ブログ記事2件
ホテルのルームサービスに寄せられた「最も奇妙な注文」と「宿泊客の忘れ物」ホテルのルームサービスに寄せられた「最も奇妙な注文」と「宿泊客の忘れ物」|ForbesJAPAN公式サイト(フォーブスジャパン)ホテルのルームサービスを使って、ハンバーガーやサンドイッチを注文するのはよくあることだ。しかし、Hotel.comが提携する400社のホテルに「過去1年間に宿泊客から頼まれた最も奇妙な、または突飛なルームサービス」を尋ねたところ、驚くような...forbesjapan.com
https://youtu.be/mzicgg2ygGU【仲田洋美】新型コロナの後遺症は?過剰診断って何?Twitterに寄せられた質問にお答えします。【女王降臨ひろみちゃんねる】