ブログ記事28,343件
本日は議会休会日。本日はいろいろ出かけるけれど、雨は小雨だと言うことなので、便利なバイクで行くこととする。(時々パラパラ降ったけど濡れるほどではなくてよかった。)庭のバラがきれいに咲いてる。9:50〜小田原のクリニックへ。その後の体調の経過を見に行く。検尿をして特に問題がないが、漢方薬を飲んでみてということで処方してもらう。(粉薬でがっくり)せっかく小田原に行ったのでチャンスなので、鴨宮のいつものプールに行く。火曜日は、ワンポイントレッスンの日なので、混んでいる。プールに入る前のシャワーブー
先日の父から電話。「火曜日の11時に歯医者予約した」と。なんですとーーー⁉️火曜の午前中は、空手教室よ。なぜ私の都合聞かずに予約するんじゃー‼️とは言わず、しょうがない、教室に休みの連絡を入れて、富士市へ向かいました。昼ご飯食べた後は、夕方の内科の予約時間まで、時間が空いたので買い物に。1日を富士市で過ごし、帰り道、富士山の麓走る前に寄るのは、いつものミニストップ❣️ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーで一息つきました。ここから、山道を御殿場に向かって走ります。途中、熊出没
Aloha🌈まだまだ日本ですけど、Aloha🌈〜!日本にいる間に、旦那様が日本でしたいことをどんどんこなしていくんだけど、旦那様のしたいこと、富士山に登ること!いやいやぁ〜、もちろん登らないですよ『富士山五合目』まだ登るってことね!富士山は、2022年に、有名な桜と富士山が見える『新倉山浅間公園』でこれでもか!の絶景を見たし、去年の春にも河口湖に泊まって、グランピングして朝の素晴らしい富士山を見たし…実はその、2022年の時に登ったことがあったのですが、その時は、4月で四合目ま
富士山と花火を一緒に楽しめるだけでも特別なのに、会場が富士スピードウェイとなると「行ってみたい!」と思う反面、気になるのが帰りの混雑と宿泊先ですよね。富士山花火vsスピードウェイ2026は、春の富士山を背景に、サーキットならではのスケール感で花火を楽しめる人気イベントです。ただ、会場が広いぶん移動も多く、花火終了後は周辺道路や駐車場の混雑が予想されます。「日帰りで頑張るか、泊まってゆっくりするか」で迷っているなら、個人的には宿泊がおすすめです。花火の余韻を残したままホテルで休めるだけ
平日、子どもたちを学校に送り出した後に、車で御殿場アウトレットに1時間ちょっとで、着いたのが9時40分くらいかなさわやかハンバーグの整理券とりに行って、20番くらいで11時頃のご案内と言われました平日は最高ですね。まずは大好きなmiumiumiumiuは欲しいものがなくて、PRADAでパスケースを購入ここで、通勤に使えるバック👜もいいなーと思ったのだけど…20は超えてたので…一旦考えようと、ちょうど呼び出しもされたので、ハンバーグ食べに久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった色と
だいぶ前からお気に入りの『蕎麦屋』さんがあるのですがそのお店にたどり着いたのもたまたま地図アプリで見つけてふらーっと飛び込みで行ったのがきっかけ。なぜお気に入りになったのかというと『わさび』が『本わさび』なんです。ひとり1本、自分用に自分ですりおろすんです。これが異常に美味しい。わさびだけで食べたいくらいに。で、よくよくお店の人にお話を聞いたらそのお店、全部のわさびを『御殿場産』で揃えているんだとか。わさびは伊豆の天城が有名ですが御殿場のわさびも美味しいんです。前置
【FDMTL】(ファンダメンタル)FA26TE12ORIGAMIT-Shirt折り紙(おりがみ)Tシャツしっかりした厚みで着込むほどに着心地を増す、定番ボディのTシャツシリーズ。ポケット部分はFDMTLの刺し子デザインを使用したTシャツ。※製品は1点1点、仕上がりが異なる場合があり、返品・交換は出来かねますので予めご了承ください。[COLOR]WHITE[FABRIC]COTTON100%FDMTL通販|ファンダメンタル
