ブログ記事149,903件
小学校の時、音楽の時間にふざけて歌ってたら、綺麗なボーイソプラノが出るようになりました。(笑)今でも話す声と、歌う声が違うとよく言われます♪︎新入社員の時に忘年会で、化粧して『夢芝居』歌ったら、役員の方にも絶賛され、全国で有名になりました。(笑)カラオケ随分ご無沙汰で、久しぶりに行ったら、声でなくなった時ありました。最近の仲良しグループは、みんなお酒苦手なので、頻繁にカラオケ行って愉しんでいます。メンバーにシャンソン歌手の男性がいて、特に歌唱指導された訳ではないのですが、か細い声だった
今週は、月曜日と火曜日が三重県に出張で、今日は千葉県で明日は神奈川県です。今日は始発の新幹線に乗るので、ゴルフの朝練は無理・・・。明日は出来るかな。そして金曜日は、会社の飲み会です。恒例の「期末お疲れ様会」。会社主催の飲み会は、今回の飲み会と忘年会の年2回です。うちの会社は5月末が決算で、前期はケッコーな利益が出ました。今期もまぁ好調です。さて、行ってきますか。
あははははは(笑)ガンダムのオマージュOPで始まり(地球と光のコントラスト)ちょっとオタクっぽいの男の子の学生が「シャアが来る」を歌いながら歌って、踊って登校。人がいたら、途端に声が小さくなる、、、なんか陰キャの典型だし、俺も心当たりあるわ。。。。でも、ネットで見たら元ネタ知らない人たちや、懐かしい~ってコメントが50代の人たちとかで二分されていてビックリ。ジェネレーションギャップだね。。。俺は大学時代に忘年会の
6月9日(火)6月9日(火)になった。。笑笑おはようございますおはようございます!!笑笑差別されている気がしてならないです!!他の人はそうならない差別もされない同窓会とか忘年会とか呼ばれるんだから神はみているのに嫌がらせするんだからバチあてるべきです!!怒怒💢💢
#スーパー戦隊#東映特撮#八手三郎烈車戦隊トッキュウジャー第42駅『君に届く言葉』旅の目的地、昴ヶ浜を見つけたライト達。しかし、あまりにも深い闇に覆われ、ドリルレッシャーでも近付けない。烈車が無理なら、生身で乗り込もうと意気込むが…一方、車掌とワゴンは烈車の大掃除中、ゼットが乗り込んできたせいか、室内まで汚れがいっぱい。ライト達にも手伝わせようとするチケットだが、車掌はライト達の気持ちを慮って忘年会をセッティングし…公式アプリ東映特撮ファンクラブ(TTFC)なら、「烈車戦隊ト
昨夜は法人の新緑会🌱以前は納涼会として7月にやっていましたが、昨年から6月に変更になりました。(夏は老健、年末の忘年会は病院が主催)今年は過去最高の参加者だったそうです。(半ば強制!?😓)普段あまり関わらない人とも交流を持てる場としてはいいかなと思います。料理はやっぱり絶品😋ここの売りはローストビーフ。塩で旨みがさらにアップ😁毎年の問題はこの会の準備。会場とのやりとり、参加者の把握、送迎バスの手配、司会や受付、ゲームなどの出し物の担当…当日もなかなか落ち着いて座っていられない
スキマスイッチLIVE12/22@日本武道館POPMAN'SYear-endParty2026あまりのお知らせラッシュに、重要事項をあげていないことに気づいたっ。今年もまたスキマスイッチと忘年会が出来ます🍻続いてくれてて、嬉しいね嬉しいねっツアーの初日に発表されて、すごい歓声だった〜!みんな楽しみにしてるんだな〜って分かってなんだか嬉しかったな。翌日の受付初日に申込完了してま〜す❕って心配になって、ただ今確認したところwついでにオーキャンのBDも確認した。okok
