ブログ記事105,331件
どもです。おとーさんです。少し前ですが、久しぶりに「感動の肉と米」さんに行ってきました前回は同僚に勧められて『【コスパ抜群!】おとーさん、感動の肉と米へ行く。』どもです。おとーさんです。とある日の夜。以前から同僚に勧められていたお店に行ってきました。その名も感動の肉と米。もう期待しかないわーロードサイドでひときわ目を…ameblo.jp年末に行ったんだな。←絵日記の正しい使い方だなww今回は何と外での待ちなしで入店ラッキー食券を購入し焼き場の前で待機。手前の銀のケースの中に下処
こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ(・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の制作秘話のまとめ記事のまとめ記事です(・ω・)『【まとめ記事】『制作秘話』神武征討記(・ω・)1』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ(・ω・)弁護士の岡本卓大です。『【制作秘話】神武征討記(・ω・)』のまとめ記事です。出雲大社学宮編(・…ameblo.jp『【まとめ記事】『制作秘話』神武征討記(・ω・)2』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ(
こんな人にお勧め・10年前、識者が何を言っていたか知りたい人・昔と今を比較したい人2013年というか2012年の年末に有識者100人がその当時の話題について語った本。東日本大震災のあと、原発の話が多く語られている。オリンピックもロンドンの話をしている。このころは消費税の税率アップの時期だったらしい。消費税アップについて、抜本的な改革の為の時間的な余裕を作るためのものだという。なるほど、政治家が言いそうなことだ。上手いこと言うなぁと感心した。原発については賛成と反対がそれ
★ケンムンの#波瀾万丈な日々★母を看取るのに徳之島に単身とどまるF№15年末にお呼ばれして豪勢で奇麗なご馳走三昧(61歳2007年)「#南の島ー愛のままに」8号フレスコ画&#金箔勇信さん宅へ#年末に#帰郷のジョンマさんと共にお呼ばれして大層なご馳走で御持て成しです。奥様の#手料理奥様の美しさに感動です。ジョンマさんと#カラオケで#デュエットは楽しいね~❣
年末?初春小町~帰省土産やお年賀に~お年賀お菓子お年賀用菓子お年始お正月お正月食品年末年始お取り寄せ年末ギフト年末年始お取り寄せ年末帰省手みやげ手土産Amazon(アマゾン)お歳暮御歳暮年末年始正月ギフト【訳有ズワイシュリンク2k】訳有極太ズワイ足2kg前後ズワイガニ5-6肩入りカニ超特大ボイルずわいがに脚ボイルカニ足カニ脚蟹かに訳ありボイルかにカニ蟹ずわい足北海道かにAmazon(アマ
今日は、珍しく話の内容に関係ある写真を載せています。写真の植物は<エクメア>数年前に我が家に独りでやってきて、いつの間にか子や孫ができて増えてきた。今日は、この子がやって来た日の話。あれは、7~8年前?年末の大掃除で、私は窓拭き、旦那はダルマなどの神棚にある物の掃除を外で行っていた。そこへ、90度くらいに腰が曲がった、どう見ても90歳近いおばあさんが、一輪車に鉢植えをいくつか乗せて、エッチラオッチラと我が家の玄関前までやって来た。(我家は、門から上り坂になっていて、玄関までは10
ご来店頂きありがとうございます。琉菜cafeの琉菜です(*^^*)いつもたくさんのフォローといいねありがとうございます。またいいねやフォローして下さった方のブログ全員分読んでいます。今日はおかあさんといっしょ(以下おかいつ)について書こうと思います。今回は年末に放送されたリクエストスペシャルについてです。この放送ではブーフーウーとゴロンタ劇場、ブンブンタイムの3つと体操「スイッチオン」と最後の歌「ゴロンタ音頭」でした。そして過去の歌では水木一郎さん
[日刊スポーツより]***********************************アナウンサーの皆さんは夏休みとかかなり遅れて取ることがあるが年末の代休を今?流石にずらし過ぎのようでもそれに年度が替わっても代休は使えるのでしょうかこういうのって年度内で消化しないといけないのでは内情はわからないが大変な休みの取りずらい仕事であることには変わりはなさそう・・・以上Ama
