ブログ記事21,381件
こんばんは帰りはクリスタルガイザー横を見ると、夕焼けのグラデーションがきれいです
今日は病院の帰りに↑かき氷を食べました。今日行ったお店の系列店が和菓子屋さんで、そこには行ったこともあり、期待して行ったんですよで、系列店の和菓子屋さんで食べたかき氷がすごくおいしかったので今回も頼んだんですよ。でも、正直おいしくなかったです系列店のあんことは違い缶詰めのあんこみたいで甘ったるく完食できませんでした。しかも、系列店と同じ値段で量も少ない。今日はすごくがっかりしました。↑これが前食べた系列店(和菓子屋)のかき氷同じ値段。こう見ると全然違くないですか?サービ
あつ━━━━(;-_-)=3フゥフゥ…無事に3日坊主4回目初日クリア!蝶々や鳥の羽🪶に遭遇しながら四つ葉🍀ちゃんも帰りに晩御飯のおかずを買って🚙=3=3=3=3=3帰宅途中こんなにお天気いいなら…布団洗っちゃうかなまた思いついたので即実行シュタタε=(*`>ω<)ノ洗濯物も乾いてたので畳みながらお洗濯かかさんの面会行く前に干して(๑ˊ͈ᐞˋ͈)=3ホッ梅雨の中休みこんなタイミングでしか大きい物洗えないもんd(>ω<。)ネッ!!
今日、太極拳の帰りに途中で🚙車を降ろしてもらって、行きつけのお店と八百屋で買い物をして歩いて帰った。。。今朝、ノルディックウォーキングのポールを持って出るのを忘れてしまって、長い距離を歩くのが心配だった💦(;´・ω・)買い物からの帰り道:疲れてくるとどうしても右斜め前に歩いてしまいますが、どうにか家まで歩けました。。。今日も何度かめまいを起こして、大丈夫かな?という時がありましたが、どうにか徐々に治ってきている気がします。。。今日、クラブの太極拳の練習を見学
今日のあれこれ・・・・・2026年6月6日(土)こんにちは。今日の天気くもりです。少し肌寒く感じます。1枚多目に着込んでいます。この後、気温が上がるのかな・・・・・?今日は、午後から所用があり帰りも遅くなると思うのでこの時間でのブログの更新になります。では、では。
今日もお疲れさまでした今日は静かに仕事が終わりましたバタバタせずにできたのはよかったでも、きっと明日は忙しい感じがする帰りは少しだけお買い物してきました飲み物を買ってきました明日はちょっと早めに起きてお弁当作らなきゃではおやすみなさい
こんにちは今朝はいい天気でしたが、帰り頃は雨予報☂️台風の備えを今日のうちにしてとニュースでは言ってました。明日はどーなんでしょう。色々心配ですね。今日の社食ランチ。とり天丼なんか寂しい丼物です😔とり天と海苔だけじゃなく少しの野菜とか、紅しょうがとか乗せれば見た目かなり変わるのに。でも今日はタレいっぱいかけてくれたから良しです🙂それ程広い社食ではないんですが、早くきて食べ終えた人の一部に席をどかない、そこで寝る人や、スマホいじってる人、おしゃべりしてる人とか。先がなくてお盆持
イベントは大変でした。帰りにドコモショップに行きましたが火曜日予約していたのが知らなかった……。
若松からの帰りはまた若戸大橋を通ります。橋の中ほどまできたら、今朝は戸畑区や小倉北区の街を包んでいる朝霧がみえます。
ハローワークに行った帰りに…寄り道近所のショッピングモールの中の銀だこさんへクーポンがあったので、ゆずねぎポンのたこ焼きにしました普通のしか食べたことないので…ちょっとドキドキすごくサッパリ。ねぎも美味しい。たまには冒険するのもいいね。
やっと帰ってきたパパに数日ぶりだからそれはそれはどこかの有名人?ってくらいキャー!!と大騒ぎする娘たち夫も満更ではなくなんか気分いいなとテレて帰ってきたけどそうねー今だけだからかみしめといた方がいいよと言いつつ本当に小学生高学年あたりだとハグももう難しいし一緒に買い物も嫌がるんだろうなと昔の感情を思い出していました。小学生までは余裕で抱っこもするし一緒にマックも行くもんなーとか言っては上の子もうん!!とか言ってたけどそう言うんじゃなく本能で精神的に無
でると右手に若戸大橋がみえます。小倉北区の運送会社で受領伝票を返却し終了報告をしたら、配送の仕事は終わりです。
いっとき毎月、小児科へ受診していましたがまたもや我が家も風邪をもらったようで幼稚園から帰ってきたらなんだか娘があついような・・・元気だけど念の為、と検温するとまさかの37.9℃暑かったのか?と汗拭いたりしてもう一度検温するもやっぱり変わらない。やはりなんとなく感じた違和感は間違いなかったと夕飯準備を中途半端に放り出し慌てて小児科へ行くとタイミングよく、数組ですぐにまわってきそうそしてすぐに待合室がいっぱいになるほど増えて赤ちゃんも多いけどうちみたいに
運動も結構しましたが汗びっしょりなったそして帰りは走るのもきつかったでした。
家財処分の現場へ。今日も処分家財を積んだら、帰りは門司港の倉庫に寄ります。
珍しくキナちゃんとバナちゃんが一緒に。予防接種に行ってきた帰りのでした。
