス/ATともに純増-9,0枚■CZ出現率全設定共通1/324■初当たり出現率*疑似ボーナスと直撃ATの合成確率設定11/476設定21/473設定
とある科学の超電磁砲2・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©FUJI(藤商事)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。とある科学の超電磁砲2・AT初当たり確率&機械割*超電磁砲ドライブ(AT)とAT中ボーナスで出玉を増やすタイプ*超電磁砲ドライブ(AT)→純増2,6枚の枚数管理型AT*AT中ボーナスと超電磁砲オーバードライブ(上位AT)の純増は4,0枚■CZ出現率設定11/175.7設定2
絶対衝激Ⅳ・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Daiichi(アイドル)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。絶対衝激Ⅳ・疑似ボーナス確率&機械割*疑似ボーナスとプラトニックタイム(AT)のループで出玉を増やすタイプ*プラトニックタイムゴールド(上位AT)の純増は5,5枚■ボーナス初当たり出現率設定11/270設定21/261設定31/254設定41/241設定
シャーマンキング・たまおのこっくりさん占い(CZ)中-特定文字での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪シャーマンキング・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©ELECO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。シャーマンキング・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*共通ベルA確率を追記[関連記事]→打ち方&レア役停止型■リプレイ全設定共通1/7.3■共通ベルA*右
荒野のコトブキ飛行隊・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。荒野のコトブキ飛行隊・AT初当たり確率&機械割*空戦ラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*空戦ラッシュ(STタイプAT)・継続ゲーム数→20~49G・継続率→64〜91%(初回はCZ1個保障で約85%・レア役やロックオン図柄でCZ抽選・CZ成功→ボーナス当選+STリセット・ST5
シェイクボーナストリガー・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©大都技研*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。シェイクボーナストリガー・ボーナス確率&機械割*ボーナス(AT)とボーナストリガーで出玉を増やすタイプ*設定Lは下パネルが消灯■BIG設定11/350.5設定21/327.7設定51/341.3設定61/297.9■REG設定11/425.6
本当に本当に面白いんだから。オーイズミのスマスロ「LBパチスロ1000ちゃんA」の事です。以前記事で詳しく解説済みですので、機種の攻略情報は以下の記事へ。『続!1000ちゃんの新しいスロット!!』私自身はノーマルタイプが好き。と言うよりは、基本的に純粋ボーナスで出玉を増やすタイプが好きです。当然ですが非液晶よりも断然液晶搭載機が好きです。本題はタイト…ameblo.jp今回は、画像付きで打ち方関係で重要な要素を解説する感じですね。★左上段赤7から右上段赤7狙いハサミ打ちで赤7が上段で
アズールレーン・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪アズールレーン・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*注:共通ベル確率を追記■リプレイ全設定共通1/7.9■共通ベル設定11/22.1設定21/21.7設定31/21.0設定4
新鬼武者3・モード別-天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪新鬼武者3・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©LEOSTAR(エンターライズ)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。新鬼武者3・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数注:押し順弱チャンス目&押し順強チャンス目は通常時のみ出現■弱チェリー全設定共通1/102.2■強チェリー全設定共通1/2
バベル・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪バベル・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©UNIVERSALBROS.*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。バベル・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数■リプレイ全設定共通1/7.3■共通ベル全設定共通1/10.0■弱チェリー全設定共通1/64.0■強チェリー全設定共通1/585.1
スマスロ新鬼武者3・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©LEOSTAR(エンターライズ)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。スマスロ新鬼武者3・AT初当たり確率&機械割*蒼剣ラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*蒼剣ラッシュ(AT)→ゲーム数上乗せ×セット継続タイプAT・継続ゲーム数→初回40G+α(2回目以降30G+α)・純増-2,5枚・AT中のレア役→直乗せ/玉乗せ/セットストック/ボーナス抽
バベル・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©UNIVERSALBROS.*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。バベル・ボーナス確率&機械割*ボーナス+ボーナス連で出玉を増やすタイプ*ボーナス連モード→BIG後-144G以内/REG後-80G以内*REG後は天国モード以上確定で連続するほどバベループ(超天国/神天国)のチャンス*神天国はループ率91%で期待値-3500枚オーバー■ボーナス初当たり
マジカルハロウィンボーナストリガー・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪マジカルハロウィンボーナストリガー・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。マジカルハロウィンボーナストリガー・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*設定は1/2/5/6の4段階設定■リプレイ全設定共通1/7.3■ベル設
