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【はじめに】私は目の前にテレビを置き主にユーチューブを観ている。たまには地上波を点ける事もある。プレミアムではないので、当然CMが入る。それ自体は構わない。問題は内容だ。私がスマホを手に入れ、初めてネットに触れた頃。たまたま「ガールズちゃんねる」にて「嫌いなCM」というトピがあった。また最近の「赤いきつね」騒動に見るが如く、兎角コマーシャルは嫌われる。ツイフェミと呼ばれる人物が度々クレームを附けるのも、やはり広告宣伝が多い。【本題】斯くいう私もCM広告宣伝には、問題があると
あなたのチラシや投稿の最後に添える「ひとこと」。実はこれが、読む人の“行動する・しない”を大きく分けるポイントになります。心理学の世界では、人は「最後に触れた言葉」から強い影響を受けると言われています。つまり、どれだけ良い内容を書いても、最後の一言で背中を押せなければ、行動にはつながらないのです。今回は、初心者さんでもすぐに使える“動きたくなる言い方”のコツを3パターンに分けてご紹介します!寄り添い型迷っている人の多くは、「興味はあるけど不安がある」「間違えたくない
お疲れさまです!市川美恋です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも皆さまには温かく応援していただき本当にありがとうございます差し入れなどもたくさんいただいて本当にお心遣い感謝しかありません✨いつもありがとうございます〜明日12/14は日曜日昼一回ロング公演🌟ひと丸とと丸兄弟祭りです〜毎日遅くまで稽古して✨皆さまに楽しい舞台をお届けできるように頑張ってます✨是非ぜひ千葉県は九十九里太陽の里へご来場よろしくお願いします予定表です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月25日はロング公演となっております
今週のおすすめイベント情報宣伝▼今週のおすすめ~▼おすすめイベント~■今月のおすすめイベント情報案内▼オリジナルソングミニアルバム特集~■無料配布のオリジナルソングミニアルバム特集▼エンタメブログ~■バズるエンタメゲッチューサイバーにゃんこYouTubeチャンネル音楽好きの皆さん!今話題沸騰中のYouTubeチャンネルサイバーにゃんこをご存知でしょうか?サイバーにゃんこは、最新のサウンドと個性的なキャラクターたちが織りなす、楽しさ満載の音楽体験をお届けす
お世話になっているお店にチラシを貼っていただきました2025/12/27(土)多古で第九2026/3/8(日)コールステッラコンサートin旭是非ご予定ください今年度は地元の方での本番が続き有難い限りです
デジタル全盛の今、きれいで整ったデザインは誰でも簡単に作れるようになりました。でもその反動として、あえて“手書き”のチラシを選ぶお店や個人事業主さんが増えてきています。なぜなら、手書きの文字や線には、デジタルでは出せない「人の気配」や「温度」が宿るからです。今回は、そんな手書きチラシの魅力と、ビジネスの現場でどう活かすと効果的なのかをお話ししていきます!不完全さが生む安心感手書きチラシの最大の魅力は、完璧すぎない「ゆらぎ」「ムラ」「クセ」です。デジタルの文字は正しく、
四国大学の近くにありますのでいつもは自転車屋🚲の方の宣伝大学祭の時に頼まれて出しています✨d(^_^o)大学生も🚲自転車の修理などに来てくれるからですでも今回は四国大学吹奏楽部の第40回定期演奏会202512/18(木)開演午後7時あわぎんホール🎵音楽関係ということで夫の🚲自転車屋「立岩サイクル」ではなく私の「🎵YOSHIKAピアノ教室」の宣伝にしました✨はじめてです😊まあまあ良い位置に掲載
数年前は、アフィリエイトしたいなぁと思って、どんな風にしたらいいのかとか考えていた時期もあったけど今のいくつかのアカウントではやらないでおこうと思っているソレは、身バレする位、ギリギリの内容ってのもあるし、アラフィフの日記みたいなのもあるからなんだけど私がフォローしていた方々が一斉に、アフィリエイトをしだしてからそのブログを読むのが何か嫌になってしまった本気で思ってるのか、宣伝したいだけなのか、突然商品を宣伝したりしてブログの内容が入っていかない事が多々ブログより商品ア
「もう少し安くしたら買ってもらえるのかな……?」そんな不安から価格を下げてしまうのは、フリーランスや小さなお店にとって“あるある”です。でも実は、値下げしても売れない理由の多くは価格そのものではなく“価値が伝わっていない”ことにあります。本来、価格は“買いやすさ”ではなく“納得感”で決まります。安さで選ばれるのではなく、あなたのサービスだからこそ価値がある。そう思っていただくためには、価格の見直しに3つの視点が必要です。今日はそのポイントを解説していきます!
