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『占い✖️ファッション新・自分発見』愛川千景です!自己紹介はこちら公式LINEの登録はこちらから無料占いプレゼント中です🎁こんにちは!一昨日スタイリングさせていただいたのは、【サロン経営コンサルタント】愛原菜々さん✨菜々さんが起業されたのは、わずか26歳の時。リンパドレナージュを学んで、お父様のリンパ浮腫を回復させることができたという経験を生かしてマンションの1室で整体サロンを開業。開業からわず
お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!==================多くの個人サロンが売上が上がらない2つの盲点==================前回のブログでは、集客すればするほど赤字になっていった過去の私の話をしました。その当時の私は単価が低く、リピート率も低く、ただひらすらに新規客を追っていました。スーパーに例えると、「利益をつくれ
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!先日の【クリスマスプレゼント企画】ではLINE@よりたくさんのお悩み・メッセージをいただきまして、ありがとうございました★やはり一番多いお悩みは、「集客」ですね。なので、「集客」に悩んでいる方のために、役立つクリスマスプレゼントを作成して、無料で配布します^^早速、昨日夜な夜なクリスマスプレゼントを
【3日間限定】無料クリスマスプレゼント企画★本日より3日間限定で、サロン経営のお悩みや私への質問を募集しています^^質問が多かった内容をクリスマスプレゼントとして無料でプレゼントする企画です♪LINE@よりお気軽にメッセージください^^【愛原菜々LINE@はこちら↓】ID:@salonlabo(@マークをお忘れなく!)※ID検索できない方はこちら↓https://line.me/R/ti/p/%40salonlabo~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!本日より【3日間】限定で、LINE@よりサロン経営のお悩み募集します!この企画は、私からみなさんにクリスマスプレゼントを送る企画ですせっかくプレゼントをお渡しするなら皆さんが悩んでいることに役立つ内容がいいと思うので、本日より【3日間】、サロン経営のお悩みや私への質問を募集します^^・集客できない・リピートしてもらえない・メ
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!私のブログや無料メール講座をいつも読んでくださって、ありがとうございます^^最近気づいたことがありまして、私のグループコンサルにご参加いただいた方、メール講座を読んでメッセージくださる方の中には、既に開業されている方もいればまだこれから開業で『開業準備中』という方もおられることがわかりました^^とても勉強熱心で素晴
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!私がこれまでたくさんの個人サロン経営者をみてきて、サロン経営が上手くいっていない人、特に【優しすぎる人】に「必ず」と言っていいほど共通する点がありました。あなたが「お客様のため」と思っていることが、実は、サロン経営が上手くいかない原因かもしれません!!?それについては、こちらのブログに書いてます↓↓↓htt
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!先日コンサル生からこんなご質問を頂きました。「苦手なお客様ってどうやってご対応したらいいですか!?」(意外と結構聞かれる質問*笑)なので、今回はこのテーマについて書いてみようと思います^^その前に、ちょっと余談で恋バナを書きます(笑)ちゃんと仕事の話に繋げていきますよ♪^^先日、友達から恋の相談を受けまし
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!==============一体どうして!?施術は喜んでもらるのに・・・!==============先日、こんなご質問を頂きました^^「施術はすごく喜んでもらえて、このお客様はリピートしてもらえる!と思ったのに、リピートしないのって一体どういう心理なんですかね??」おそらく、整体・エステなどのサロンを開業されている方である程
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!前回のブログでは、私が大学を卒業してから、不動産の営業職という仕事を選んだ理由について書きました。なんの取柄もなくて自信のなかった私が自信を持てるように変われたのは、営業という仕事を通じて、お客様から「あなたから買いたい」「お願いしたい」と言われるようになったからでした^^偉そうに営業経験があるという話をさせて頂きまし
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!一気に肌寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?^^私はここ一週間、グループコンサルと、ZOOM個別体験コンサルを開催していました^^嬉しいことに遠方の方からも多数お問い合わせを頂き、大分、愛媛、宮崎、岡山、鹿児島などなど想いのあるセラピストさんとのご縁を頂き、本当に嬉しく思います^^体験コンサルを受けて頂いた方の中に
こんにちは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!-----------------------------------------理想のお客様を集客する!差別化3つのポイント♪-----------------------------------------マーケティングや経営において/「差別化」「コンセプト」が大事だよ!\という話を、1度は耳にしたことがあると思う
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!コンサル生から嬉しい成果報告がありました★【コンサル生の声】(体質改善サロン経営/さとみ様)===================先日、お客様にコースのご提案をしたら、購入して頂けることになりました!6万円ちょっとなので高額ではないですが初めてコースを購入して頂けるのでとても嬉しいです★私にとってまず大きな一歩です^^
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「やさしい高単価リピート経営術」コンサルタントの愛原菜々です!この度、「よくばりサロンのW経営術」から「やさしい高単価リピート経営術」にタイトルを変更しました。理由としては、コンサル生になぜ私のコンサルを受けてくださったのか聞いたところ「菜々さんがやさしそうだったから!」「なんでも相談できそうだから!」という声が圧倒的多かったからです^^(実際は超スパルタだったりね!(-ω-)
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの【高単価×リピート】を叶える、やさしいサロン経営術コンサルタントの愛原菜々です!さて、今回は=============安売りの呪縛から解放される方法=============について、書きたいと思います。なぜ、こんなことを書くかというとこのようなご相談をよく頂くからです。「値段が高いとお客様はリピートしないんじゃないか?と思ってしまう」「お客様にとって安い方がいいと思うと