保存になってた記事ありました。↓↓↓↓ゆりちゃんから、シャンプーとコンディショナーのプレゼントが届き、早速小瓶にも詰め替え、ヨガへ行く時のシャワーセットの仲間入り❣️一年ぶりに美容院行って、バッサリと髪を切り、染めてきました。適当に自分で染めてたので、暫くはメンテナンス通いして、いづれメッシュ入れる予定。日曜練習会は、女子が6人❣️山梨、神奈川からの参加は5人。残念なのは、御殿場市民が少ない事😭と言う事で、メンバー募集のチラシ作る❗️イベント開く❗️これ、私
こんにちは、バーンストーマーです。MOTOのウォレットは直ぐ売れるんで、ネットに掲載するのは後回しでいいよ!!という指示が間違っていたようです。。。。。納品から1か月以上たちましたが、掲載完了です笑その他にもサスペンダーやバッグなども入荷してきています。MOTOのページ是非チェックしてみてください。MOTOwww.barnstormer.jpそれではまた。。。。。【当店のYOUTUBEチャンネル】↓↓【BSTV】
子どもたちにホタルを見せたいと思って、近場にあるホタルを見れる場所へ行ってきました。イルミネーションで有名な御殿場にある施設、時之栖。とても短い期間ですが、ホタルの栖としてホタルがたくさん飛んでいました。夕暮れ時に車を走らせ静岡へ。19時ころに到着したのですが、5月の夜は寒く、長袖が必要でした。そして、時之栖・・・ご飯を食べるところがなくて(あ、あるんですが、ちょっと高級というか、ブッフェとか高そうなお店がいっぱいだっただけです(笑))屋台みたいのが並んでい
ぐりんぱへ子連れで行くとき、ホテル選びで迷うのは「近ければいい」というだけではないですよね。子どもが遊び疲れて車で寝てしまうかもしれない。帰りに温泉でゆっくりしたい。雨が降ったときでも、宿で退屈しにくい場所がいい。できれば、富士山らしい景色や自然も楽しみたい。そんなふうに考えると、ぐりんぱ周辺のホテル選びは、ただ距離だけで決めるよりも「子どもの年齢」「移動のラクさ」「食事」「温泉」「翌日の予定」まで含めて選ぶのが大切です。ぐりんぱは富士山のふもとにある遊園地なので、一般的な街中のホテ
御殿場駅から歩いて15分ほどにある「武藤精肉店」にお邪魔してきました!武藤精肉店-御殿場/その他|食べログ今回はたまたま近くを車で通った際に、「馬刺し」と書いたのぼりが目に入り、駐車場を見ると結構車が入っていてすぐさまGoogleマップで評価を確認しました。(笑)評価は253件の口コミがあって4.6これはかなり期待できそうということで、急遽立ち寄らせていただきました。口コミを見る限りだと地元の方が多く、根強いファンを獲得しているみたいです・外観↓入口はこちらの写真のド
こんにちは、バーンストーマーです。再びのスタッフ募集中です。有難いことに、忙しすぎてスタッフがあと2名ほど足りないかな?面接などは随時受付させていただいております。詳細はこちらをご覧くださいませ↓↓バーンストーマー求人ページアメカジ通販バーンストーマー(BarnStormer)www.barnstormer.jp上記内容では年齢制限を掛けさせていただいておりますが、アメカジショップで3年以上の勤務経験者の方やWEBショップの実務担当者は年齢制限は特にご
こんにちは、バーンストーマーです。アレ少量入荷してきます。サイズは7.5x18x18Hx19x110.5x16/11木曜日あたりに入荷かな???詳細は当日発表ということで。。。。。それではまた。。。。。【当店のYOUTUBEチャンネル】↓↓【BSTV】Wealsoacceptinternationalshipping,Pleasecontactusatbs@barnstormer