SNSでの発信では「共感される投稿」がよく注目されますよね。「わかる!」「その気持ち、私も……!」と感じてもらえる投稿は、親しみや好感を持ってもらうきっかけとして、とても有効です。でも実は、共感だけではサービスの購入まではつながりにくいのです。好感はあっても、「この人にお願いしたい」という確信にはまだ届きません。そこで必要になるのが“信頼”に変えていくストーリー発信。今回は、あなたの想いをしっかり届け、信頼につながる「ストーリーの育て方」を解説していきます。共感はス
皆様こんにちは、Vackgroundです!今日は、12/20に配信される新シングル、「Richard(リヒャルト)」の告知も兼ねた更新をします!「両者の対立を煽る、第三者の影があったーーー。」今回のシングルではそんな世界観を作詞の方に描いていたたぎました!12/20に各種サイトにて配信されますので、是非お聴き頂けると嬉しいです!俺も魂込めてドラム叩いてるので、そこに注目してくれたら喜ぶぞ!プリセーブ受付中なので、よろしければ是非!RichardbyVackgroundStre
アメーバを開いてコメントのお返事をしてブロ友さんゾーンをスルスル〜とスクロールしていたら『どういう事!?説明して!!』大音量でしたよ💦前の席の男性はさぞかし驚いたかもしれません💧アメーバの中のコマーシャルです不倫現場の修羅場?のようです最近、音が出るんですよねTiktokのコマーシャルが1番多い私、Tiktokインストールしてないんだだからなの?宣伝、広告は仕方ないです我々もブログで利用させてもらっているのだから音が出るのは本当に困っちゃうだから最近開く回
発信をしていると、「もっと好かれる文章を書かなきゃ……」と思ってしまうことがありますよね。でも実は、発信の世界では“好かれる”よりも“覚えられる”ことのほうがずっと強い武器になります。なぜなら、情報があふれ続ける今の時代、相手があなたのことを覚えていないと、せっかくの投稿がすぐに流されてしまうからです。そこで今回は、「キーワード」を使ってあなたの発信を印象づける方法をご紹介します。初心者でも今日からできる簡単なテクニックなので、ぜひ気軽に読んでみてくださいね!発信は記
こんにちは、パセリです♪毎日のようにやってくるクリスマスショッピングの宣伝ShopNow!!Saleison!!Savenow!食料品装飾品衣類雑貨ペット商品等々次から次へとおまけに日本のセールのお知らせもやってきます。まあお知らせしないで機能にすれば良いのですがね。誤解のないために。。。連絡が来るのも嬉しいような??世の中の状況を知って勉強したりして。ただただ、すごいなと思います。以前ラジオで仏教学者の佐々木閑先生が仰っていました
当院も開院してから4年が経ち、ありがたいことにリピーターの方も増えています。最近思うこととして、施術の腕が上がれば上がるほどリピート率が上がるのは当たり前ですが、そもそも最初はまず来院していただかないことにはリピートもあり得ません。そして、来院してもらうには腕の良し悪しはあまり関係ないのです。それも当たり前ですよね。来たことがなければ腕が良いか悪いかすら分からないのですから。もちろん、知人から「あそこは腕が良いよ」と聞いて来るということもあるでしょうが、それも含めてまずは知ってもらうこ
夜上咲苑夜上咲苑健常者に擬態やーめた皆さん初めまして夜上咲苑です。僕はもう健常者の振りを遂に辞めます。理由は擬態仕切れないのと、不採用になりまくるからです。これなら意味が無いと思い辞めましたwwwこれからは、真のガイシャとしていろいろと日常を発信して行きたいと思います。診断済みASDADHDを持ってます!その他は、診断されてないです!…youtube.comどうも皆さん夜上咲苑です!今日は僕にとっての朗報を書きます!それは、なんとチャンネル登録数が6人から10人に増えました!ちな