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!突然ですが、メニュー料金について、「いくらで設定したらいいんだろう?」と悩んだことはありませんか?^^私がサロンを開業したときは、料金設定ですごく悩みました!「この値段じゃ、高いって言われるかな・・・?」「これじゃぁ安すぎる気がするけど、高いとお客様はリピートしてくれないんじゃないか・・・?」な
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!今日はどんな1日でしたか??^^私はというと、最近はコンサルでお伝えする内容をさらにパワーアップさせています!コンサル生がもっと早く結果を出せるように、今後は【動画学習】も入れていきたいと思っていて、今までものすごく苦手意識のあった【動画】にチャレンジしています!自分が苦手だと思っていたことも“誰か
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!8月に入りましたね^^暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?私はというと、サロンのお客様からご要望を頂いてサロンで提供しているリンパドレナージュを教える技術講習をはじめました^^そのお客様はお盆休みにご実家に帰るそうで、その際に親御さんに施術をしてあげたいそうです^^私自身、親の病気がきっ
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!今日はどんな1日でしたか?^^私はというとここ2週間はグループコンサルを開催していました^^ご参加いただいた方、ありがとうございます★来月は初めて名古屋でグループコンサルを開催するのでそれもとても楽しみです^^====================技術が足りないと思っている人は要注意!===============
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!大阪の方で大きな地震がありましたが関西の方にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか・・・?震度6弱と聞いて、3.11を思い出しました。私のメールを読んでくださっている方や関西の方のコンサル生がご無事でいることを願っております。今日は、東京にてグループコンサルを開催しました。今回もたくさんの素敵なサロンオーナーさんに
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!先日、コンサル生から成果報告の連絡を頂きました!『コースが終わる方にコース更新の話をしたら、次回更新になりました!^^』彼女はエステサロンを経営していて、コンサルを受けてから売上が60倍(すごい・・・!)になりました!私のコンサルを受ける前はブログ集客コンサル、サロンリピートコンサルなど、いろんなコンサルを受けたそう
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!先日募集したグループコンサルはとてもありがたいことに【満員御礼】となりました。多くの方にお申込みいただき、ありがとうございます^^さて、6月になりましたね!今年もあと半年・・・!(早い・・・?笑)私はこの時期は確定申告の上半期分を税理士さんに提出しているので6月になると「あぁ、今年もあと半年だな」と思います。
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!お約束のお時間になりましたのでサロンの【高単価でリピートされる仕組み】を構築する!簡単3ステップ♪グループコンサル募集を開始します★↓↓↓↓↓↓↓↓<詳細はこちら>↓↓↓↓↓↓↓↓=======================サロンの【高単価×リピート】を構築する!グループコンサルティング==============
【グループコンサル募集中!】お客様に喜ばれながら、サロンの【高単価でリピートされる仕組み】を構築する!グループコンサル募集中★詳細はこちら↓https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!先日募集を開始したグループコン
【グループコンサルのご案内】グループコンサルについて、次回の開催を5月に予定しておりましたが、開催してほしいというご要望を多数いただいたので、急遽、4月に開催することにしました!募集は明後日の20時より開始します。詳細はこちら↓https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc4~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばり
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!今日は関東で雪が降りましたね!暖かくなってきたかと思いきや、まだまだ寒いですね~!!><冬コートはまだクリーニングに出せないですね・・・(汗)******前回は、ご新規のお客様で「悩みはない」というお客様でもしっかりとカウンセリングすることでリピートにつなげることができるとお伝えしました。では、このような「特に悩みはない
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!今日は、【お客様の言葉を100%信じてはいけない】というお話をします。どういうことかというと、先日、私のサロンにご新規のお客様でこんな方がいらっしゃいました。「腰痛とか肩こりとか、悩みは特にないです」私のサロンは痛みやしびれなどで悩んでいる方向けの体質改善サロンです。なので、基本的にいらっしゃるお客様は何か悩みがあっ
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!前回は、結果を早く出す人とそうでない人の違いについてお伝えしました。結果を早く出す人に共通していえることは「感情のコントロールが上手い」でしたね^^感情のコントロールができていないと嫌なことがあったり気持ちが乗らないことがある度に、考えても解決しないことに時間を使ったり、行動することを止めてしまったりします。「あのお客
こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!3月に入って、春一番の風が吹いたと思って春物の洋服が着れる~♪とワクワクしていましたが、まだまだ寒いですね!><みなさんはいかが過ごされていますか?^^私は、確定申告も提出し、だいぶ落ち着きました。最近は、サロンのご予約とコンサル生との対面コンサル、オンラインコンサルなど、1日のスケジュールが対面コンサル2件→サロンでの施術
【キャンセル出ました!残1席】お客様に喜ばれながら、サロンの【高単価でリピートされる仕組み】を構築する!グループコンサル募集中★詳細はこちら↓https://peraichi.com/landing_pages/view/yokubarisalon-gc;~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんばんは^^お客様に喜ばれながら、サロンの高単価×リピートを叶える、「よくばりサロン」のW経営術コンサルタントの愛原菜々です!コンサル生から嬉しい言葉