マジカルハロウィンボーナストリガー・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。マジカルハロウィンボーナストリガー・ボーナス確率&機械割*ボーナス+ボーナストリガーで出玉を増やすタイプ*BIG後はボーナストリガーへ/REG後は通常へ*天井機能-非搭載■BIG設定11/299.3設定21/295.2設定51/2
ドルアーガの塔・通常時-小役からの特定ボーナス出現率は→コチラ♪ドルアーガの塔・ボーナス確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©MIZUHO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ドルアーガの塔・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*■リプレイ全設定共通1/7.3■共通3択ベル全設定共通1/6553.6■チェリー全設定共通1/64.0■平行スイカ全設定共
東京リベンジャーズ・2つの天井詳細&恩恵と設定変更時の挙動は→コチラ♪東京リベンジャーズ・AT初当たり確率&機械割と通常時の打ち方は→コチラ♪©Sammy*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。東京リベンジャーズ・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*■リプレイ全設定共通1/7.3■共通ベル*通常時は上段に揃う15枚ベル*AT中はセグなし15枚ベル設定11/99.3
ドルアーガの塔・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©MIZUHO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ドルアーガの塔・ボーナス確率&機械割*ボーナスとドルアーガチャンス/ドルアーガゲーム(AT)で出玉を増やすタイプ*初当たりREG→チャンスタイムに突入しボーナス当選でAT確定*初当たりBIG→AT確定*AT純増→0,2枚*天井機能-非搭載■BIG確率設定11/299.3設定21/
東京リベンジャーズ・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Sammy*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。東京リベンジャーズ・AT初当たり確率&機械割*東卍ラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ■初当たり出現率設定11/282.4設定21/279.5設定31/272.2設定41/255.8設定51/249.1設定61/240.1■AT確率設定1
クレアの秘宝伝・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©Daito*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。クレアの秘宝伝・ボーナス確率&機械割*ボーナスとボーナストリガーで出玉を増やすタイプ■BIG確率設定11/299.3設定21/293.9設定31/284.9設定41/274.2設定51/262.1設定61/240.1■REG確率設定11/
転生したら剣でした・フランボーナス中-キャラ紹介での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・AT終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪転生したら剣でした・ゴブリンスタンピード-スピードランクA/S時ランプ色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©KonamiAmusement*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。転生したら剣でした・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの
絶対衝激-PLATONICHEART・AT継続ジャッジ中-必殺技での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪絶対衝激-PLATONICHEART・BIG中-JACIN成功時ボイスでの設定示唆と高設定濃厚演出は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。絶対衝激-PLATONICHEART・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*AT中も同数値[関連記事]→打ち
咲-Saki-頂上決戦・エンディング中レア役成立時[和ランプ]色での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪咲-Saki-頂上決戦・AT終了画面での設定示唆と4周期以内でのCZ確定演出は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・通常時の小役確率と1000円(50枚)あたりの回転数*[関連記事]→打ち方&レア役停止型■ハズレ(1枚役ハズレ含む)全設定共通1/1
ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中レア役成立時カードでの設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・エンディング中-ストレリチア目成立時の設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪ダーリン-イン-ザ-フランキス・ボーナス高確率終了画面での設定示唆と設定6確定演出は→コチラ♪©Spiky(スパイキー)*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。ダーリン-イン-ザ-フランキス・通常時の小
アズールレーン・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©京楽*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。アズールレーン・AT初当たり確率&機械割*ボーナスとアズールラッシュ(AT)で出玉を増やすタイプ*アズールラッシュ(AT)・継続ゲーム数→海戦アタックで決定*保障ゲーム数-50G(平均-100G)・純増-2,5枚(上位AT中は5,1枚)■ボーナス確率設定11/167.4設定21/166.
咲-Saki-頂上決戦・ゲームフロー(外部サイト)は→コチラ♪©SANYO*解析情報は随時追記でUPします。*個人的にネットで調べた情報なので、参考にされる際は自己責任でお願いします。咲-Saki-頂上決戦・AT初当たり確率&機械割*頂上決戦(AT)で出玉を増やすタイプ*頂上決戦(AT)・ゲーム数管理型AT・継続ゲーム数→特化ゾーンで決定・純増-約4,5枚・レア役→上乗せや麻雀激闘抽選■CZ出現率設定11/184.0設定21/181.7設定3