こんにちは😊ゆみです!Instagramでもグルメ・おでかけ情報を発信しているので、ぜひそちらもチェックしていただけたら嬉しいです📸✨ゆみログ【今日もどこかでグルメ日和🥂】onInstagram:"池袋で鉄板焼き日和🔥幹事さん朗報!みんなが喜ぶ鉄板焼き飲み会🥩@yumichanlog👈東京中心に全国のグルメをご紹介!池袋駅から徒歩6分。広島出身のオーナーが手掛ける鉄板焼き店。店名の「JAKEN(じゃけん)」にも広島らしさを感じます!飲み放題付きの鉄板焼きコースを7,700円で楽しめる
しばらく前の忘年会なので今更ですが、GWに淡路島に行ったので、思い出したように報告。淡路島と喰らえ銀座コリドー店ですコースは『淡路牛と旬の鮟鱇喰らえ堪能コース』先付いくら胡麻豆腐お造り3種盛り名物淡路玉葱溶岩焼きこれは、淡路島感ある、迫力のメニューです!途中で、おすすめのお魚を見せに来てくれました。今回は奮発してクエをお願いしました。こうやってお魚を見せてもらえるのは盛り上がるし、贅沢感があります!焼物黒瀬ぶりの西京焼き金時生姜の甘酢漬けシルクスイートレモン煮煮物
昨日の日曜日。メディカルパーク入間院長の藤井先生が突然いらっしゃいました。何でも、御子息が、伊勢原に住んでいて、伊勢原に行きがてら、寄って下さったそうです。内心では、「伊勢原と湘南台は全然近くないはずなんだが・・・」と思いながら、逆に感謝が深まりました。胚移植予定の患者さんを、待たせてしまっている所での面会だったので、ちょっと慌てていて、軽くしか話せませんでしたが、本当にお元気そうで。何より、楽しそうに仕事をしているのが、滲んていて、とても心強く思いました。有
気がついたら全然アップできておらず、、、先日は帝国ホテルにて某企業様パーティでポールダンスショーをしてきました!天井高くてポールの上から観客の皆様の笑顔が見れて嬉しかったショーのあとは控室でお弁当も用意してくださりありがとうございました。💕日本全国へ最高峰のポールダンスエンターテイメントをお届けします💕忘年会、新年会、各種パーティー、宴会、イベントをプロのポールダンサーによる迫力あるショーで会場を華やかに盛り上げます。💕工事不要の自立式ステージポールを使用するため、レストランやホ
ズーム例会のお知らせ開催日令和8年6月11日(木)時間夜7時から8時まで内容方鑑学についてのお話し料金会員は無料。非会員は1,100円(前振込み)参加者名(フルネーム)と携帯番号とご住所、参加人数をメールを送信して下さい。ズームの招待を返信します。ズームのご招待を返信します。初めてズームを使うかたでも、割と簡単な操作で参加出来ます。場所も関係なく、日本からのみならず海外からも参加出来ます。お問い合わせ及びお申込みは、kaichou☆kei
滅鬼の刃エッセーラノベ62:『武者のメモ・2・停学くん』浅い経験と知識ですが、高校における停学は最大三週間でした。土日は勘定に入れていませんから、実質15日ぐらいです。無期停学は名称では無期なのですが、たいてい16日間です。制度的には何日にでもできるのですが、そんなところです。ですから、有期停学と無期停学の差は1日だけというのが、わたしや武者の勤務校では相場でした。「今度は、ほんまもんの無期停や……」そう言って武者がため息をついたことがあります。前回で触れた50日
会社の事業部忘年会150人くらいかな。ハイアットのバンケットで豪華な、なんとKaoriの大好きな「ルイロデ」が飲み放題リッチ・・・1人で2本飲んじゃうかもビュッフェ形式のお食事もいーっぱいとっても豪華だったのに、写真を撮るのを忘れちゃったの途中で思い出したようにデザートを撮影全く同じブースが2箇所あるから全員お腹いっぱいいただけます。次から次へと追加がやってくる女子はデザートに大喜びうちの事業部は女性がちょーーーーー少ないから、デ