こんにちは、バーンストーマーです。KOTOKAいよいよSTARTです。初荷は8末から9月かな?と思われます。まずは一番人気の1枚革ダービー!!このあたりからスタートかな???つま先からカカトまで続く、敢えてライニング(裏張り)をしない一枚革の紐靴です。革がやさしく足を包み込む独特の履き心地が楽しめます。しっとりとした肌を持つレザーは、兵庫県たつの市でタンニンなめしの革をベースに手作業を重ねて仕上げられたもの。履きこむと茶芯が浮き出る味わい深
皆様こんばんは、本日は晴れときどき曇りのお天気でした。富士山は雲掛かりながらも見る事出来ました。今日、撮影させていただいた物です。雲隠富士山と315系電車御殿場線御殿場ー足柄間曇り空の御殿場からでした。本日は以上です。ありがとうございました。感謝申し上げます。
『#旅の思い出を語りたい#スターバックスマイストアpassport活動♡』旅のはじまりはスターバックス☕️から♡日曜の午後から急遽の小旅行🚗💨もちろん一般道で『#大人買いしたコレクション今年の目標達成♡スターバックス♡マイストア…ameblo.jp『#旅の思い出を語りたい箱根奥湯本温泉・天山湯治郷♡』『#旅の思い出を語りたい#スターバックスマイストアpassport活動♡』旅のはじまりはスターバックス☕️から♡日曜の午後から急遽の小旅行🚗💨もちろん…ameblo.jp『#旅の思い
こんにちは、バーンストーマーBOSSです。当店が誇るイケメンスタッフそら君が初レザーとして選んだジャケットがAEROLEATHERHighwaymanPremier約6か月着用とのことです165cm52kgで36を着用なかなかのシワっぷりです特徴的なのはこの尖った襟シャープな洗練された佇まいですなかなかガッツリじゃばらになっています右腕袖口もうっすらとですが茶芯が見えてきていますカフス部分も良い変化をしていま
こんにちは、バーンストーマーです。昨日ご案内しておりましたローリングダブトリオのCASPER神戸牛シュリンク。本日18時から20時の間に販売を開始させていただきます。作業的に19時過ぎになる可能性が高いかなと思います。只今の在庫状況は6x16Hx17x17Hx18x18Hx19x110x1こんな感じに非常にフラットになくなっている感じです。オンラインショッピングカートの特性上、同時に売れてしまうと在庫が1個しかなくても2個
前回キャップのお話をしましたがさらに娘は一目惚れした物が↑こちらのサンダル…トリオンフお上品な感じで✨定価105,600円が40%オフの63,360円でした✨小さめのサイズのみとのことで。私も履かせてもらいましたが23.5センチでピッタリな感じでした。アウトレットは行けない方はCELINEセリーヌサンダルLYMPIAリンピアMULE15357924536C.02ECレディースミュールフラットトリオンフウールジャガードシューズ靴ECRU楽天市場${
こんにちは、バーンストーマーです。今日はワークパンツの気分なツボハチ。お気に入りのナイジェルケーボンのアーミーカーゴを着用です。165cm56kgウエスト28がジャストですが、太さをいかして30をサイドアジャスターを絞って着用しています。カラーグリーンもう4年くらいはいてますが色落ちもしてきていい感じ。カーゴパンツお探しなら断トツでオススメの1品。年中履ける生地感となります。夏にはこちらのショーツタイプもオススメ。
この投稿をInstagramで見るのろぺこ嫁(@noropekogomemame)がシェアした投稿今日は雨なのでグループホームのオシゴトは雨合羽着て自転車。今日から5日連勤です。連勤ですが、さっきフジちゃんお膝にねんねの間に作家さんの集計作業を終わらせました。もう1時間くらい膝で寝てるのでそろそろ起きてもらって・・・・・・トイレに行きたい(笑)今日のココの夜ご飯は鶏肉使ってケチャップ煮でしたねー。もう少しで先に作