「本命の商品がなかなか売れない……」そんなとき、多くの人はまず“競合”を思い浮かべます。「もっと安い人がいるからかな」「似たサービスが多いからかな」と、自分の価値より“外側”に答えを探そうとしがちです。ですが実は、本命が売れない理由は競争そのものではなく、“比較されるステージや軸”が間違っていることがとても多いのです。今日は、比較軸のつくり方を3つの視点解説していきます!同じ軸にいると価格勝負になる人は商品を見るとき、“同じカテゴリー”の中で比べます。たとえば
コチラ更新致しました汗。おさしみ☆シシャモ|note趣味でボカロP・自称クリエイターです。ボーカロイド・DTM・自身の描いたイラストで、ボカロ紙芝居「theDOLL.~ResonanceoftheSoul~」というダークファンタジー作品をyoutubeにて投稿しています(現在進行形)。note.comそして、まだまだ最新話よろしくです。みなさま恐縮です(-"-;A...アセアセおさ
7日CSフジ「さんまのまんま」。新宿スワンのころ。こないだ、向上委員会に冷蔵庫マンという芸人が出てたが、綾野剛のイチオシだったとは。「うちにもこのライターある!」天真爛漫。自由奔放。
INSPではインスピの魅力を発信してくれるインフルエンサーさんを募集しています。INSPは私が一人で展開しているブランドの為、広告、宣伝、プロモーション部分が正直弱いです。そこでINSPを好きな方でインスピの良さをもっと色んな人に広めたい、応援したいと言う方を募集しています。発売前のサンプルをプレゼントさせて頂き、そちらの情報をより多くの方に発信して頂く形になります。我こそは!と言う方はInstagramのDMにてメッセージをお待ちしております。※フォロワー数、影響力、費用対効果などか
11月もたくさんの記事を読んでいただき、本当にありがとうございます!今回は、その中でも特に読まれた人気記事TOP3をランキング形式でご紹介します。「どの記事から読もうかな?」という方にも、サクッと魅力が分かるようにまとめました。気になった記事があれば、ぜひリンク先でじっくり読んでみてくださいね。あなたの発信やチラシづくりのヒントが、きっと見つかります!第3位読まれるより“見せる”が勝つ!チラシ成功の鉄則「しっかり読んでもらえれば伝わるはず……」と思いたくなりますが、
おつかれさまです♡市川美恋ですいつも皆様には温かく応援していただいて本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶差し入れなどもいただいて本当に嬉しいですいつもお気遣いありがとうございます😊12/8月曜日〜のお知らせです!9日にはゲストに遥さんが来てくれます♪お芝居は特選狂言京の夜明け近藤勇と会津小鉄ラストショーも楽しい舞踊ショーで頑張ります是非ぜひ!一度でも多く観に来てください九十九里太陽の里で〜✨一緒に楽しんで盛り上がりましょう♪♪♪14日はひと丸とと丸兄弟祭りで
商品やサービスって、「中身そのもの」を変えなくても、ほんの少しの工夫を加えるだけで一気に魅力がアップすることがあります。それが付加価値です。特にフリーランスや個人、小さな店舗で活動している方の場合、「自分のサービスはシンプルだから……」と感じてしまう人も多いのですが、実はちょっとした“おまけ”や“安心感”があるだけで、選ばれやすさは大きく変わります。今日は初心者の方でもすぐ取り入れられる、付加価値づくりの考え方を3つに分けて紹介します!コア商品に安心をプラス付加価値と