コアなファンの集いで驚いたのは、みんな箱推ししてるの…一昨日、塊メンバーの舞台が千穐楽だったけど、集いと抱き合わせで観に行かれた方が結構いらっしゃったの…みんな偉いね〜私も以前は推しに会えるかも…なんて下心丸出しで塊メンバーの舞台を観に行ったことがあるけど、なんだか気持ちもないのにお付き合いで観るのは、失礼だな〜と思って、それからは本当に観たいもの以外は行かないことにしてるの…そうなると、ほぼ推しが出ているものだけに、なっちゃうのよ。最近は少し待てば、配信があったり、DV
こんにちは、とと坊です。今年の4月はいつにも増して忙しかった仕事が忙しいのは例年のことなんだけど、保育園行事、学校行事が多かった保育参観、授業参観、保育園の遠足、家庭訪問、保育園のお祭り、先生、4月に詰め込みすぎだよこれに祖父の法事まであり…私、いつ休めば良いのもうね、あんま大きな声で言えないけど、年度末年度初めの3〜5月って基本どこの会社も忙しいじゃん⁇まぢで、保育参観とか授業参観とか勘弁してほしい子供も進級で疲れてるし、ゆっくりさせてよはい。我が家はそんな
昨年末ですが、ポイントか基本の5倍✨。それも8日間🤩。ぜひぜひ、企画の継続を望みます😍。
年末の空飛ぶ風船紙吹雪抽選券を握りしめ走ったお楽しみガラガラ抽選会お兄ちゃんと分けっこ足りない紙切れ知らないおばちゃん余ってるからと笑顔で券をくれた世の中は貧しかったけど心は温かかった日常辛さを分け合い歓びはみんなと共有そんな思い出も歳をお伴に風化流れて来る思い出に癒されながら悲しみを吹き飛ばす楽しかった頃の影に追いかけられながら今を生きる
今日は那覇に買い物に行く予定でしたが、大雨の予報だったので1日おうちで過ごしました。おかげで年末に大掃除出来なかったバスルームの掃除や、滞っていた手続き系、細々とした片付けなどを一気に済ませることができて良かったです。昨年末はキッチンを中心に大掃除しましたが、その際サランが絡んできたり、ケージに入れたら吠えていたりと思うように進みませんでした。それで最近取り入れてみたカミカミ系のおやつをあげてみましたよ。今のところ、カミカミ系のおやつをあげたら1〜2時間くらい集中して食べています。先日
年末に、アフタヌーンティーに行くのは、はじめてでした✨☺️意外と、いつもより、お客さんがたくさんいて、びっくりでした✨😉
ジャップカサイよりさらに前のお話去年の年末のお話ですいつもの、アロマのお店大晦日の31日は16時がラストだった為前の日の30日に施術してもらいましたもちろん、ラスト狙いで、今回は。。。。アロマ120分延長60分足つぼ45分。。。トータル225分💦💦💦💦3時間超えこんな長いのは本当に初めて(*ˊ˘ˋ*)この日はいつも通り22時までなので19時入店(*ˊ˘ˋ*)施術者さんにやにやしてるそして、お部屋に案内されると。。。もちろん。。。かみぱんちゅはないです安定です
こんにちは富士見市西みずほ台、鶴瀬駅藤久保の自転車屋リングジャパン西みずほ台店の上平です定期的に再投稿してます自転車や部品注文を連休直前に取り寄せて欲しいという方が毎年いらっしゃいますギリギリなるとメーカーさんも連休直前の為注文はできたとしても、メーカー発送が連休後になってしまい直したくても、間に合わないと言う事がおきることがあります自転車の注文、部品の取り寄せの修理をする方は早めに自転車屋さんに相談してみて下さいねご理解いただけると助かりますお問い合わせはサイクルショ
・・・本日のお品書き・・・「ブロッコリーの豆腐サラダ」「ミックスビーンズサラダ」「かにかまリボン」「肉巻きキャベツ」「椎茸ステーキ&行者にんにくソテー」「がごめ昆布ポン酢がけ」「人参ナムル」「モヤシのカレーチーズ玉子」
こんにちは、とと坊です。気付いたら前回の更新から1ヶ月近く経とうとしてるやっぱ年度末、年度始めは忙しい泣牛歩の進みなのに、フォロワーさんが増えてて焦って書き始めるもう4月なのに、まだ年末旅行のお話し『年末旅行in大阪』こんにちは、とと坊です。『年末旅行in滋賀』こんにちは、とと坊です。『年末旅行in福井』こんにちは、とと坊です。去年の年末旅行はどこに行くかを考えたときに、や…ameblo.jpこれの続き2時間待ちの海遊館(大阪の水族館)を諦め、向かったのは甲子園近くのホテルまさ
3月31日と4月1日、12月31日と1月1日。言うまでもなく、"年度末"、"年度初め"と、"年末"、"年始"との違いなわけですが。この、"年度末"、"年度初め"という区切り。日本が唯一ではないにしろ、欧米諸国では、9月スタートが主流なのは違いないですからね(^_^;)日本では、3月31日と4月1日の感覚として。3月31日には、様々な、その他が終了し、翌4月1日から、新システムがスタートする、というものが非常に多いわけです。一方の、12月31日と1月1日。コレは、こよみとしての、年