2026年4月25日(土)佐賀駐屯地の創立記念行事にあわせてAH-64D、OH-1、UH-60JA、UH-1J、UH-2、SH-60Kが同駐屯地に飛来していた。この日は関係者向けに駐屯地が開放され、この5機種は地上展示機として参加していた。15時すぎに開放が終了すると離陸準備をはじめ、それぞれ15時26分頃から16時7分頃にかけてホームベースの目達原駐屯地や大村基地に帰るため離陸した。翌日26日(日)が一般公開のため、そのままステーすると思っていたが格納庫のスペースの関係で滞在できなかった
両親とお買い物した帰りにガストへ寄り道ガストと言えば…フィットメニューサラダ明太子パスタチーズインハンバーグ山盛りポテトフライは、みんなでシェアして食べましたこの値段で色々食べられるのって有り難い。ご馳走様でした。
トンネルの中で、救急車に陸上自衛隊車両と立て続けに特殊車両?に抜かれてしまいました。
岡山の旅行も終了岡山桃太郎空港から帰ります桃太郎像は変わらないけど、背景がだんだん派手になって行く気がします行きと違って定刻通りです帰りの飛行機はこちらあっという間の3日間でした
橋の上からは、洞海湾の入口がみえます。若戸大橋を渡った後は、八幡東区で家財処分の見積りをします。
家内がスポーツクラブの帰りに買い物をしたいと言って、珍しく自転車で出掛けた。今日は風が強い予報だが、午後から夕方にかけて追い風になる。ドラッグストアのアプリから割引券が送られてきたのがきっかけだ。
久々に食べました。日高屋のとんこつラーメン養成所時代によく食べてたんですよね〜当時は410円で、行く度にもらえる大盛無料クーポンで大盛にしていて、そのコスパの良さに大変助けられておりました今は510円になり、大盛無料クーポンももらえなくなっていました。時の流れを感じますね…でも久々の味が何だかとても嬉しかったです!怒られるかもですが、最後の方に味変でお酢をめっちゃ入れるのが好きなんですよね〜養成所時代もよくやってました。お酢は疲れにも効くから。稽古の疲れをとんこつラーメンのカ
仕事も相当忙しかった。そして運動帰りにまさかの雨でしたしかも傘が……。
#ちょうどいい親子の時間#朝のひとこま#日常の学び塾の帰り、気になってた問題を聞けたか確認することがあります。こんにちは。「あの問題、先生に聞けた〜?」「うん聞けたで」「分かったん?」「…うん、たぶん解けると思う…」このやりとりで、ほんまかな?あやしいんちゃうん?と思ってしまうことがある。でも、疲れてるやろうし、詰めて聞きすぎるのも…と思って、違う話題にあえて移ることもよくある。後日、勉強してる時に「あの問題、ちょっと教えて?説明してみてくれへん?」と聞くと、案外覚えてい
名古屋からの帰りに🚅矢場とんのお弁当🍱ごちそうさまでした🙏【C配送】矢場とん大満足セット贈り物手土産簡単惣菜感謝おかずスイーツ食べ物電子レンジみそかつ味噌カツ串カツ冷凍惣菜簡単調理単身赴任冷凍ストック名古屋老舗お取り寄せグルメレビュー高評価ギフトプレゼント新婚入学新築花以外母の日楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【C配送】矢場とんロースとんかつ贈り物手土産簡単惣菜感謝おかず食べ物電子レンジ
本日12時より、妻の定年退職祝いを永田町のふぐ料理店春帆楼で開催いたしました。行きは、新横浜に住んでいる息子が板橋に住んでいる私の所まで迎えに来てくれ、足腰の悪い私に付き添い、電車で永田町に向かいました。最寄り駅から永田町駅までエレベーターとエスカレーターを駆使し、無事に永田町駅に着きました。帰りもそのルートで帰ってくるはずでしたが、私がひれ酒2杯に酔っ払ってしまったので、板橋の自宅まで、思い切ってタクシーで帰ってきました。永田町から板橋まで、5,400円で帰ってこれました。思ったより
折角のいいお天気、花のみちもそろそろ…だと思ってキョロキョロしながら中央ゲートへwやはり少しでも残ってるトコが気になりますね桜の下はもうツツジが…時計を見たら、そろそろ電車が通る時間かも?って少し待ちましたけども(笑)通り過ぎるまで追いかけてしまった(笑)買い物する事思い出して、駅の方へ…歩いてたらまた電車の音が…(笑)この辺りのしだれ桜が枯れてるのがあるのですよ!ホントに数年前までもっと花が咲いてたのにねーやっぱり日
おはようございますだるい朝です昨日の好きな人とのこと朝は会えずでしたランチタイムのあの場所で好きな人は来ません今日も取引先様の接待絶望でしかないしかも他の人とは雑談してるし帰りに好きな人が話しかけてくれたもう無表情でしかないわたしあれこれ言ってくるけど気が進まないそしてわたしの悩みを告白すると好きな人も察してくれたのかちゃんと聞いてくれて元気出してって言ってくれた嬉しかったけどLINEはくれないやっぱりくれないそれがなんだと言われるかもだ