こんばんは、てつろうです。いつも、仙台の忘年会に向かうフライトでは、雪山の上を飛ぶのが楽しみなんです。日本アルプス上空です。本当に綺麗です。どれがどの山なのかは、知識が足らなくてわかりません(汗)。でもまあ、美しいというのは共有できるんじゃないでしょうか。あっという間に仙台空港に着きました。荷物もあっという間に出てきて、ステイタスのありがたみを感じます。カードラウンジで、コーヒーをいただいてから、市内へ向かいます。すっかり慣れた、仙台空港
おはようございます^^今週は5連勤、頑張りました。まあ水曜日に飲み会が入ったおかげで適度にガス抜きして持った感じです。しかし、アイツは結局無断欠勤も含め、丸々1週間休みやがった。月曜日は微熱と言っておきながら、今日は「明日検査があり、医者から今日は安静にと言われたので休みます」だと。どこの病院で何の検査か言えや!○ね!二度と顔見せるな!***一呼吸***と、イライラがたまってるのに今日は同期が有給休暇なので不在。ということで、たまには会社の外の人と懇
個人差はかなり大きいですが、「大酒飲み」と言われるレベルの人だと、ストロングチューハイ9%・500mlを4〜8本以上飲む人もいます。まず、1本あたりの純アルコール量は:500ml×9%×0.8(アルコール比重)=約36gこれはビール(5%・500ml)の約1.8本分に相当します。つまり、2本→ビール約3.6本分4本→ビール約7本分6本→ビール約11本分8本→ビール約14本分くらいのアルコール量になります。一般的には:普通の人→1
ソロ活が好きだ🚶ソロ活とよぶのかわからないが…小学生の頃は女子で一緒にトイレに行くことが嫌でさそわれてもいかなかった🚾集団行動が苦手なのか🤔というかわずらわしいのかも…遠足などは集団を乱すような行動はしないけど1人ですきなように歩いたり休んだりしたいなとは思ってたかな。吉野家も映画も推しのコンサートも1人で行って楽しんでいる🎉😀忘年会などは楽しかった経験がなく職場でお知らせがでるとドキッとする😵ただ最近、高齢の2人組が手をつないで歩いているのを目にすることが多い。ご夫婦?友人
ご訪問いただきありがとうございます!もちおです。娘(高校生)、息子(高校生)、夫と4人暮らしアラフィフパート主婦です。日々思うこと、お金のことなど日常をつづったブログです。黒買いました腕の太さが気にならなくていいです6,930円SHIPSWOMEN《一部追加予約》【WEB限定】<手洗い可能>アイレットクルーネックプルオーバーシップストップスカットソー・Tシャツブラウンネイビーグレーブラックパープルシルバーグリーンホワ
とあるブロガーさん子供のことをblogに毎日一緒にいても飽きないって書いてたけど。。まず我が子に対して飽きるとか飽きないとかそんな感情ってないと思うあえていうなら日々成長していくから発見も多いと思うし。。飽きないそれが普通の感覚だと思うしわざわざ言葉に出して言うことでもないしそもそも飽きるとか飽きないとかってそんな話じゃない気がする。あとどんな〇〇ちゃんも大好きって書いてるけどそれも我が子に対してなら当たり前なのでは???と思うむしろ好きとかわざわざ書く
一回バブル経験してみたいです!!!何なら、不景気に始まり、就職難、リーマンショックと経済の煽りをもろ受けてる世代なんでジュリアナ東京大人になったらみんな行くものと思ってました小学校と同じ位置付け【中古】ジュリアナ・トーキョー1992/(オムニバス)楽天市場忘年会・新年会・ハロウィン【9色】羽根せんすジュリ扇扇子カラフルジュリアナ扇子羽扇子よさこい踊り用女性用イベントダンス衣装新年会忘年会お遊戯会音楽会ダンス衣装発表会、舞台、ステージ
12歳(小学6年生・女子)9歳(小学3年生・男子)6歳(保育園年長・女子)の子供を持つアラフォーの母ちゃんです。ガテン系の父ちゃんと共働き夫婦たわいもない日常のエピソードブログですおはようございます~結局超超忙しくて中々更新できずにいるスノボ旅行の記事…前回の投稿から1か月も経過していてとても続きとは呼べない状態ですが…必死で思い出しながら続けさ