こんにちは、古河です!今回から、3回に分けて浴室を快適にするポイントについてのお話です。1浴室の換気をする入浴後は、必ず浴槽にふたをして、洗面器・いすなどを洗って、壁や床にシャワーをかけてから乾いたタオルで水滴をふき取りますこれが清潔にするポイントです。換気扇を作動させて湿気を逃がすこと、窓を開けて風通しをよくすることが必要です2半年に一回換気扇のお手入れをする換気扇のカバーを取り外して、ほこりやごみを取って、洗剤をつけた雑巾
この日は年末恒例になった足守のおかえり花火!そんな訳で日が暮れてから出発だ。行きしなに給油!40キロと悪い燃費。そして無事に到着。では下見へ行くぞ。そうしているとポス友から見たとLINEが来ていたので合流!で、お互い何処で撮るか色々とお話。で、ポス友は後ろの方からと言う事で自分も構図チェック。人が来たことを考えるといい雰囲気になりそうなので放置撮影することに。で、おいちゃんは前面で座って見る事に。そして花火の時間になり、今回は時間で花火がスタート。108発の花火なの
投稿日2007.12.22________________________こんばんはオークションを始めてから数週間、だいぶ慣れてきました。今まで知らないことが多すぎたような気がします。郵便局の方とも親しくなり色々なことを聞いて勉強になっています。さて、先日は掃除機が落札されました。スタートは800円からそして6日後、800円が4100になってしまったオークションって本当に楽しくなりました掃除機を落札された方からのコメントは「年末のお掃除に間に合いました
前篇はこちら⇨『年末の急な旅坊ちゃん列車('25.12/27)』前篇はこちら⇨『年末の急な旅ジェット航路('26.12/26)』前篇はこちら⇨『年末の急な旅尾道('26.12/26)』前篇はこちら⇨『年末の…ameblo.jp●松山城●現存天守城大街道停留所から北へ道なりに400mほど行けば、松山城ロープウェイのりばに到着する。ロープウェイとリフトが併存するけど、上りは躊躇無くロープウェイを選択。下りはリフトの方が眺望が良いだろうと思ったからだが、たまたま
こんにちは。wakaです今日も見てくださりありがとうございます♡\自己紹介/身長158センチ骨格ウェーブ、イエベ秋きれいめカジュアル/シンプルコーデ化粧品検定1級取得webライターSNSにてライフスタイルや綺麗めカジュアルコーデを発信しております✨アメトピ掲載ありがとうございます🤍ぜひ、ご覧ください⬇️『【楽天】ランキング1位!友達にも激推ししてる買ってよかったナイトブラ♪』こんにちは。wakaです今日も見てくださりありがとうございます♡
先日、妻が退院しました。年末に倒れてそのまま入院。脳梗塞と診断されて入院当初は立つことも出来なかった。約3ヶ月で退院。リハビリも頑張ったと思う。お疲れ様。でも本当に退院できて良かった。この3ヶ月、長かったことは長かった。でも、よく3ヶ月で退院できたよね。「マーシーAI裁判」のブログで少しグチりましたけど、やはり主治医はもう少し入院を続けて、しっかりと回復させたかったらしい。だけど、リハビリを担当するSTさんPTさんOTさんが協力してくれて、早く退院できるように急ピッチでリ
こんにちは。兵庫県三田市の広島のお好み焼きこのみのママです。あちこちで桜開花が言われてますね。ここはまだまだみたいですが、確実に日中の温度は上がってるので、桜の開花ももうすぐだと思う。2月1日以降の日最高気温の合計が600℃に達すると開花するという「600℃の法則」が目安とされています。桜も愉しみですが、今グングン成長してるのが葉ボタン。12月の年末に寄せ植えした時↓↓↓↓↓↓
昨年末の旅レポ完結編昨年12月28日の夕方、京橋での親睦会を終えたあと、「Kimi」ちゃんと俺は、「青春18きっぷ」で…浜松へと移動🚉そして、駅で解散したのだが思いつきで翌29日の朝にKimiちゃんと再合流し、清水に寄り、海鮮丼を食べてから帰京することにしたKimiちゃんは前日で18きっぷの3日間用を使い終えたのだがノリノリで旅をともに楽しみ、昼下がりの清水駅で解散し静岡から新幹線で、俺は清水からそのまま18きっぷの5日間用の“4日目”を帰京まで使った(*ᵕᴗᵕ)⁾
随分、インターバルが開いたが前回(昨年末)の西旅レポを今回(リアタイ)の西旅の往路道中にて綴りingφ(..)12.27『珍獣コロシアム』@長居Depo終演後、ラーメン屋で飲み食いしカプセルホテルに泊まり、ライブにいらしていただき、同じ宿にも泊まられていたマスク職人の「タカキ」さんと翌朝、宿のロビーで再合流して移動開始有馬記念の馬券購入にWINSまでタカキさんを付き合わせて、かつ、その前に通ったなんば駅前に、名馬でラストランにて有馬記念を制した「ディープインパクト」