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おはようございます!HSP気質アラフィフ女子うりこです♡先日、強めのパーマをかけたものの絶賛スタイリング迷子中のわたし。。美容師さんに言われた通り水スプレーでしっかり湿らせてムースとオイルを揉み込んでうーん、何かが違う。。とりあえず襟足を結えてみたけど誰かーこの髪型の正解教えてーーさて、生前父が愛用していたパソコン💻をどうしようかと思っていたら長女の彼氏が使いたいと貰い受けてくれましたプリンターもまだまだ使えそうだったのでこちらは我が家でお引き取り
こんにちは、セールス・ジョニーです『壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。』鈴木一朗(イチロー)(元プロ野球選手)さて、本日も、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!
こんにちは、セールス・ジョニーです『なんで他人が俺の進む道を決めんねん。自分の道は、自分が決める』本田圭佑(日本のサッカー選手、サッカー指導者、実業家。)さて、本日も、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!今日は、「リゾルビング」応酬話法
こんにちは、セールス・ジョニーです『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。』吉田松陰(江戸時代後期の日本の武士、思想家、教育者)さて、本日も、プレゼンテーションをした後に、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。
こんにちは、セールス・ジョニーです『金よりも大事なものに評判というものがある。世間で大仕事をなすのにこれほど大事なものはない。金なんぞは、評判のあるところに自然と集まってくるさ。』坂本龍馬(日本の幕末の土佐藩士、志士、経営者。)さて、本日も、プレゼンテーションをした後に、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』を
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、本日も、プレゼンテーションをした後に、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『成功とは、熱意を失わずに失敗から失敗へと進む能力である。』ウィンストン・チャーチル(第一次世界大戦中から第二次世界大戦、戦後の冷戦時代に
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、本日も、プレゼンテーションをした後に、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『現場経験に勝る育成方法はない』藤田晋(日本の実業家、馬主。株式会社サイバーエージェント代表取締役社長)セールスをしている
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、本日も、プレゼンテーションをした後に、お客さまからの懸念・不安を解消するための応酬話法、反論処理『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『人ビジネスで成功する一番の方法は、人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、人にどれだけのことをしてあげられるかを考えることである。』
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、本日も、応酬話法、反論処理の『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『人生とはその「今日一日」の積み重ね、「いま」の連続にほかなりません。』稲盛和夫日本の実業家。京セラ・第二電電創業者。お客さまにセールスをしていると、必ずといって、お客さまから懸念や不安が出てきます。
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、応酬話法、反論処理の『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『結果が出ないときどういう自分でいられるか、決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる』鈴木一朗(イチロー)セールスをしている時に、お客さまから、「考えます。」「パートナーに相談します
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、応酬話法、反論処理の『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『コンピューターがどんなに発達しようとしても、仕事の中心は人間だ。ならばそこには「縁」と「情」が生じる。それに気づき、大事にした者がレースの最終覇者となるのだと思う。』野村克也(プロ野球選手・コーチ・監督、野球解説者・
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『どんなに豊富な商品知識を持っていても、あるいはどれほどセールストークが上手でも、お客様がこちらの話を聞こうという気持ちなってくださらなければ、それらを発揮することはできません。だから、まずはお客様の警戒心を取り除き、こちらの話を聞いてもらえる状況をつくる。そ
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『7回断られたら、私はこう考え始める。ひょっとしたら、この人買わないかもしれないな。でも、あと3回だけトライしてみようか。』ジョー・ジラード(アメリカ合衆国のトップセールスマン。「世界ナンバーワンのセールスマン」としてギネスブック記録となった人物
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『「今は必要ない」というお客様との関係をしっかり継続することが、将来をも含めた見込み客の裾野を広げるカギとなります。』牧野克彦(生命保険営業マンセミナー・講演会講師株式会社ウイッシュアップ代表取締役)今日も、人はなぜ、懸念
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『お客様は本心をなかなか言わないものです。興味がある素振りでも、全く興味がない素振りでも同じです。鵜呑みせずに、しっかり観察することが重要』松橋良紀(コミュニケーション総合研究所代表理事。営業コンサルタント。)今日は、人はなぜ
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『販売は人間関係だとよく言われますが、まったくそのとおりです。買っていただくからと言って、必要以上に卑屈になることはありませんが、売ってやるといった姿勢でいたら、買う気になっているお客さんも嫌になって買ってくれないでしょう。』進藤貞和(日本
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『売れるからあのトップセールスは自信がある、と思う方がいたら大間違い。自信があるから売れるのである』野部剛(日本の経営者。ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長。)今日は、人はなぜ、懸念や不安を持つのか?とい
こんにちは、セールス・ジョニーですさて、今日から、『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す)』をテーマにお伝えしていきます。ぜひ、楽しんでください!『営業は断られた時から始まる』E・G・レターマン(団体保険の専門代理店「エルマー・G・レターマン商会」を創業。全米を代表する伝説のセールスマン12人の1人に選ばれた。)さて、そもそも『リゾルビング(お客さまと愛を思い出す
こんにちは、セールス・ジョニーです。今日は、プレゼンテーションの次のステップの【4:リゾルビング】について味わっていきましょう!「リゾルビング」って聞きなれない言葉ですが、英語で言うと「解決」になります。提案した後に、だいたいお客様から懸念や不安が出てきます。営業で言う「リゾルビング」とは、【お客様の懸念や不安を一緒に解決する】ことです。この時に一番大切なのは、お客様の懸念や不安を『全力で受け止める』ことです!すぐに解
こんにちは、セールス・ジョニーです。すっかり寒くなって、東京も雪でしたね。風邪など引かないようにあたたかく過ごしてくださいね。さて、今年は虎年ですね!虎の狩りのように、目標を明確にして、実現していく年にしていきましょう!虎やライオンは、狩りをする時に、目の前に捕らえる動物がいないのに、今日捕まえて食べることをあらかじめ決めているそうです。状況・環境に影響されずに、自分がすでに実現すること決めて行動している。すごい目標設定、決断の力ですね。
こんにちは、セールス・ジョニオです。そろそろ仕事納めの会社も多いかもしれませんね。来年はさらに良い年にしていきたいですね。そして、行動していく実践して結果を出していく年にしていきましょう!さて、今日は、セールスでとってもとっても大切な、「ビルディング」について話をしていきますね!これホント大切です。大切なんですが、あまり知られてないかもしれません。特に、高額商品を販売する時は、激烈に重要です。その上で、「ビルデ
こんにちは、セールス・ジョニーです。ことしもあと少しですね。今年の振り返りと来年の目標設定は、今年中にね!今日は、営業を悩ませる懸念について話をしていきますね。お客様に、商品・サービスの提案をして、クロージング(お客様に契約をしていただくように促すこと)をします。その後に、10人のうち、8人程度のお客様から「お金が・・・」「考えます・・・」「相談します・・・」などなどの懸念や不安が出てきます。懸念や不安が出てくるのは、悪いことではなく、
タイ民間航空庁(CAAT)は、2017年10月6日(金)に国際民間航空機関(ICAO)により、「重大な安全上の懸念」が解除されたと発表しました。これにより、ICAOウェブサイトの安全監査レポートに2015年6月18日(木)から国名の前に掲載されていた、懸念を示す赤旗マークが取り除かれています。ICAOは2017年9月22日(金)から9月27日(水)までの間、主に運航者の認定に関して、33の安全上の懸念点と関連事項を解決するために正しい対処がなされているかを確認するため、タイ民間航空庁