ブログ記事5件
探索日2017/12/31氷川駅(現奥多摩駅)と水根駅を結んでいた6.7kmの貨物線1952年11月開通、1952年12月16日運転開始1957年5月10運行終了正式には廃止されておらず、休止線として現在に至る『東京都水道局小河内線【2008】』探索日2008/03/22氷川駅(現奥多摩駅)と水根駅を結んでいた6.7kmの貨物線1952年11月開通、1952年12月16日運転開始1957年5月10…ameblo.jp『東京都水道局小河内線【前編】』探索日2017/
探索日2017/12/31氷川駅(現奥多摩駅)と水根駅を結んでいた6.7kmの貨物線1952年11月開通、1952年12月16日運転開始1957年5月10運行終了正式には廃止されておらず、休止線として現在に至る前回は長大トンネルを抜けられず不完全な探索に終わったけど、今回は全線踏破をめざす『東京都水道局小河内線【2008】』探索日2008/03/22氷川駅(現奥多摩駅)と水根駅を結んでいた6.7kmの貨物線1952年11月開通、1952年12月16日運転開始1957年5
【奥多摩】小河内ダム水根貨物線⑴【駆け足散策】のつづき東京都水道局小河内線通称【水根貨物線】名物は第四、第三、第二境橋梁(MIMIZU的に…だと思う)む第四境橋梁に続き、第三境橋梁だよ〜ここは第四境橋梁に比べて距離は短いものの足元のスカスカ感がハンパなく、真下がよく見えるさらに沢の流れる音が恐怖を助長するのここでも動画で撮影して見た動画を撮りつつ、そろりそろり歩いてると背後から頭突き!!お尻に頭突きを受けるMIMIZU(*実際はアングルの問題ですw
2人は別行動で、6人で小河内ダム水根貨物線、正式名称「東京都専用線小河内線」を駆け足で散策してきた相変わらずステキな光景前回は落葉で、今回は新緑ねぞろぞろMIMIZU、常にバランス感覚を養うッッMIMIZU、ロープと戯れる桜っぽいのも咲いてたよ〜スリル満点!第四境橋梁だよ〜動画を撮りながらレールの上を歩くのは、かなり怖くて途中で断念高さと朽ちっぷりわかるかな〜落ちたら大体死にま
探索日2008/03/22氷川駅(現奥多摩駅)と水根駅を結んでいた6.7kmの貨物線1952年11月開通、1952年12月16日運転開始1957年5月10運行終了正式には廃止されておらず、休止線として現在に至るセメント工場から飛び出す高架橋第一氷川トンネル水根方口トンネル内をのぞいてみるむこうに日原川橋りょうが見える民家の庭になっている廃線跡この先が日原川橋りょうどうせ不法占拠なんやろから、庭を通って橋の上を歩きゃよかったなこの画像やとわかりづら