SNSで発信を続けていると、「好印象を持ってもらいたい」「嫌われないように書かなきゃ」と思うことがありますよね。でも本当に理想なのは、“この人と話してみたい”と思ってもらえる人になることです。どれだけ役立つ投稿をしていても、「どんな人なのか」が見えなければ、相談にも依頼にもつながりません。今日は、あなたの“人物像”がふわっと立ち上がり、読み手が自然と話したくなる発信のコツをお伝えします。人柄が見えなければ始まらない無難な発信は安心ですが、埋もれやすいのが残念なところで
ベーシスト楓さんと神宮寺結衣さんの作品ですとにかく感動しましたというのもこの作品は僕がユーチューブの動画に投稿したフリーゲームのキミのニセモノに恋をするという作品とめっちゃと言っても良いほど似てるんですよこのゲームは僕が人生で一番泣いたゲームですこの物語と似ていて感動しました正直に言うと一瞬パクってるのかなと思ってしまいました。キミのニセモノに恋をするは最後はとにかく泣きました涙が止まらない最高のゲームですキミのニセモノに恋をするは長すぎるので短いのが良いよという方は世界でいち
カートに商品を入れたまま、そっと離脱してしまう。資料請求ページまで来て、結局ボタンを押さずに閉じてしまう。これはデザインが悪いわけでも、サービスが魅力的じゃないわけでもありません。多くの場合、その理由は「あと一歩の不安」です。実は購入直前が、いちばん迷いが生まれるタイミング。だからこそ、その一歩を前に進めるための「最後の後押しになる一言」がとても大切です。今日は、読み手の迷いを優しくほどき、「よし、買ってみよう」と思ってもらうための言葉の作り方をお届けします!ぜひ参考にして
AKB48の紅白歌合戦出演が決まりました。嬉しいのかな?デビュー20周年だから、来年は出演はないでしょう。ま~いつの頃からか新曲だしても音楽番組に呼ばれなくなったからね……そういう意味では嬉しいでしょうね。大晦日出て、来年は音楽番組に続々出演したいよね。SKE48、NMB48、HKT48は別なのかね?アイドルグループも人気商売、人気がなくなると、本当にテレビに呼ばれないからね。テレビ出演は宣伝だからね。NHKは……嵐が呼べないからAKB48にしたかな?
「気になるお店を見つけたのに、場所が分からず諦めた」──きっと誰しも一度は経験があるのではないでしょうか。どれだけ商品やサービスが良くても、たどり着けなければ買われることはありません。導線設計とは、まさにお客様の“歩く道”をつくること。きれいな内装や魅力的な商品よりも前に、お客様が迷わずスムーズに辿り着ける仕組みが必要です。これはリアルな店舗だけでなく、オンライン集客でも同じこと。クリックの迷いは、そのまま離脱につながります。今日はそんな「導線設計」を、たった3ステ
チラシって、とにかく配れば配るほど効果が出ると思ってしまいがちです。でも実際の現場では、1000枚配っても1件も問い合わせがないこともあります。これは「伝え方」よりも前段階の届ける相手設定がズレている可能性が高いんです。どれだけ丁寧に作っても、読む人が「自分とは関係なさそう」と感じた瞬間に手は離れます。逆に、必要としている人に届けば100枚でも反応があることだってあります。この記事では、枚数より相性、広さより密度を大切にするチラシ設計を一緒に見ていきます!ぜひ参考にしてみてく
年末に近づいてきているということで、ちょろちょろ掃除を始めています。日常的な掃除+年に一回でいいかなという掃除もやってくる12月。何かとバタつくことが目に見えてはおりますが、少しでも綺麗にしていきたい所存。いつもの生活している場所だけでも。掃除は計画的に。ごきげんよう。井上です。はてさて。年末だし宣伝週間開催予定です。この間宣伝週間を開催したのは、LINEスタンプのリンクがぶっ壊れて全然飛べなかったことにむしゃく