5月15日やなぎ寿司へ行く前に撮ったにゃおくん&りんちゃん窓のところにいます外見て眩しい耳の影がくっきり暑くなって影のほうへ移動伸びてますりんちゃんもお、2匹同じ向きでにゃおくん、へそ天りんちゃん側から踊ってますねやなぎ寿司の続き最後の参加者が遅れてきて、そこからたのんだ刺身盛り合わせ私は、もう寿司にしました山牛蒡巻きとエビきゅう
ANAを100株だけ持ってるんですけどね。野村で母親から引き継いだもの。大して上がらないから売ってしまいたいんだけど、売れない。売っちゃダメ!と指令が出てるから。誰から?なぜかおねーちゃんAの息子から。5年生くらいかな。飛行機が大好き。私があげる株主優待で、公式サイトから割引でいろんなグッズを買うのを楽しみにしてるんだってさ。2年前の会社の忘年会に連れてきてたので、会ったこともある。そんなパート事務員さんの息子にまで気を使って、私は何をしているのでしょう?一応
特定失踪者の男性が50年ぶりに発見されたというニュースがありました。紙の保険証が使えなくなり発見に至ったのではないかという推察もありますが真偽のほどはわかりません。それにしても50年ぶりというのはすごい。20代で行方不明になり発見されたのは70代か。このニュースで思い出すことがあります。学生の頃、同じ部で4年間を過ごした仲間の一人Mが音信不通になりました。私同様、ロクな学生じゃなかったので留年を繰り返し、おそらく最後は中退か除籍のはず。それでも4年間、まさに同じ釜の飯を食った仲
おはようございます。今年2月5日の『アメトーーク!』で、「渡辺直美大好き芸人」してたの見られた方も多いと思います。私は少し前に録画してたのを見たんですけど、渡辺直美さんはとにかくポジティブで凄い方だなぁと改めてビックリしました。もちろんいろんな才能があって機会にも恵まれた結果が今なんでしょうけど、その根幹にあるのはズバ抜けたポジティブ思考だと思いましたね。そう思ったエピソードは、渡辺直美さんが主催して忘年会を行ったそうなんですけど、そこで渡辺直美さんがみんなに「今年も一年みんなスゴく頑張
地元メンバーの忘年会は・・・いつもラストに行くコチラへスタートから突撃です!【外観】じゃ~ん!こ~んな感じ・・・何度も掲載しているので・・・アクセス方法は割愛させて頂きます。【生ビール】じゃ~ん!円卓にて・・・まずは生ビアを頂きました!【おとおし】じゃ~ん!こ~んな感じ・・・毎度な美味しい油炸花生米のご提供・・・美味しく頂きました!【上海焼きそば】じゃ~ん!こ~んな感じ・・・これまた毎度セレクト
※この記事は2022年11月30日と2023年3月5日にJUGEMブログに投稿した記事を再構成したものです。私は酒が大嫌いで、酒で盛り上がる所や酒の出される所には行きたくないし、酒を勧める人や押し付ける人とも関わりたくない。私が言いたいのはこの一言である。「相手が嫌だと思っていることに干渉するな」しかし、酒に人生を委ねてしまっている人にとってはそうしたくないらしい。特に私の親は「酒を飲めるようにしておかないと人様から嫌われる」と言って酒を嫌う私を詰るのだった。それで傷ついた人が世の中
密かに楽しんでいたお風呂上がりの子どもの鼻歌ドライヤーをかけながら聞こえないとでも思っているのか?そう思いながらの私の楽しみだった最後に聞いたのは去年かな職場の忘年会の夜迎えに行った時に職場の人といて笑顔だったそれがすご〜く嬉しかったこの夜はいつもより大きな鼻歌で忘年会、楽しかったのかなって思って嬉しかったもしかすると私が聞いてると思って歌えないのか?そう思って別の部屋に行ったりしても聞こえない聞き逃して聞いてない時もあるのかな歌ってくれ〜♪