こんにちは、バーンストーマーです。前回紹介した”シュガーケーンSC4194714.25oz.DENIM1947MODEL”着用から丁度2週間になりました。いい感じのヒゲとハチノスになりそうなので少し早いですが、ご紹介を、、、。身長165cm体重52kgサイズ28インチいい感じにシワが入っていませんか?(笑)糊付けは無しです。履き始めてからまだ洗ってない為、今夜一度洗ってみようかなと思います。どのくらい色が落ちたかとかも引き続きブ
こんにちは、バーンストーマーです。デラックスウエアより、親子で楽しむTシャツのご紹介です。デザインベースはこんな感じで、子供サイズは100㎝から150㎝まで大人サイズはSサイズからUSLサイズまで全8色オーダーしております!!わかりやすいように、少し売り場からはみ出して陳列しております!子供Tシャツは3300円(税込)大人Tシャツは8250円(税込)となっております。WEB掲載まで今しばらくお待ちくださいませ。今年の夏は是非親子でアメカ
こんにちは、バーンストーマーです。週末も多くの方が手に取ったグラッドハンドの最強ヘンリーですが、昨日メーカー在庫を確認したところ、WHITEを中心に在庫がなくなってる⁉でも、ご安心ください。当店はまだまだ品切れにはさせませんよ!今日は、自分だけの最強ヘンリーを作られた二組をご紹介!一組目一組目はUSと、ご自身で経営されている会社名を混ぜた【USBF】ミリタリー感もちゃんと出しつつも完全オリジナル!!!二組目胸ポケット上には、ご自身が乗られて
こんにちは、バーンストーマーBOSSです。本日はのダッパーズのスリッポンのご紹介ですこちらのスリッポ、、、、、修行中の白井さんが映り込んでしまいましたチャクラの開眼が間もなくだと言っていました、、、、気を取り直してwwスリッポンのご紹介ですレザーは兵庫県たつの市のタンナーに依頼した国産原皮本ヌメ牛革を選定手作業で施したヘアラインが表情として現れ独特なフォルスタンが目をひきますOAKTURQUOISEG
せっかく御殿場に来たというのに富士山はずっと雲に隠れて見えなかったという残念な結果でした『御殿場で』今、私達は静岡県の御殿場に来ています。夫の職場からお誘いされたイベントに行く為に高速で3時間、頑張って運転しました普段から高速は乗っていますが、東名高速道路は…ameblo.jp…だったんですが、泊まった日の夜になんと花火が上がってたんです!小さいですが、しっかり見えましたもう私も子供達も大興奮!でも一体何処の花火なのか?🤔検索したらどうやら富士スピードウェイでの花火だったようです
おはようございます😃関東地方…大好きだった(過去形かよ)笑笑釣りににも行ってないまま…梅雨入り🤣まっ、まだ間に合う😂(何がじゃ〜)笑笑梅雨明け前までには絶対行くぞ〜🤣🤣🤣さて年明けから半年間…メインの仕事が夜、夜、夜…これだけ重なる事も珍しいのですが😅いよいよ、昼間に移行しそうです♪レイラさんは、散歩の時間が変わり迷惑かも知れませんが…2回行ければ…時間など関係ないか🤣🤣🤣笑笑先週の台風とのコラボ出張〜某自動車メーカーの新しい街作り台風の影響もあった
こんにちは。土曜日は御殿場プレミアウム・アウトレットに行っていきました。御殿場のアウトレットに行ったのは10年以上前。こんなに広かったかしら???こんなにhighbrandなお店多かったかな???と思うぐらい変っててびっくりどこのアウトレットに行っても最近のアウトレットはアウトレット価格じゃないな~とちょっと前までは70%OFFとか普通だった気が・・・あと、子ども服の取り扱いが無い(少ない)大人の中に混じって売ってたりするのはあるものの
AtelierNatureの小野です〜6月突入です!梅雨もすぐそこですね夏のご予約も結構入って来ておりますお早めのご予約をお勧めです本日6/7日時点でのご予約空き状況のお知らせです6月⭐︎10日(水)15:00(カットのみ)19日(金)16:30(カットのみ)24日(水)16:30(カットのみ)26日(金)14:307月⭐︎1日(水)17:00(カットのみ)2日(木)15:303日(金)12:30(カットのみ).14:20(カットのみ)8日(水)10:00