ブログ記事2件
【お客様★相談室の人気記事】〈1位〉メールでの「クレーム対応例文」〈2位〉メールのクレーム対応「お腹が痛い!」全てがどうでも良くなったら…迷わず東京へ!→東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive今日も、私がクレーム対応をしてきた中での、「メールクレーム対応例文」を、紹介させていただいております。今回も、またお許しいただけた内容のものとなっております。今回は、「従業員のおしゃべりが気になる!教育不足だ!!」といった内容のメールに対する、返信例文です。<クレームメール内容
【お客様★相談室の人気記事】〈1位〉メールでの「クレーム対応例文」〈2位〉メールのクレーム対応「お腹が痛い!」全てがどうでも良くなったら…迷わず東京へ!→東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive本日から、しばらくの間、私がクレーム対応をしてきた中での、「クレーム対応例文」を、紹介してまいります。どれも、お許しいただけたものばかりになっておりますが、状況に合わせ、どのように対応するかは変わってくるとは思いますので、もしよろしければ、コメント欄でご相談いただければ幸いで